キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9044 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人で「NO, Thank You!」を作ってみた(歌入り)
ヘッドフォンで聞いてもらえるとうれしいです。
トラック数が多くて苦労しました。ボーカルはかなり強烈にコンプとピッチ補正をかけて、音量は小さめにしてあります。右下の動画は適当にjpegをつないだものを同時に再生しただけのものです。
★以下、使用機材
OS: Microsoft Windows 7
DAW: Steinberg Cubase AI4(バンドル品)
Audio I/F: YAMAHA AUDIOGRAM 3
Software: HALione One , Addictive Drums , KeroVee 1.27
Mic: SHURE 588DX
Guitar: BLP-SPL w/Bigsby TWH
Bass: ferma(詳細不明)
Multi Effector: Boss GT-3
Bass Amp Simulator: ZOOM B1
コピー曲動画マイリスト、よろしければ観てやってください→mylist/5858169
【FSXでなく】カリブの美しい空港に下手ながらも降りてみた【FS2004】
Microsoft Flight Simulator2004のプレイ動画です。
別に駅前で配られてたティッシュに入ってた某海○語に感化されたわけではありませんが、カリブの島に浮かぶセント・マーティン島プリンセス・フリアナ空港への着陸をやってみました。
はじめFSXでやろうと思ったのですが、どうやら描画設定等を相当いじらない限り録画ソフト(試用中、60秒制限orz)と併用しづらかったので、旧ver.の2004に海外製アドオンシーナリー入れてやってみました。
センターライン? 接地帯? 何それ? うまいの?
Ship Simulator trial edit.->(sm1356914)
追記:sm1075430さんもPrincess Julianaへの着陸をFSXでやられてたのね。あちらは画質がきれいで、おまけにXでうらやましい。
FSXでDFWに降りてみた。sm1438919
747ver. sm1497640
【AoE3】第15回AJCリーグ マスターの部 てこっつvs杜 1戦目1
第15回 AJCLマスターの部 てこっつin徳島 vs 杜は大事だ 1戦目前半 実況はKishiou。
まけいぬ(日本),Kumruke(フランス),stst(ドイツ) VS Fird(ドイツ),Takuman(トルコ),Shmras(日本)
マップはシベリアです。
1戦目2 sm13632295 2戦目 sm13640937
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 SteelSeries KotH AoE3セクション Week03 nobuman vs Airlity 2
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1試合目は設定ミスにより録画が残っておりません。
nobumanteikoku (フランス) vs Airlity (インド)
マップは FPパンパ です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 SteelSeries KotH AoE3セクション Week04 Airlity vs Kumruke 3戦目
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
Airlity (日本) vs Kumruke (フランス)
マップは ストーンフィールドです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第15回AJCリーグ マスターの部決勝 カカシONM vs てこっつ 2戦目
3vs3のチーム戦大会 AJCリーグの実況配信動画です。実況はmatsujun。
3戦目:sm13992348
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
Samwise12元帥 対戦イベント トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=154
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第16回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
その1 sm14561644 その2 sm14561664
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW SilverStone 750W
SSD Intel C510 120G
HDD WesternDigital 1T
VGA MSI GTX560TI TwinFrozer2
CPUCooler DeepCool ICE Blade Pro
Case CoolerMaster CM 690 2 Plus
Sound Creative SoundBlaster Titanium HD
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \160,000
【AoE3】 SteelSeries8thAJCC Stage3 Master nobumanteikoku(インド) vs shmras(中国) 1
matsujunさんの代理うpです。
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ の対戦動画です。
nobumanteikoku(インド) vs shmras(中国)
第8回 AJCカップ 大会サイトhttp://goo.gl/f1gf5AoE3 JP Communityhttp://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/新AoE3 list→mylist/22238490旧AoE3 list→mylist/4292072c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】SteelSeries 8thAJCC Stage4 snsjack vs tonkatu 1戦目
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ 対戦動画 1戦目です。
