キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9035 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Popfly Game Creator ~そこに未来の開発環境を見た~
Microsoft Tech・Ed 2008 Yokohama のライトニングトークより Popfly Game Creator を紹介させていただいた5分セッションです。
Daily Planet 2008/10/27(mon)Xboxのやりすぎが原因で家出した少年
Xboxのやりすぎが原因で家出した少年
mylist/7316892
Microsoft Generation 4.0 Data Center Vision
【GIGAZINE.NETからの引用です】
~マイクロソフトの考える屋根がない衝撃的な第4世代型データセンター構想~
サーバやそれを収納するラックのことを考えた場合、最も気になるのはその密度。データセンター自体の面積に制限がある以上、可能な限り密度を高めるべく、ブレードサーバやサーバの仮想化など、様々な方式がこれまで考えられてきました。が、それらを入れる「建物」から根本的に変えるべきだとマイクロソフトは考えているらしく、なんと、屋根がなく工期も短いデータセンターを構想しているようです。
【詳しくは『http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081203_modular_data_centers/』で】
SSD OSX&VistaSP1
シリコンパワーの64GBSSDです2年前発売のMacBookPro(2.33GHz)に載せてみましたすでに入れ替えしていた 2.5インチ7200rpmHDDよりはえ〜っす
ゆっくりプログラミング【BHOでFlash制御】
BHO(ブラウザーヘルパーオブジェクト)でニコニコ動画のFlashプレーヤの再生、停止をコントロールします。Internet Exprolerしか動きません。うp主はプログラミングに精通しているわけではないので動画の内容は信用しないでください。参考にしたものhttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb250489.aspx hikari-library ソース場所:http://zyandyoko.fsr.jp/~sitiya/download/sample/FlashControl.zip
windows7をてきとーにとってみた。
先日、microsoftからwindows7のβ版がでたとの話をitmediaあたりで見かけたので、早速インストールしてみました。今回は全部の作業をwindows7上で行いました。
正直、Vistaベースではありますが、Vistaとは比べ物にならないくらいシンプルになってます。相変わらずUACは健在ですが・・・ 個人的には7はありだと思います。
Windows 7 ベータ版をインストールしてみた
Windows 7 ベータ版です。
実機にクリーンインストールしました。
ドライバがインストールできなかったのでWindowsの音は入ってません。代わりに適当なBGMを入れてみました。
Windows エクスペリエンスでHDDが3.0と低いのは、恐らくドライバの問題かと思います。実用上問題ない速度が出ているのであまり気にしていません。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:Seagate 320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック・サウンド:オンボード
Songsmithで名曲崩壊♪ イーグルスの巻
ようつべより輸入。Microsoftによる衝撃の、歌声だけで恐ろしくチープな伴奏がつく、名曲崩壊ソフト。それが、Songsmith。とくとご覧あれ・・・Eaglesの巻。Hotel Californiaが大変なことに・・・mylist/10829698
Songsmith先生に星間飛行を弾いてもらった
Microsoftが何やらよくわからんソフトを出しました.その名もSongsmith.
http://www.youtube.com/watch?v=3oGFogwcx-E
歌を入れると自動的に伴奏を生成してくれるソフトだそうです.
鳥の詩 sm6110345
やらないか sm6110291
鳥の詩のコード認識がひどかったので今回はコードを自分で入れました.
おかげでだいたいあってるのはいいんだけどあんまり面白くなかったので
全自動バージョンをアップしました.→sm6116176
Upしたものリスト: mylist/4153526
鬼武者3
CUDAとフィルターかけまくりで、うpテスト http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17468201eH6qnfXh# http://www.veoh.com/download CUDAソフトウェア開発ツールを利用。10億個を超えるCUDA可能GPU により、アプリケーションを高速化するための、CUDAソフトウェアツールを使用。 CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
ルナティア 【動画テスト】
ルナティアの動画テストです。プレイ環境 OS:Microsoft Windows Vista Ultimate CPU:Intel Pentium Dual-Core E5200 メモリ:2GB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 8600 GTS キャプチャーソフトはFrapsを使用しました。エンコードはH.264 AVC 映像:150kbps 音声:64kbps
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
[Xbox360] HALO WARS (タイトル画面+チュートリアル) [雰囲気参考用]
2009/02/26にXbox360にて発売されたHALO WARSの雰囲気参考用に
チュートリアルから、ミッション3まで。
HDDインストール無しでのプレイ動画です
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/h/halowars/
タイトル画面+チュートリアル
思ってたより簡単操作
512x288 AVC/H.264 29.96fps 512kbps、AAC 96kb/s
●ミッション01:sm6273160
●UP動画一覧:mylist/1968934
[Xbox360] HALO WARS (ミッション03) [雰囲気参考用]
2009/02/26にXbox360にて発売されたHALO WARSの雰囲気参考用に
チュートリアルから、ミッション3まで。
HDDインストール無しでのプレイ動画です
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/h/halowars/
ミッション03
ムービーが綺麗だなぁー。
この後は、飛行ユニットが出てきたり、衛星キャノン撃てるようになったり、
スーパースカラベ出てきたりとHALOの世界を元に幅広くいろんな展開があるようです。
体験版も配信されてるので興味がある方は是非どうぞ
512x288 AVC/H.264 29.96fps 512kbps、AAC 96kb/s
●ミッション02:sm6273470
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
Halo3で50レベル目指す動画 2
最近始めた人も結構いるみたいですね。もし対戦する機会があればよろしくお願いします。あと色々とアドバイスありがとうございます。参考にさせてもらいます。スキルレベルはこの試合の時点で確か17でした。“Halo3で50レベル目指す動画 2” was created underMicrosoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
Halo3で50レベル目指す動画 4
チームスレイヤーです。どう見ても足を引っ張ってます。本当に有難うございました。スキルはこの試合の時点で25辺りでした。“Halo3で50レベルを目指す動画 4” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
Halo3で50レベル目指す動画 5
今更ですが、Halo3が安くなって新発売してたんですね。まだプレイしたことない方はこの機会にいかがですか?w続編も決定してるみたいで、しばらくの間は過疎とは無縁だと思います。スキルレベルの方は、27辺りまでは割りとスムーズに来たんですが、いよいよ上がらなくなってきました。この時点で30くらいです。“Halo3で50レベルを目指す動画 5” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
Halo3で50レベル目指す動画 9
また中央に出てしまった/(^o^)\視点の感度を3にしても狙いが定まらないんですがこれ以上下げて良いものか悩み中です。スキルレベルはこの時点で41でした。。“Halo3で50レベルを目指す動画 9” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
Blaise Aguera yArcas
TED 2007でのBlaise Aguera yArcas。デモは「SeaDragon」という超解像技術。
Microsoft Sliverlightでの実装名は「Deep Zoom」。
なんか『PS3でできる30のコト。』のやり方はこれに近いなと思って。
PS3のアレは「フレーム内再構成型超解像技術」というのですが....
