キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターL4U 青い鳥remixB H.264 29.96fps
H.264エンコードテスト。
画質調査なので音飛びとかドロップフレームとか一切無視してます(ぉ
L4U、カメラのUpとかMid設定がちゃんとパート担当をズームするようになってて感動した。
フェード設定やパートわけもあわせて、この動画は全部Program回しです。
動画は700kbps / 音楽はquarity 80
比較用の一覧(おまけ付き) mylist/5437547
アイドルマスターL4U 春香「relations」ノーマルPV
各カメラアングルでの見え方確認用PVです
カメラアングルは左上「UP」右上「MID」左下「LONG」右下「固定」になってます
UPした曲リストmylist/5453817
アイドルマスターL4U 春香「THE IDOLM@STER」ノーマルPV
各カメラアングルでの見え方確認用PVです
とりあえず見当たらなかったので自作してみました
カメラアングルは
左上「UP」右上「MID」左下「LONG」右下「固定」になってます
自分用に作成したのですが友人が使えると言ってくれたので公開させていただきました
皆様の動画作成時に少しでもお役に立てば嬉しいです
UPした曲リストmylist/5453817
太陽のジェラシー(真CoAver) ~アイドルマスター L4U!~
CoAジェラシーっす。やっぱ萌え顔二連発アップで撮れるのいいわぁ~(こんなことしか言ってねぇなw)
*自分でカメラワーク指定すると、どうもMIDを多用する傾向あるみたいな私w多彩な表情も撮りたい、けどダンスも撮りたい……とか考えてると、折衷でMIDばかりになってしまうようでwどーしたものやらw真かわいいよ真
*MAD最近作:『BRILLIANT 2U』sm2138036・『掌の革命』sm2287525・『48HITまっこまこ動画』sm2341355
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
ハンゲームのランダム訪問は嘘っぱちの手抜き欠陥
linklinkタウンの発足当初から存在する現象です。問題のURL先↓
http://linklinktown.hangame.co.jp/myhome.asp?mid=_RANDOM
ランダム訪問と銘打たれたこの機能なのですが、実際はランダムなどではございません
ためしにこの動画と同じように5分くらい訪問ボタンをクリックし続けてみるとわかると思います。
どうやら予め運営にテキトーに選ばれたIDの所にしか「ランダム訪問」できない仕様なので彼らの訪問数だけ軒並み上がっていまや全員がTotal10000をオーバー…
2年経った今もなお修正しない社員のだらしなさには驚くばかりである
N64 アエロガウゲ - 時速1025kmのコントローラ
NINTENDO64ゲーム「AERO GAUGE (エアロゲイジ)」のワンマッチ(HIGH TENSION)アースクリームジャムを実機でプレイ。後ろのグランプリはオマケ。ついでに、シノワポリスのBGMを耳コピしてみました。http://zui.jp/misc/city2065.mid【2008/03/08】やり込んでた当事('00)も含めて自己ベストを載せました。コレを持っている方々のタイムも見たいなぁ。
Dark Age of Camelot ロストバタフライ
DAoCのアカツキ鯖で遊んでいた頃の記録です。当時はRvRと録画の両立をとれるほどPCスペックが無かったのでSS中心の作品です。Midで遊んでいたので、SSはMidオンリーです。アカツキ鯖が無くなってもう一年ですか…時の流れは速いものです。他のロストバタフライPV(mylist/11802482)。[FF11]ロストバタフライ(sm62089)の影響をもろに受けてます。さすがに当時の人全員入れるのは難しかった。
Mid以外の人用シーン解説。0:24~0:41 -> 公式イベント-ダンジョン逆走!, 0:42~0:50 -> Mid風景, 0:51~1:00 -> FoF, 1:01~1:07 -> 公式イベント-姫, 1:08~1:10 -> 忘れた, 1:11~1:15 -> 公式イベント…だったような気がする, 1:16~1:20 -> 何時かのSvasud砦, 1:21~1:30 -> RvR死亡集, 1:31~1:40 -> マスターレベル1, 1:41~2:56 -> RvR, 2:57 -> 何時かのMidアライアンス。
アイドルマスターL4U 『撮影Part編』プレイ動画(GO MY WAY)
購入の参考にでもどうぞ。千早、美希、春香でPLAY。ハイハイハイ!!動画ではないよ。
応援Part編→sm2468624
撮影・応援いずれかプレイヤーの行動をその時々に決めることが出来ます。
撮影Partで出来ること。シャッター撮影、アピール、カメラ距離(UP・MID・LONG)、どのキャラを映すか(UP・MID時有効)、フレーム移動(左右上下にカメラを移動させたり)等。
