キーワード Mid が含まれる動画 : 9620 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Daily JUPITER vol.195[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.195
でこちゃん。
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†スタイリッシュメジャー
†カメラMANUAL(北斗MID↑固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.194†sm17773437 << >> vol.196†sm17789210
【MMD】toritenさんのボカロ三人娘でBREEZEやってみたかった!
突然ですが休止する事にしました。
今までお世話になった方達に感謝!感謝!www。
また戻って来るかもしれませんし、戻って来ないかもしれません。
動画はマイリストコメントやコメントを入れてくれた方達がいらっしゃるので、
このままにしていきます。
有難う御座いました。
ghost
Mid 90's~Late 90's & 00's Eurobeat Non-Stop Mix
適当に、盛り合わせ。1990年代中盤から2,000年代で選曲。
【初音ミク】きみをすきになること【オリジナル曲】
5/4 初投稿です
自分の作った曲がどう評価されるか知りたくて・・・
5/12 動画をエンコードしなおして、再UPしました
曲はベースだけマイブラザーに弾いてもらっています(^^)
2013/3/31:おおっ。リクエストしてくれたんですね!ありがとうございます!
どうやったらいろんな人に聞いてもらえるかなぁ、ってずっと思ってました・・・(^^;
マイリスト:mylist/32945522
【MMD】フラット5でFREELY_TOMORROW【MME】【らぶ式MFC周年祭2012】
まずは、コミュ1周年おめでとうございます。
いつも通りの動画で申し訳ないですが、枯れ木も山の賑わいと言いますし
「フリー」演目、第十五弾、FREELY_TOMORROWにて参加させていただきます。
今回、とにかく、らぶさんにカメラを集めてみましたので、
資格的には、大丈夫だと思うのですが、よろしくお願いします。
大好きなこの曲は、Mitchie M様 ЯIRE様:sm15172108
かっこいいモーションは、みかん様:sm16898012
かっこいいモーションは、内藤蔵人(蔵人P)sm16921647
元となった動画は、DOF団様:sm16208217
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【巡音ルカ∧初音ミク】 1imb0 【オリジナル】
取り残された者たちに捧げる。いや、べつに未だにVOCALOID2を使ってる私の話じゃないけど。
ギター:和田たけあき(くらげP)
曲・歌詞・映像:Kinra(ドンガリンゴP)
歌:はぐれボーカロイド(巡音ルカ∧初音ミク)
【音域】mid1G~hiG# (25 keys) ※無茶しないで
YouTubeにも上げました:http://www.youtube.com/watch?v=Fr-bNs_QeZk
【MMD】1052MidでWAVEFILE【MME】
モデルの色換え(テクスチャ)改造に挑戦中、最初のカメラ以外は基本的にsm16737460と同じです。
宣伝ありがとうございます,ghostさんあんまり期待しないで~w。
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail:toriten氏
WAVEFILE:ラマーズP/sm11938255
モーション:hino氏/sm13147122
ステージ:k9氏/sm12424615
改変ディフュージョンフィルタ:おたもん氏/sm13813270
お手軽トーン補正エフェクト:おたもん氏/sm13654257
簡易ソフトシャドー:ビームマンP/sm14512512
SSAOフィルタ:mqdl氏/sm13796840
CrossLuminous:そぼろ氏/sm13062057
ActiveParticle:針金P/sm15588259
WorldSnow:そぼろ氏/sm17288931
・ツール
MikuMikuDance_v739dot
MikuMikuEffect Ver0.28
つんでれんこ
「各製作者様に感謝」
mylist/30171446
こんな感じになりましたim2104900 sm1965285
【MMD】ぷちななとお姉ちゃんたちで「Yellow」
ぷちななとお姉さんたちにいっしょに踊ってもらった
モデル
1052Mid v1.00PonnyTail:七葉HT_レーシングミク 2011_Ver.1.0.1:七葉1052式(仮)G型(2Pカラー):七葉1052式(仮)G型(Gスーツ):1052C-Re_LR:1052カスタムVer.1.04:箔鳥居
なのはっぽいど NanohaPoi-L Act1 Ver.1.0.0.:ruiruiさん
七葉1052C-Reぷち_R01
ステージ:サイハテの場所:アロマノかりんとうさん
エフェクト:KiraKira_v1:WorkingFloor2_v005
モーション:ブレン坊さん曲:「Yellow」
画像サイズ:960*540 60fps 2403kbps
投稿したものmylist/31127984
ghost さん creme さん ぼかますえいぎょうぶ さん,広告ありがとうございます
【ピアノアレンジ】星空へ架かる橋【星空へ架かる橋OP】
osu!という音ゲーでこの曲を知り、
いつか弾いてみたいとかとか思ってたりしてたのに忘れてた曲です。
一応弾くようにピアノソロ用を作ってみた。
