キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9044 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[たくまん杯]4thtStage 3回戦 AltfIV vs TMG[AOE3]
たくまん杯ルール等(Takuman Blog)
http://aoe3.game-server.cc/Takuman/index.php?e=147
AOE3コミュニティサイト
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
コミュ co348746マイリスト mylist/19294790
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第15回AJCリーグ マスターの部 Aリーガーvs鬼R 改 2戦目
第15回 AJCLマスターの部 Aリーガーvs鬼R 改 2戦目 実況はまけいぬ。
matsujun(オランダ),setugen(ドイツ),Samwise12(日本) VS Peppy(イロコイ),nakaz(日本),sio(アステカ)
マップはバイユーです。
1戦目:sm13614588 3戦目:sm13614788
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 SteelSeries KotH AoE3セクション Week05 Airlity vs shmras 2
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
Airlity (ドイツ) vs shmras (イロコイ)
マップは FPサグネー です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【Marathon】ほむほむがFPSゲームでワルプルギスの夜と激闘
MicroSoft Bungie社公式無料ソース公開のゲームMarathonのサードパーティー製シナリオ"The Gray Incident"のラス面が無理ゲーすぎて「何度やっても…アイツに勝てない!」という気分になったのでそんな自分の気持ちをほむほむに代弁してもらうことにしました・・・。このゲームは公式から無料DLできます。http://marathon.sourceforge.net/
【AoE3】 SteelSeries8thAJCC Stage3 Base Loma(イロコイ) vs isikawa(日本) 1
matsujunさんの代理うpです。
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ の対戦動画です。
Loma(イロコイ) vs isikawa(日本)
第8回 AJCカップ 大会サイトhttp://goo.gl/f1gf5AoE3 JP Communityhttp://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/新AoE3 list→mylist/22238490旧AoE3 list→mylist/4292072c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
『Halo: Combat Evolved Anniversary』 E3 2011 Trailer
■タイトル:Halo: Combat Evolved Anniversary
■メーカー:Microsoft
■ジャンル:FPS
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011/11/15
■値段 :未定
【超低画質】MIDIで耳コピ GO!GO!MANIAC full ver. 再び【Off Vocal】
nm13869817の次バージョンです。 今までfxも知らなかったうp主。愛してやまないMSGSですが今回はS.D. H.H. B.D Cyn. だけは違う音源です。ただfx使い過ぎでMSGSとは言えないかもしれませんが… あらぶるムギちゃん 気が向いたらコメいただけると幸いです 画質改善版→ http://www.youtube.com/watch?v=CuMlRccWfw0
【AOE3】KotH Week26 shmras vs setugen 03
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm15450038 2:sm15450502 3:sm15451875
shmras(イロコイ) vs setugen(ポルトガル)
マップは FPモンゴルです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
Forza Motorsport 4 体験版・オープニングムービー
日本では10月3日より公開される、Forza4体験版のOPです
1280x720でのエンコードなので、少々重いかも知れません
実機よりHDMI@D4でのキャプチャ
Productivity Future Vision (2011)
Watch how future technology will help people make better use of their time,
focus their attention, and strengthen relationships while getting things
done at work, home, and on the go. (Release: 2011)
■元動画 :Productivity Future Vision (2011)
http://www.youtube.com/watch?v=a6cNdhOKwi0
■関連動画:Microsoft Office Labs vision 2019
sm12899189
【民間宇宙開発】宇宙ロケット空中発射巨大母機建造計画/CG PV
■Youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=fu5EEtvubbE ■米国ワシントン州シアトル 2011年12月13日 Microsoft社の共同設立者であるポール・アレン氏が、低軌道へ衛星を投入するための巨大空中発射母機と多段ブースター建造の為の会社設立を発表した。 ■母機は、747ジャンボジェットのほぼ2倍の翼長を持ち、747のエンジンを6基搭載、中央にオービター+ブースターを懸架する形式。開発はスペースシップワン開発で知られるScaled Compositesのバート・ルータン氏 ■多段ブースターはSpaceXのファルコン9ロケットの技術を用い、約6トンのペイロード(有人&無人)を地球低軌道に打ち上げる事が出来る、としている。■Stratolaunch Systems社 http://stratolaunchsystems.com/index.html ■その他 宇宙開発 mylist/20228085 宇宙研物語 mylist/11077349
