キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖飢魔Ⅱ - 真昼の月~MOON AT MID DAY~ (Live in Ryougoku)
東日本大震災チャリティーミサ。会場は両国国技館。その意味を理解・賛同した多くのアーティスト達が、聖飢魔IIと共に2011年11月30日・12月1日に結集。メンバーはデーモン閣下(Vo)、ジェイル大橋代官(G)、Sgt. ルーク篁III世参謀(G)、ゼノン石川和尚(B)、ライデン湯沢殿下(Dr)。なお、エース清水長官(G)はface to aceの活動に集中するために聖飢魔IIの活動には参加しないことを自身のブログにて発表した。METALコミュ→co2070831
【UTAUキャラ200名様】O Fortuna【合唱】
臣真多解でございますm(_ _)m 今回はUTAUキャラ200名様で、Carl Orff による Carmina Burana の最初の曲「O Fortuna」を合唱しました。 ☆☆☆☆☆ キャラによっては足らない音は別の音で補完してます(「とぅ」がなければ「つ」など)。基本、単独音または単独音で使用できる連続音使用です(例外:響震路、水音ラル、愛野ハテ) ☆☆☆☆☆ ustファイルと midファイルをうpしました http://www1.axfc.net/u/3087068.rar 【(Key、PASS=utau)】どなたかかっこよくしてくださいm(_ _)m ☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いしますm(_ _)m
【もはや食品テロ】 韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質
【異物混入】イオン、「トップバリュ チョコケーキ(韓国で製造)」からアレルギー物質の落花生成分検出 ttp://m.logsoku.com/r/newsplus/1336005805/【イオン韓国製チョコでアレルギー物質検出】 ttp://m.logsoku.com/r/baby/1336034079/ ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/34051045.html ttp://www.youtube.com/watch?v=z3tKOqFPxNg ttp://www.topvalu.net/items/detail.php?id=4376&sid=2&cid=47&mid=135【食品】イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出ttp://m.logsoku.com/r/newsplus/1309392513/ イオンがアイスバー「トップバリュ アイスバーあずき」30万個回収、アレルギー物質を検出 ttp://m.logsoku.com/r/newsplus/1215607467/ 【大阪】イオンで販売の「小アジ」にフグ(キタマクラ…毒性あり)が混入 http://www.hoshusokuhou.com/archives/34051045.html
【MIDI】チョロQマリンQボート ミッション曲3曲耳コピしてみた
艦これが流行ってる今こそQボートも再評価されるべきとか言ってみたり。
チョロQマリンQボートからミッション曲耳コピの詰め合わせです。
#0:00 Black Battle
#1:25 Strange Sailing
#3:02 The Deck At Night
1曲目はYouKey氏(user/29327342)がギターを弾いてくれました。
さあ、今度は何を作ろうか・・・
mylist/30812835
・・・単品ならここに → http://tmbox.net/user/Alkione_Mid70/sound
ドーナツホール 歌ってみた【りぶ】
ハチ様の、ドーナツホールを歌わせて頂きました。
ドーナツ食べたい。穴まで食べたい。
本家様→sm22138447
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
月陽-ツキアカリ-(sm21805210) ←前|次→ コトバのうた(sm22583397)
MSX Turbo-RにMID音源を接続してみた
MSX・FAN付録ディスク収録のMIDIデータをSC-55mkⅡで強引に鳴らす実験のため、機材接続過程を撮影したものです。動画の最初と最後の曲は、1993年3月号の同付録ディスク収録のOPLLドライバで作ったデータ(その曲データはSEGA「QUARTET」を耳コピで打ち込んだものです)をSANYOのWAVY(MSX2+)にて実行した音で、2000年当時の制作です。曲がメインでは無く、テンポの悪い退屈な動画かとは思いますが、よろしかったら見て下さい。
【ONE OK ROCK】恋ノアイボウ心ノクピド【弾いてみた】
TUNING : REGULAR / 6E 5A 4D 3G 2B 1E
エフェクター:POD HD500
【Brit J-800】
DRIVE / 66
BASS / 80
MID / 70
TREBLE / 65
PRES / 15
CH VOL / 71
ER / 43
MIC / 57 Off Axis
CAB MODEL / 4x12 Brit T-75
【Screamer】
BASS / 61
TONE / 73
TREBLE / 53
DIVE / 28
OUT PUT / 70
<SOLO>
【Facial Fuzz】
BASS / 100
MID / 80
TREBLE / 10
DRIVE / 50
OUT PUT / 80
YouTube:http://www.youtube.com/user/3zaron?feature=watch
【MAN WITH A MISSION】Dance Everybody【弾いてみた】
