キーワード Mid が含まれる動画 : 9631 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプテンズモード Picks/Bans(声入り) Game 6
Solo Ranked Captains
2016/4/9 MatchID:2283220025
Ave.MMR 4500
結果:勝ちました。
考察:
DSをBaneとSSじゃ処理できなかった?Svenが傷んだ。敵のDSが味方Supよりもうまかったのか何なのか。
Puck vs QoPのMid対決は、LionがMidサポートに入りだしてから完全にQoP側に傾いた。MidへのDefensiveサポートとしてDazzle等を入れるべきだったかもしれん。
→ShadowDemonとかよさげ、Puck助けられるしRepelをパージできるし。
NaturesProphetは最高のパフォーマンスだった。
タイトルロゴがとんでもないことになってるのはわざとなので気にしないでください
【LOL】 初心者による初心者講座 part4 チュートリアル戦闘編 【日本鯖】
LOLことリーグオブレジェンド(League of Legends)のゆっくり音声による解説です。
チュートリアル(戦闘編)を解説字幕付きでプレイします。今回のマップである、「サモナーズリフト」がLOLではメインです。適宜、倍速処理を行っています(5倍速)。
これだけ見れば、なんとか対戦もできるでしょう。
補足:
初心者帯では、topに2人、midに1人、botに2人行くのが一般的です。自分がどのレーンに行くかを、ゲーム準備時のチャットで宣言します。チャンピオンごとにどこが向いているかは、改めて説明します。
前回⇒sm28576996
次回⇒sm28627751
mylist/55471512
twitter⇒https://twitter.com/chrono7_4
[MIDI配布有]封じられた妖怪~Lost Place 自作東方アレンジ
東方地霊殿1面ボス黒谷ヤマメのテーマ「封じられた妖怪~Lost Place」の自作アレンジMIDIです。ハーモニカをサビで使うのが良い気がする・・・。初心者なので、温かい目で見て頂けると嬉しいです。MIDI配布先→http://ux.getuploader.com/Touhou_Piano_Arrange_Score/download/52/%E5%B0%81%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A6%96%E6%80%AA+%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.mid
【葉緑体が】 ジェシカ 【歌ってみた】
本家様:sm16693848
(実在しない)妹中毒のみどりふです。
くるりんご様のジェシカを歌わせていただきました。数年前に聞いた曲なので思い出すのが大変だった。てゆーかちゃんと思い出せてないところがありますねはい。ご容赦!あと全然関係ないけど大学生になりました。
歌・Mix:みどりふ( Twitter:@mid_lea / マイリス:mylist/55090217 )
魔法つかいプリキュア!のEDをファミコンで鳴らしてみた【実機再生】
1/28 提供の部分で遊んでみる
PCのflash版プレイヤーでないと見れませんが・・・
ベースがいいですね。
製作環境 SSW8.0VS、mid2mml fok ppmck Vek1.0β、ppmck release 9a ex11.1
期間 3/19~4/10
出来上がったものはexの恩恵をあまり受けて無さそうですが
製作中は!!が役立ちました。
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!
【VOICEROID実況】KOTONOH-earthstone そのに
※この動画にはVOICEROID成分が含まれます※
◆これまでのあらすじ◆
メインデッキのMidシャーマンがスタン落ちで消滅すると知り
急遽ドラプリを組んだ茜ちんを待っていたのは、フリーズメイジの熱烈な歓迎であった
前のやつ【sm28598963】他制作物【mylist/54754332】
LOL動画もどうぞ【sm28114967】
ツイッター【@lokotonoha】
【ゆっくり実況】お間抜けLoLリプレイ実況part14obt編後半【Shyvana】
Silver4によるオープンベータテスト実況後半です。
今日中でエンコが・・・終わっただと!?
