キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
火と雨と
制作:2007.12.01~2011.12.07(詳細不明)音量は然程小さくありませんが、音質はmid打ちの為非常に残念な感じです。歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/fireandrain-p.htm)
【MMD】メランコリックC.S.Portリアレンジ【GUMID】【蛇足③】①
この作品は二部構成になっており、このまま見ていると【MMD】メランコリックC.S.Portリアレンジ【GUMID】②sm16366013に飛びます(こちらは普通のPVです)。
この紙芝居はうp主妄想炸裂となっておりますので、見たくない方はブラウザの戻るボタンを押してください。
今回は蛇足と言いながら、本編より長い上に先に始まるという暴挙。
しかも下ネタ満載と我ながら呆れる始末です。
元々Midさん&まーちゃんコンビは基本パターンだったのですが、この際ということで正式にユニットにしました。
読みは「ぐみっど」です。
これからもGUMIDをよろしくお願いします。
ghost様コメント、宣伝ありがとうございます。
(蛇足用)mylist/30972841
mylist/25105074
【MMD】メランコリックC.S.Portリアレンジ【GUMID】②
この動画は【MMD】メランコリックC.S.Portリアレンジ【GUMID】【蛇足】①sm16365909の続きです。
①(紙芝居)は見なくても問題ありませんが、見ていただいた方がよりいっそう楽しめる…かもしれない。
①はうp主の妄想炸裂が炸裂しておりますので見たくない方は避けてください。
一歩づつですがレベルもあがりました。
今回もモーションの修正もやりましたし、背景のスクリーンを使ったりできるようになりました(背景aviは途中で消えてだめでした)。
よろしければ次も見て頂けると幸いです。
ghost様&七葉1052式ファンクラブ様コメント、宣伝ありがとうございます…Midさんは俺の嫁なn
すいません音源とモーション入れ忘れてるorz モーション:sm14213998(rei様)音源:sm10634532(なゆる様)
mylist/25105074
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part4 高難易度編
今回から説明文でひとこと補足等をします
DRAGON KILLER:Lv.8 / BPM210での8分乱打があるので注意しましょう
Flip Flap:Lv.7 / ハネる場所がかなり減りました。HARDの前にやって曲の感覚をとるのもおkかも
ビューティフル レシート:Lv.7 / HARDだとある最初のLOが来ないからちょっと寂しいね
撮影方法を変えてみました
オブジェクトサイズはSMALLを使用していますがどうでしょうか?
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part5
OVER THE LIMIT!:Lv.6 / ギターフリークスをやっていたりHARDに慣れると辛い歯抜け
キラキラ☆ステーション:Lv.6 / 「ハイ!ハイ!」のところは裏拍なのでグレ量産に注意しましょう
BANZAI:Lv.6 / LOのリズムに注意 それ以外は上記2曲よりリズムもとりやすいため比較的簡単
今作は版権の難易度6がぼちぼちありますね
2トップに慣れてほしい、という思いからでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part6
半径30cmの中を知らない:Lv.6 / ところどころの4連のリズムを取り違いしやすい譜面なので注意
Let's ダバダバ:Lv.6 / かなり素直な譜面 最初のチェインロングは慣れないと難しいかもね
L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-):Lv.6 / 少しリズム難だけどリズム難の中でも比較的楽な方 1,4,7拍に来るリズム等を意識しましょう
今回は「最後のロングオブジェクト離すなよ!絶対離すなよ!」編
Studio Bongo Mango feat.Tomoko KataokaさんのL'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-)良い曲ですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
[beatmania IIDX] traces.mid [MIDI]
sm2454833 のtraces単品版です、今度はシークできるようになりました^^;
帰宅できる日が減ったのがつらいorz
SC-8820で再生してますが、88Proの互換性持たせて作ったかも? <音的に
マイリスト:mylist/9054695
