キーワード MiNa が含まれる動画 : 3039 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス「私はアイドル♡」を2人で歌ってみた♪(歌い直しVer.)
こんにちわMina&ななみです。前回(sm2541582)UPしたものがあまりに音質がひどかったので歌い&編集しなおしてみました。りっちゃんパート→Mina、やよいパート→ななみ。あいかわらずMinaの声はりっちゃんににてませんすいません。動画は→sm788605様、オケは→sm952971 様にお借りしました!マイリスト@二人→mylist/5480593、Mina→mylist/5411137、ななみ→mylist/5460706 ※前回のはしばらくしたら削除します。画質はスイマセン…pq
三国志大戦ガマダス 第6夜
こんにちは、演劇人です。●今回は遠弓デッキについて話しています。●長くなってしまいましたがよろしくお願いします。●感想・質問など・・・[email protected]●マイリスト・・・mylist/5803594
VitaminX ☆「Shooting Star」一番を練習がてら普通に歌ってみた。
なんとなく名前を隠してましたが改めましてMinaと申します。VitaminX組曲にてリク?いただいた「Shooting Star」をとりあえず練習がてら普通に一番のみ歌ってみました。オクターブあげて音程はちょうどよさそうです。覚えたて&一発録りなのでお聞き苦しいかもしれませんがお聞きいただければ幸いです。 《追記》おぉ、リクしてくれた人が聞きに来てくれるのってすごくウレシイ^^ というわけで記念にマイリストをVitaminX 以外のも含めたリストに変更します→mylist/5411137 追記》イラっとする部分wわかります!自分でもイラっとする部分あります@@
【ラジオ】三国志大戦ガマダス 第7夜
●こんにちは、演劇人です。今回は開封してデッキを作ってみました。へんてこりんなデッキですがご視聴よろしくお願いします。●いろんなところに間違いがございます。当ててみてください。。。●次回予定…甘皇后VSビ夫人あなたが癒されるのは?を予定しております。●御意見・御感想…[email protected]へメールは返信できるかどうかわかりません。ご了承ください。●マイリスト…mylist/5803594
音質を整える音(本格的)
森の妖精を使ったスピーカ つまり、ほとんどのスピーカの音を整える音が出ます。人間の耳のための物ではないので、スピーカから離れて、(ヘッドホンの場合は耳からはずして、)一分20秒お待ち下さい。後で自分の好きな曲聴いてみて、前後を試してみてビビるわぁ!マジビビるわぁ!!【使用音声サイト】ttp://mina.usamimi.info/flash/gachi/gachi.html
超今更ですがすごく普通に『ハレ晴レユカイ』を歌ってみた。
実は会社の社長+派遣先支店長のいらっしゃるカラオケの席でこの曲をうたったという怖いもの知らずなMinaです。ちょっと前に動画を見ながら歌った一発録りの歌唱データが出てきたのでせっかくなので編集してみました(ぁ)実はネットラジオDJをしてる時にハルヒを見たことがなかった私は「長門」が読めなくてリスナーに聞いたことも(笑)ハモリ位置とか実際のとは違ってますけどもΣ( ゚д゚)ハッ! オケ&映像はsm1528740様にお借りしました!! 楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/5411137 《追記》「超肝っ玉娘」っていうタグがなんかめっちゃ嬉しかったwアリガト(なぜにw《追記2》いえいえw忘年会のカラオケでこれを歌った事があるってだけで、この歌唱は宅収録ですw
【ラジオ】三国志大戦ガマダス 第8夜
こんにちは、演劇人です。みなさん大戦にガマ出していますでしょうか?●バージョンUPで勢力が変わりましたね。魏がトップのほうが三国志らしいと思います。●第7夜→sm3082308●マイリスト→mylist/5803594▲御意見・御感想…[email protected]へメールは返信できるかどうかわかりません。ご了承ください。
君のぞより☆「Rumbling hearts」を歌ってみた。
Minaです。告知から結構経ってしまいましたが完成しました。以前一度別のところで歌っていたのですが今回歌い直し+再編集していただきました。PMでリクも頂いてましたがご希望に添えてるでしょうか( ゚д゚)ステキ伴奏者様はtomo様です、お世話になってます!tomoさんマイリストmylist/5656821。少しでも楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/5411137(過去の栗曲→PM sm2843056・マブラヴ sm2895670)《追記》Σ( ゚д゚)ハッ!歌詞早い!すみませんなんてそんな!すっごく嬉しいですどうも有難う^^初歌詞を私の歌ってみたにしてくれたこと大変光栄に思います^^6/22:Next Season→sm3732462
★でちゃう!ガールズレースクイーン☆DGRQ2008★白チームインタビュー★
でちゃう!ガールズレースクイーン、DGRQの白チーム4人のインタビュー。湯川美有 高杉美和子 吉本衣里 MINA PV = sm3019855 黒チーム = sm3292474
フタコイオルタナティブより「ぼくらの時間」を歌いなおしてみた。
Minaです。こんばんわ。3月末に一度歌ってうpした(sm2851310)この曲を歌いなおしてみました。よく聞いてもらえれば違いはわかるかと思います。ミックスも落ち着けましたので聞きやすくなってるかと。最近声の出し方がちょっと前よりはわかってきたので一歩一歩伸ばしていければと思いますが、やぱり歌って難しいよ;;マイリスト→mylist/5411137
