キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9044 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水晶の見る夢【氷・城・遺跡っぽい変拍子オリジナル曲】(MIDI素材)
「あの水晶のお城はね、ずっと主人の帰りを待っているんだよ」――
■曲名:水晶の見る夢
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:
①スレイプニルテイル http://www.pixiv.net/member.php?id=2609266
②ひなのすけ http://www.pixiv.net/member.php?id=159570
③halt http://www.pixiv.net/member.php?id=4733794
④ぱらいそ http://www.pixiv.net/member.php?id=57018
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【プレイ動画】 Project DIVA f 『え?あぁ、そう。』 EXTREMEパーフェクト
■ミクさん楽曲では異色の、セクシー路線の必死に色気を振り絞った官能的なダンスが堪能できます。
間奏の同時押しの混ざり方が厄介。わかると曲に合っていて実に楽しい部分でもあります。
■撮影機材:webカメラ「LifeCam Studio」(Microsoft製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
スティーブ・バルマー名言集
マイクロソフトCEOが放つ言葉の宝石の数々。これを聞けばMSのMSたる所以を知るだろう。 mylist/15834444 ついったー:https://twitter.com/verdamil ブログ:http://strategystation.blog111.fc2.com/
ヨッシーアイランド OP曲(MIDI)
学生時代に作ったMIDIが出てきたのであげてみる。機能の都合上、テンポ変更やネジ巻きの所はなしで… その他曲mylist/24132606
俺らMicrosoftさいぐだ
やっつけた。
誰もが考えると思ったけどやっちゃいました・・・サーセン
作ってるうちにKBCが不思議とIKZOに見えてきた。
ご本家様→sm219137
初投稿→sm5019800
11月20日は降臨祭でした。
【IA CeVIO AI】三日月と雨の後 【Original Song】
今回はちょっと実験的な試みになります・・・何かミュージカルの中の劇中歌みたいになりました・・・ボーカルとピアノの旋律が若干、対位法的な絡み合いをするようになってます☆彡
・・・しれっと約7年ぶりに日本語で作詞もしてみました(笑)
(日本語で歌詞作るの変な気分♪♪♪)
lyrics & Music by MASAYOSHI MATSUNAGA in 2025
Vocal by IA CeVIO AI
Picture by Microsoft Copilot (AIによる生成画像)
・・・ ・・・ ・・・
~ lyrics ~
酷い雨 上がって 静かな夜に 三日月が
コツコツと 自分の足音 聴こえるだけ 秋の夜
冷たい風 頬を撫で 火照る身体を 冷ます様に
遠くへ 遠過ぎるところに 辿り着いた 雨の後
びゅっと風が吹き抜け 木々がざわめき
濡れた落葉 踏みしめ 道は険しく
目の前にはトンネル 出口は見えない
夢中で駆け抜け 後ろ振り向くな
酷い雨 上がって 冬の足音 聴こえてる
三日月 沈む太陽追い 銀の盃 夜の空
立ち止まり 見上げる 激しい心を 鎮めたい
遠くへ 遠過ぎたところに 辿り着いた
振り向かずに 見上げるだけ 秋の夜
・・・ ・・・ ・・・
Presentation by Der Wurm Blumchen ( https://x.com/imomushimappu )
真っ赤な目 / ミヤ=ユーゴ feat. 宮舞モカ
はじめまして。
こっち見て。
■credit■
作詞・作曲・動画:ミヤ=ユーゴ https://x.com/YugoMayer
イラスト:Microsoft Designerにて生成
【鏡音レン】ビビデバ / 星街すいせい
[Original]
ビビデバ / 星街すいせい
https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM&pp=ygUM44OT44OT44OH44OQ
[Credits]
Vocal:鏡音レン
Chorus:鏡音リン/初音ミク
Movie/Mix:タケも
Illustration:Microsoft Designer/タケも
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oEZ-fd83Rdo
D175 Stonehenge
ストーンサークル!□□□□□
ここは 44ばんめの 「"わたしたち"のばしょ」
「あなたのばしょ」 でもある
まっています あなたを
いつまでも・・・
再生リスト vol.3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlOa0MoS9ds07E3cclaDWRbpndOrpT7xk
再生リスト vol.1
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlOa0MoS9ds07XtaO1BxkMm_JcJtQ9VUt