Halo3で50レベルを目指す動画 10
Swordsです。正面からぶつかって勝ったためしがありません。スキルレベルはこの時点で42でした。“Halo3で50レベルを目指す動画 10” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
Halo3で50レベルを目指す動画 11
何でいつも変な位置で始まるんだよヽ(`Д´)ノレベルは42のままです。“Halo3で50レベルを目指す動画 11” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
CyAC.aoe3 #2 下部リーグ決勝 クロロ vs FORSU 1戦目
2009年4月4日から5日にかけて行われました、CyAC.AoEⅢ #2 の
実況・解説入りムービーです。
1戦目:sm7055806 2戦目:sm7057535 3戦目:sm7061190
クロロ(インド) vs FORSU(インド)
実況:kaz@apocrypha 解説:matsujun
Cyber Athlete Competition: CyAC
http://cyac.jp/
Age of Empires3 JP コミュニティ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
マイリスト:mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
第11回AoE3リーグ ベースリーグ決勝戦 BC2 vs 和心 3戦目後半
平均PR24以下の大会 ベースリーグ決勝戦 3戦目前半です。
実況はmatsujun、解説はまけいぬ・Mayoでお送りしました。
1戦目:sm7271216 2戦目:sm7273910 3戦目:sm7289919 後半:sm7291030
うわぁ・・・東照宮さんの中・・すごくあったかいナリ・・・ vs ゆとりーズ
oroc, Rota_JP, SGGK01 vs ajaja, aromavita, hayasi_
最終戦はランダムに決定されたニューイングランドです。今回も序盤から
どちらも積極的に仕掛けるも、ふたを開くと超長期戦となりました。
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation.
ZOO TYCOON 動物カタログ サバンナ編01
キリン、オオフラミンゴ、ヌーの回。 ■Microsoft社の動物園経営シミュレーションゲーム『ズー タイクーン』の動画です。まったり動物を眺めたい人向け。 ■前→牧草地編:sm7610772 // 次→サバンナ編02:sm7698902 ■マイリスト:mylist/13031217
ZOO TYCOON 動物カタログ サバンナ編02
クロサイ、トムソンガゼルの回。 ■Microsoft社の動物園経営シミュレーションゲーム『ズー タイクーン』の動画です。まったり動物を眺めたい人向け。 ■前→サバンナ編01:sm7696327 // 次→サバンナ編03:sm7701657 ■マイリスト:mylist/13031217
ZOO TYCOON 動物カタログ サバンナ編09
シマウマ、ブチハイエナの回。 ■Microsoft社の動物園経営シミュレーションゲーム『ズー タイクーン』の動画です。まったり動物を眺めたい人向け。 ■前→サバンナ編08:sm7726622 // 次→針葉樹林編01:sm7736600 ■マイリスト:mylist/13031217
ZOO TYCOON 動物カタログ 針葉樹林編01
ハイイログマ、ビックフットの回。 ■Microsoft社の動物園経営シミュレーションゲーム『ズー タイクーン』の動画です。まったり動物を眺めたい人向け。 ■前→サバンナ編09:sm7726671 // 次→針葉樹林編02: ■マイリスト:mylist/13031217
ZOO TYCOON 動物カタログ 針葉樹林編02
シベリアトラ、ハイイロオオカミの回。 ■Microsoft社の動物園経営シミュレーションゲーム『ズー タイクーン』の動画です。まったり動物を眺めたい人向け。 ■前→針葉樹林編01:sm7736600 // 次→水中編:sm7747043 ■マイリスト:mylist/13031217
【メイドイン俺】ブラクラをとめれ【クラッシュミー】
ゲーム性はともかく、絵を頑張る俺です。 よいこのみんなにだいにんきのぶらくら、クラッシュミーを作ってみた。 ゲームが早くなってくると間に合わないから、そんなときはタスクマネージャをつかおう。…ちなみに最後に出てるのは窓メディアプレーヤー(のつもり) りすmylist/13233330
Kylie's Conversations - Windows 7 Commercial
YouTubeより転載
Windows7のCMだそうです。
