キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブエターニア セレスティアバトル
セレスティアのバトル。一部音声有です。なんの面白味もないプレイ動画mylist/32018888セレスティアボスバトル MID BOSS2 sm17990910
【まぽっく】おちゃめ機能を踊ってみた
MID7のまぽとらびっくで、まぽっくです!今回はおちゃめ機能を踊りました☆
本家様【sm10244728】
参考振り付け様【sm10898542】
お借りした音源様【sm10780722】
らびっく「おちゃめとか似合わない人間です(´・ω・`)」
まぽ「初踊ってみたです!らびっくと踊りました(^o^)」
右がらびっく、左まぽです
MID7、その一員が踊ったものリスト【mylist/30949587】
アイドルマスター2 「私たちはずっと…でしょう?」4thあずささん
4thのあずささんをmid右カメラから
後ろのオーロラビジョンで2倍しあわせ
うpしたアイマス動画 mylist/31329875
Ah,an!!
【第2回七葉1052式作品展】Midさん迷的サイバネティックス
MME
AdultShader/Elle/データP様
AutoLuminous/そぼろ様
MirrorWF/針金P様
ステージ
闘技場風ステージ/ヌルテカ様
9分割スクリーン/うすた様
モデル
初音ミク1052Mid v1.11TwinTail/Toriten様
モーション
迷的サイバネティックス-Project DIVA-Edition/音人様
アクセサリー
ネギミサイル/risyu様
よいよ始まりました作品展!5作品+1でその第1弾がこちらです
去年の暮れに作ったので出来が悪いかもしれませんがよろしくです2012/3/24 0:00公開
[BMS] 魔カい造ヨd STEAMPUNK Frankenstein/cybermiso [KBP2012]
Korea Be-Music Script Party 2012
Artist cybermiso
Title 魔カい造ヨd STEAMPUNK Frankenstein
BGA cybermiso
DL http://kbpbms.x-y.net/xe/index.php?mid=kbp2012&document_srl=3215
【七葉1052式】いつもあなたが
(使用作者)
Elle/データP様
ビームマンP様
カブッP様
Toriten様
ちびでこ様
なんか発作的に作ってしもうた~~
けつっしゅ! -中東/トルコ編⑥-3-
一旦ギョレメに戻って軽食。ほんで翌日オルタヒサルへ。続きは来週末に~ 前:⑥-2⇒sm16932670 次:⑦-1⇒sm16998873 準備編⇒sm4621911 トルコ編⇒mylist/29869367 ハンガリー/管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
けつしゅう -中東/トルコ編⑤-3-
ウチヒサルからの眺め。ほんで下りて別のトコロへ行く道中の羊の群れ。次回は晴れてくれるぞ~。続きは来週末に~♪ 前:⑤-2⇒sm16865775 次:⑥-1⇒sm16932019 準備編⇒sm4621911 トルコ編⇒mylist/29869367 ハンガリー/管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
けついしゅう -中東/トルコ編④-3-
昼飯にトルコ料理のムサカ。ほんで食後はぶらぶら続き。やっぱ絡まれるなぁ~。続きはいつも通り来週末に~♪ 前:④-2⇒sm16803838 次:⑤-1⇒sm16865410 準備編⇒sm4621911 トルコ編⇒mylist/29869367 ハンガリー/管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
結局かい! -中東/トルコ編③-3-
サフランボルをぶらぶら続き。町並みと途中出会ったにゃんこたちと。続きはまた来週末に~ 前:③-2⇒sm16746086 次:④-1⇒sm16803712 準備編⇒sm4621911 トルコ編⇒mylist/29869367 ハンガリー/管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【東方風自作曲】♪幻想宇宙旅行 ~ shooting star
sm15771141のリメイクです。
ピアノロール動画の投稿は始めてなのでまだまだ打ち込みも音質も全然ダメですが、これから少しずつ改善していけたらと思います。音量設定バグってます
MIDI→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307376.mid
画質がマシ→ http://youtu.be/VQA8n1F7-A8
>>バンブラ東方風自作曲 mylist/28201919
>>バンブラ東方アレンジ mylist/22884025
>>ブログ:http://yoiyami1628.blog.fc2.com/
>>Twitter:@yoiyami_
【資料用】律子・やよい・真美 MEGARE! MID CAM【PV】
真美「何で真美たち中に水着着てるの?」
P「この後皆でプール行くぞ。」
律子「プールって。」
P「律子の担当アイドルに何かあった時、泳げませんじゃ困るからな。皆も来てくれるそうだ。」
やよい「みんなでプールですか!」
響「自分泳ぎならまけないぞ。」
春香「律子さん、疲れたときは甘いものですよ、はい。」
律子「はいって、これはコンソメじゃないの。」