[beatmania IIDX] quasar.mid [MIDI]
sm2454833 のquasar単品版です、今度はシークできるようになりました^^;
帰宅できる日が減ったのがつらいorz
SC-8820で再生しています。
昔のデータなのでtr5の聞き取りが非常に怪しいですorz
今だと別な意味で聞き取りが辛いかもorz
マイリスト:mylist/9054695
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その12 Barrett.50call
ひさしぶりにプレイできたのでup
プレステージ一周SRで頑張った結果
Barrett.50call>MSR>L118A
の順でQSがしやすくてオススメ。
SRの時は基本的にSoH、QD、SAに拡張マグ、ProficiencyはSpeedつけてます。
そういえばマウスパッドを買ったのでこの動画から紫電改MID、180度2cmでプレイしてます。
前sm16354957 次sm16471720
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【gdgd妖精s】 gdgdティータイムのBGMを耳コピしてみた
gdgd妖精sMMDモデル付きWindows100%本日発売、ということで、
ポンポコPさんのsm16386702を見て「曲があればより本物っぽいんじゃね?」と思ったので耳コピしてみました。
↓にmidとmp3形式で上げてみたのでBGMにするなり改変してクオリティアップしてみるなりご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347790.zip&key=gdgd
MIDIの曲を作るのは初めてですがWindows内蔵のMSGSは
リバーブやコーラス無いわうまくあった音色も無いわでキツかった・・・曲の後ろほどおざなりに。
動画の方は最初だけ動きつつ曲を4ループさせて終了するだけです、
前述のsm16386702にて配布中のステージモデルを使わせていただきました。
マイリス:mylist/29972767
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part8
No cry No more:Lv.6 / 2トップロングとラストが難所
幻想リフレクト):Lv.7 / 前作から難易度が1上がりました ラストにロングオブジェクトが来るので注意
くちばしにチェリー:Lv.6 / 黄から既にリズム難 ラストの裏拍地帯も注意
くちばしにチェリー(H)とDEADLOCK(H)の初見達成率が全く同じでワロタ
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【MMD】 けいおん! ED ・ Singing ! (Rimix ?)
おきにいりの曲のRimix版(?)をお借りしまして動画を作ってみました
Motion:sm14725612・sm15091329
Model:けいおんモデル・かこみきモデル
Stage:sm15919093・sm14816325・sm13760761
Sound source:http://www.youtube.com/watch?v=xtVKmy4b5Ho
アクセ等・sm16404760・sm12597647
校舎・http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f3c511e3b84c9df941790b356dc3baf7&prevstart=0
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
【L4U】はるきゃっと 蒼い鳥【ノーマルPV】
P「ほら、春香。猫じゃらし。」
春香「プロデューサーさん、ありがとうございます・・・って誰が言うか!」
P「どうどう。」
春香「馬じゃないです!」
P「じゃあねこじゃらし。」
長靴を履いた猫
サムネ見ただけじゃ誰も蒼い鳥のPVだとは思わんだろなw
リク通りにランダムでMID&UP>用は人力切り替え(を
しかし、お勧めのあずささん率が異様に高いのう・・・。
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【ニコカラ】ヘッドフォンアクター【off vocal】
ヘッドフォンの向こうから 「ごめんね」と声がした
じん(自然の敵P)様の本家 → 【IA】ヘッドフォンアクター【オリジナルPV】(sm16429826)
on vocal → sm16430836
コーラス有りoff vocal → sm16433707
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part9
オブジェクトの大きさを3曲とも変えてみました
LARGE、DEFAULT、SMALLとなっていますがどれがいいでしょうか?