opggのリプレイ機能使えないんですかね?ランク怖くて録画できないです。
最近はjg/midでQ入れてます(ただしmidはLuxオンリーという)。
<前半>sm28617857 <次回>sm28646823
mylist/53774725
短い方→mylist/52857401
低すぎるリンネを歌ってみた(-24キー)
オクターブ2つ下で歌っとります。
使用音域はlowA~mid1Fです。程よい低さ万歳。 2つ下げても最低音がlowlowいかないんですね、意外です。
カラオケなどで低音で歌う際の参考になれば幸いです。ちなみに私はLowいくつぐらい出てるのかな。わかる方いれば教えてくださると嬉しいです。
たまにはいいじゃない。思いっきり低いのも。そんなシリーズですよ。
■曲→原キー
■歌→-24キー(2オク下)
------------------------------------------
■本家様→sm11468381&お借りしたPV→sm11653171
■オク下(-12キー)ver.→そのうち
■3オク下(-36キー)ver.→可能性アリ
■歌ってみたまとめ→mylist/45796023
【lol】講座 赤ペン先生 あなたの試合を観戦して改善点を解説します 2-1
きよchという配信の録画です
※プレイヤーの誹謗中傷は通報対象になります
配信してるコミュはco2251136
動画一覧もコミュニティから飛べます
twitter@kiyo_narumi
講座マイリストmylist/55106173
【2016/4/15】撮影動画のご案内
【2016/4/15】靖国神社:新緑 スライドショー
BGMとして 『凛として愛』を をdetoxjapan様
http://detox-nippon.jp/ よりお借りしました sm17532843
【2016/4/15】朝鮮総連本部をさら地にする会第10回月例抗議街宣
「朝鮮総連本部をさら地にする会」第10回月例活動 動画2本組
抗議街宣 14時~15時半、朝鮮総連中央本部前
【主催】朝鮮総連本部をさら地にする会(代表・萩原遼)
youtube・DailyMotion・FC2に本編を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
あんハピOPをテンションMAXにピアノアレンジしてみた
イントロが最高に好きです\(^o^)/
MIDI→ http://www1.axfc.net/u/3652169.mid
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【Splatoon】シオカラーズの曲をピアノでメドレーにしてみた
アオリちゃん派です。
MIDI→ http://www1.axfc.net/u/3652319.mid
スプラトゥーンマイリス→mylist/53750417
イラスト:りんごあめ mylist/50094860 Twitter→@ringoame317
アレンジ:ものはっぱ mylist/44025865 ニコ生→co2365248 Twitter→@m0n0happa
「ピアノ」 MEZZO” ー 恋のかけら
”今日の全てが恋のかけらさ〜”Midi: http://www.mediafire.com/download/qkj2zzc0pftdhcc/%E6%81%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%89.mid
【LoL】 ゆっくり実況プレイ59戦目【キルが取れないZiggs】
こんにちは。
またまた久々のMIDです。
時々練習しないとパフォーマンスが悪いですね・・・。
今回の試合の対戦履歴:
なし
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【58戦目】sm28651729【60戦目】sm28681426【番外編】sm28664612
【2016/4/18・20】撮影動画のご案内
2016/4/18
熊本地震支援のお願い 周知活動 秋葉原・大森 動画2本組
自衛権行使を訴える街頭演説秋葉原・大森 動画3本組
【主催】愛国啓蒙会
2016/4/20
県立群馬の森公園の朝鮮人碑撤去街宣&裁判傍聴
街宣 12:00~ 群馬県庁前
裁判傍聴 14:00~ 前橋地裁
街宣部分を撮影 動画2本組
youtube・DailyMotion・FC2に本編を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【lol】サイドレーンガンクの女王、リサンドラMID【破壊神幸子】
他lol動画→mylist/41394371
☆良いところ☆
サイドガンクが強い。
イニシエートができる。
プッシュが早い。
機動力が高い。
自衛能力が高い。
わりと何でもできる。
楽しい!
★悪いところ★
1対1でダメージが出ない。
1対1でダメージが出ないため、MIDに固執すると弱いです。そういうプレイをするならば、瞬間火力が高いアニーちゃんとかを使ったほうが良いです。
その代わり、相手の行動を制限して味方にチャンスを作る能力に長けているので、そこを最大限活用していきましょう。
集団戦では、相手の火力陣が団子になる瞬間を見極め、Eとフラッシュを使って飛び込み、
W>Q>自分R>Q>Zonya>W>Q>Q
と言ったコンボを決めていきます。
【エロゲ】ピースを耳コピしてみた【MIDI】
今回は花咲ワークスプリングよりピースを耳コピしてみました
最近Meis先生の曲ばっか耳コピしてる気がする…
MIDIどぞー http://www.mediafire.com/download/wxcavz2sigpvprw/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.mid
耳コピまとめ mylist/63872008
Diana Combo ・Д・
どうも、ニャーです・Д・
誰でも出来るNA Diana Combo
動画が再生されない方→sm28685507
Mid Diana 解説→sm27841606
Diana RQ 解説→sm28202648
マイリスト→mylist/35650564 LOL→mylist/50306053
Twitch→http://www.twitch.tv/nya6211
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=MDE38SkTC_E
twitter→https://twitter.com/nya6211_nico
コミュ→co2036337
2016/04/23追記
最後の部分ですが、「TANKS」×「THANKS」○です。
完全に脱字ですので気にしないでください。
[MMD]Carry Me Off[1052Midだけ]
水色なMidさんと他のチェックMidさんの色見確認と動画出力のテスト。
おさげMidさんと黒ポニテなMidさんはどうもチェック柄の色が濃すぎる気が......