真「体を動かすことなら僕に任せてよ。」
貴音「私達が心行くまでしごき・・・いえ、鍛えて差し上げます。」
P「よし、他の皆も現地集合だ。行くぞ。」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
遅れてごめんなさい
ぷちちゃんのためにがんばってつくてみましたw,
使用したモデル:
Mqdl様製作 初音ミク MikuXsbの
Koala_P改変式ちび ぷち ちびネル
あにまさ式 「ちびぷちみくちゃん」
モーション
ひらけごまどうふ
お借りしたステージ
水玉ステージ
星型ステージ
お借りしたエフェクト
o_Diffusion_v0_3
mid使い隊さま、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
アイドルマスター2 ヴァンパイアガール達がHDでDo-Dai
カメラMID固定 バーストアピールあり 牙いおりん 比較版sm15211741 Little Match Girl→sm15207992 軽量版sm14631625 mylist/26429028
[耳コピ/MIDI]Rough Edge / 鬼畜王ランス
鬼畜王ランスよりRough Edgeを耳コピしました。3回目の投稿ですが、数年前に初めて作成したMIDIです。当時のを少し修正してアップロードしました。音楽経験0ですので、作成時は頭がどうにかなってしまうかと思いました。シーケンサはMusic Studio Producer、音源はYAMAHA S-YXG50です。一部おのっちさんを参考にさせていただきました。(6~8小節のドラム)MIDIが欲しいと言う稀有で奇特な方がいたら連絡ください。問題ない限りどこかにアップロードします。2012GW中に新作と同時にupします.アップロードしました⇒http://www5.puny.jp/uploader/download/1335890253.mid pass:xxx
【韓国/KTX】故障した分岐器、列車に衝突事故も隠蔽していた(11.6.9)
sm14698299の続報ソース:【単独】信じられないKTX、衝突事故が繰り返し発生'もみ消し'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000206696
[mylist/3469246]
【中央日報社説】国民を相手にKTXの安全性実験をするのか[06/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307598824/
結局世界一周かよ!? -欧州/ポーランド編①-3-
ポーランド、クラクフ、アウシュヴィッツ強制収容所散策続き。第二のアウシュヴィッツ、ビルケナウにも。でかいよここは。。続きはたぶん来週末に~ 前:①-2⇒sm14444278 次:②-1⇒sm14522075 準備編⇒sm4621911 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【RENKO】ペダルハート 【歌ってみた】
I recorded this before I moved to Japan in mid-March for a friend. I like this song! The sakura petals have all fallen now, but they were beautiful to see. It was too bad that the heavy rains washed them all away. I felt sad when I saw that. When I looked at the blossoms in the trees while riding my bike, I thought about this song.
3月の時のレコーディング、友達のために作った。この曲はすごく好きです!桜全部もう触れてたけどすごく素敵でした。自転車で乗るの時にこの曲を思い出す。
★Original MV → watch/1298952046
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【MMD】1052式4人でカラフル×メロディ【修正版のような何か】
sm13973696の反省を元に修正後のハク姐とミク(Re&Mid)、ネルさん4人でネタなしで踊ってもらいました。
・・・ネタが思いつかなかったとも言う
model:初音ミク1052C-Re(110228)、ハク1052カスタム、亞北ネル-1052カスタム-、1052Mid v1
motion:sm13598096 & sm13565879、stage: 全天周囲ステージ(AHTステージ)、skydome2
みなみむきPさまのスプライン補完ツール
etc.:つんでれんこ、VPVP wikiのリンク先からアクセサリなど色々お借りしてます。
【ピアノアレンジ】 リジッドパラダイス 【東方神霊廟】
ども、DOです。曲名:リジッドパラダイス
◆mp3及びmidはこちらからどうぞ→http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-557.html
◆マイサイト→http://touhougennsouiri.web.fc2.com/
◆まいりす→mylist/13974409
アイドルマスター2 Little Match Girl 律っちゃんBB UP
AEを持っていなくても、無名底辺でも抜き動画を作れるんだ!!