TUNING : Drop D / 6D 5A 4D 3G 2B 1E
エフェクター:POD HD500
【Treadplate】
DRIVE / 60
BASS / 90
MID / 81
TREBLE / 60
PRES / 10
CH VOL / 50
ER / 40
MIC / 87 Condenser
CAB MODEL / 4x12 Tread V-30
YouTube:http://www.youtube.com/user/3zaron?feature=watch
ちはやふるED2をオルゴールにアレンジしてみた
こちらのピアノアレンジ動画(sm20196861)で
「オルゴールの音もいいかもですね^-^」
というコメントをもらったのでオルゴール版も作ってみました。
スライドショーの元画像は以下のページからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22337715
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22601623
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26951530
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33106783
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38428609
茜空
歌:瀬戸麻沙美
作詞:coffa
作曲・編曲:新屋豊
MIDI:http://murashin.sakura.ne.jp/upload/chihaya_ed2_mb.mid
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【LoL】 ゆっくり実況プレイ17戦目 【Sup Veigar】
こんにちは。
今回はサポートベイガーの動画となります。
とうとうSeason4来ましたね。
色々変わって新鮮です。
ちなみに動画は、Season3の頃のものとなります。
今回の動画の5人。
TOP:おひげ
Jungle:ゆめころさん
Mid:詩音さん
ADC:Uny
Sup:aryud
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【投稿動画一覧】mylist/34239707
【16戦目】sm22208970 【18戦目】sm23106072
【√5】Love Treasure【うたスキ動画】
JOYSOUNDから転載です。
(http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/index.htm?mid=1606553837)
Love Treasure イラストMV:sm22149779
Love Treasure 実写MV:sm22198966
蛇足「昇竜拳練習中」【mylist/9258972】
ぽこた「ピザうめえ」【mylist/25267010】
みーちゃん「ヤマ◯カミのステージみたいな雲だΘωΘ」【mylist/11081986】
けったろ「変顔を探せ」【mylist/4888390】
koma'n「俺だ俺だ俺だ俺だ!!!(It's me It's me It's me It's me )」【mylist/23887539】
√5 OFFICIAL HP:
http://www.avexnet.or.jp/rootfive/
【LoL】 寅子のOFA League of Legends part.11 【Katarina】
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
十分だとは思いますがこれよりも高画質版はyoutubeにて→ http://youtu.be/3FTDTP4eorQ
Part10→sm20878610
Part12→未定
LoLプレイ動画リスト→mylist/34475802
まず最初に断っておきますが俺は魔境に生息しているNoobです
上手い人のプレイ動画をご覧になりたい方はどうぞ他の動画へ
糞スペPCなので録画してもカクつき試合にならなかったんですが
なんとか録画できたので久々にうpしました
カオスな試合になる特別ルール One For Allの動画となります
Jungle Supportメインの俺はtop mid行くようなChampはどうしても苦手だわ・・・
味方チーム
Katarina
敵チーム
Zed
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地してない part11
ハロハワユー。色々あって1.6.2に戻しました。
動画に関するブログはじめました【http://skemaid.blog.shinobi.jp/ 】
sm22019419 ←前 l 次→ sm22518902
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.2
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:OptiFine、Camera Studio
難易度:今回はピースフル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl、ゆっくりMovieMaker
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
華胥の亡霊さん、宣伝ありがとうございます!!∑(゚Д゚;)
こんな動画に…恐縮です!!(≧Д≦)
【初音ミクV3】No Scheme For Me!!【オリジナル曲】
ずっと待っていた。
ずっとずっと待っていた。