【ラジオ】なんでんかんでんガマダス 第11夜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?■今回も三国志大戦のことを主に話しています。■タイムテーブルは前半のほうに書いてあるのでそちらを参考にしてご覧になってください■新マイリスト…mylist/6799626■旧マイリスト…mylist/5803594■メール…[email protected]
【ラジオ】なんでんかんでんガマダス 第12夜
お久しぶりでございます。皆さんお元気でしょうか?★今回はとある【三国志大戦】のランカーさんのデッキを紹介しています。★冒頭はスルーしてください…。★いつも以上に喋りが下手でございます。ご了承ください!!ご意見、御感想…[email protected] マイリスト…mylist/6799626
【ラジオ】なんでんかんでんガマダス 第13夜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?演劇人です。★今回,三国志大戦の新コーナーを作ってみました。★音質・音量をいじっていたら大変なことになってしまいました。一部聞きづらい所や音量が大きいところがございますのでご注意ください。★マイリスト…mylist/6799626★ご意見・御感想…[email protected]
君望Next Seasonより☆「Next Season」を歌ってみた(コメント付)。
Minaです。久々に栗林さんの曲歌ってみました。最近学校のボイストレーニングでももっぱら栗林さんの曲を歌ってます。今回は「Next Season」です。歌ってみたの前に2分くらいたらたら喋ってますが、いやな方は飛ばしてください。歌ってて楽しかったですがやはり歌って難しい!動画はsm2793618様よりお借りしました。コメントBGMはsm2843056。マイリスト→mylist/5411137(過去の栗曲→PM sm2843056・マブラヴ sm2895670 )20090113追記>>UYAMUYA歌ってますよ>sm2843632
【ラジオ】なんでんかんでんガマダス 第14夜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?演劇人です。★みなさんは三国志大戦3の士気6限定大会に出陣なされたでしょうか?僕は結局行きませんでした。★今回もいろいろ間違っている部分があると思います。間違え探しだと思ってチャレンジしてみてください。。。★マイリスト…mylist/6799626★ご意見・御感想…[email protected]
【ラジオ】なんでんかんでんガマダス 第15夜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?演劇人です。今回は三国志大戦と少しコードギアスの話もしています。■一般にもmp4が解禁になったのでmp4でアップしてみましたが…あまり変わりませんね■音量をいじっていたら音切れが多数発生してしまいました。申し訳ございません。■今回も間違えが多数あると思われます。間違え探しと思ってください!!■マイリスト…mylist/6799626■ご意見・御感想…[email protected]
World Heroes2 Combo Movie
◆前のトップ絵は趣味でしたが、やはり無断使用はマズイので、知り合いに描いてもらいました。 ◆つい買ってしまったワールドヒーローズゴージャスで連続技動画を作ってみました。 ◆前に収録したコンボの中で、下水コンボを収録してなかったのですが、入れるか迷った為前回は削除。今回は収録したら、音楽の切れが悪くなった(´・ω・`) ◆一応やられ側は攻撃を食らった後はちゃんとガード方向にレバー入れてもらってるので、実は繋がってないってことはないです>< ◆…にしても、このゲームはのけぞり時間が本当に長いな…w ◆追記…作者金欠の為、手放したので再録は少々延期させていただきますo...........rz ◆トップ絵:mer*minaさん ◆うpリストmylist/7346404
マブラヴEDより☆「遙かなる地球の歌」1番だけ歌ってみた(コメ付)。
お久しぶりですMinaです。リクエストに応えて覚えたてですが歌ってみました。歌ってみたの前に1分半分くらいたらたら喋ってます。いやな方は飛ばしてください。「NextSeason」(sm3732462)ではたくさんのコメント有難うございました。今回は1番のみですがフルのUP希望等が万が一ありましたらフルで歌い直したいと思います。マイリスト→mylist/5411137 《追記》いろいろご意見感謝です。ちなみに原曲聞きながら歌ってますがモノマネにはしたくないので似せようとせず自分の歌声で歌おうとしてます。ご了承ください><
合唱:組曲『VitaminX』
自分の好きなところを中心に使わせて頂いてます。歌い手さんの美点を損なっていたらすみませんorz■アバターは勝手に決めさせていただきました(先日アンケートを取られている方がいたので少し参考にさせていただいてます) 【歌い手/使用動画一覧(敬称略)】黒酢 sm4197867・Mina sm2892333・sm1957369・りせは sm1970316・sm3369675・とけい草 sm3871611・原曲 sm1575973■歌詞・題名有難う御座いました!■くれぐれも歌詞や歌い手さんを批判、侮辱することはお控えください。■ 合唱:VitaminX流星群つくりました sm4727307・合唱:Shooting Starもつくりました sm5603560
Sexy Robot
不思議な音楽とその歌・・・だれか、そら耳でも付けてくれないかなぁ?何語かわからないし、歌いたくても歌えない~!!
