キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOP~TOEまでのお気に入りの戦闘曲を集めてみた。
それぞれ6曲ずつ。1曲以外は全てPS版です。TOD2~TOA→sm10981105 DECISIVE、TAKE UP THE CROSS、OVERCOME DIFFICULTIES、FIGHTING OF THE SPIRIT、COLCULSION、WHO IS GOOD OR EVIL?、Lion -Irony of fate-、Surprise attack!、Nightmare、Blue dragon、Sink into vice、Rebel against destiny、CELESTIA BATTLE、MID BOSS2、CRISIS、STRANGE BATTLE、ABILITY TEST、ETERNAL MIND
楽譜を考えるスレ ヴワル魔法図書館のアレンジ を耳コピ(未完)
音ちっさいけど、調整が面倒なのでこのまま。楽譜を考えるスレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1275116838/)の22氏のアレンジを耳コピしました。が、途中で力尽きたのでとりあえずうp。スレに書き込もうと思ったらホスト規制で無理でした。完成させるかどうかは不明。作りかけmidiは置いておくので、自由に使ってください→http://easypianoscore.mad.buttobi.net/mid/th4_3401.html
【MMD】Everyday
★うる星ED再現ではありません。それは他の方がきっとやりますw ★素敵な町並みデータがありましたので是非ラムっぽいどをこの世界に入れてみたかった、が動機。ラムミク写真集とでもお考え下さい。 ★素敵な町並みデータの作者dandisさん、ありがとうございます。http://sketchup.google.com3dwarehousedetails?mid=343435e453a39621e5c675092f6a529b&prevstart=0 ★モデル、アクセサリ製作者様、データコンバート時に助言下さった方、ありがとうございました。 ■作ったもの(よかったらど~ぞ) sm5470575 sm6265935 sm5955757 ★宣伝ありがとう!曲名は「Every Day」ステファニーが歌っています。1985年4月TVうる星やつらEDで使われました。25年前の曲になります。
ゆめにっき.MIDアレンジを再編集してみた
一からアレンジしなおしてみました。・他の作品→mylist/18599810
【音源配布】柚歌ピコでなんだかとっても!いいかんじ
◆どもどもー! ムーンリールです! 今回は友人の音源を紹介しにきたよ。今回はustではなくmidファイルをnm8298166からお借りしました。ありがとうございます。
◆ちなみに今日は私が去年UTAUをインストールした日になるので、UTAU歴がやっと1年になりました。いや、HANASUから始めたしHANASU歴か・・・?w
◆配布所→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103151&key=yuzuka
★マイリスト→mylist/11541443
【耳コピ】くるくるくるりん どうくつ
MIDIでくるくるくるりんの「どうくつ」を耳コピしてみた。音源はSC-88Pro。
T/A/S動画を見てたら気に入った。
衝動的に作ったので他の曲は作りません。
トラック節約のため1chディレイしてます。打ち込み面倒ですが・・・
ハイハットはドラムよりもノイズを使ったほうがそれっぽくなります。
ハチプロ系の音ですね。
修正版sm17829005
MIDIデータほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123723
key:mid
草原sm14687546
おばけ城sm12025088
他の曲mylist/12774488
【MMD】1052Mid 動作test4【物理搭載】
http://zoome.jp/toriten/diary/8/ 若干高画質のものをzoomeに置いてあります。 何時まで待っても勇者が現れないので仕方なく自力で物理登載、ツインテで難航中です。 所でテールの房は分かれていたほうがいいのでしょうかね? どうも1052にはやはり合わない気がしてならないんですけど…あ、俺の造詣が悪いのか!?w モデル配布等はもう暫くお待ちください。 今回もモーションはsm10133045様から、音源sm1323757様からお借りしました。
【初音ミク】 花咲く旅路 / 原由子 【カバー・再修正版】
ミクに合うんじゃないかと思ってつくってみました。sm7580759の修正版です。キーと歌詞は変更したままです。