↓↓midiファイルアップロードしました↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346586.mid&key=sperionz
制作にあたり2次元楽譜製作所様のバンドスコアを参考にさせていただきました。
※打ち込みですのでうp主は弾いておりません。
終わりの世界から: sm17422906
Hesitation Snow : sm17247066
http://twitter.com/pf_SperioNz
【TAS】SFC クロノトリガー (バグあり) in 03:29.02
※このプレイは、セーブデータの上書きを任意のタイミングで止めて分割しており、通常の記録方法では実現できません。
"- Mid-frame reset support"
sm7015107から17分54秒95更新されました。
制作: turska氏、inichi氏
追記: 233515回
http://tasvideos.org/3606S.html
turska & inichi's SNES Chrono Trigger "glitched" in 03:29.02
Daily JUPITER vol.205[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.205
163cm。
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†ロイヤルTV
†カメラMANUAL(翔太MID↑固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.204†sm17858457 << >> vol.206†sm17880315
God knows...をギターで弾いてみた
はじめまして。MYGと書いて眉毛と読みます。初めて演奏動画投稿します。演奏動画といっても、音だけですがwカメラ持ってないんす、さーせん。しかも今更この曲とは・・・。右が私の演奏です。ハルヒと長門のパートを組み合わせた演奏をしています。社会人になってからギター殆んど弾いてないので、かなりgdgdです。リズム遅れたりとかノイズ入ちゃったりとワロス。あと、海賊王さんのフレーズを一部使わせて頂いております。これからも、少しずつうpしていくので宜しくお願いします。 他の演奏動画⇒mylist/32233983【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
Crow Songをギターで弾いてみた
MYG(眉毛)です。二日連続のうpです。右から出てるのがMYGの演奏です。バッキングのルズムが遅いのは仕様です。何故かたまにサワサワとノイズ入ります。ミキシングしている時は問題なかったのですが…動画に起こしたらこうなりました。原因分かる方います?God Knows...ではこんなにならなかったんですが。。。この曲は2年間弾き続けています。初めて聞いた時からずっと好きな曲です。他の演奏動画⇒mylist/32233983 【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
B'zのFeverを弾いてみた
こんにちは、MYGこと眉毛です。今回はB'zのFeverを弾いてみました。スピーカーの両方から音出てると思います。この曲結構好きです。エロカッコいーですね。腰がむずむずとしてきます。God Knows...とCrow Songは一つのトラックで録音しましたが、今回はバッキング、メインリード、ハモリリード、ギターソロトラックで分けて作りました。演奏自体はかなり苦戦しました。B'zの中でも簡単な曲を選んだんですが、やはり難しかったです。ノイズとかリズムとか結構気を使って弾いたつもり・・・です。相変わらずセンスの無い画像でさーせん。他の演奏動画⇒mylist/32233983 【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
【ニコカラ】 アイロニ 《off vocal》コーラスあり
本家様sm17910036
すこっぷ様の『 アイロニ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm17911004
off vocal コーラスなしsm17919262
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】 アイロニ 《off vocal》コーラスなし
本家様sm17910036
すこっぷ様の『 アイロニ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm17911004
off vocal コーラスありsm17919011
よっかったら mylist/20286607
「ましろ色シンフォニー」より 瑠璃虎の尾をピアノにしてみた
この曲はましろ色シンフォニーの曲の中でもお気に入りの曲なのでmidiで打ち込んでみました。実は結構前に完成していたのですがましろ色関係の数曲まとめて投稿するつもりだったのでなかなか投稿できなかったのですが、他のアレンジが正直ちょっと挫折気味なので一曲だけの投稿となりました。あと自分の演奏ではテンポが全く安定しなかったのでステップ録音で打ち込んでます。※midi希望とのことなので以下のURLにmidi置いておきます。ただ、なぜかmidiの最初の方が変になってしまっているのでご注意ください。あと、ないとは思いますが運営等から削除依頼などがあった場合は削除しますのでご了承ください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373454.mid&key=masiro
【七葉1052式】Midさんも便乗して「すーぱー☆あふぇくしょん」
ステージ
鉄塔ステージ/DONKEY様
