キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOA6 たまきパン 7,10,13 幸せ
あ、4忘れてた( 一一)
30日間
パス:0000
https://24.gigafile.nu/0420-ma7f54c4d2a8978d6613b23c44b0ec60b
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【初音ミク】「Raindrop」修正ver.【ついでにmidも】
なんかいろいろ間違った気がします。ミクさんが風呂場で歌ってます←■7/6 なんか別サイドみたいな→ sm3874465 どうも伴奏のBPMに合わせるとズレるようですorz一応調整しましたが、不足だったらお願いします(_ _)誰かほんとmixの神を私に下さい(´・ω・`)■あ、まいりす→mylist/6846589■あ、規約は前と同じで製作者がYだけです。オケ編、ハモ追加して下さい(_ _)■KAITO兄さんが!→sm3614974■レンきゅんが!→sm3840161■お姉さま!→sm4061516■リンたんが!→sm4327697原曲が恥ずかしいです正直(ノД* なんとまさかのがくぽ以外勢揃い。本当にありがとうございます(_ _)■8/17 なんかいろいろやばい何か→ sm4324681
【ONE】逆走Mid Night【オリジナル曲】
初めましてじゃんと申します。
今回が初投稿となります。よろしくお願いします!
Twitterフォロー、YouTubeチャンネル登録してくださると嬉しいです。
じゃん
↓Twitterアカウント↓
@jan_shota
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UChXBPXy2Xt4cPdvfcSfgqQg
今回ご協力くださった方々の紹介
【リードギター】
いぐちあきら様
↓Twitterアカウント↓
@ryoushi3
↓YouTube↓
https://m.youtube.com/channel/UCF6ebEqcJjIvbhdNWVwyRnA/videos
【イラスト】
まつりか様
↓Twitterアカウント↓
@maturikadesu
【MMD-PVF5】[1052Mid]ミッドさんずで「Dream Fighter」
ミッドさん八周年のお祝い動画です
遅くなり申し訳ないです><
【MMD-PVF5】参加作、二作目です
「ミッちゃんです!」「ミーちゃんです!」「1052のミッドです!」
「三人合わせて!」
「ミッドさんずです!」
お借りしたもの(多謝)は動画内クレジット、コンテンツツリーで
動画内クレジット内に誤記あり、謝しこちらに記載させて頂きます
ダンスモーション わさびさま(td11062)
カメラモーション あきさま(DreamFighterCamera)
kawayanさま、gunmerさま、Zebraさま、ナ~さま、広告ありがとうございます
mkpriusさま、広告ありがとうございます
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461(仮)
東方楽譜「上海紅茶館~Chinese Tea」を耳コピしてみた
五作目です。ペース遅くですみませんでしたm(_ _)m 今回音質がひどく、途切れたりしています。入門版だと、MIDにすることが出来ないみたいなので、MIDを希望しておられる方は気長に待って下さい。他に耳コピしたやつ→mylist/5259851てか消えるのはやい・・・新しいの→http://www.uploda.org/uporg1443433.zip.htmlパスワードは「toho」です。※フィナーレじゃないと、再生等をすることが出来ません。フィナーレ入門版→http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/download.html
あずさソロでDo-Dai
sm3335474で気を良くして性懲りもなく今度はあずささんソロで撮影
乳揺れ具合がわかりやすいようUPとMID多めにしています。
UPの真正面がなかなか撮れないです…orz
ちょっと古くなったメーカー製パソコンのパーツを交換して最新のWindows 10を入れてみる。
ちょっと古くなったメーカー製パソコンをグレードアップして、最新のWindowsを入れてみようという、PC雑誌なんかでよく見かける定番の話題を、明後日の方向に攻めてみました。 ジャンルはコメディです。
第一弾 アンティーク家具風のパソコンケースを作ってみた → sm23713590
番外編 ちょっと古くなったメーカー製パソコンのパーツを交換して最新の(ry → 【今ここ】
第二弾 レトロな雰囲気のサブマシンを作ってみた → sm34644259