次:https://youtu.be/iFo9i1DbJuo
前:https://youtu.be/s5DYde2VMeE
twitter
https://twitter.com/jack4andmana
質問サイトQuoraでも投稿しています。
https://jp.quora.com/profile/jack4andManasTalk
BGM:「優しい涙」
収録作品:シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜
アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜
PlayStation 4、 Microsoft Windows、 PlayStation Vita、 Nintendo Switch
【ペイントで】ぷりんす、SUMMER【描いてみた】
愛故に突っ走って手描きMAD初挑戦です。Microsoftペイントとマウスを使用しました。ピッチ変更済。拙い仕上がりですがどうぞ。曲名、原曲アーティスト名のタグ登録はご遠慮ください。
ナイト・オブ・ナイツをポケコンで演奏してみた
初めに言っておくと最後までありません。途中から無限ループするようになっています。画面上に出てくる文字はループを表しているものです。
SHARP PC-G850VのBASICでBEEP命令をひたすら叩いて演奏させました。一音しか出ないのでなかなかチープな音なんですがこれがまた気に入ってたりします
BEEP命令は、0~255の間で音の高さを調整するのですが、音の高さによって変わる発音の長さを調整するのがものすごく面倒だったので習いたての表計算ソフトで簡単に求められるものを作りました。
ポケコンでの演奏に挑戦してみたい方は是非使ってみてください。休符(FOR~TOの空回し)の計算もできます。
http://urx3.nu/oxYE
尚、使用するには編集可能な表計算ソフト(Microsoft Office等)が必要です。
マイクロソフト 新型「オフィス」を販売(4日)
マイクロソフトが新型「オフィス」を販売した。今回の戦略で重要なことはモバイル対応。「オフィス」がヒットし、マイクロソフトは業界内での評判を取り戻すことができるのか。
【AoE3】第六回AJCC 決勝大会 マスター準決勝戦 shmras VS Adlib 2戦目後半
第6回 AoE3 JP コミュニティ カップ、6thAJCC 決勝大会 マスターの部 準決勝戦です。
[Mori] shmras(中国)vs [用心棒] Adlib(日本)
マップはシベリアです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第6回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/b7jUrn
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第6回AJCC Stage4 ダーマポイント杯 マスター決勝 二戦目part2
第6回 AoE3 JP コミュニティ カップ、6th AJCC Stage4 マスターの部決勝 2戦目のpart2です。
part1→sm11535700
[てこっつ] Kumuruke(インド)vs [用心棒] Adlib(ドイツ)
マップはイスパニオラです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第6回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/b7jUrn
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【オリジナルインスト】Those days in the rain ~ ヴァイオリンとピアノの為の習作 ~【クラシック調】
Music composed and arranged by MASAYOSHI MATSUNAGA in 2025
Picture by Microsoft Copilot (AIによる生成画像)
5月頭に作りかけて、最近まで放置されてた曲をやっと仕上げました♪♪♪
Presentation by Der Wurm Blumchen ( https://x.com/imomushimappu )
讃美歌21_487番_イェス、イェス【空詩音レミ】
テンポ間違えました
【利用ソフト・サービス】
◆MuseScore https://musescore.org/ja
◆DeepVocal https://www.deep-vocal.com/#/
・空詩音レミ https://sou.rhasci.jp/lemi
◆Audacity ® | Free, open source, cross-platform audio software for multi-track recording and editing. (audacityteam.org)
◆Microsoft Office
・PowerPoint
◆Microsoft フォト
【参考文献】
◆讃美歌21
音割れWindows 11.mp4
なぜかやってる人いないっぽいので
参考(笑):https://www.youtube.com/watch?v=Uh9643c2P6k&t=1s
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=XnsG6nec6-E