馬鹿げた花火のシーンを除いて、イラストは全てピアプロからお借りしました。
紅イモさん 「浴衣ミク」(http://piapro.jp/content/8q1e0mid1ftghbds)
Sora74さん 「Please catch this my song」(http://piapro.jp/content/ds672mhjqmrkcmex)
壁ネコさん 「無題」(http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs)
零花さん 「扇風機宇宙人」(http://piapro.jp/content/bizzia0zpsi28kdr)
かどやさん 「星空とミク」(http://piapro.jp/content/6wjvu9j6mimxbup8)
isounagiさん 「forward」(http://piapro.jp/content/j3ckzhdd3pnc459g)
皆さま、素晴らしい絵をありがとうございました! 拡大して見るととても奇麗です。
つくってきたもの→mylist/11965306
【耳ロボP/守屋亭狂授】 耳のあるロボット音頭 【UTAU三人娘/他】
守屋亭狂授でございます。『耳のあるロボットの唄』発表2周年,実にめでたい。色んなアレンジされたバージョンもございますが,どうも「音頭」が見当たらなかったので作ってみました。お祭だけに。そしてコラボレーション企画で作られた祝賀動画はこちら(sm11012361)。背景写真は,足成(http://www.ashinari.com)からあけぼの様の作品を拝借いたしました。夏をUTAわせる祭り2010にエントリーしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
農家ロイドは配布条件が不明なので控えますが,それ以外の素材をご希望でしたら,
メロディ:http://www.eonet.ne.jp/%7Ekyo-ju/melody.mid
UST:http://www.eonet.ne.jp/%7Ekyo-ju/ust.zip
からどうぞ。
すこっていカオス組のルカさまにカバーしていただきました。:nm15477076
【MMD】るーくるーくにしてあげる♪【6月9日はルークの日】
今日は6月9日の26時デスヨネー うん、間に合ってない。普通にUTAわせてたはずが、何故か高速ODORUまで行き着きました…
歌詞:飛車堕ち様 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1263550279/438
オケ:sm4677911
VPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)経由でいろいろお借りしています
ルークモデルデータ:sm10339556
モーションデータ:sm7673753
音符ステージ:万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)
環境しみゅ:sm9870332
アクセサリ:Google 3D ギャラリーからStefevr氏のhourglass
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=39d3152ef74b3d564261c2072bfff5c9
をpmd変換、ボーン追加とかさせていただきました。
モーション修正、歌唱部分とかはだいたい私。
【ニコカラ】Just a game【on_vocal】
練習用にon_vocal版
off_vocal版はこちら→sm11003759
難しいですwww
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
ウジ抹茶★文学少年の憂鬱★歌ってみた
「文学」の「ぶ」の字にも興味ありませんw こんばんは。今回はテラ神曲の文学少年の憂鬱を歌ってみました。青年くらいの年なんですがね(´・ω・`) mid2Gまでしか声が出せない上に裏声か細すぎて使えないのでけっこうしんどかったしMIXも鬼のように難しかったです。よかったら聞いていってください。 歌ってみたリスト→ mylist/19383006 / 素晴らしい原曲様→ sm9340347
ピアノでスーパーマリオRPG
スーパーマリオRPGより、10曲ぐらい耳コピしたものです。音はピアノしかありません。打ち込み(=実際に弾いているわけではない)ということにご留意くださいませ。
内容は、スーパーマリオRPGより10曲、某CM曲(sm9082669)、スーパーマリオ64より1曲です。せいぜい作業用BGMぐらいにはなると思っていますが…。
マイリスト(その他) : mylist/17580876
mp3 : http://www.megaupload.com/?d=EZUAGVDS
音源は秘密です…ごめんなさい。ごめんなさい!
