キーワード MiB が含まれる動画 : 332 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013 K-POP Dokudan Best 20 (※独断ランキングです)
歌番のみを手掛かりにおくる、独断によるうっすいうっすい2013年K-POPランキングTOP20です。今年はかなりチャチャ入れしますた。うるさかったらすみません。(返信チャチャ入れもかなりやっつまいますた)
勝手ルールは テレビでの活動曲、1歌手(1グループ)1曲しばり、基本踊りながら歌う曲 です。色々コメントいただけるとうれしいです。
※申し訳ありませんが、shitaコメントは使わないでください。
☆2013年上半期の My Choice → sm21291662
☆2012年の独断ランキング → sm19711753
☆2012年上半期の My Choice → sm18649718
☆2011年の独断ランキング → sm16563109 検索用:shinee,infinite,a pink,teen top,ailee,bigbang,block.b,snsd,exo,super junior,vixx,hellovenus,mblaq,ladies' code,MIB,lim kim,crayon pop,
mylist/28624445
day 2-Fusion/融合(3/3)
MIBのジェフリー
バイオ3の中ボス
PEの今回のボス
このなかで一番ミミズっぽいと思うんだ。
3日目その1→sm22546596
リスト一覧→mylist/39877337
131220 MB Year End Special TEEN TOP,AOA, M.I.B - GENTLEMAN
131220 GENTLEMEN
【MMD】Nostalogic [single edit] HD version【FullHD/60p】
3年ぶりに過去作をHD化してみました。ニコ動に上げられるのが100MBまでなので、
この240秒の動画はビットレートが3.3Mbps程度になっています。
((100MB×8)÷240秒=3.3Mbps)
ちょっとビットレートが高いですが、今時のパソコンなら再生可能かな。
MikuMikuDance 8.03/AviUtl 0.99m/AviSynth 2.58/つんでれんこ 2.77(x)/3391.8kbps/98.6MiB
関連動画:
sm9874560 「【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【実写PV】」 by yuukiss
sm10267890「《complete》-Nostalogic(single edit)-踊ってみた」 by Yumiko
sm12914192「【Nostalogic】Yumikoさんをトレースしてみた2(その12)【MMD】」
モーション配布中 sm12968853
Nostalogic マイリスト mylist/39048146 | mylist/28527964 | mylist/18320658
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
妹スパイラル OPムービー【60fps】
音量注意。mpg -> mp4 フレーム補間。のテスト。
blksizeもう少し下げてsearchparamあと1ずつあげたらよかったかも。
ビデオ:1024x576 8bit AVC H.264 [email protected] 60.000fps 6600f 7378.62kb/s
オーディオ:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 197.71kb/s
MediaInfoではビデオ7392kbps・オーディオ192kbpsの合計7574kbps、サイズは99.4MiBでした。
エンコードはビデオ・オーディオとも2pass通してます。デブロックは切っています。
平均7Mbps、ピークで24.3Mbpsほどありますので、再生時はご注意下さい。
まかろんソフト公式ページ:http://macaronsoft.jp/imouto_sp/
2013.9.27発売
Rewriteパート25
Rewriteのラジオ番組です!森田さんと斎藤さんがRewriteを応援していきます!!少しでも和んでいただければと思いますwww←前sm21991272 次→sm21991362
【テラリア】陽気なUMAが世界を創る【実況】Part4
今回は名作ハリウッド映画からあの方がゲストに。
徹夜明けで収録してるのでみんなちょいちょいおかしなことを口走ります。
どうも、悶々モンキーズです。
今回から画質が良くなりました。
過去の動画も高画質で上げ直してます。
メンバー
好きな映画はMIB。 リーダー・グレイ
好きな映画は大巨獣ガッパ。 河童
好きな映画は妖怪大戦争。 天狗
好きな映画はモアイの謎。 モアイ(Part12までお休み)
好きな映画は僕らのウォーゲーム(ガチ)。 びゃっ子
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
Twitterやってます(び*・ω・)っ→@monkeys117
前回→sm21956793 次回→sm22013931
テラリア実況→mylist/39196375
海外の反応:Gas Station like a pit stop!!!!