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
1052Mid /Toriten 様
モーション
すーぱー☆あふぇくしょん/アダルトP様
MME
M4Toon, ComicShader/ミーフォ茜様
キラキラエフェクト/ビームマンP様
「たゆみ。」tym02.mid(fecd)耳コピもどき
あなたもたゆみちゃんの存在を否定するんですね。何を根拠に『いない』などと断言するのか……
オウム真理教賛歌(メドレー)
ハードディスクの片隅に有ったのでテストを兼ねてうp
その昔、ゆいネット(廃局)にUPされていたものです。
以下HEDファイルから引用
-------------------------------------
何も言わなくても、聴いてくださいますね。(笑)
耳に残る(^^;)オウム真理教関係の曲の3曲メドレー&アレンジです。
雑なアレンジですが(苦笑)歌って踊ってください。(エ?
一次転載先:ゆいネット(鎌倉)
シロNET(東松山)
なんだかなぁ青館(越谷)
CHIC(横浜)
ちゃっく^^v Apr.19,1995
天海春香 GO MY WAY!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
【MMD】テストプレイヤー募集中【9639派】
前回の魔法陣が好評だったので、また作りました。
ただ、まだ試作品のため改良の余地がありますが、なんならどのようにすればいいか、動画で意見を募集します。
みなさまのご意見お待ちしています。m(_ _)m
http://ux.getuploader.com/xyj32je7xh/download/76/Mid.zip
【Pass:9639ha】
BGMはこちら(nm11200974)ぱるまる様
幻想曲「さくら さくら」.mid
http://www.mediafire.com/?t8rard48pd7obc3結構ショボイです。
天海春香 キラメキラリ サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
天海春香 七彩ボタン 天使のミズギ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分。
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
天海春香 私たちはずっと…でしょう? 天使のミズギ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分。
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
(実況)目指せ1900!LOLランクマッチをプレイその4の1
※注意
うp主は日本語がめちゃくちゃ下手です。
実況言うにも何ですが、プレイ動画として見ていただけると嬉しいです。
----------
3週間を超えてきました。とかいろいろありましたが・・・
動画でもはなしてるんですが、パソコンが壊れて当分の間何もできなくて本当にこまっちゃったんですが何とかなりました。
なので、うpしますた。
今回はVladmirでMidに行きました。何かぼんやりしてる間にLaneを間違えちゃって大変になりましたOTL。
sm17774516ー前 パート2sm17965472
まいりすーmylist/31329838
Twitterーnetga4613
天海春香 七彩ボタン ビューティーミズギ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分。
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
天海春香 MEGARE! メイデンインブラック Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分。
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
海外オーケストラが「Bad Apple」を演奏
youtubeからの転載、演奏は2:10から。
Mid Pacific Institute Advanced Orchestraというところが演奏しています。アジア系が多いみたい。以下、youtubeでの説明文。
---------------------------------------------------
Bad Apple
Composed by ZUN
Arranged by Sasha Han, Daron Lee, and Elton Masaki
Featured Soloist: Aleksandr (Sasha) Han (piano) and Justin Manfredi (Electric Bass).
Conducted by Elton Masaki
転載元:
Mid Pacific Institute plays Bad Apple
http://www.youtube.com/watch?v=hC-5Pjr6Q0c
天海春香 オーバーマスター メイデンインブラック Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分。
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
PS3版 アイマス2 『オーバーマスター』 美希 響 貴音
ツンデレラ(美希・響・貴音)/ジャパネスサクラ(歌姫)
・mylist/29458118
・mylist/30237980 2巡
・mylist/30434618 ツンデレラ
※音量を少し上げました
0:51の響→貴音→美希のMIDとUPの交互好きです 1:34と1:45のUP3連2回を1回にしたほうが良かったかな