番外編 【Windows 95】Windowsの歴史を振り返ってみた。(BGM:Clouds.mid) → sm34836382
番外編 Sandy Bridgeの自作PCがさすがに古くなってきたので(ry → sm36343449
第三弾 アンティーク家具風のパソコンケースを改良してみた → sm41084768
ミリオンファング MISSION 3-A「風の墓標」
その気はない!…けど、もしもの時は、メガネは拾ってよね。
MISSION 3-B→sm33361964 MISSION 4-C・D→sm33535180
ミリオンファング→mylist/61773955
自作架空戦記 Part1マイリスト→mylist/39131058
立ち絵改造、イラスト提供「ゴーレム中谷」@golem_nakatani
chorusさん、御薙連也さん、もけけさん、ぱりりん/風間一矢Pさん、かぜさん、azureさん、フジジさん、震電さん、やまもとさん、bawganさん、midさん、Yussoさん、eusさん、某異能生存体さん、esoさん、albegusさん、への字さん、ミリオンP海外労働組合さん、光焔乗りさん、aaaaaさん、うにゅうさん、Prosperoさん、motoさん、フランケンさん、たまこさん、鉢巻ヤンベェさん、zettenun73さん、rusutakuさん、906さん、はいぱーあんくるさん、一期一会さん、Tieさんにニコニ広告されました。 ありがとうございます!
アイドルマスター L4U Do-Dai - 千早 - (H.264 MID固定)
ミニウェディングの千早さんに頑張っていただきました。
H.264 エンコで約60fpsのカメラMID固定です。
ブーケははずしておきました。
【レ淫棒.sf2で】RaInBow_Zone.mp4
気持ちがいい兄貴広告ありがとナス!
だいたいレ淫棒サウンドフォントという素材が降ってきたせい
自分が持ってたRED_ZONEのmidiファイルにレ淫棒サウンドフォントをぶち込んでみました。
なので音声以外はレ淫棒要素ないです。
※サウンドフォント作者と同一人物ではありません。
リスペクト:sm29113761,https://youtu.be/8ORv2Mywjb4
サウンドフォント:sm29334313
midi:(https://www.dropbox.com/s/puyl09sahi2r19z/RaInBow%20Zone.mid?dl=0)
きれいな方:sm30136279
【MMDドラマ】5話「通り魔」
通り魔には気を付けましょう(´ω`*)
ミクさんとて例外ではないのです(´ω`*)
sm27637223←前 次→sm28235809
一応のmylist→mylist/57894864
『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼(第4回)
第5回巡礼⇒sm27324586
第7回巡礼⇒sm27699168
あまり期待しないでください…
舞台マップ作成しました。ご自由にお使いください。
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zeibsCI1fNrI.kO-Nb3QkLjjs&usp=sharing
その他聖地巡礼シリーズ⇒mylist/23364482
ブログはじめてみました⇒http://yaplog.jp/tyu-kyu-2/
【ニコカラHD】ぼくらのアステリズム【on vocal】
『ぼくらのアステリズム』のニコカラ(on vocal)です。
本家…sm25565129
音楽/絵:[sushi](すしP) 様[mylist/47418269]
ギターソロ:Jin 様
音域:mid1G# - hiF#
サイズ:1280 x 720
off vocal/on chorus…sm25583366
off vocal/off chorus…sm25583436
【MMD】ミクさん達で、fake doll
去年うpしたsm22511854の1052Midと1052C-Reを2014年Ver.に作り直しました。
モデル:ままま式あぴミク改変サンタ服
ゆきはね11式ミク改変サンタ服
ゆきはね13式ミク改変サンタ服
1052Mid改変サンタ服
1052C-Re改変サンタ服
原曲:fake doll sm18702236 八王子P様
モーション・カメラ:sm20970269 gagasin様
アクセサリー:もみのき(keyl様)、雪だるま
エフェクト:AutoLuminous,dAdultsShader,Diffusion、WorkingFloor、空中に漂う埃
ghost様、広告ありがとうございます。
アイドルマスターL4U 蒼い鳥 Remix A&B カラオケVer 春香
Remix A 歌詞あり カメラAuto
Remix B 歌詞なし カメラMid
両方歌は入ってないです。
Aの方が普通にホラー。
マイリスト mylist/5315092