楽譜もきついです。MIDI参照してください。謝ってばかりですが…ごめんなさい。 http://yoshion4.hp.infoseek.co.jp/mario-mid.lzh
【MIDIデータ三次元可視化】MIDIプレーヤーを作ってみた【MIDITrail】
職人の方々が作成したすばらしいMIDIアニメ作品群を見て楽しんでいたところ、たくさんのピアノロールバーが浮かぶ小道を歩いていく、というイメージが浮かんだので、これを実現するMIDIプレーヤーを作ってみました。
■MIDIデータ:Windowsに標準インストールされているMIDIファイルを使用させていただきました。→ (C:Windowsmedia) flourish.mid, onestop.mid, town.mid
■MIDI音源:SC-88Proで再生しています。3ポート出力時のみSC-88VLを追加しています。
■ソフトウェアのダウンロード:https://www.yknk.org/miditrail/
■新しいビューモードを追加しました> sm12164083
届かなかった。。。【RE:take/Ver.3】
今年はすいません時間が無くて去年の11月頃ミクシコミュ用に作ってあった奴で勘弁してください><。 mylist/7251434 届かなかったmid2011>sm14408703
【UTAU+MMD】桃音モモで『天使の絵の具』(修正版)
sm10759253の修正版です。ustは投稿されたコメから(修正前はmidからおまかせ調教)。オケはこみぱね事業福祉会様のMIDIから(修正前はVocalReducerで抽出)。モデルをver3.0に変更。リップシンクをvsqから作成。こんなところです。ステージとか演出とかもっと変えてみたかったのですが、センスが無い、スキルが無いと弱音吐ク状態に、且つ、モチベーションが保てないと飽キタ寝ル状態に陥った為、この辺でご勘弁を。モーション:sm10330687・モデル:天体少女図鑑・ステージ:VPVP wikiから。UTAU0.2.75・MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。ustを提供してくれた方は「恋☆カナ」ustも提供してくてた人かな。ありがとうございます。>ust主様、再配布、乙でした。
[ Roland SD-50 ] SAKURA SAKURA // GS demo songs.
60fps,nicoencデフォ設定,X-Fi ElitePro(MidiOut)-> SD-50 -> X-Fi ElitePro(AUX2) / SD-50とTiMidity++でSF2別比較やってたりするので合わせてどうぞhttp://www.doomiii.jp/vols/midi/ / 使用 MIDI : http://www.bradacovi.net/shared/roland/demosong/gs_songs/orchestr/sakura.mid / (C)1994 Roland Corporation SAKURA.MID SAKURA SAKURA Traditional (Kaoru Mizuki)
【2010/5/28鳩山首相普天間記者会見】
つべ産経新聞より
購読申し込みは→
https://reader.sankei.co.jp/reader/?adpsp_aid=1297&adpsp_service=91&adpsp_type=300&adpsp_mid=723215&adpsp_lid=2
マイリストmylist/18752091
【MMD】1052Mid動作 test 01【非物理搭載】
初音ミク-1052カスタムVer.1.04をベースにちょっとだけ角を丸めました。(でもポリ数的にはおよそ8倍になっています) 今回pmd化するにあたりmqdl様作成のPMDExporterを利用しています。 ウェイトの塗り直しなど一切していない状態での物理非搭載での破綻チェック&色味テストです。 音はsm8563938様、モーションはsm10133045様よりお借りしました。 ウチの動画編集ソフトや一般アカが原因で画像が荒いですができるだけアップにしました。 物理セットアップしたいという勇者がいたらご連絡くださいw 1052Mid v1.00 TwinTailをリリースしました。 過去の残念動画達→ mylist/11891414
【UTAU+MMD】デフォ子で『素直になれない』
「デフォ子かわいいよデフォ子」のコメが入らないな。ズコーのコメが入らないから、それなりに聴けるって事なんだろうけど。・・・midさえない状況からUTAわせた。アカペラ(sm8167984)からMikuMikuVoiceと「うたりす」でustを作成し少し手を加えただけ。オケはsm8158961から。モーションはsm10682306から。モデルは天体少女図鑑から。MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが77作目。前作はsm10818395 桃音モモで「コイヲシテイマス」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
学の暗黒放送R 【ファイナルファンタジーを絶対に許さない放送】
【会場のご案内】2010/05/24(月) 開演:04:08この番組は2010/05/24(月) 04:38に終了いたしました。来場者数:815人 コメント数:1434 ファイナルファンタジーについて意見のある奴はmid までかけてこい! 次枠→sm10828880
しばらく中南米辺りを旅してくる -イースター島編①-3-