別の人が歌ってるのに別のキャラを映すことをなくすことが出来MAD職人にとっては嬉しい仕様。手動で切り換えなくても歌わないキャラを映すことはほぼないです。
アス比直すの忘れてた。
美希フィギアセットが2/28夜遅くに到着しました。ここまで長かった。 mylist/753829
アイドルマスターL4U 【FirstStage Remix A】
ノーマルPVです。今後ニコニコに実装されると思いますので、H264の2パスでもエンコしてみました。ビットレート1000+AAC-LC128kbpsです。(http://nantokadoga.com/player.php?mid=06ec74e776016eac6eee9956fe10b8cc)H264のエンコ方法は慣れれば簡単と思います。AAC-LCで躓きましたがwエンコ方法の動画とか作らなくてもいいよね?http://wikiwiki.jp/zoome/?Encode参考で。
アイドルマスターL4U 蒼い鳥 Remix A&B カラオケVer 春香
Remix A 歌詞あり カメラAuto
Remix B 歌詞なし カメラMid
両方歌は入ってないです。
Aの方が普通にホラー。
マイリスト mylist/5315092
アイドルマスター やよい 弩UP GO MY WAY!! L4U
前弩UP sm2412000 のデータを使用してL4UのPVで作成。
mid部は修正したが、途中追尾できてません。
これは、アイドルマスターとL4Uの同期が取れいないことを意味します。
ミクやクリチャーPVなどアイドルマスターのPVとL4UのPV合成して使うなら修正が必要でね。
弩UPとしては特に問題なし
正面UP一発撮り出来るので楽・・・素材だけ
# L4U・・・EASYが有るから大丈夫かと思ったが、壊滅的。
# 『まっすぐ』だけ何とかなるからいいけど
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
アイドルマスター 千早 UP
誕生日と聞いて。
弩UPでは到底間に合わないのでカメラ mid で突貫。
画質を気にしなければ、これを約3倍すると弩UPになります。
迫力には劣るが、表情を見るならこちらの方が良いような。
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
【鏡音リン】 color 修正ver. 【オリジナル】
コメントありがとうございました。修正ver.完成したので、再UPします。(Vo.にEQかけてmidを持ち上げてみました。若干歌詞も変更してます。)よろしくお願いしますです。修正前→sm23480853/1 再修正しました→sm2481739
【初音ミク】 伝えたい、この想い [Ver.1] 【オリジナル】
1/31 ルカver. → sm5996929, 6/21 ver.2 → sm3724714
「頑張れ恋する女の子」「別れと再会」がテーマの春の恋歌です。■一歩さんがPVを作ってくれました!(sm2516768) ■[MIDIデータをうpして誰かにアレンジしてもらうスレ]にUpされたむぅ(>>481)さんの曲にBメロ追加とアレンジを施した共作曲です。pia再々mix版にSE追加したニコ動版です。mp3,詞,MID,VSQが欲しいという方はhttp://piapro.jp/mika_rinoからどうぞ。mylist/4882316 ■イラスト:こばんざめさん(http://piapro.jp/content/nnm4ygl4ql0kxs6j)
『HIGHER』ロベルト・ハイドン(斎賀みつきさん)
フルが見当たらなかったのでうp。「追記」キャストメッセ⇒nm2784727 give me more(album.mix)⇒nm2785520 メドレーはもうフルでありますね、はい・・・それでもつくろうかなと思います。意見くださった方ありがとうございました。単曲でうpしてってので、持ってたらそれもうpしたいと思います。
アイドルマスター やよい 弩UP
選曲ミスか?背が低すぎるのか?
画面の下に潜って出てこないので一部midです。
歌詞とかも酷い状態なので曲を替え作り直しも検討するか・・・
# 2/28 L4U買った。
# L4U歌詞なし版 sm2464209
あずさ うp sm2420750
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
【オリジナル】Waterfall【ピアノアレンジ】
「MIDIデータをうpして誰かにアレンジしてもらうスレ」の538さん曲をピアノアレンジしてみました。mylist/4882316
では、お楽しみ下さい。※ジョージ・ウィンストン風を目指してみましたが、まだまだです。
※MIDI → http://www.t-square.jp/music/mp3/etc/8a-28684-arr.mid
The Microsoft Windows 95 Product Team!