【インドネシア警察】 韓国人33人逮捕
※聯合ニュースには韓国人33人と書かれています。※中国人と台湾人33人と書かれている記事には、インドネシアで中国警察が逮捕したと書かれています。※どちらの記事が正しいかは、ご判断ください。世界中で悪事を働く韓国。今度はインドネシアで重大犯罪・朝鮮紙の記事からです。(ニュース)<http://news.nate.com/view/20140719n14356?mid=n1006><http://regional.kompas.com/read/2014/07/19/23383731/ti>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>
【アイマス2 S4U】 I WANT(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] I WANT
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] 船上ライブ
[衣装] エキゾチックチャイナ、ホワイトパールイヤリング、ダーク☆ネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
⇒きゅんっ!ヴァンパイアガール:sm23479654
⇒SMOKY THRILL:sm23479707
⇒エージェント夜を往く:sm23488792
【BGM】 Early Summer Groove
「春から初夏にかけて」というイメージで。
01. Beck - Morning
02. The Ray Mann Three - Smile (Live)
03. G. Love - Beautiful
04. Yusa - Nacimiento
05. Christopher Owens - Lysandre
06. Camera Obscura - Honey In the Sun
07. Dirty Projectors - Just From Chevron
08. Veronica Falls - Teenage
09. Haim - Falling
10. NONONO - Pumpin Blood
11. i am robot and proud - The Build
12. Norah Jones - Young Blood
13. Gregory And The Hawk - Soulgazing
14. Chairlift - Bruises
15. Raúl Midón - Blackbird
耳を傾けて『Records』実況。mid1F
「…セイシュンしてこい、若者」
ちょっとシリアス回?です。ほぼ無編集。
自分の弱さと向き合うことも、青春の一つなのかもなんて。
ゲーム製作:マルニキカク様(http://maru2kika9.boo.jp/index/index.html)
ニコニ・コモンズよりお借りした素材:nc61471
※本動画は公開に際し、マルニキカク様より許可を頂いております。
sm23125439 <前 mylist/41527369 次> そのうち
Wake Up,Girls!の聖地を巡礼してみた【仙台】
ご視聴誠にありがとうございます。
仙台が舞台のアニメ「Wake Up,Girls!」の巡礼動画です。巡礼動画は即出でしたが他の方と合わせて参考になれば幸いです。一部過去に撮影した写真を使用しています。
4月ぐらいにでももう一本上げられたら...
巡礼地図作ってみました。https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zoKneq6sr2hQ.k55EuVhyq9II
続編完成しました!→sm23137058
バイク動画はこちらから→mylist/33874516
twitter @nagi_m5
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノ譜面にしたらこうなる?
貴重な貴重な需要二名様、そしてこの曲を末永く愛する方にお届けいたします。
自分は楽譜書けないので、MIDI変換を頼りに譜面を仕上げてみましたが、
全然イミフ
なので、鍵盤のキーマップを載せて動画にしました。
このMIDIファイル、譜面でよろしければさしあげます。
mid置場→http://www1.axfc.net/uploader/so/3158128
譜面作成フリソ→Score Grapher View Ver5
↑コレにMIDIファイルをインポさせれば、プリントアウトできます。
譜面は5枚
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノで弾いたらこうなる?→sm11817856
【画質】デスブレイク組でHurlyBurly踊らせてみた【修正】
※画質を若干リサイズしました!
