キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴキブリがいなくなるZONE
私はいなくならないわよ ワッハッハッッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ※この動画はmid使用してます。midが嫌いな方は再生しないことをおすすめします。駄目作かな・・
【まばたき対策】nukIM@S-3 でアイマス2を抜いてみた その3
まばたき対策もしてみた。
今回は4ステージ使用(3ステージ+セピアサングラス着用1ステージ)
(追記:0.9.2ではMIDカメラならセピアサングラスを使用しなくても同程度の精度が出ます)
前回: sm14103756
以下の場所からダウンロードできますが、まばたき対策は未実装のものです。実装したものはもう少々お待ちください。
http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
リリースファイル一覧の一番上のJavieというのと、一番下のnukimas3が必要です。
詳細はnukimas3の中にあるREADME.txtを読んでください。
解説動画を作らないと...
追記:まばたき対応版&解説 sm14364377
【りぃのん】星屑オーケストラ【踊ってみた】
星より眩しい君の 笑顔 が僕の生きた証
沢山の感謝をこめて....
✧本家動画:sm28399590
✧使用音源:H△G様
✧振付参考:sm32000712
✧撮影編集:やすりん @yasu_rin25 mylist/44734753
✧衣装:よしむらかほ @kaho_mid
✧踊り:りぃのん @lino_tebasen mylist/60065796
星屑オーケストラ
Friday Night Funkin' +VOICEROID MOD
製作中の Friday Night Funkin' +VOICEROID MOD の紹介動画です!
+VOICEROID MOD は、ゲーム中の対応するキャラのスキンをボイスロイドに変更するMODです。
オリジナルストーリーや、オリジナル曲も追加していく予定となっております。
※注意
・このMOD・動画には、元のゲームのトレスが行われています。
・キャラやストーリーは独自の解釈で設定しています。
上記の点が苦手な方はご視聴をお控えください。
元のゲーム・MODの製作者様、または他のクリエイター様の迷惑になる行動はお控えください。
動画投稿初心者のため、改善点などがあればご指摘いただけると助かります。
Get the original game and support its developers:
https://ninja-muffin24.itch.io/funkin
https://www.newgrounds.com/portal/vie...
Mods Used:
Mid-Fight-Masses、Sky、Ankha !、Entity、QT、Whitty、Sky Remanifested Mod、VS Cassette Girl、Bob、Lexi、EEEAAAOOO(Cover made by Blantados. Hatsune Miku cover by eyehateP)、Mickey Mouse、Happy But Lots Of Characters Sing It MOD、Hypno's Lullaby、6BF VS 6Sky、The Date
Twitter
https://mobile.twitter.com/ganonyuta
【音MADメドレー】おとらんぶる
タイトルは適当です
好きな音MADをたくさん集めてメドレーを作りました!
使用曲・音MAD概要▼
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nM68nAYucZZNS6VULmNS1WmlsDIGdTSdt0IvmBeZ61w/edit?usp=sharing
.wav .mid▼
https://drive.google.com/drive/folders/1GtCsBmymXgGRP-_bUfkDqe2Os89vMLXe?usp=sharing
どろん - King Gnu【ベース】
Mステで見てかっこいいなと思った曲です。
白日から知ったにわかですが、ライブチケット当たって欲しいです…!!
・機材
ZOOM GCE-3
・ソフト
ZOOM Guitar Lab
Steinberg Cubase LE
・Guitar Lab(B3n)設定
インプット
↓
MB Comp (Comp:70 LoTHR:50 HiTHR:50 VOL:25)
↓
Bass DRV (Bass:30 Treble:30 PRSNC:30 Blend:50 Gain:55 VOL:70 MID-F:1.0K MID:70)
↓
BMAN100 (Bass:40 MID-F:250 MID:50 Treble:70 Gain:55 Deep:OFF VOL:55)
↓
FD-B4×12 (DYN20:50 DYN57:50 Bottom:35 BAL:100)
↓
アウトプット
gathering
midi:https://www.dropbox.com/s/4b9cvyctm4q6n2a/gathering.mid?dl=0
【オリジナル曲】くろいそらからエイリアン
こわいぞお
ゲームミュージックな曲になります!