Windows95のイースターエッグ・・・BGMはフォルダ開いたときに再生されるやつです(Clouds.mid)
【歌ってみた】悲しみの向こうへを歌ってみました
こんにちは。毎日吹雪いています。いつも聴いてくれてありがとうございます。相変わらずこもりが直らないです...。音源は「School Days 「悲しみの向こうへ」 カラオケMAD β」(MID様:sm1350332)からお借りしました。マイリスト→mylist/4849627
【自作曲】 ハナアルキの歌 【鼻行類】
作曲講座の動画に触発されて超初心者なりにオリジナル曲を作ってみました。拙いところもありますが、これから鼻行類のように変な方向に進化していけたらなーと思います。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2161286の先生とhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2116906の先生には現在進行形でお世話になってます。ミクは持っていないので歌はありません。MIDIファイル→http://www.yonosuke.net/u/8a/8a-29150.mid
[耳コピ]東方冥異伝より前半通常戦闘曲(修正版)[MIDI]
おおよそ蛇足です。自己満足のオナニー以外のなにものでもありません。本当にありがとうございました。他の曲:user/2028309 他の方のうpですがオリジナルを聞きたい方:sm2082294 zip(通常戦闘曲と恐々弾幕mid):http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou27076.zip.html yというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【東方】Demystify Feast を耳コピしてみた【MIDI】
初うpです。第五回人気投票の支援に作ったDemystify Feastの萃夢想バージョンです。
音は別録りしたため曲の真ん中くらいからズレてますが是非最後まで聴いてみてください。
サビ前の盛り上がりとピアノのグリッサンドは努力したものの及ばなかったのでスルーしていただけると・・・(^_^;)
ちなみに音源は音色エフェクト込みでSD-90のみです。
MIDI:http://niffy67.web.fc2.com//music/midi/demy_msgs.mid
着メロ:http://niffy67.web.fc2.com//music/mld/demy.mld
マイリスト:mylist/5179451
KOF完全読本 ドラマCD「KOF:Mid Summer Struggle」
こちらは上がってないようだったのでうp。被ってるようなら消します。画像は変わりません。 美形会議はこちら→sm1341725
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 syeru時々俺たち
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=a961174a1e9d34a2b6327156a9515a3e http://nantokadoga.com/player.php?mid=b061fc2aa5968101ef52a98ad91b9ad9
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 Rad-WimPs
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=b955f65f1d8a772c91ff19dbd922c2e1
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 For-Answer
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=1a0d73d8c86f3eedf2eb3f348927e454 http://nantokadoga.com/player.php?mid=14777194bf42693407d65e166b94284e
NBA ダンクコンテスト2000 カーター
2000に行われたスラムダンクコンテスト、カーターの1本目のダンク。mylist/5047989
【MIDI】少女幻葬の耳コピをしてみた【妖々夢】
元静止画の者です。ちぇんに惚れたらそのままらんしゃまにも惚れてしまいました。決してネクロファンタジアに挑戦しようとして挫折し、こっちに逃げたわけじゃないですよ。本当です。嘘じゃないってば。 ……妖々夢Ph耳コピの人凄いなorz。 製作日数6日。使用ソフトは同じ。相変わらずの低画質。マイリスト→mylist/156129【2・27追記】MIDI&mp3載せました。http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/midi/syoujogensou.○ ←○にmidもしくはmp3。
【初音ミク】 mid_night 【オリジナル】
いつも朝方ねむくなります・・・よかったら前に作ったのも見てってください →mylist/3799845
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
女装写真
高画質でアップしてみますた⊂二( ^ω^)⊃R18見たい人はこちらへどうぞhttp://video.fc2.com/ja/a/member?mid=35682106
【MIDI】東の国の眠らない夜の耳コピをしてみた【文花帖】
前から作りかけだったものを仕上げてみました。東方文花帖より、東の国の眠らない夜です。前回遠野幻想物語のコメントで動画録画ソフトを教えていただき、ついに静止画を脱却!ただし、容量が一杯一杯なのでカクカク動画の最低画質ですorz そろそろ外付けハードを買って整理しないと。使用ソフトは今までの+カハマルカの瞳。今までの耳コピ→mylist/156129【2・27追記】外付けハード買ってきた\(^o^)/ MIDI&mp3載せました。http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/midi/higasinokuni.○ ←○にmp3もしくはmid。
