キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2におけるカメラワークの考察 MIDカメラ編
XBOX360版アイドルマスター2における
MIDカメラアングルのキャラクターに因る変化の考察
PS3版アイマス2の発売に伴い、ニコマス界では更なるプロデューサーの研鑽が期待されている
ここではアイマス2から固定となったしまったMIDカメラだが
投稿者は素材撮りの過程において、そのアングルに微妙な変化を感じる事があった
投稿者はその疑問点を検証すべくMID固定カメラのキャラ身長における変化を
最高身長の貴音女史と最低身長のやよい女史協力を得
MID固定カメラ左からのアングルを用いその身長差に因る変化を検証した。
今後複数ユニットでのカメラアングル選択にはキャラの身長を考慮する事により
より繊細な構図、表情の素材が確保できるものと期待する
補足しましたsm16010537
【耳コピ】C3-シーキューブ- OP1 「Endless Story」off vocal 【打ち込み】
C3-シーキューブ-の1stOP「Endless Story」を耳コピで打ち込んでみた。
off vocal版です。
動画編集:俺
オケ、ミックス:友人
使用DAW:Cubase 5
音源:HALion One
MIDIファイル
転載する時は、一言添えてもらえると嬉しいです。
URL:http://ux.getuploader.com/midi_tab_socore/download/1/Endless+story.mid
PW:norouzo
初音ミクVer.:sm16001207
制作物:mylist/28414174
「Endless Story」
歌:田村ゆかり
作詞:松井五郎
作曲、編曲:太田雅友
首刈り地蔵 洒落怖まとめサイト パート268 より 怪談朗読
首刈り地蔵 洒落怖まとめサイト、パート268より朗読(リバーブ付) マイク=FOSTEX M505x2本、リバーブ=LEXICON MX300 #3 Ghothical、LARGE HALL、PRE DELAY=30ms、MID RT=1.995s、SIZE=24m。全体公開用に、今日録音しました。コミュニティー用は、一部リバーブ付です。
【L4U】律子・やよい・真美 shiny smile【EditPV】
P「何とかものになったかな?」
律子「大分時間掛かりましたけどねえ。」
P「そこは、経験を積んでいくしかないな。」
律子「収録時間が短くなるように頑張りましょう。」
P「そうだな。」
一発撮りとか出来ないので、Autoと指定で再編集。
MID Longのダイナミックさが生かせてれば良いんですけどね。
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
結局世界一周かよ!? -欧州/ルーマニア編④-4-
腹減ったので腹ごしらえ。ほんでほろ酔いでぶらぶら。来週がルーマニア編&欧州編の最後なのだ~!続きは来週末に~ 前:④-3⇒sm15949422 次:⑤-1⇒sm16009019 準備編⇒sm4621911 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
大性交!(えっ?!)
どうも、考案に対して製作の遅いやなせです。こりもせず、また消される覚悟の上で動画を作ってみました。今回はpixivで東方の下着シリーズが続く中、リクエストがありました!それでなぜかこっち(動画)でやってみようと思ったわけで。しかしメイド長がメインなのにBGMが何故かおぜう様になってしまった…、なんかに似てるし…。midだし…、いろいろスミマセン。やっとできたマイりスト〔mylist/25094645〕
【VOCALOID3 神威がくぽ】「サイレント・イヴ」を歌ってもらった。
■こんにちは、眼鏡乙女Pと申す者ですm(__)m
■ウチにも、VOCALOID3がやってきました!ヾ(≧▽≦)ノ
■と言うことで、以前KAITOに歌ってもらったこの季節外れの曲を、VOCALOID3でがくぽにも歌ってもらいました。
■今回DAWは使用せずに、エフェクトはVOCALOID3についてたコンプとリバーブしか使っていません。
伴奏との合成もVOCALOID3のみで行っております。
■前回KAITOで歌った(sm9199697)で使用したmidをそのまま弄らず流用しております。
■今日うpする予定では全くなかったので、イラストは…無いですorz
■猫村いろはさん版はこちら→sm15943883
■選曲は……適当です←
■今まででウチのがくぽとKAITOといろはさんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
【VOCALOID3 猫村いろは】「サイレント・イヴ」を歌ってもらった。
■こんにちは、眼鏡乙女Pと申す者ですm(__)m
■ウチにも、猫村いろはと共にVOCALOID3がやってきました!ヾ(≧▽≦)ノ
■と言うことで、以前KAITOに歌ってもらったこの季節外れの曲を、VOCALOID3でいろはさんに歌ってもらいました。
■今回DAWは使用せずに、エフェクトはVOCALOID3についてたコンプとリバーブしか使っていません。
伴奏との合成もVOCALOID3のみで行っております。
■前回KAITOで歌った(sm9199697)で使用したmidをそのまま弄らず流用しております。
■今日うpする予定では全くなかったので、イラストは…無いですorz
■がくぽ版はこちら→sm15945830
■選曲は……適当です←
■今まででウチのがくぽとKAITOといろはさんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
水位が上昇している山中湖 (2011年10月半ば)Lake Yamanakako has increased water
2011年10月半ばの山中湖の様子ですが今年は例年になく水位が上昇していて少し驚きました。9月の台風で水位上昇したことは知っていましたが。If you are surprised by the rising water of Lake Yamanaka is a state of mid-October 2011. Water level has risen by a typhoon in September I knew.