Twinkle Wonderland:Lv.6 / 黄もリズム難 2トップロングの後のノーツにも注意
透明なエモーション:Lv.6 / 最後以外は6にしては稼ぎかな
L'erisia(Primal Logic):Lv.7 / 前作は詐欺だと思ったけど今作はオブジェの速さが調整されてかちょっと詐欺くらいになりました 全体的に速いのでそれに注意ですね
Twinkle Wonderlandみたいなトップロング→下、は親指を使うのが最善なのでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
結局世界一周かよ!? -ハンガリー/管理人編⑤-3-
ハンガリーのなまはげ、ブショー・ヤラシュの続き。もじゃもじゃ鬼がたくさん。それにしても鬼のイメージが日本と似ているね。続きは来週末に~ 前:⑤-2⇒sm16440126 次:⑥-1⇒sm16511912 準備編⇒sm4621911 管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
天使の詩 音楽集
PCエンジンの名作 「天使の詩」 のCD音楽をまとめてみました。中ボス曲 「MID BOSS」 のみ2ループ収録していますが、ほとんどの曲がオリジナルそのままの約1分と短めかも。画像は1枚だけなので寂しいっす(´・ω・`)
音楽:なるけみちこ、小川史生 よかったらこちらもどうぞ~ 「天使の詩Ⅱ 音楽集」 sm16445827
【MMD】BREEZE【1052Mid,がくぽスーツ】
がくぽスーツを見ていたらBREEZEを踊らせたくなったので作ってみました。
カメラはsm16183421をベースにモデル、ステージに合わせて調整/修正してます。
*原曲,ダンス: sm10999810, モーション: sm11877395
*soft: MikuMikuDance Ver 7.39., MikuMikuEffect Ver0.27, つんでれんこ 2.52
*MME: モーションブラー(sm14179584),o_Diffusion(sm13813270)
SSAO(sm13796840),SvDOF(そぼろ氏)
*モデル等: 1052Mid v1.00PonnyTail(sm15004657),YM式がくぽスーツ(sm16403907)
サングラス(sm14996111),アリス邸(sm15799143),環境しみゅV100(sm9870332)
投稿マイリスト: mylist/24535491
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた(PianoVer)
【12/28追記】(new!)
新作投稿しました!よろしければどうぞ!sm19691420
Bad Apple!!の影絵をバックに登場キャラメドレー(sm8970693)のPiano版です!(偉大な元ネタ様sm8628149)
長らくお待たせしてしまった方、すみません;;待ってなかった方、新鮮な気持ちで御覧ください!
東方ピアノを弾いたりしてるコミュ co624074
その他動画 mylist/15102236
・kikoさん(user/4565253)に投コメを作って頂きました!多謝!
・以前のほうが良かったという方はこちらをどうぞ!(watch/1325787699)
・mp3とmid(楽譜の代わり。詳しくはrar内のreadme参照)作りました!
・DLはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119111&key=badapple
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part10
Music-U:Lv.5 / 若干リズム難 5の中でも強いですかね
Elisha:Lv.8 / 前作の7から昇格 HARDより最初のLOが少し短いです
中華急行:Lv.7 / ひたすら8分 7にしては逆詐欺かな?
祝10回
MID譜面で一番難しいのって個人的にElishaだと思います
やかん沸騰→( ゚д゚ )彡そう!(これが言いたかっただけ)
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
自分REST@RT クインテット 1st MIDカメラ
アイドルマスター2 自分REST@RT
クインテット 1st(センター)やよい MID下カメラ
クインテット構成 やよい 伊織 亜美 千早 あずさ
踊り 振り付け 観賞用
クインテット5人それぞれのMIDカメラ
2nd sm16462401 3rd sm16462494 4th sm16462569 5th sm16462640
mylist/29336536
クインテットのそれぞれのMIDカメラでアップしたわけですが、需要ないですかね やっぱり
自分REST@RT クインテット 2nd MIDカメラ
アイドルマスター2 自分REST@RT
クインテット 2nd(左から2番目)亜美 MID下カメラ
クインテット構成 やよい 伊織 亜美 千早 あずさ
踊り 振り付け 観賞用
クインテット5人それぞれのMIDカメラ
1st sm16462175 3rd sm16462494 4th sm16462569 5th sm16462640
自分REST@RT クインテット 3rd MIDカメラ
アイドルマスター2 自分REST@RT