修正すべきか悩みます(-ω-;)
ゴーストルールを原キーで歌ったら大破しました
ワンパン大破ってより、ギリ中破で切り抜けましたって感じよね!(必死)
原曲キーそのままの高さで歌ってます多分 音域はmid2A~hiF#かな
つーかなにげにゴーストルール4オクターブ歌ってるんですねワタクシ オク下版が一番パッとしないワロタ…ワロタ
最低音がmid2Aらしいけど出てるのかな。わかる方いれば教えてくださると嬉しいです。
喉ぶっ壊れるか思った
■曲→原キー
■歌→原キー
------------------------------------------
■本家様→/sm27965309
■オク下(-12キー)ver.→sm28163731
■2オク下(-24キー)ver.→sm28166315
■3オク下(-36キー)ver.→sm28387968
■歌ってみたまとめ→mylist/45796023
[MIDI配布有]懐かしき東方の血 自作東方アレンジ
MIDI配布先→http://ux.getuploader.com/Touhou_Piano_Arrange_Score/download/53/%E6%87%90%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%8D%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%81%AE%E8%A1%80+%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.mid
[MIDI配布有]運命のダークサイド 自作東方アレンジ
ほのぼのした感じのアレンジになった「運命のダークサイド」です。「厄神様の通り道~Dark Road」も含まれていますが、「運命のダークサイド」が元になっているので、「運明のダークサイド」のアレンジとしています。MIDI配布先→http://ux.getuploader.com/Touhou_Piano_Arrange_Score/download/54/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%EF%BC%9F+%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.mid
【パズドラ】犬夜叉出るまでガチャ回した結果【ナスモア】
無課金のナスが犬夜叉出るまでガチャを回そうと決意!?強運の持ち主の嫁に今回もガチャを託す!!結末はいかに!!?【チャンネル登録は】https://www.youtube.com/channel/UCD_0spSjeDujQ0A7ApT8Sxg【アメーバ】http://ameblo.jp/nasumore【ツイッター】https://twitter.com/nasumore【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3126265?zeromypage_nicorepo【fc2】http://video.fc2.com/member?mid=67324388
【プロスピA】10連TS、金本監督出るまで回した結果【ナスモア】
前回の30連でズタボロにやられたナス。今回は金本監督欲しさにリベンジに燃えるナス。Sランク当たらなかったら、KONAMIに抗議の電話掛けると憤るナス。結果はいかに!?【チャンネル登録は】https://www.youtube.com/channel/UCD_0spSjeDujQ0A7ApT8Sxg【アメーバ】http://ameblo.jp/nasumore【ツイッター】https://twitter.com/nasumore【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3126265?zeromypage_nicorepo【fc2】http://video.fc2.com/member?mid=67324388
【LOL】 初心者による初心者講座 part10 マップと役割 【日本鯖】
LOLことリーグオブレジェンド(League of Legends)のゆっくり音声による解説です。
役割(ロール)には、トップ(top)、ミッド(mid)、ボット(bot)またはadc、サポート(sup)、ジャングル(jg)の5種類があります。
前回⇒sm28704184
mylist/55471512
次回は、現在Hearthstone(ハースストーン)をプレイしているため遅れます。
ハースストーン動画⇒mylist/55691242
twitter⇒https://twitter.com/chrono7_4
【2016/4/24・25・26】撮影動画のご案内
24日
中監会関東定例街宣 新橋&上野 各3本
25日
有田芳生に対する人権侵害の申し立て
26日
枝野幸男事務所前糾弾行動in大宮
youtube・DailyMotion・FC2に本編を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【白猫ガチャ】No1 ヒカキン…が10連ガチャを回した結果【ナスモア】
変身士のパルメとエイジが欲しいナス。今回もブチ切れながら10連を2回します。果たして特別ゲストのヒカキン…はナスの夢を叶えることができるのか!!?【チャンネル登録は】https://www.youtube.com/channel/UCD_0spSjeDujQ0A7ApT8Sxg【アメーバ】http://ameblo.jp/nasumore【ツイッター】https://twitter.com/nasumore【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3126265?zeromypage_nicorepo【fc2】http://video.fc2.com/member?mid=67324388
【白猫ガチャ】No2 ヒカキン…が10連ガチャを回した結果【ナスモア】
変身士のパルメとエイジが欲しいナス。今回もブチ切れながら10連を2回します。果たして特別ゲストのヒカキン…はナスの夢を叶えることができるのか!!?【チャンネル登録は】https://www.youtube.com/channel/UCD_0spSjeDujQ0A7ApT8Sxg【アメーバ】http://ameblo.jp/nasumore【ツイッター】https://twitter.com/nasumore【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3126265?zeromypage_nicorepo【fc2】http://video.fc2.com/member?mid=67324388
【League of Legends】ぺたむねLoL日記 part4 後編 【結月ゆかり実況】
League of Legends 結月ゆかり実況 in NA鯖
They'll learn soon enough. Our ace can't be shot down.
<<ウチのエースは墜とせない。敵もすぐに分かる。>>
雪ん子AnnieのMid回。
Season6や日本鯖とか関係ない時代遅れ動画。
Twitter→@rimniad
sm25027699←part4前編 part5前編→sm28724894
マイリスト→mylist/44987370
【白猫】30連目リベンジ!コロプラに抗議の電話してやる【ナスモア】
無課金のナスが一生懸命貯めた250個を使って10連ガチャ回しました。今回変身士でないと、コロプラに抗議してやる!!【チャンネル登録は】https://www.youtube.com/channel/UCD_0spSjeDujQ0A7ApT8Sxg【アメーバ】http://ameblo.jp/nasumore【ツイッター】https://twitter.com/nasumore【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3126265?zeromypage_nicorepo【fc2】http://video.fc2.com/member?mid=67324388
