キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス2】七彩ボタン【三浦あずさ】
_|\○_
すいません。またやっちった(・ω<)
前のヤツ>>sm16853700
■アイマスリスト
<<前:sm17124947┃mylist/30897752┃次:sm17252231>>
■はらぬ〜リスト:mylist/29423245
ご意見要望ありましたらコチラ↓までどうぞ
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 [email protected]
ヘルボーン側Midクリープブロッキング講座【簡単】
5分練習して5分で思いついて作った動画です。
失敗してるのは見ないでください。
安定しない人向け。ドヤ顔で他の安定方法がある人は教えてくれー
【はつゆきさくらOP2】Hesitation Snow 耳コピした【ピアノ】
いつもは弾いてみたを投稿してますが、今回は耳コピしたのを打ち込んでみました!
まぁあとで自分で弾きますが。。。
コラボする予定??
はつゆきさくらOPでHesitation Snow です。
転調が5回くらいあったかもw
作曲はfripSideの八木沼悟志氏。もうこの人の作曲した曲は全部好き。
希望があればMIDIならアップできるが楽譜は作るのめんどいから気分による。
↓↓MIDIファイルアップロードしました↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328372.mid&key=sperionz
楽譜はMIDIを楽譜作成ソフトなどで読み込んで編集なりしてください。
後で自分で弾くように楽譜作る"かも"
twitter 始めました→ http://twitter.com/pf_SperioNz
only piano:#0:00
piano + 原曲:#2:29
終わりの世界から:sm17422906
【TOX】信じる明日への戦い【高音質30分耐久】
『テイルズオブエクシリア』より 信じる明日への戦い の30分Ver.です。
ラストのガイアス&ミュゼ戦で流れるBGMです。
▼テイルズ 30分BGM
TOE ⇒【MID BOSS2:sm20840357】
TOX ⇒【己を信じて:sm17260622】【信じる明日への戦い:sm17250094】
TOX2 ⇒【次元を超越せし者達との饗宴:sm19521941】
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 640×360 86kbps】【音声:AAC-LC 348kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
きゅんパイア_LONG_貴音_960x540_左右反転
振り付け練習? MID正面→sm17257697 / SP→mylist/12267798
[KBP2012]Revival of Kalpa ★14と★21ぐらいの差分作ってみた
良曲だったので高難易度差分作ってみた
KBP2012何気に良曲多いねー。他にも色々作る予定
原曲
http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=2692
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html
up2536
自作差分のみで制作してる難易度表です
100譜面突破して充実してきました
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
[KBP2012]Howling the Nightmare (bms edit) ★5と★15ぐらいの差分作ってみた
曲がかなり好みだったので譜面制作しました
原曲
http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=3198
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html
up2541
自作差分のみで制作してる難易度表です
BBSにて差分作成依頼出来ます
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
【MID7】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた
はじめましてMID7です 初投稿はルカルカ★ナイトフィーバーを踊りました
音源お借りしました本家様(sm6119955)
素晴らしき参考振り付け(sm7517202)
MID7のメンバー紹介と一言
…踊った
ろそ「地面にあった鳥のフンを気にしながら踊りました」
らびっく「眠かった(∂ω∂)」
ネオ「ミスしかしなくてごめんなさい(´;∀;`)」
うしゃぎ「間違いまくりでしたが楽しく踊りました!!」
Rate.「らびっくが輝きすぎて眩しかったぜ」
嵐斗「自分デブ乙(^o^)」
…撮影した
まぽ「初投稿なのに初っぱなが撮影係…(^0^;)」
【追記】最後切れちゃってごめんなさい><
その他MID7の一員が踊ったマイリス→(mylist/30949587)
きゅんパイア_MID_正面_貴音_左右反転
指先確認用? LONGカメラ→sm17251142 19時19分19秒成功。
【TOX】己を信じて【高音質30分耐久】
『テイルズオブエクシリア』より 己を信じて の30分ver.です。
対人ボス戦や四象刃戦(闘技場とラストのウィンガル戦)等で流れるBGMです。
▼テイルズ 30分BGM
TOE ⇒【MID BOSS2:sm20840357】
TOX ⇒【己を信じて:sm17260622】【信じる明日への戦い:sm17250094】
TOX2 ⇒【次元を超越せし者達との饗宴:sm19521941】