イースター島にてレンタカーを借りて島周り。結果的に2週して、1週目は天気が悪いためカット。2週目を使用してます。天気が良いとやっぱり映えるね!次回は来週末にはうpしたいと思ってます。 前:①-2⇒sm10813339 次:②-1⇒sm10891275 準備編⇒sm4621911 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
ニコニコ10秒メドレーを初見で歌ってみた
もうわけ分かりません。 うp主の初見歌ってみたシリーズ 題名のないニコニコメドレーⅢを初見で歌ってみた sm10771891 ニコニコメドレー「革命記」 序章.midを初見で歌ってみた sm10808203 【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうたを初見で歌ってみた sm10816919 初見動画を歌った動画、七色のニコニコ動画を初見で歌ってみるとこうなるを歌ってみましたsm10795575
ミラーズエッジ / Speedrun TRICK 2
5フレーム欠落。TTはじめました。mylist/10984613
移動…LS 視点…RS
sidestep boost:進行方向に対してRSを動かし任意の角度を取りサイドステップを行う。その直後にRSを進行方向へ戻し、LSも同様に戻す。
wallrun boost:ウォールラン中にLS・RS(RSだけでも可)を壁の方向に倒し、倒したスティックを進行方向に戻し切った瞬間にジャンプ。
skillroll boost:スキルロール中にLSを左右どちらかへ入れっぱなしにし、加速状態になったら進行方向へ動きだす。
jump in mid-air:ウォールランキックのモーションが終わる直前からジャンプボタンを連打。
climb glitch:ウォールクライム中にLSを左右どちらかに入れ、ジャンプボタン。
【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうたを初見で歌ってみた トシギン
初見です、結構分からない曲が多く、ひどいですが、よければ聞いてください 本家様sm10739292 うp主の初見歌ってみたシリーズ 題名のないニコニコメドレーⅢを初見で歌ってみた sm10771891 ニコニコメドレー「革命記」 序章.midを初見で歌ってみた sm10808203 追記、あまりにもひどく自分でも後悔してきたので、五月中には覚えてまじめに歌い直します そのほか投稿動画user/16471980 歌いなおしました こっちもひどいですけどsm10881854
ニコニコメドレー「革命記」 序章.midを初見で歌ってみた トシギン
見つけたので歌ってみました。本家様nm10795368 題名のないニコニコメドレーⅢを初見で歌ってみた sm10771891
MIDIで作ったイース2のOpを実際の映像に合わせてみました
初投稿です。SC-88PROで作ったイース2のオープニングテーマをPC-8801mk-II SR版のオープニング動画に合わせてみました。タイミングは正直合ってないと思いますが一度やってみたかったので(^^; ROLAND SC-88PRO、MML2MID使用。
ニコニコメドレー「革命記」 序章.mid
7/17 マッシュオブアップ新作うpしました(nm15042218)
音MADとメドレーが好きな人間が『ニコニコメドレー』を作っていた …が、諸事情により制作を中断。とりあえず序章という形ででうpさせて頂きます *編集:Domino 音源 :MSGS(Windows初期装備) 何回でも言ってやる。M S G S は や れ ば で き る 子 *タイトルはニコニコ動画物語.wav(sm1089391)のリスペクトです。.midなのは音源が(ry *予定では15分ゆうに超えそうなので、完成版はかなり未来の話。ご期待下s(ry これ以外の情報はこちら mylist/18305920
【UTAU+MMD】桃音モモで『天使の絵の具』
midからUTAわせるのは2回目だが、また音程不在のコメが入るカナ。かまやPのモモ誕祭支援作品3弾目。MIDIデータはこみぱね事業福祉会様から。モーションはsm10330687から。モデルは天体少女図鑑から。ステージはsm9055737から。UTAU0.2.75・MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが74作目。前作はsm10739582 桃音モモで「恋☆カナ」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。>追記:宣伝ありがとうございます。>今のところこれが精一杯です。何らかの技術を見つけたら、また挑戦したいと思います。>どなたか存じませんが音源の配布ありがとうございます。有り難く使わせていただきます。>修正版upしました。sm10944910。
L4UノーマルPV 『My Best Friend(O)』(やよい・真)
リクを頂いたので、ノーマルPV『My Best Friend』を、やよい&真ペアで。
アングルは各個UP・MID多目構成です。
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【Nowhere・塚本晃】2010/05/14(金) MID-FM出演
3rdアルバム「メモリーバザール」が2010/06/23(水)に発売。
4人組バンド "Nowhere" から 塚本 晃 の出演部分です。
画像サイズは320x240。
(元々の配信がこのサイズ。画質もこれに準拠しています)
<MID-FM76.1 Evening Jockey 2010/05/14(金) 17時半からの出演部分>
メモリーバザール特設サイト:http://officestone.net/nowhere/memorybazaar_top.html