【AoE3】第9回 AJCカップ マスターグランドファイナル snsjack vs shmras 3
1vs1 トーナメント大会 第9回AJCカップの実況配信動画です。
実況matsujun、解説まけいぬでお送りします。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=181
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2012 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
〖車載動画〗開通前の新東名を走ってみた -新清水IC~清水PA-
撮影日:2012/02/26(日)
「新東名・眺望ウォーキングin静岡」という静岡市主催のイベントが開催されました。
「まち・うみ・やま」という3つのコースがあり、その内「やま」コースは一部新東名の本線を走ることができるという事で、参加してきました。
晴れていれば富士山が綺麗に見れたようですが、今回は本線をちょっと走れただけで満足です。
簡易編集なので画質など悪いですが、雰囲気が伝われば幸いです。
<録画機材>
メインビデオ:Microsoft製LifeCAM Studio
スタンド:コロナ電業製VK-BT101
新東名走行は、#4:30 からです。
後編 sm17106080
2012年04月14日15:00 祝!新東名開通\(^^)/
【FSX】ド素人の俺が旅客機で羽田に降りてみた【滑走路16L】
スレで薦められるまま降りてみたんですが…おもいっきり跳ねました。 しかも調子に乗ってグラフィック設定を高めに設定したらFPS下がってろくに操作できないどころか動画まで見苦しくなることがわかった。【スペックはPen4-2.93Ghz,GF76ooGT,256*4とはっきり言って悲惨です…仕事用を無理やりゲーム用にしたのでCPUやメモリにその名残が…ただ、FSXくらいならデュアルコアとか高いの要らないとは思います】(前sm1695234 超ノリノリ)(次sm1973326 香港カーブ)
【第47回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第47回】 2Dで描画してみよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/ycoiY
bin下のファイルです。
http://goo.gl/2tXnw
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm18950024 次sm19027255
【AoE3】第10回AJCカップ Boneng vs kyouji119 1戦目 マスター決勝トーナメント LB1
エイジオブエンパイア3 1vs1トーナメント マスタークラス
決勝トーナメント LosersBracket 1 の配信録画です。
実況matsujun、解説syuri_ougiyagatsuでお送りします。
Boneng(ロシア) vs kyouji119(日本)
1戦目:sm18978785 2戦目:sm18978935
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
10th AJCカップトップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=190
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2012 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【ダンボール戦機】ダンボール戦機メインテーマを耳コピしてみた【MIDI】
ちょっと前にダンボール戦機のサントラが発売されたので、それをもとに耳コピしてみました。
グダグダやってたら年の瀬ですよ。
一期の終盤では毎回のように流れてた曲です。
特に最終回は感に触るものがありました。
Wは正直期待はずれでした。
でもミゼル編で取り返せるんじゃないかと踏んでます。
まだGM音源使ってますよーこれだと楽器の音が聴きやすい気がして。
楽器はオーケストラで使われるものをふんだんに使っています。
需要ないかもしれないですが、神童のテーマ同様楽譜にしましたから、どうぞ。
→http://ll.la/p8Lrm
必殺マイリスト→mylist/24459733
RPGツクール SUPER DANTEの曲MIDIで作ってみた Part2/2(修正版)
SFC版RPGツクールスーパーダンテのBGM全31曲をMIDIにしてみましたPart2は16番から31番まで。
度々すいません修正版Take2(本当は3)です今度こそこれで最後です(希望的推測)
エンコ設定変えて映像軽くするついでにその分音声ビットレート上げてみたよ!どうせ一枚絵だしね!
しかし音質は逆に下がっている気がする不思議!やっぱよーわからんのに下手に弄るもんじゃないね。
Part1→sm16857491 その他の投稿動画→mylist/29250218
音源:TW-MUSIC2(Microsoft Synthesizer)
【第97回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第97回】 マップチップ設定ツールを作る
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm19954347 次sm20062160
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part19
自分はなんでここにいるんですかね?( ´・ω・`) という兵士に不覚にも萌えた その18:sm2040201 その20:sm2154102 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ユメのなかノわたしのユメ リコーダー四重奏アレンジ
2年半ぶりに新作。
パートわけ:
■■黄色■■: ソプラノリコーダー
■■黄緑■■: アルトリコーダー
■■青色■■: テノールリコーダー
■■桃色■■: バスリコーダー
原曲:
ユメのなかノわたしのユメ
歌: 伊藤真澄
作詞: 畑亜貴
作曲: 伊藤真澄
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.41b
Midi再生: MAMPlayer