でも、センスはないので使いこなせません。
向こうのBBに再生数やマイリス数で100倍差をつけられても泣かない。
抜きにはぼんごれPの「アイマス抜き2」プラグイン(aviutl用)を使用しています。
mid sm14064307 long sm14064428
【MIDI】SSF2XフェイロンStageBGM
急に打ち込みたくなって休日を活かして打ち込みました。 やっぱフェイロンはかっけぇ(*´∀`) 音源、コンパイラはいつものハチプロ&MML2MID mylist/10775328
Windowsに入っている謎のMIDIファイルをサウンドフォントで聴き比べ~Town~
容量は1MBのものから1.5GBのものまでのセット物サウンドフォント合計16ファイルを選びました。 timidity++でwave出力 擬似リバーブ200 音量、ドラム音量ともに100 CFGも何も弄ってない状態での録音(GiantSoundfont4.1.sf2のみTrumpet、Brassの音が埋れていたのでamp=100と設定)なのでバランスがひどい音源もあるかもしれませんが、そこは作業用BGMとしてゆるく聴き流してください。
KATOのHOユニトラックで、ダブルクロスを作ってみた。
KATOのHOユニトラックには、どうしたことかダブルクロスポイントがラインナップされていません。でも必要なので、作ることにします。ちなみにBGMは、アナログ音源です。http://traintrain.jp/blog/detail/mid/2356/date/2010-06-21
ゆめにっき.MIDをアレンジしてみた
窓付きが【ゆめにっき】をつけるときのBGMです アレンジしたデータをmp3に変換する過程で音がかなり変わってしまい違和感があるのですが ご愛嬌ということで許していただきたい 画像は暇つぶしに描いたものです 他の作品→mylist/18599810 ・最新→sm13644750
【雲之ツキ・陸歌】きょくをつくろう【UTAU・オリジナル曲】
■5作目、オリジナル曲になります。
■雲之ツキのVer3.0アップ祝いに、陸歌さんと一緒に改めてお迎えしたら、二人でいきなり一曲作ってUTAってくれました、といった感じで。
■拙いものですが、MP3・UST・mid等公開してます。マイリスト記載のURLよりどうぞ。
mylist/12443593
【男性のための】残酷な天使のテーゼ【女性ボーカルキー設定】
冒頭音音割れ注意。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 16曲目残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)です。キー設定は-6です。mid1E-mid2F#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【SIAM SHADE】Dear...のオケを打ち込んでみた【修正版】
Tributeのドンテルが9/18から試聴開始と聞いてテンション上がってきたので勢いでうp。カラオケの練習にでもどうぞ。(ソロとアウトロは手抜きです。すんません。)シンセパートだけ譜面になかったので耳コピしました。■使用ソフト:MML2MID、Cubase5、EZDrummer、WaveTone(耳コピ用)□9/23修正内容:歌詞入れしました。ついでに歌いだし前にハイハット入れときました。あとGソロにピッチベンド追加…ちょっと違和感ありますがご勘弁を。
L4UノーマルPV 『迷走Mind』(真・あずさ)
ノーマルPV『迷走Mind』、真&あずささんデュオです。
今回は各UPとMIDを多目に構成してます。
衣装合わせは、わふぅな感じで。w
現在、設定を変えています。S端子導入/映像BR:1280kbps/音声BR:320kbps/29.97fps
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
Eric Clapton - Tell The Truth @ Live In Japan 2006
2006年12月2日のさいたまスーパーアリーナ公演より。音源はMid ValleyのStardustⅡからです。StardustⅠと比べるとこれぞサウンドボードという音のクリアさは欠けますが前作のドーム会場には無かったホール会場の空気感を感じれる臨場感もありライヴアルバムとしてこちらに軍配が上がると個人的には思います。 初っ端からデレクのスライドギターが効いていて痺れます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
【MIDI公開!】ハッピー!スマイル☆たまタン【打ち込んでみた】
10回目の投稿です。「たまタン」イメージソング5曲目です。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
原曲→sm7870644
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※MIDIデータうpしました→http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/happysmiletamatann.mid
※5/28 新作できました→sm17943752
アマガミ 中多紗江 ナカヨシ会話Hiまとめ
これで、ふかふか会話はラスト!
変態でも受け身にまわると照れるのか・・・
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
中多紗江 ナカヨシLow:sm8953387, Mid:sm8962943, Hi
上崎裡沙 :sm8089083