Mina - The keyboard crasher
This is a tribute to the Angry german kid.also note, i was bored...Mina is an Fanmade Touhou character made by me in create.swf from Walfas.org
合唱:Shooting Star
こんにちは。合唱の組曲『VitaminX』(sm4507023)・VitaminX流星群(sm4727307)をうpさせて頂いた者です。■最初はとけい草さんとMinaさんのデュエットの予定でしたがMinaさんが1番だけだったのでボーカロイドの2人にも参戦してもらってフル合唱にしました。【歌い手/使用動画一覧(敬称略)】とけい草 sm4757322・Mina sm3010496・鏡音レン sm2850032・初音ミク sm4709220■くれぐれも歌い手さんを批判、侮辱することはお控えください。
《 PS3 》 SOULCALIBUR.Ⅳ -オンライン-
YouTubeより転載です。友が、偶然にも撮影されてたようです。『 MINA 』 vs 『 CERVANTES 』(協力:satoki & HITUZI)はぃ、分かります。負けてますね。( HITUZI ・д・)ノ
【合唱】放課後ジャーマンスープレックス
後半のオマケにアバターをつける体力が残ってませんでした・・・指が悴むんです(ーー;)なので、ちょっとぽぺらが通ります。参加していただいた方々。・Mina(sm2865420)・KAEDE(sm3096389)・kuwa(sm3355446)・Brilliant(sm3459782)・まの(sm3701718)・はてなP(sm3777339)・daisuke(sm4331040)・タミ子(sm4650410)・緑哉(sm5413644)・とけい草(sm5611539)・岸尾だいすけ(sm1366997)・もののふ・風門寺悟郎※名乗っていない方は削除依頼ウインドウの名前を参考にしています。※諸事情によりカット・ペースト・ピッチ変更を使用しました。ご了承ください。※使用ソフト:craving explorer/REAPER/歌声りっぷ/windowsムービーメーカー/suzuka/aviutl(swf.vfp入り)
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round1
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
お久しぶりです。今回は2on2です。しかもみんなの苦手なホーリーナイツフォートレス。
でも画質は上がっている……ハズ…
Round2→sm5952099 マイリスト→mylist/8199139
マイブログもよろしく♪「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round2
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
うp主のイズナは、ささみチキンだっちゃ。コンボ成功率は30%だす。
Round3→sm5952152 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round3
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round3
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
ホーリーナイツフォートレスわけ分からんorz
この後、同じメンバーでまた2on2やりました。マイリストからどうぞ^^
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その8 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:イリュリア2(夕) 2on2 Round1
カイ(うp主)&ソル(MINA1224さん) VS シン(Hasewooさん)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん)
同じメンバーでまた2on2をやりました。今回は地獄のイリュリア2…しかもまた夕方。
あまりにひどいRTSにうpするのを躊躇いましたが、折角録ったのでうpしました。なので怒らないで見て下さいm(_ _)m
Round2→sm5958381 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [ http://danchidanchi.blog116.fc2.com/ ]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その8 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:イリュリア2(夕) 2on2 Round2
カイ(うp主)&ソル(MINA1224さん) VS シン(Hasewooさん)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん)
「お前、よくこんな腕で動画をアップできたな」
て言われてもおかしくない内容です……いやホント申し訳ない…
こ、これでも頑張ったんですよ! ………たぶん(--;)
3戦目も見て下さいね♪ マイリストからどうぞ
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [ http://danchidanchi.blog116.fc2.com/ ]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round1
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
第3戦目です。今回は変態を使用しました。
最近思ったのですが、自分の動画だけ人気がないような気がします…orz
もっとうpすれば再生数も増えるのかな?それとも自分がヘタレなだけか!?
Round2→sm5965467 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round2
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
変態を使うと投稿者コメントが変態になりますwww
だからたくさん叩いてほしい☆
Round3→sm5966040 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round3
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round3
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
対戦してくださったみなさん、ありがとうございました!!
そしてこれまで僕の動画を見てくれ、多くの助言などコメントをしてくれて本当に嬉しいです!
これからも(気まぐれで)対戦動画をうpしていきますので、どうか温か~い目で見守って下さいね♪
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