ようつべから転載(重複してたらスイマセン)
http://youtu.be/onE7mib4Qrg
セルフが大半になった昨今、こう言うのもイイですね
〔★〕MIB - <DASH> Man In Black (勝手に)日本語訳つき
どうも勝手にうp主です。今回は友人達のリク曲です。
タイトルにあるように、曲のコンセプトは映画の「Men In Black」なのでそれに合うように作って欲しいと頼まれ、こんな感じになりました。せっかくなんでティーザーもくっつけて、より映画っぽくしてます。例のごとく小ネタもチョイチョイ挟んでます。
(ちなみに韓国では[Men]は[Man]と書くことが多いらしいので、あえて[Man]にしてます。)
ファンの皆様、そして滑川さん、ムカッときたらごめんなさい。
リクできました→MAMA/sm21930814
〔K-POP勝手に訳つきリスト〕→mylist/34580765
◆小話とか補足とか書いてます。よかったら読んでちょーだい
MIB《MAN IN BLACK》 ♪初恋
Monster OST#7 MIB《MAN IN BLACK》♪初恋ソルチャン(ジュニョン)ミニョク/ヒョンシク/チャンソプ/ソンジェ(BTOB)
【ノベマス】貴音以外が宇宙人!!【第1話】
どこにでもいるツツです|'ω'|ウソm@sお疲れ様でした。
というわけで全く別の新作第一話作ってみたよー!!!
内容はぶっちゃけるとタイトルどおりです。ぶっちゃけ過ぎました。てへぺろ。
紙クリのプラグインがよく分からないなら
動作に合わせてネタを作ればいいじゃない
P名の第一候補 → |'ω'|
マイリストできました mylist/37519384
次回 sm21154693
(PV)Will Smith 「Black Suits Comin」
ウィル・スミス Men In BlackーBlack Suits Comin PV mylist/37475853
MIBトリビュート
※3の盛大なネタバレがありますのでご注意ください
ムービーメーカーで作ってみましたが残念画質・・・!!
映画『R.I.P.D.』予告編・日本語字幕
全米で7月19日から公開予定の幽霊バディムービー『R.I.P.D.』の予告編です。ライアン・レイノルズ、ジェフ・ブリッジス出演。死んだ警官が“天国警察”となり、姿を変えて悪霊どもを退治する、『MIB』を彷彿とさせるバディムービーです。翻訳・加工:もっさんいつもはウォーキング・デッドのブログやってます。http://ameblo.jp/mossan1014/
コメントテスト動画【VP6】【PCM】ラデツキー行進曲
やっぱり無劣化音声をニコ動にうpする方法は、今のところPCMしかないみたいですね。
で、PCMをうpするには、VP6と一緒にFLVに格納してあげなければいけないと・・・
とりあえず、最高画質設定でうpしてあります。再エンコ回避はできてました。
エコノミー回避はできてないと思う。
BGMは拾い物midi
SC-88Proにて再生
File size:23.8MiB
Overall bit rate:1418Kbps
Video
Format:VP6
Codec ID:4
Bit rate:1279bps
Width:640pixels
Height:384pixels
Frame rate:1.000fps
Bit depth:8bits
Stream size:23.4 KiB
Audio
Format:PCM
Codec ID:3
Bit rate:1422Kbps(え?)