クインテット 3rd(右から2番目)伊織 MID下カメラ
クインテット構成 やよい 伊織 亜美 千早 あずさ
踊り 振り付け 観賞用
クインテット5人それぞれのMIDカメラ
1st sm16462175 2nd sm16462401 4th sm16462569 5th sm16462640
自分REST@RT クインテット 4th MIDカメラ
アイドルマスター2 自分REST@RT
クインテット 4th(左端)千早 MID下カメラ
クインテット構成 やよい 伊織 亜美 千早 あずさ
踊り 振り付け 観賞用
クインテット5人それぞれのMIDカメラ
1st sm16462175 2nd sm16462401 3rd sm16462494 5th sm16462640
自分REST@RT クインテット 5th MIDカメラ
アイドルマスター2 自分REST@RT
クインテット 5th(右端)あずさ MID下カメラ
クインテット構成 やよい 伊織 亜美 千早 あずさ
踊り 振り付け 観賞用
クインテット5人それぞれのMIDカメラ
1st sm16462175 2nd sm16462401 3rd sm16462494 4th sm16462569
mylist/17735580
Daily JUPITER vol.53[ Alice or Guilty ]翔太ソロ
Daily JUPITER vol.53
おんまんでー!
DLC愛ちゃんくるんですかやったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
876おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!
涼ちんのふくらみを正座で待ちます。
†御手洗翔太
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†デパート屋上
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.52†sm16459639 << >> vol.54†sm16477130
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part11.mp4
SEED:Lv.7 / 前作から難易度昇格 あまりHARDと変わらんね
ANDROMEDA -SF_2011 Mix-:Lv.6 / 新曲枠になってますね 基本的には繰り返し系の譜面
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!:Lv.8 / 程良い緩和の8分メイン譜面 4拍目にトップが来るところに注意しましょう
SSCのMID譜面がかなりの良譜面
HARDが苦手な人もMID譜面は曲の感覚を掴む練習譜面になりそうです
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
ツインエンジェル3 CZで粘ってプレミア出す 1
エンジェルチャンス中はプレミアが出やすいらしいので
ひたすらエンジェルチャンスで当ててみた動画です。
思ったより出ませんでした・・・
単独の変な当たり方をお楽しみ下さい。
こっそり遅れで当選してるところもあります。わかるかな?
成立ボーナスは全て単独赤MIDです。
続き→sm16485515
マイリス mylist/28802281
ツインエンジェル3 CZで粘ってプレミア出す 2
エンジェルチャンス中はプレミアが出やすいらしいので
ひたすらエンジェルチャンスで当ててみた動画です。
思ったより出ませんでした・・・
単独の変な当たり方をお楽しみ下さい。
基本、ボーナス中と嵌りだけカットしてます。
成立ボーナスは全て単独赤MIDです。
ところで修学旅行の発展率は異常。
その1→sm16481493
その3→sm16495122
マイリス mylist/28802281
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part12 Lincle Link編1
reunion:Lv.7 / 2回目のサビに出てくる超謎な16分2連に注意
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には良譜面
Second Heaven:Lv.7 / 縦連は左右に分割されて4倍アイスクリームみたいになってます
リユニオンの謎2連の正体が気になる HARDにはあんなの無いよね
解禁してないので相方とやりました
私のように寺をリフレクから始めた人ってどのくらいいるのやら
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
ツインエンジェル3 CZで粘ってプレミア出す 3
エンジェルチャンス中はプレミアが出やすいらしいので
ひたすらエンジェルチャンスで当ててみた動画です。
でもあんまり出ないので当たり方でも楽しんでいただければ。
基本、ボーナス中と嵌りだけカットしてます。
いつも通りの発展後もちょいとカットしました。
成立ボーナスは全て単独赤MIDです。
当たり成立時は慎重に止めてるんでなんとなく成立してるのがわかるかも。
月は進んだけど、修学旅行だけ発展率が異常だと思うの。
その2→sm16485515
その4→sm16505815
マイリス mylist/28802281