中の人のツイッター:@Regions_racer
Sadistic Music Factory Medium Trial Ft Surface Book 2
Music and Lyrics by (c)Cosmo@Bousou P
Module : Solitude
Today`s Yakuza Online : https://youtu.be/r2H3A6aRuSY
【オリジナル】 自己紹介のお時間なのです♪ 【作曲してみた】
自己紹介(事故紹介)用に作った曲。
歌詞はかなり適当です。
作曲、編曲、作詞、イラスト等:toonmarx(トンマル)
Vo.小春音アミ、春歌ナナ
■使用音源
Daydream café / Petit Rabbit's
Bangin' Burst / かめりあ
艦これボイス(睦月(?)、卯月、島風、天津風、電) / 日高里菜、佐倉綾音、小倉唯、洲崎綾
ゆっくりボイス / SofTalk
Microsoft Haruka Desktop - Japanese / Microsoft
■自作アレンジ原曲
紅セツナ / U.N.オーエンは彼女なのか? / ZUN
K-Shoot MANIA譜面:sm26200243
マイリスト:mylist/23566037
前作:sm26197624
新作:sm26418147
キングダムハーツⅡ - ボス戦(Tension Rising) (MIDI)
キングダムハーツⅡのボス戦(Tension Rising)のBGMです。Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。・・・「キングダムハーツⅡ - トワイライトタウン」→sm23721554。
『HALO: CE Anniversary』 リメイク前→後 武器エフェクト比較映像
HALOのHDリメイク『Halo: Combat Evolved Anniversary』の武器仕様時の効果音・演出の比較映像
■タイトル:Halo: Combat Evolved Anniversary
■メーカー:Microsoft
■ジャンル:FPS
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011/11/17
■値段 :\3990
研ジョーと火事ーイの大冒研 - ガレエ゙エーイジ大作戦
チャージマン研! x バンジョーとカズーイの大冒険 - ガレージ大作戦
よくもこんな別ゲーを…Microsoftの仕業に違いない! …でも大好きSA!
※ビデオキャプチャを手に入れたので、半ばそのテスト動画なんDA。
そしてフラフープはどうにもならなかったので、適当なCGを合成しました。 お許し下さい!
こんなところ→sm12799505 マイリス:mylist/22074524
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=oLm4kOBR8mA
Dance with Sad Memories / IA
知波はる様主催の不協和音投稿祭第1回の参加曲です。
カラオケの動画URL: https://1drv.ms/v/s!AlZX6NF1x10k4HlvTYXZxE_PR0E3?e=XghvXD
Streaming: https://linkco.re/f2Qv3pXD
不協和音と聞いてすぐに思いついたのがビバップジャズでした。
音の構成はドラム、ウッドベース、ピアノ、ボーカルだけです。
よくあるビッグバンドジャズ系の派手な歌ではないですので、歌手はかなり目立てるのではないでしょうか。
今回のボーカルはIAさん(VoiSona)です。
曲のコンセプトは、「寝る前の妄想は恥ずかしくとも捨てがたい」
画像素材はMicrosoft Designer をもとに加工したものです。
よろしくお願いします。
(歌詞)
思い出せない顔
パズルのように作り直す夜に
無意味なこと知ってるのに
「もう一度だけ」知らない顔のパートナーと踊る
My dance with sad memories
明かりを消し夢魔を誘う儀式
霧がかかる記憶の海へ
深い底に沈んでいるあなた
手を伸ばし深く悲しく堕ちていく
ああ 埃を吸い黴を纏う
ああ 蟲は降り積もる雪と化して
ああ 怯えて動けない足は
ああ 狂ったようにステップを刻む
さよならはいつも綺麗なままで
棘付いた鞭で私を打つの
まどろみの中で繰り返される喜劇
赤い靴だけが舞台で踊り続けている
さよならはいつも綺麗なままで
錆び切った鎖で私を縛るの
想い出の中で繰り返される悲劇
赤い靴だけが舞台で踊り続けている
My dance with memories
Wow Wow
My dance with sad memories
hmm hmm
All producrd by Sin't Crow(しんとくろー)
【MSGSアレンジ】博麗神社境内【東方封魔録】
ああなんて、幻想的なんだろう。
まあ、その幻想を壊してるのは誰なんだって話なんですけど。
どうも、まとせぴというものです。新年早々うるさくてすみません。私はこういう人間なんです
さて今回は東方封魔録より没曲「博麗神社境内」をMSGSで耳コピ&アレンジをしてみました。耳コピの方はまあ、かわいい悪魔と同じ感じです。うーん。
旧作の没曲、良いですよね。幻想から振り落とされた者たち、さながら冴【削除済み】
Last Modified 2019/01/13
清澄亭白河さん、200yenさん、時鳥さん、ルーヴィスさん 広告ありがとうございます!!