初トークロイドお試し
普通のトークロイドでのお試しです。他のも動画作成中です。調教は透輝です。最初のイラストは紫刀さんhttp://piapro.jp/shitou2さん真ん中は酸多 さんhttp://piapro.jp/santa511kgmn最後はしまさんhttp://piapro.jp/mid1125からお借りいたしました。温かい目で見て下さるとありがたいです。
【MMD紙芝居】なのはのは!Vol.2
七葉1052式たちを中心とした紙芝居コント
いつものように集まってワイワイガヤガヤやってるようで・・・
各キャラはUP主の勝手な設定性格なので ご了承ください。
七葉1052式ファンクラブ様 お稲荷さん様 広告ありがとうございました。
Mid night lane 【オリジナル】 初音ミク
作詞・作曲・編曲 銀河 響(ぎんがひびき)初音ミク Appendコメントご批評など貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘の通り原曲はダンス音楽ではありませんでした、厳しいご意見ありがとうございます。
【初音ミク】mid night lane (ショートバージョン) オリジナル
恋愛の切ない別れをミクさんが歌ってくれました。ショートバージョンです。
アイマス2ノーマルPV 『オーバーマスター』(律子)
りっちゃんソロでオーバーマスター。
いつも通りマニュアル重視、MID多目の構成です。
最近衣装合わせが真面目で、ちょっと物足りない気もします。
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
結局世界一周かよ!? -欧州/ルーマニア編③-3-
ルーマニア北部のマラムレシュ地方。思ってたよりも大分田舎。でも田舎は環境も人も穏やかで大好きなのだ。続きは来週末に~ 前:③-2⇒sm15881625 次:④-1⇒sm15944884 準備編⇒sm4621911 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【耳コピ】リンクル・リバー・ストーリー ラストバトル
このゲームと曲を知ってる人いるのだろうか…と思いつつ作りました。初めて耳コピに挑戦した曲なので思い入れが深いです。音源はFANTOM-XRです。
http://page.freett.com/kusira/lls-lb.mid←拙い出来ですがMIDIです。加工なり自由にどうぞ。
いままでUPしたもの→ mylist/21490625
韓流スターRain(ピ)の入隊見送りに大勢の日本人が詰めかける
http://news.nate.com/view/20111012n01807?mid=n0901
【ニコカラ】カゲロウデイズ(修正版)【OffVocal コーラスなし】
字幕修正しました
本家さま:sm15751190
OnVocal:sm15854388
OffVocal コーラスあり:sm15854399
今まで作ったニコカラ:mylist/24903906
【ニコカラ】カゲロウデイズ(修正版)【OffVocal コーラスあり】
字幕修正しました
本家さま:sm15751190
OnVocal:sm15854388
OffVocal コーラスなし:sm15854410
今まで作ったニコカラ:mylist/24903906
【ミクさんいっぱい】がひたすらに「ぬ」を連呼【詰合せPV】
ひでぬぬPさんが作った
”(∵)キョトンPさんの「【初音ミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナル曲】(sm14624566)」”
のMMD-PV全6編を合わせたものです。
誰得なんでしょうか?w
すでに5本までは某所で限定公開してましたが、晴れて6編全部出ましたので作りました
( ´_ゝ`)ヌーン ←某クラスタでは流行っているみたいですw
ひでぬぬPさんの作ったPVマイリスト→mylist/26093607
1:Lat式 sm14691284
2:骸音シーエ sm14795410
3:七葉1052C-Reミク sm14818587
4:七葉1052Midミク sm14909130
5:らぶ式 sm14936918
6:ミクXS sm15828684
お気に入りがありましたら、その動画をマイリスしてね!(誤字は気にしないでね)
いつもはこんなのを作っています mylist/34412735
それ以外の動画 mylist/25322872
【レア様バンド】あなたの影(LIVE)【第1回我家のレア様杯】
レア様「さぁ、バンドを始めましょう!」
使用曲 → sm15589108
■お借りしたモデル
・レア様,マリエル,ステージ:かにひら様(sm8695572)
・うさうさ:ehehe様(sm8231536)
・1052Midミク:toriten様(sm14958841)
・デフォ子:NeGi(ネギ) 様(sm12501328)
・リトルミク:HAM様(sm14298730)
・ドラムセット:ねるどら様(sm12455910)
・楽器材:マイゴッドP様(sm12171967),Ash様,PAPERGUITAR.COM様
■お借りしたエフェクト
・SeriousShader v0.21:データP様(sm14594360)
・水面エフェクト:ビームマンP様(sm13436498)
・KeyLuminous3:そぼろ様(sm12204526)
ありがとうございました。
■mylist/30645039
■ぼかますえいぎょうぶ様、
七葉1052式ファンクラブ様