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 640×360 73kbps】【音声:AAC-LC 362kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
【鏡音レン】君、僕+I
初投稿です。下手ですが作ってみました。*楽器よくわからないので結構めちゃくちゃに鳴らしてます。***次作るときはオケをもう少しがんばりたいです***windows7でmidからwavに変換できる無料のいいソフトあったら教えて下さい←
[KBP2012]Ophelia ★6、★16、★21ぐらいの差分作ってみた
これもなかなかの良曲だと思うんだけどアナザーのプレイ人数少なくて寂しい
練習になりそうな物量系で作りました
原曲
http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=3218
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html?1331963315
up2545
自作差分のみで制作してる難易度表です
BBSにて差分作成依頼出来ます
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
【第2回七葉1052式作品展】Midさん迷的サイバネティックス
MME
AdultShader/Elle/データP様
AutoLuminous/そぼろ様
MirrorWF/針金P様
ステージ
闘技場風ステージ/ヌルテカ様
9分割スクリーン/うすた様
モデル
初音ミク1052Mid v1.11TwinTail/Toriten様
モーション
迷的サイバネティックス-Project DIVA-Edition/音人様
アクセサリー
ネギミサイル/risyu様
よいよ始まりました作品展!5作品+1でその第1弾がこちらです
去年の暮れに作ったので出来が悪いかもしれませんがよろしくです2012/3/24 0:00公開
【第2回七葉1052式作品展】Midさんは「tooCute!」
MME
AdultShader/Elle/データP様
雪の結晶のパーティクル/VPVP wiki経由
ステージ
基準点ステージ/スノスノ様
アクセサリー
蝶々型のインカム/夢山様
モデル
1052Mid/Toriten様
モーション
『too cute!』/わかちん様
【第2回七葉1052式作品展】マジ天使!TSPS
MME
AdultShader/Elle/データP様
ディフュージョンフィルタ/そぼろ様
FloorLightArt/ 針金P様
キラキラエフェクト/ビームマンP様
ステージ
(星座盤) ステージ/ringo様
モデル
1052C改変秋音ハル/iriver様
1052Mid/Toriten様
ハク1052カスタム/JTomato様
ガンド・ロワ/ DONKEY様
ハルカイザー/高槻やよい765プロ様
太陽系だけ/KAWARA様
モーション&カメラ
Perfume TSPS /toot様
アクセサリー
鳥の羽/なす様
[BMS] Snow Flower/Iridium. Vanessa vs. Phenom [KBP2012]
個人的お気に入り曲紹介
Korea Be-Music Script Party 2012
Artist Iridium. Vanessa vs. Phenom
Title Snow Flower
BGA Movie (BGA : Personality vs. LimitFlow)
DL http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=2108
【第2回七葉1052式作品展】 桜舞うMelodyLine
ステージ
桜舞い散る神社/(MMD00942)
七彩ステージ/エスプリP様
PMX対応スカイドーム/重機P様
モデル
初音ミク1052C - Re/箔鳥居様
1052Mid /Toriten様
MME
桜吹雪エフェクト/ビームマンP様
AdultShader/Elle/データP様
モーション
MelodyLineカメラ/yuiy様
MelodyLine/あひる様
【KBP2012】 Alone in the World
KBP2012出場曲。
BGAの一枚絵はnagyiさんに描いてもらいました。
http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=2158
自分REST@RT クインテット AUTOカメラ8種分割比較
アイドルマスター2
クインテットAUTOカメラ検証 左上はLONGカメラ
クインッテットAUTOカメラには何種類かありますが8つ比較で検証してみました
大体の傾向がわかると思われます
イントロ最初の部分のロングカメラの部分はもしかすると
まだパターンがあるかもしれません
MIDカメラに見えるようなカメラでも地平線が傾いているカメラはAUTOカメラ特有のカメラと思われます
左右上正面のパターンをすべて確保するには結構時間かかりそう
12/03/25追記
左右上正面があるパターンのカメラはマニュアルで操作する
INおよびMIDカメラと同じなので割り切って手動で撮った方が楽そうかな
ただ乱数の偏りなのかなかなかでないパターンというのが実際に存在するのがやっかい
【ストクロ】 Mid Boss Battle SF 【BGM】
ストリートファイターX鉄拳 中ボス、ベガ&ジュリ戦の曲です。 mylist/30965172
【ストクロ】 Mid Boss Battle TK 【BGM】
ストリートファイターX鉄拳 中ボス、仁&シャオ戦の曲です。 mylist/30965172
【MMD】フラット5で「LOL -lots of laugh-」【MME】
もはや、何に対しての遅刻なのかは、ご想像にお任せするとして
ひさしぶりの5人バ-ジョンです。
第十三弾になりますね。
年度末は毎年、何かと忙しいのですが、今年も変わらずでした。
とはいえ、これでしばらくは、暇になるはず(笑)なので、
第2回七葉1052式作品展に向けてがんばるぞと。
あれ?時間が??