使用ソフト:
Microsoft GS Wavetable SW Synth(またしても.sf2じゃないです)
Domino
MIDITrail
Bandicam(無料版)
Audacity(Customised)
【Xbox360】ForzaHorizonのデモムービーにバリューパックの画像をかぶせただけ
この内容で19,800円!世界的人気ゲームが2本付いたXbox360の新バリューパックが安すぎると話題にhttp://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/10/02/31866/
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
Lara Croft and the Guardian of Light
トゥームレイダー最新作、『ララ・クロフトと光の守護者(邦題未定)』
E3で公開された協力プレイの模様です。
■ 予告編ムービー→ sm11147982
>> http://www.laracroftandtheguardianoflight.com/
プラットフォーム:PlayStation Network, Xbox Live Arcade, Microsoft Windows.
【涼宮ハルヒの憂鬱】God knows...の耳コピMIDI【DTM】
昔に作ったMIDIです。TV版のショートです。音源はお馴染のMicrosoft GS Wavetable SW Synth、ピッチベンドさぼったり色々手抜きしたヘボいMIDIですがご了承下さい…。
Introducing Windows 11-マイクロソフトより『Windows 11』が発表
パソコン用OSとして『Windows11』が登場します。
提供は2021年内の予定。
「Windows10」のユーザーは無料でアップデートが可能との事。
Microsoft公式サイトより
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
LIVE A LIVE(SFC版)の「届かぬ翼」MIDIで作ってみた
リアルライフにメンタルと少ない体力を削られ人様の作品を養分に生きる日々…
というわけでまた過去の産物からですが動画化してみました中世編フィールド「届かぬ翼」です。
これも地味にMicrosoft GS Wavetable Synthでは音飛びするやつです。
物悲しくも壮大なまさしく名曲…ではあるのですが諸々終わった後に
タイトルの意味とか考え出すとうん…ってなるし色々とおつらい(語彙力)
イントロと2周目以降では微妙に違うところとか芸が細かいですね。
サビのハープはよくわからないんでもうフィーリングですね(諦念)
音源:TW-MUSIC2(Microsoft Synthesizer)
その他の投稿動画→mylist/29250218
『Forza Horizon』 開発の裏側 #05 "Full Speed Ahead" (日本語字幕版)
#01→sm18888924
#02→sm19048464
#03→sm19153255
#04→sm19292023
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
Visual BasicによるPC経由で周辺機器を操作してみた。
Multi FUNCTION GENERATORを操作できる環境をVisual Basicで作成し、PC経由で行えるようにしました。初心者のため、突っ込み満載かと思いますが,暖かく見守ってやって下さい。キャプチャー出来ないので、デジカメ撮影です、画像が良くありませんので、ご了承願います。環境:Microsoft Visual Basic 2010
【東方アレンジ】 運命のダークサイド
ユーロビート風アレンジ・・・なのか? でもユーロビートってもっと速いイメージがあるしなぁ 誰か詳しい方教えてください・・・・ 音源はwindows標準音源のMicrosoft GS Wavetable SW Synth です。 MSGSにgmkzなんて言わせないぜ・・・・ mylist/22909028 MIDI http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198262.zip pass midi 修正点 疑似リバーブを深め?に GMノートシフトによる音の変更 打ち込みのミスの修正 楽器の変更