しかしそれでもやはり一般だと限界がありますね。申し訳ないです。
前回の動画をマイリスしている方は、削除しますので解除をお願いします。
巳智「3TOPでPafume踊ろうぜ!」
バダップ「その呪文を俺達にもかける気か!」
はい。今度は背景と衣装チェンジにこだわりました。
MMD編集が楽しくて毎日が廃人です。
●拝借物
モデル:デスブレイク組(sm20737632)
楽曲・モーション:【第3回七葉1052式作品展】3色MidさんでHurly Burly【モーショントレース】(sm20605729)
背景・MME:VPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki)
大変お世話になりました!ありがとうございました。
【ニコカラ】敗北の少年 -6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm20797677】
お借りした動画様【sm20798310】
kemu様の「敗北の少年」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+3 on【sm22673904】off【sm22673894】
-3 on【sm22400901】
-4 on【sm22400672】off【sm22400613】
-5 on【sm22401007】off【sm22400958】
-6 on【sm22402491】off【sm22402452】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【第11回MMD杯Ex】みくみくにゃー。誰得モーション配布してみた
杯ではマイリス再生コメント等有難うごじゃじゃした!前作今作共に長時間のが欲しいって声があったのでしょっぱい誰得モーション配布。長時間は一般なので音質画質がかなり酷い事になるのでしよ、表情等調整必要かと思いますが好きなモデルに好きなだけきゅっきゅっきゅっにゃーさせてくだしあ。http://bowlroll.net/up/dl23883 パスmikumikunya お借りした物、曲sm3111123、nm5142550、モデル七葉1052Mid、ぴくちぃ式ミク、おんだ式ミクへきさ、銀獅式ミク、しゅしゅミク、DIVAっぽいど、CHAN×CO氏風にゃんこみく、エンコードつんでれんこさん、ソフトキャラミんsm20213027、キャプチャBandicam
【MSGS】 キュート♥ガール / メダロット4 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト45番、甘酒アリカのテーマ曲『キュート♥ガール』です。
画像はcrab_manさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=12707 )からお借りしました。
MIDI:http://murashin.sakura.ne.jp/upload/cutegirl.mid
原曲:sm197865658
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【サッカー】韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス
五輪/独島(ドクト)も私たちの土地、銅メダルもわれらの物! ニューシス|記事入力2012-08-11 07:22 http://imgnews.naver.net/image/003/2012/08/11/NISI20120811_0006865493_web.jpg 【カーディフ(英国)=ニューシス】ソ・ジェフン記者= 10日(現地時間)夕方、英国カーディフの ミレニアムスタジアムでロンドンオリンピックサッカー、韓国サッカーオリンピック代表チームと 日本代表チームとの3-4位決定戦が行われた中で大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、 選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている。 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004656477
アルストロメリア midi ver.
解禁も耳コピも長かった…… 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/alst.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
日刊星井美希★ソロ 『GO MY WAY!!』 フォーエバースター☆☆☆
176 『GO MY WAY!!』 〔美希〕
初めてフォーエバースター☆☆☆がタイトルに入りきりました…!
マニュアル操作だとMID左の魔力がヤバイ。この衣装だと見えないけど。 それにしてもカワイイ!
★ フォーエバースター☆☆☆
★
★ シャイニーTV / Manual
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [175] sm18130630 [177] sm18146970
【七葉1052式】Midさんも便乗して「すーぱー☆あふぇくしょん」
ステージ
鉄塔ステージ/DONKEY様
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
1052Mid /Toriten 様
モーション
すーぱー☆あふぇくしょん/アダルトP様
MME
M4Toon, ComicShader/ミーフォ茜様
キラキラエフェクト/ビームマンP様
HONDA NC700X
New Mid Conceptシリーズ第一弾のNC700XのPV
2012年2月24発売 低燃費かつ低価格を実現したバイクである。
【MIDI】テイルズオブイノセンスR OP 『New Day, New Life』【耳コピ】
PSvitaのテイルズオブイノセンスRのオープニング曲を耳コピしました。
今回はCDのオフボーカルからも耳コピしたのでほぼ聞き取れていると思います。
OPの動画をお借りしました:sm16828302
エクシリアOP耳コピ→sm16753747
マイリスト→mylist/17095000
MIDI→http://blog-imgs-76.fc2.com/a/v/e/avenueroom/toir_op_NewDayNewLife.mid
結局世界一周かよ!? -ハンガリー/管理人編④-3-
森園さんのマジックショー続き。目の前で見るマジックってすげぇ楽しい♪ 前:④-2⇒sm16324132 次:⑤-1⇒sm16439992 準備編⇒sm4621911 管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