snsjack(中国) vs tonkatu(ロシア)
マップはグレートプレーンズです。
第8回 AJCカップ 大会サイト
http://goo.gl/f1gf5
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】SteelSeries 8thAJCC マスター決勝プレーオフ tonkatu vs Boneng 2戦目
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ マスターの部 決勝プレーオフ準決勝戦の対戦動画です。
tonkatu(フランス) vs Boneng(日本)
マップはペインテッドデザートです。
第8回 AJCカップ 大会サイト
http://goo.gl/f1gf5
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AOE3 h2h実況 tonkatu VS syuri_ougiyagatu 戦
AOE3 h2h実況です。
tonkatu選手 スペイン
syuri_ougiyagatu選手 インド です
マップはGPです。
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
『Forza Motorsport 4』 E3 2011 トレイラー 「Where Dreams are Driven」
E3 2011で公開された『Forza Motorsports 4』PV(高画質版)
◇使用曲:『Power』 by Kanye West ft. Dwele
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011年10月13日
■値段 :\7140 ,\8190
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【AoE3】第9回 AJCカップ マスター Stage3 Boneng vs LarryM
1vs1 トーナメント大会 第9回AJCカップの実況配信動画です。
実況matsujun、解説まけいぬでお送りします。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=181
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
MicrosoftのCMにまさかのKBC (キーボードクラッシャー) www
MicrosoftのキャンペーンCMにKBC(キークラ)が出演。
KBC(キークラ)本人とそっくりですね(笑)
『Forza Motorsport 4』 ガレージ&ゲームプレイ 「Lamborghini Aventador LP700-4 2012」
『Forza Motorsports 4』DLC第1弾「“November Speed”カーパック」に収録される
「Lamborghini Aventador LP700-4 2012」の紹介動画
■タイトル:November Speed Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年11月1日
------
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【XNA】XEVIPON ガルザカートを追加
sm16266628からのバージョンアップ。
ランク上昇による猛攻の中、ガルザカートを出すのはゲームバランス崩壊になるんじゃないかと思って躊躇していたけど、条件付で追加してみた。
・複数同時に出現しない
・自機にシオナイトが付いている時だけ出現
ガルザカートと同時にブラグスパリオ(誘導弾)も追加。
ブラグスパリオは所謂『ジェミニ誘導』が可能。
マイリスト→mylist/11431115
http://www002.upp.so-net.ne.jp/marchang/Xevipon.zip
【動作環境】
Microsoft WindowsXP SP2以降
シェーダーモデル1.1以上のビデオカード
※ノートPCやビデオがオンボードだと動かない可能性があります。
〖車載動画〗三遠南信自動車道 -浜松いなさ北IC~鳳来峡IC- [祝☆開通]
撮影日:2012/03/04(日)
三遠南信自動車道(国道474号)の内、静岡県の浜松いなさ北I.C.から愛知県の鳳来峡までがこの日開通しました。
三河・遠江・南信濃を通るこの道路はまだ途中の区間が経路未定です。
今回この区間が開通したことで、奥三河地域へのアクセスがグッと楽になります。
<録画機材>
-本編-
ビデオ:JVC製GZ-HM890
スタンド:安物吸盤マウント(メーカー不明)
-おまけ-
ビデオ:Microsoft製LifeCAM Studio
スタンド:コロナ電業製VK-BT101
『Forza Motorsport 4』 DLC #EX 「Porsche Expansion Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』EX DLC「“Porsche”エクスパンションパック」の紹介PV
■タイトル:Porsche Expansion Pack
■値段 :1600MSP (VIPメンバーシップ:1200MSP)
■配信日 :2012年5月22日
●追加収録車種:30車種
●追加イベント:20イベント
●追加実績 :250ポイント
------
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【第37回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第37回】 C# と C++ の違いを理解しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Panda3D 1.7.2
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm18484255 次sm18603817
補間60fps:恋神 -ラブカミ- OPデモムービー 4.1Mbps たぶん2pass版
950x540 3972kbps 2pass
AAC-LC 44100hz 192kbps 2pass
30fps 201pass版は sm11589571
ジャンル カミサマ降臨!学園生活ADV
メディア DVD-ROM
発売日 2010年10月29日
価格 8,800円(税込 9,240円)
対応OS Microsoft Windows 2000Pro/XP/Vista/7 日本語版