Channels:2channels
Sampling rate:44.1KHz
Bit depth:16bits
Stream size:23.8 MiB
【IKZO】吉幾三 - ワークマン CM 2013【高画質】
2013年3月頃に放送されていたものです。
[media info]
・Video
x264 [email protected]
1920x1080
29.970 fps (30p)
46.9 MiB (98%)
・Audio
AAC-LC
TrueVBR
2ch
259 Kbps(最大304 Kbps)
48.0 KHz
949 KiB (2%)
【メタルギアライジング】ダンボールに隠れてるサイボーグの場所+α
メタルギアライジングでステージにいるダンボールに隠れてるサイボーグの場所紹介動画です。
全部で5つの場所に隠れてるダンボール兵を見つけるとトロフィー「開梱師」がゲット出来ると同時に、
木刀をゲットすることができます。
ついでに案件R-07で敵に見つからず目的地に到達する「奇襲」も一緒にどうぞ。
(「奇襲」は見つからずに目的地まで行き、そのままラスボス倒したらゲットできます)
※最後のダンボール兵士を見つけたら、リザルト画面までいかないとたぶん貰えません
Starter for 10 予告編
2006年、一本のイギリス映画が公開されました。ナイーブな大学生、ブライアンが学業に友情に恋に頑張る話です。しかしトム・ハンクスがプロデューサーを務めていたにも関わらず、全く話題に上らず忘れ去られました。公開から5年以上経った今でも日本ではリリースされていません。
ですが、現在この映画はすごい映画になってしまいました。ジェームス・マカヴォイ(つぐない、X-MEN:ファースト・ジェネレーション)、レベッカ・ホール(フロスト/ニクソン、ザ・タウン)、ドミニク・クーパー(キャプテン・アメリカ、デビルズ・ダブル)、アリス・イヴ(推理作家ポー/最期の5日間、MIB3)、ベネディクト・カンバーバッチ(シャーロック、スタートレック2)のブレイク前の姿が拝めるからです。
<通常営業>mylist/29761522
とある映画における一考察【ゆっくり怪談】
こいよMIB!ニューラライザーなんか捨ててかかって来い!!
Anthr氏のこちらの朗読(sm18371669)を聴き、ゆっくり怪談verを作ってみました。
動画製作にあたり、やり取りを標準語に直すなど幾つか手直しをしています。
Anthr氏の動画の説明文でも触れられてますが、“作者”の方に対してご迷惑をお掛けする可能性があるので、タイトルは原典とは違うものになっています。
Qの次は、ストレートにヱヴァンゲリヲンだと思ってた。以降はキャプテン、セブン、帰ってきた(中略)サーガって感じで延々続ければ、食いっぱぐれしなさそうだし。
前『短編集2』⇒sm19168966 mylist/21569301 次『踏み入るべきではない場所』⇒sm19582633
【ゆっくり実況】NINJA GAIDEN II 其之七 第一幕
2chのオカ板やオカ板まとめサイトを見るのが私の夏の過ごし方 それを見たあとのホラーゲームが数倍怖くなる=楽しい
なにか面白いホラーFPSは無いものか・・・
難易度 : 悟りの道
この動画には以下の要素が含まれています
出血・人体欠損などのグロテスクな表現
プレイスキルは「強者をなんとかクリア」相当とお考え下さい
スーパープレイは一切ございません
【ゆっくり実況】NINJA GAIDEN Ⅱ マイリスト → mylist/30666914
ミッションモード → 其之外 第二幕 → sm18302456
其之六 第六幕 → sm18458587 | 其之七 第二幕 → sm18529293
初心者四人がオンセで挑むゆっくりクトゥルフTRPG Part6
ラストながら、大部分が説明と準備となっております。
すべてゲッター線のせいです。
音声と字幕が合ってない・・・?ゲッター線のせいです!
ラスボス・・・?それもゲッター線のせいです!
うpまでの期間が長い・・・?それもこれもゲッター線のせいです!
過去も未来も、生も死も、すべては同じところに存在しているのです。
そういう事もゲッター線のせいです。
前:sm17949055 次:sm18164752
mylist/31581625
メンインブラックのニューラライザー作ってみた
荒いところが目立ちますが何とか完成させました。是非最後までご覧下さい。 ブログ→http://ameblo.jp/nannan0415/Twitter→kankan_nannanどちらとも製作状況を投稿するつもりです。気になる方は登録・フォローをよろしくお願いします。
【お気に入り】Men in Black 3 Main Titles【映画BGM】
MIB3のオープニングに使われている曲です。今までの曲風と少し違って、かっこいいです!
【閲覧注意】限定版まどマギBlu-ray Boxを入手して狂喜するイタリア人
限定版まどか☆マギカDVD/Blu-ray Boxを入手して狂喜するイタリア人
Youtubeから転載。
FranticDementia, http://www.youtube.com/watch?v=L1_Vh1L4VK0&feature=watch_response
本人は、これは開封動画ではないと開き直っていますのであしからず。