大好きなこの曲は、四次元P様 sm8033594
切れの良い踊りは、DANCEROID様 sm9614960
モーションは、なつき様 sm11787660
なつきさまには、いつもいろいろとお世話になってます。
その他お借りしたものは動画の最後にて
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【ゆめにっき派生】夢日誌のらたらとらたるれをアレンジしてみた
ゆめにっき派生、夢日誌のMusicフォルダに入っている「らたらとらたるれ.mid」をアレンジさせて頂きました。夢日誌、とても素敵です。(他のアレンジさせて頂いたもの mylist/34300142 )
fallin' down!!!(大嘘).mid
ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ 原曲はこ↑こ↓ http://owata2.com/t/fallin/ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
【MMD】1052Midでこっち向いてBaby
好みで瞳のスフィアを解除したMidさんにこっち向いてBaby踊ってもらいました。
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail:toriten氏 /sm15004657
こっち向いてBaby:ryo氏 watch/1278053271
モーション&ステージ:azaidoue 氏 /sm13129006
アクセをVPVPwikiから:バイクP
・ツール
MikuMikuDance_v739dot
つんでれんこ
「各製作者様に感謝」
cremeさん、毎度宣伝していただきありがとうございます。
ネタ版の作成予定は・・進んでません
これにMMEをつけました→sm18047987mylist/30171446
【MMD】sweet magic【第2回七葉1052式作品展】【ぐーちゃん九変化】
第2弾です。
ぐーちゃんの新型が出たということで、過去のモデルさん達も出してみました。
動画編集が出来ないので、全部MMDでやっております…重かった。
この動画のベースはsm15484243です。ここでヘマをして克服のために作ったのがsm16150321。
でsm16616570で発展させて今回に辿り着きました。
生まれたての頃を知る身としては、ぐーちゃんの進化は我が子を見る親の気分です。
今後のgouriki様の活躍を期待してやみません。
☆入れ忘れ『しゃべるかんばん(秋うっちん様)』随分と助けられてるっていうのに…スイマセン
☆ghost様宣伝ありがとうございます!
剣P様、七葉1052式ファンクラブ様、ghost様マイリスコメントありがとうございます。
mylist/25105074
【第2回七葉1052式作品展】C-Re・G・Mid(+ネル)で「ポーカーフェイス」【MMD】
k「ネルさん出番です!服の色揃えて下さいネ。髪も邪魔なので短くして下さいネ」
ネル「・・・」
一番ノリノリなネルさんでした。 いくつか色変更シワスレタヨorz
懲りずに第2回2作目です。楽しんで頂ければ幸いです。
■モデル 1052C-Re(sm13731729)=箔鳥居様 1052式(仮)G型(sm15001135)=Gouriki様 1052Mid(sm15004657)=toriten様 亞北ネル1052カスタム=JTomato様
■motion(sm16502322)=あひる様 ■music(sm12894209)=ゆちゃ様 ■その他=諸々
有難う御座いました。
追記
宣伝ありがとう御座います。懲りずに色々やらせて頂きます。
【S4U】やよいDo-Dai MID正面下カメラ比較【資料用】
やよい「プロデューサー、さっきから何撮ってるんですか?」
P「ちょっとカメラのアングルの比較をしようと思ってな。」
やよい「がめらのアングラ?」
P「何かちがうぞ、やよい。」
左>PS3 右>Xbox360 いまさらだけど案外違うもんだね。
PS3と箱で色々好みは別れそう。
エンコード設定もう少し詰めないとなあ
紳士向け等mylist/25976442
Daily JUPITER vol.152[ 恋をはじめよう ]トリオ
Daily JUPITER vol.152
恋はじの1stポジションはぼっち感漂いますがカメラを動かせばさびしくないかと。
ただし新しいぼっちが生まれるGuilty...
DAMで各ソロ曲カラオケ配信おめでとうございます!4月17日からですよ、17日!
あとJOYでもアリギルと恋はじが配信されるようです。こちらは14日からですよ、14日!!
†JUPITER
†恋をはじめよう
†ブラッキッシュ961SP
†ループTV
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.151†sm17369410 << >> vol.153†sm17387861
【歌ってみた】女が歌ってますが 聖飢魔II 「真昼の月~MOON AT MID DAY~」
ジャイアンモードですいません(^^;;; 懲りずに真昼の月を歌ってみました。コーラス部は聞き取れてないのでgdagdaですが、素人の恥さらしカラオケなので生ぬるい目で見てやってください;;
Daily JUPITER vol.153[ 恋をはじめよう ]トリオ
Daily JUPITER vol.153
昨日の北斗verってことで。
もうすぐ夏か・・・とG4Uで水着を眺めていたら・・・あれ・・・涼ちん・・・こないなと思ってたらG4Uへ先にきたんですね!
おめでとうございます!
こんなP名ですしせっかくなので一言言わせてもらうと涼ちんまったくふくらんでませんね。
涼ちんこなかった。だが胸の谷間からのぞくパッドはいいものだ。
†JUPITER
†恋をはじめよう
†ヴァイスジュピター
†ビーチライブ
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.152†sm17378644 << >> vol.154†sm17392344
[秘密BMS] Revival of Kalpa [7Insane]
KBP2012より: http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=2692