【第56回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第56回】 キャラクターを表示しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/NvRq3
bin下のファイルです。
http://goo.gl/5iaWC
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19175720 次sm19219555
ASUSのWindowsRTタブレットを手に入れたのでNexus7やGalaxyS3等と比較してみた
ASUSのWindowsRT 10インチタブレット(ASUS VivoTab RT TF600T)を手に入れたのでNexus7やGalaxyS3とかと比較してみました。※比較は(#11:00)辺りから。
一応、WinRTも触っておこうかと思っていたので、つい買っちゃいました。
タブレット端末としてはOSの安定性も端末の性能も中々良いと思うのですが、アプリの数が他のプラットフォームと比べて...。今までのWindowsアプリ(x86)が動かないので資産も生かせず、GoogleやAppleの端末に比べて出遅れているので、その点は厳しいかもしれません。
■製品情報
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20VivoTab%20RT%20TF600T/
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=GAdxt7cNnTg
【第65回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第65回】 ジャンプを実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/JRvtb
bin下のファイルです。
http://goo.gl/npO2c
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19343066 次sm19375473
【第94回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第94回】 継承を覚えよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19889854 次sm19890056
【みそもち】C#ではじめるプログラミング 1回目の気まぐれ【C#】
【C#(しーしゃーぷ)の特徴】
①パワーポイントみたいな要領でボタンなどのパーツを配置して簡単に画面を作れる
②Windowsの様々な機能を使うためのモジュールが標準装備されている
③Visual Studioを用いてプログラムを作るのが基本
④C言語に文法がよく似ている
【本日の内容】
Visual Studio 2012 Express のインストール ~ 新規プロジェクトの作成
すでにVisual Studioをインストール済の人は今回は飛ばしてもらってOKです。
【Visual Studio 2012 Express のダウンロード】
http://go.microsoft.com/?linkid=9816762
この動画のBGM:
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」(sm3505467)/まゆげ様
気まぐれC#一覧mylist/36458468
次sm20384286
MSGSでBITTER_CHOCOLATE_STRIKER耳コピしてみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth (MSGS)
ビタチョコの耳コピです。
参考動画→sm13672270 ザサファリ→sm23081599
midi→http://www1.axfc.net/u/3198251
ESCAPE FROM XP
プレイはこちらから→http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
関連ニュース「マイクロソフト、まさかのXP殲滅ゲーム?!」nw1031281
【Escape】Microsoftが傑作OSをゲームでdisってる【from XP】
先日サポートが終了し、十数年の歴史に幕を下ろした傑作OS WindowsXP ですが、
それをネタにして Microsoft がゲームをリリースしました。
ESCAPE FROM XP
http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
XP使い続ければセキュリティ的に危険だってことを伝えたいんだろうけど、
これはヒドイ……
Part1&単発まとめ mylist/45138792
※プレイにゲームパッドとJoyToKeyを使用しています。
※この動画はゆっくりMovieMaker3を使用しています → sm20953272
※この動画はきつねさんの素材を使用しています → sm22695742
クリムゾンドラゴン プレイ動画 part1
積んでいたクリムゾンドラゴンのプレイ動画です。
でぶドラゴンかわいい( ´∀`)つ
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
フリーソフトだけでGod knows...打ち込んでみた
涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌「God knows...」
使用DTMソフト:Domino
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
再生ソフト:MIDITrail
ExcelVBA 一口講座 メモリの中身(文字列)
ExcelVBAで文字を扱った場合に、メモリの内容がどうなっているか説明するよ
ExcelVBA 一口講座 メモリの内容 [sm22263845]
ゆっくりとオプーナのExcelVBA講座 [mylist/36464404]
BSTR
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/ms221069%28v=vs.85%29.aspx
Byte Comb - VBA Internals
http://bytecomb.com/category/programming/vba/
Excel VBAでメモリをダンプしてみる
http://needtec.exblog.jp/20613099/