もはや何を待っていたのか、
それすら分からなくなってしまったけれど。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, 初音ミクV3(DARK), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミクVer2.3(Lat様) /お借りしました。多謝。
【ニコカラ】君の知らない物語 -6【off vocal】
お借りした動画様【sm15510002】
supercell様の「君の知らない物語」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+6 off【sm22386648】
+5 off【sm22386619】
-1 on【sm22386683】off【sm22386662】
-2 on【sm22386716】off【sm22386702】
-6 on【sm22386602】off【sm22386585】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【COCK ROACH】ライブに思いを馳せつつ詰め込んだ作業用BGM 第二部【25分】
COCK ROACHのラストライブ「静かなる虫達の別れ」をCD音源で再現した作業用BGM
初期の作品中心で送る第二部、DVDをお持ちの方はライブ音源と聞き比べてみてはどうでしょうか
突貫工事で作成いたしましたが楽しんでいただければ幸い
01.真っ赤な落葉 02.雪風の虫 03.さよなら日本 04.MID SUMMER DAY 05.華 06.赤道歩行 07.有限のパノラマ 08.コネチカール
名作ぞろいで送る第一部sm22391221
他に詰め込んだものmylist/41558987
Pokedel−ポケモンXY対戦動画用名前隠しツール作ってみた
対戦実況みてたら作れって言われてる気がした
ポケモンもってないんだけどな!!
[追記] ver0.2.0から保存時間がだいぶ短くなったよ!
うちのMacBook Pro Retina, Mid 2012で5分の動画が1分40秒でした
[追記2] 更新版ver0.5.0の紹介 sm22431477
Twitter: @Wam_Ei
PC盗まれて全部消えちゃったテヘペロ
Pokedel: http://www.wameiz.com/pokedel/
エヴァ風のタイマー機能付き時計WEBアプリ作ってみた sm22399592
投稿動画一覧 mylist/39562258
【ニコカラ】敗北の少年 -5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20797677】
お借りした動画様【sm20798310】
kemu様の「敗北の少年」のキー-5の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+3 on【sm22673904】off【sm22673894】
-3 on【sm22400901】
-4 on【sm22400672】off【sm22400613】
-5 on【sm22401007】off【sm22400958】
-6 on【sm22402491】off【sm22402452】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【ニコカラ】敗北の少年 -6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm20797677】
お借りした動画様【sm20798310】
kemu様の「敗北の少年」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+3 on【sm22673904】off【sm22673894】
-3 on【sm22400901】
-4 on【sm22400672】off【sm22400613】
-5 on【sm22401007】off【sm22400958】
-6 on【sm22402491】off【sm22402452】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【東方MIDI】妖精大戦争 ~ Faily Wars【妖精大戦争】
耳コピのつもりですがほぼベタ打ち。音質優先。音ズレの訪れ。
不思議なメロディですよね~
>コメ6番さん テンポ速すぎましたかww
耳コピの先駆者様方→ sm20822369 sm12631701(sm12540815)←同じ方なので
音源 ほぼ全て:Evanessence 2 ピアノだけ:splendid_136
sm22127620 ←前 次→ 未定 作った動画 mylist/37477991
MIDIです↓
http://www1.axfc.net/u/3109000.mid
【初音ミクV3】Burn the Midnight Oil【オリジナル曲】
深夜まで孤独に耐えて……。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, 初音ミクV3(DARK), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミクVer2.3(Lat様) /お借りしました。多謝。
【MMD】忍◆サイバーサンダーサイダー◆殺【藤原妹紅】
「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。フェニックスです。」
不老不死ならネオサイタマにいても変じゃない?…おかしいと思いませんか?あなた。
MMD制作に暫く間があったので、エフェクト調整とかリハビリとか兼ねてます。
モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