シンセサイザ: Microsoft GS Wavetable SW Synth
録画: Bandicam 1.8.9.370(J)
エンコード: なし
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
jubeat analyserをマルチタッチ化改造してSurface Proでプレイ
iPadは無いがSurface Proはある、のでjubeat analyserをマルチタッチで遊べるように弄ってみた。
近年はかなりマルチタッチPCが増えてきたので、練習や創作譜面のプレイに大変良い塩梅と思われます。改造箇所はマルチタッチ用のAPIで判定を取り、キー判定の部分でチェックするようにしただけ。
公開については、ニッチな需要なのとjubeat analyserそのものが改造モノの無断配布禁止なので、もうちょっと要望があれば。
補足:選曲画面までフルタッチで行けるよう、起動時の画面にもボタン追加したりしてます。
主の腕はknitで止まったまんまで、今はたまにやる程度なので腕はお気になさらず… mylist/5547731
【MSGSで】空中に沈む輝針城【耳コピ】
耳コピ初投稿。
音源がヘボいのでクオリティは低いです。とりあえず、原曲と同時に聞いても違和感無い程度にはしたつもりです。それでも良ければ聴いてください。
マイリスト→mylist/44527510
MSGSでTHE_SAFARIを耳コピしてみた
使用音源:Microsoft GS WaveTable Synth(MSGS)
(「・ω・)「がおー
ビタチョコ→sm23067959
midiファイル→http://www1.axfc.net/u/3199121
【カラオケ】 青春アミーゴ 【Windows XPのMIDI音源使用】
耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音は、
Windows XPに入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使って、Windows XPで録音しました。
Windows XPに入ってる標準MIDI音源でも
ここまで音を作れます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
◆ Twitter : https://twitter.com/music_f
◆ HP : http://music-f.com
◆ YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【ゆっくり】魔理沙、蛇語に手を出す。part13.py【YWW】
就活に片腕と片足を持っていかれたため、投稿が遅れました(大嘘
本ソフトはズーズ様が製作されたキャラ素材スクリプト(http://www.nicotalk.com/charasozai.html)で動作しています。
YWWのダウンロードは公式サイトから: http://www.baku-dreameater.net
※現在YWWは公開終了してます: http://www.baku-dreameater.net/archives/2801
クラウディアさん公式: https://msdn.microsoft.com/ja-jp/claudia00_03.aspx
無償ソフトで.psdファイル変換: http://www.baku-dreameater.net/archives/1331
前回:sm26111642 次:sm26508290
本シリーズマイリスト: mylist/48142272 YWWのマイリス: mylist/45125374 その他色々: mylist/42331613
ツイッターアーで投稿情報が告知されるハイテックなシステムです: https://twitter.com/baku_dreameater
【FSX/P3D】結月ゆかりが空を飛びます Leg4-1【弦巻マキ・結月ゆかり実況】
~結月機長の旅行記~4便目
サイコロは到着編で振ります。
Lockheed Martin社 Prepar3D
Microsoft社 Flight Simulator X
を用いて旅行モドキをしていきます。
結月ゆかり・弦巻マキの旅行記
※本動画はかなりマニアックな話を含んでいます。
視聴の際はご注意ください
~Cast~
機長:結月ゆかり
副操縦士:弦巻マキ
航空管制官:ゆっくり
空港職員:東北ずん子
客室乗務員:琴葉姉妹
Flight:ANZ849 ウェリントン-シドニー(出発篇)
前便→sm25986449
到着編→sm26478945
結月ゆかりが空を飛びます→mylist/49148749
番外編→sm26162915
~つぶやき~
"どっかのM氏"はこちら→mylist/39242889
乗客篇を作る時に何が大変って撮影するの
【ガンスト2】WP使用回数・勝率考察(2月10日~5月24日)
ガンストブログに掲載されているS~GSの使用回数・勝率のデータに
キャラとかコストなどを反映させてグラフを作ってみました。
使用したグラフはOffice365のExcelにある「PowerPivot」/「PowerView」を使いました。
アカウントを作ればブラウザ上で無料で使えたりもします。
PowerBIサイト
https://powerbi.microsoft.com/
ガンストブログ
http://gunslinger-stratos.jp/blog/2015/05/post-227.html
【手書き刀剣乱舞】しねばいいのに
やなことが立て続けに起きたので腹いせに作りました。
ネタ被ってたらごめんなさい…!
動画を作るのはこれが初めてなので分からないことしかなかったです。
音量とか大きかったらすみません。
あと何か画像がジャカってなるの何でなん。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
使用ツール=つんでれんこ、SAI、Microsoft MovieMaker
【MIDI】シオカラ節 アレンジ【Splatoon】
初投稿です。
スプラトゥーン一周年おめでとうございます!
MIDI始めて間もない初心者なので配置とかいろいろおかしいですが大目に見てくださいくコ:彡
ぜひ最終チェックポイントまで聴いてください。
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
2017年11月でもWin7→Win10無償アップグレードできました
高画質youtube版https://youtu.be/EyD_VT_-zsU
ブログ
http://chiguly.com/blog/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
音楽:魔王魂 様