この曲は「第5回メドレー競作企画」の課題曲となっております。どうぞよろしくお願いします( ´`)
midiを用意してみました。コソコソ… → https://dl.dropboxusercontent.com/u/31193207/boss_kakidasi.mid
マイリスト → mylist/13471783
【7Days to Die】よく分かる魔武天一週間
分かったら100点あげます
加賀美ハヤト / HayatoKagami
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
視点→ https://youtu.be/OL_6ReqJwzQ
アルス・アルマル / arsalmal
https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
視点→ https://youtu.be/Gw3sDKstvBI
天宮こころ / AmamyaCh.
https://www.youtube.com/c/天宮こころAmamyaCh
視点→ https://youtu.be/WuADPEZudxE
不破湊 / FuwaMinato
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
視点→ https://youtu.be/o7E7XUC3VW0
甲斐田晴 / KaidaHaru
https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
視点→ https://youtu.be/HiDPf3MV5K8
本間ひまわり / HimawariHonma
https://www.youtube.com/channel/UC0g1AE0DOjBYnLhkgoRWN1w
視点→ https://youtu.be/UI5_Z5IGfYo
シェリン・バーガンディ / ShellinBurgundy
https://www.youtube.com/channel/UCHBhnG2G-qN0JrrWmMO2FTA
視点→1枠目: https://youtu.be/-v7f6aXk620
2枠目: https://youtu.be/CUa6bjulBVM
使用したBGM
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com
Oto Logic https://otologic.jp/free/jing/mid1.html
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_mobile
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
音楽の卵 http://ontama-m.com/
この素晴らしい世界に祝福をOP「fantastic dreamer」をピアノアレンジしてみた
めぐみんかわいい
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3620192.mid
アレンジ作業を動画にしています→sm28240685
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【東方アレンジ】Mid Night.【妖魔夜行】
お久しぶりです
妖魔夜行をプログレッシブハウスっぽくしてみました
mp3->http://tyuzien.wp.xdomain.jp/music/
海外オーケストラが「Bad Apple」を演奏
youtubeからの転載、演奏は2:10から。
Mid Pacific Institute Advanced Orchestraというところが演奏しています。アジア系が多いみたい。以下、youtubeでの説明文。
---------------------------------------------------
Bad Apple
Composed by ZUN
Arranged by Sasha Han, Daron Lee, and Elton Masaki
Featured Soloist: Aleksandr (Sasha) Han (piano) and Justin Manfredi (Electric Bass).
Conducted by Elton Masaki
転載元:
Mid Pacific Institute plays Bad Apple
http://www.youtube.com/watch?v=hC-5Pjr6Q0c
ゆっさゆっさだったので、美希の「あんっ!?せくしぃ?」_アイマス2
グラ は素晴らしい!
花火綺麗!
mylist/5908623
アマガミ 七咲逢 スキ会話Hiまとめ
なるほど。
涙イベントの厳しさの説明がつくな。
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
七咲逢 スキLow:sm8391454, Mid:sm8399607, Hi
上崎裡沙 :sm8089083
付けたら寒いし消すと暑い / 琴葉茜•葵
クーラーは付けると寒いし、消すと暑い...
はじめまして。こけし因子と申します。2作目で
す。
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲です。
気に入っていただいた方は是非マイリスト登録、いいね!、コメントをよろしくお願いします!