茶しゅ=サンの決断的アンブッシュはこちら。スゴイカッコイイヤッター!!>sm23014980
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
ヒッチ・ペトラ・リコ.HurlyBurly
素人なので至らない点はご容赦ください^^;お借りしたもの【第3回七葉1052式作品展】3色Mid様でHurly Burly【モーショントレースモーション:pikari(キンゴサンガP様)舞踏会風ステージ:まきがね様
【CoD:G】編集長のFFA GHOSTS その1
CoD:GのFFAに遊びに行きました。
いわゆる上手くない方のプレイヤーです。
ドミネ好きだけど、ちょっと戦争みたいなことになってるのであまり行きたくないです。
音が小さいかもしれない。思い付きで録画しただけの1本。
その2 sm22467432
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート
キャプ
Elgato Game Capture HD
エンコード&字幕
iMovie
EVAアニメータ サンプル素材音源集
これはゲイツシンセ推奨なんかな? とりあえず MIDI と WAV 全て。mylist/16638818
EVAアニメーター以外の自分の作品やゲームのBGMに流用することもよくありました。
011revolution.mid はよく使ってたし、013sadsong.mid はゲームオーバー曲に最適。
021loveletter.mid は、個人的にすごいお気に入り曲だが、使いどころがなかった。
改善版をつべにあげました:https://youtu.be/vzz30MB83Xg
【東方】ヴォヤージュ1970【ピアノアレンジ】
これもまた何番煎じかわかりませんが、東方永夜抄6面ラストスペル時のヴォヤージュ1970のピアノアレンジです
スペルプラクティスで数え切れないくらい聞いた思い出があります
以下のURLから楽譜とMIDIがダウンロードできます、パスはhorainokusuriです
楽譜:http://ux.getuploader.com/16142625/download/13/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A51970%E6%A5%BD%E8%AD%9C.pdf
MIDI:http://ux.getuploader.com/16142625/download/12/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A51970MIDI.mid
【初音ミクV3】 ギニアピッグ 【オリジナル曲】
人生はモルモットだ。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, 初音ミクV3(Solid), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミク TSUN EDIT(Lat様、Tsun様) /お借りしました。多謝。
【魔法少女まどか☆マギカ】Clementia【ピアノ譜】
「逆に考えるんだ、間違っちゃってもいいさと考えるんだ」みたいなとこで使われていた曲です
意味は「思いやり」または「やさしさ」らしいです
劇場版では別の新しい曲が使われていて少し残念だった思い出
多少音を変えた部分もありますが、ほとんど原曲通りです
まどマギの曲の中でも特に好きな曲です、梶浦さんの音楽は本当に素晴らしい
以下のURLから楽譜とMIDIがダウンロードできます、パスはoboeです
楽譜:http://ux.getuploader.com/16142625/download/15/Clementia%E6%A5%BD%E8%AD%9C.pdf
MIDI:http://ux.getuploader.com/16142625/download/14/ClementiaMIDI.mid
【Tab譜】【MIDI】夜桜四重奏OP 桜のあと FULL 耳コピ
ハイハット聞こえないんじゃボケぇ絵ええ
ということでドラムはちょっと空想気味
一応5日かけたんでこいつはもう終了かなみたいな感じで
まだ原曲とはちょっと違うけどいいかなみたいな。
三人バンド様用につくったので、gt2,keyは極力カットで。
【追記】
12/18midの配信方法は今んとこ検討中です。年明けくらいまでにはやります多分
1/03.midと.tgファイルあげたよ!みんながんばって!
url…http://www1.axfc.net/u/3134070 pass:sakuranbo
【CoD:G】編集長のFFA GHOSTS その2
今回もFFAに遊びに行きました。いわゆる上手くない方のプレイヤーです。
今作のスナは「良く当たる」「当たり判定デカい」など、とても優遇されてるらしい。
…無双の二文字が頭をよぎる。
その1 sm22442803
その3 sm22493346
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート
キャプ
Elgato Game Capture HD
エンコード&字幕
iMovie
【もデコ】革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution-【くぐ】
うたスキコラボ動画革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution-もうすぐ見れなくなるのが非常におしいので、保存していつでも見れるようにしました。
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1577258883_index.htm
元のサイトの保存期限は2013/12/24まで
埋もれてしまうには勿体無い!!
歌い手 左:もデコさん 右:くぐさん