宣伝ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Boss6(ナイトストライカー) 耳コピー
(似たかどうかは分かりませんが)主旋律の再現に力を入れました
とは言ったものの、再現より聞き映えを重視してる傾向にあるので、その辺も考慮して聞いて頂ければな・・・と思います
【 追記:コメントで要望があったのでdmsファイルをmidファイルにしたものをaxfcさんにアップロードしましたが、この動画を投稿した時点から音色の改変が少しばかり行われているので、その辺りを寛容な精神を以てお許しいただければ幸いです
使用機器はAポートがSD-90、BポートがSC-D70になってます
リンク:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309790
DLキーは "abdgkp" です
'12/1/15の時点から90日で消えます 】
他の投稿動画:mylist/29992782
【ニコカラ】 東京テディベア +2キー【off vocal】
使用動画(sm15357827) 本家(sm15308214)東京テディベア +2キーでございます。男性ならオク下が歌いやすいかと思います。
結局世界一周かよ!? -欧州/ルーマニア編②-3-
ルーマニア、世界遺産の町シギショアラ。そこをぶらぶら散歩。変な口調でごめんなさい。続きは来週末に~♪ 前:②-2⇒sm15816664 次:③-1⇒sm15881501 準備編⇒sm4621911 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【ぷよぷよ通BGM】 くらやみ 【コピー】
あまりアレンジしてません。ドラムちょっといじったくらい。これとか、この次のテーマとか演奏したいんだが、上モノは厳しそうだな。あ、ベースも。携帯着信用MIDI:http://torsades.chillout.jp/i/midi/puyo2_07.mid
5 STARS LIVE Mid-Manhattan
他の方が高品質版をあげておられましたが、音量が小さかったので自分用に上げておきます。音質や映像にご不満はあるでしょうが当方は一般ですので御容赦願います。
「東方EXボスメドレー」を作ってみた。
東方EXメドレーです。原曲再現のつもりが最終的にはアレンジに。前よりは若干よくなったとは思うが・・・どうだろうか 追記:midi希望とあったので、midiをupしました。http://u1.getuploader.com/kobukobu/download/22/tohoexmedley.mid
【MMD】超音速攻撃七葉ミク【ニコ生ジングル】
七葉1052式を愛する会 co287305 生放送用ジングル第2弾です
前作sm14389843投稿後に七葉1052式(仮)G型が発表されましたので追加修正版
選曲理由はsm6387373が大好きだからとかそんなのw
お借りしたモデルとか
初音ミク@七葉1052式:cs7008さん
初音ミク@1052式(物理演算仕様ver1.02):ピッチングPさん
初音ミク-1052カスタム Ver.1.04:J-Tomatoさん
初音ミク1052C-Re Ver.1.5:箔鳥居さん
1052Mid v1.01TwinTail:Toritenさん
初音ミク@七葉1052式(仮)G型:Gourikiさん
ケロリン町:BTAさん
天球儀:万年寝不足さん
天空しみゅV502:銀匙Pさん
Nostalogic(single edit):のりさん
星間飛行:TRILLさん
GodRay:ビームマンPさん
MMD付属の「きしめん」もお借りしてますw 皆様に感謝
MIDI音源聴き比べ1[SC-55ST,NS5R,SG01k,MU500,MU1000,SC-8820]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland SC-55ST、2:KORG NS5R、3:AKAI SG01k(とYAMAHA CBX-T3スルー接続)、4:YAMAHA MU500、5:YAMAHA MU1000、6:Roland SC-8820。
MIDI音源聴き比べ2:sm17640179 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/
お姫ちんピンクのスクミズでごまえ
貴音「目が痛むので見て欲しいのですが・・・。」
P「どれどれ、もうちょっと近づいて・・・・。」
律子「プロデューサー・・・・。」
P「いや、律子。これは・・・。」
目の部分は今の所上手く行かないねえ>UP&MIDだと特に
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
結局世界一周かよ!? -欧州/ルーマニア編①-3-
ルーマニアの首都ブカレストにて、ルーマニア料理をば。すげぇ人気のあるお店だったよ、ここ。ほんでブラショフへ移動なり。続きはまた来週末に~♪ 前:①-2⇒sm15755153 次:②-1⇒sm15816522 準備編⇒sm4621911 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【巡音ルカ】 地雷原夜道 【オリジナル】
実話です。が、自分を含めて使える男声が無かったので、ルカさんに歌っていただきました。
ルカさんによると「いまいち感情移入できない」とのこと。
【音域】mid1C#~hiG# (32 keys) ※ほどほどにね
2011.10.10追記:ニコカラありますよ!ナノさんが作ってくれたニコカラ:sm15787283