歌:琴葉姉妹
曲&映像:こけし因子( https://twitter.com/Koce4_Factor )
絵:ころも
【2023/08/26 追記】インスト版(off vocal)を公開しました。
mp3→https://piapro.jp/t/2ES_
wav→https://commons.nicovideo.jp/works/nc312717
【2026/03/09 追記】Stem,mid,歌詞を公開しました。注意事項も添付してあります。
https://drive.google.com/drive/folders/1h3H6YWwlMqUaWww16tNzLxjcuE-7AEKh?usp=sharing
Doki Doki! My Sister Soul 春香 美希 アイドルマスター Ver2
思い切っていろいろと変えてみました。なかなかよい演出が思いつかない今日この頃wこの曲のために歌ってる人を合わせたかったのでデュオでUP2本、MID2本、LONG1本を用意してシンクロさせてからカット編集しました。とりあえず完成ということでめげずに次いきます。
【初音ミク】 伝えたい、この想い [Ver.2] 【オリジナル】
1/31 ルカver. → sm5996929
「頑張れ恋する女の子」「別れと再会」がテーマの春の恋歌です。→ ver1 (sm2427872) → mylist/4882316 → 一歩さんによるPV (sm2516768) [MIDI データをうpして誰かにアレンジしてもらうスレ]にUpされたむぅ(>>481)さんの曲にBメロ追加とアレンジを施した共作曲です。先のver.1との違いはセリフ無、後奏リピート短縮、1~2コーラス目に掛けての展開、全体的に再レコーディング&再ミックスです。(zoome版と同じ) mp3,詞,MID,VSQが欲しいという方はhttp://piapro.jp/mika_rinoからどうぞ。イラスト:ドバッとキムチさん(http://piapro.jp/content/5xfjh9tjysblb572)
アーマード・コアV SM00 ~ ターミッド ~
はじめましてミグラント。
お久し振りです元レイヴン諸氏。
元リンクス勢は・・・面識ないか。 ・・・まあいい (オイ。
・・・・・・・・・・
ようこそ第五の戦場へ。
私は確かに、帰ってきた(でも何かを忘れている気はする)。
No. ACV001
Concept : 2 LEGS-Mid Basic /// STORY MISSION : 00
※ACV:mylist/31441230
※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
【第2回七葉1052式作品展】ある日のMidさん【MMD】
こんばんは、1052作品展に参加させていただきます。
昔どこかのレスで見た話をMMD化してみました。
Midさんは公開された頃からずっと好きなモデルだったのですが、やっと動画を作ることができました。
素敵なモデルを作成されたToriten様に感謝です。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内のクレジットにて。
その他の投稿作品 → mylist/19681279
http://twitter.com/#!/Rick_514
【追記1】申し訳ありません、クレジット抜けがありました。走りモーション(susuki様 sm13737085 ※一部改変)
【追記2】ghost様、0316(そよ風)様、creme様、七葉1052式ファンクラブ様、宣伝ありがとうございます!
【初音ミク】 伝えたい、この想い [Ver.1] 【オリジナル】
1/31 ルカver. → sm5996929, 6/21 ver.2 → sm3724714
「頑張れ恋する女の子」「別れと再会」がテーマの春の恋歌です。■一歩さんがPVを作ってくれました!(sm2516768) ■[MIDIデータをうpして誰かにアレンジしてもらうスレ]にUpされたむぅ(>>481)さんの曲にBメロ追加とアレンジを施した共作曲です。pia再々mix版にSE追加したニコ動版です。mp3,詞,MID,VSQが欲しいという方はhttp://piapro.jp/mika_rinoからどうぞ。mylist/4882316 ■イラスト:こばんざめさん(http://piapro.jp/content/nnm4ygl4ql0kxs6j)
【重音テト】『偽りの時に抱かれて』を再調整してみた。
砂礫の都さんのオリジナル曲『偽りの時に抱かれて』(nm4412958)でustやオケのmidファイルを公開していたので何気に落としていじってたら、背筋にゾッときました。このひとタダ者じゃねぇ。 オケ音源とテト調声で絶対損してるよ。 ってことで、居ても立ってもいられず、私のスキルと手持ちの音源ではこの曲の魅力を半分も引き出せてないかも知れませんが、再調声+若干アレンジをしてみました。 ■元動画(nm4412958)からリンクしていただきました。ありがとうございます! 『偽りの時に抱かれて』作詞作曲:砂礫の都さん イラスト:テトスレの絵師さん(反転・縮小しました) mylist/5155675
RESISTANTのmidiを作ってみた+リミックス
してくべさんのレビュー動画(sm8941418)で話題沸騰中の、RESISTANTのmidiを作ってみました。 耳コピは初めてなので間違っていたらすみません。 あの曲を何十回も聴いてる内に、謎の頭痛と吐き気を催してしまったのでこれで勘弁して下さい 後半は勝手に作ったリミックスの垂れ流しです。 midi→ttp://u3.getuploader.com/gillthim/download/36/restaurant.mid (11/30追記)してくべさんがblog(ttp://siteqube.jp/blog/blog.cgi)で、この動画を紹介して下さいました!本当にありがとうございます!ロシアっぽいブロックゲームも頑張ります! (12/4追記)出来ました。→sm8991837
JUDY AND MARY 風に吹かれてを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。20作目になります。今回はまた趣を変えてJUDY AND MARYを弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。楽しんでいただければ幸いです。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。※要望があったのでPOD設定:AMP:TWO-TONE DRV8時 BASS4時 MID3時 TREB2時 PRES2時/STOMP:SCREAMER DRV18% GAIN88% TONE58%/SINE CHORUSとDELAYを少々です! ※ミク曲⇒mylist/18497497
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を耳コピってみた
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの曲(とか)を耳コピってみました。
────────────────────────────────────────────────
1.迷いの森
2.かぜのさかな(迷いの森アレンジ)
3.フィールドテーマ
────────────────────────────────────────────────
3曲とも打ち込みです。音源はYAMAHA MU2000です。
mid,mp3をうpしてみました→http://tinyurl.com/28qbow
────────────────────────────────────────────────
(sm922628)も聴いてみてください><
鉄道唱歌~大阪環状線~内回り
初投稿です。大阪環状線がなかったようなので作ってみました。 山手線に比べると駅数が少ないので飽きるかも知れませんw ※意味もなくキーを1つ上げてたりしてます。 / 「カラオケがほしい」とのコメントがあったので、MIDIをうpしました。→ttp://movu.nazo.cc/tetsudou.mid
【ニコカラ】デリヘル呼んだら君が来た《off vocal》-2
『デリヘル呼んだら君が来た』のニコカラです!
本家様→【sm23743672】
お借りした動画様→【sm23753989】
+3 on:sm23894714 off:sm23895227
+2 on:sm23894668 off:sm23895178
+1 on:sm23894610 off:sm23895136
原キー on:sm23753986 off:sm23753989
-1 on:sm23894835 off:sm23895259
-2 on:sm23894896 off:sm23895296
-3 on:sm23894950 off:sm23895328
-4 on:sm23895003 off:sm23895357
-5 on:sm23895058 off:sm23895397
【黒楽譜】組曲「ニコニコ動画」を黒く染めてみた
■ひさしぶりに投稿まりもくんです■11分もの大作!■しかし作業時間は約6時間半(基盤作り含めず)■テンポ180■偉大なる本家様→sm500873/sm14242201■実はこの前、僕のパソコンがお亡くなりになりまして、まあXPだったのでそろそろ寿命かと。今までの動画が糞重かったのもそのせいです。んで、思い切って買い換えました!■スペックはWin7pro、Intel CORE i7、メモリ8GBだぞ!すごいだろ!■なので動画クオリティも大幅上昇!しかし画質は大目にみてください■MIDIは希望次第 追記4/29 死ね死ね荒らしてる小学生が間違って「しえn」てコメントしよったw支援ありがとーwww 追記5/12 MIDI希望があったのでどぞー つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345000.mid&key=kumikyoku隠し要素満載です。ヒント:TMIDI Player
【MikuMikuDance】Kosmos,Cosmos【オレンジライト】
お手軽に幻想的なステージをでっちあげるテスト
フリー素材の星雲を背景に、スカイドーム(sm10968092)の010と013、
かにひら氏の塔(sm8695572)の雲海部分をアクセサリ化したものを加算合成しています
ちなみにキオ式ミクが右翼大隊のNo.R-4です
1052Midと1052C-Reはうちでは同キャラ扱いです。用途で使い分ける事にしてます
モーション→sm6772432
音源→sm1563185
モーションは既存のものを切り貼りしているだけですので、歌詞にそぐわない部分があります
ご了承ください
前作→sm11226425 オレンジライトその2→sm11512752 第6回MMD杯本選動画→sm13599581
【聖地巡礼】聲の形で舞台となった岐阜県大垣市を訪れてみた。
京都アニメーションの映画『聲の形』("The Shape of the Voice")の舞台となった岐阜県大垣市を聖地巡礼(舞台訪問)に行ってきました。その時の映像をまとめたものです。訪問日:2016/09/23-09/24
■参考にさせて頂いた聖地巡礼MAP
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1_Cju-b2P8XQrT4HNVbrbQExSkHI
Youtube版
https://youtu.be/_lW3jpuQ1q0
-----
■聖地巡礼に行ってきた物リスト:(mylist/34132866)
-----
お借りしました。https://youtu.be/_YLIkLNJ8dk
【琴葉姉妹】アンインストール【VOICEROIDカバー】
茜姉「葵!カラオケ行こう!٩(^p^)و」
お借りしたもの→MID-2氏【sm2379814】
Roah氏【user/36726154】
[参考]
ゆっくりが歌うアンインストール→アンインストールの人氏【sm7387583】
ボイロの音程を限界突破させる方法→jend氏【sm2033272】
音程をチューナーで測るアイディア→ビビピヨ氏【sm26964619】
Vegas、音圧調整→hazuki_san氏【mylist/49330279】
