キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
石帝 ~inexcusable history~【イシテイアレンジ】
5/31 MIDI欲しい人はどうぞ http://www.airmoto.co.cc/cgi-bin/up/src/parn4307.mid.html イシテイ(sm5404912)でアレンジさせて頂きます└(^o^ )┐三 この曲はイシテイの人 user/8738634 等をリスペクトしています。※かべ氏の許可とりました。参考動画mylist/17393462 ※原曲のリズムと音程が合っていないのはもちろん本家のリスペクトです。 mylist/17216769 追記:nm9811167 本家と合わせてみた。もうダブル☆イシテイですよね nm9910229 アレンジきもちーねー!
【2016/7/20】桜井誠候補目黒駅前街宣【東京都知事選挙】
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/20 13:00~
場所:目黒駅前
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
youtube(やまと新聞チャンネル)・DailyMotion・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/yamatotube2
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
しばらく中南米辺りを旅してくる -ボリビア編⑨-3-
ボリビア、ウユニ塩湖での昼食。その後に人がいなくなったことを良いことに裸でギター演奏。そして魚の島散策。久しぶりに緊張したぁ~よこれは。。(追記)年内うpは番外編のみ。この続きは年始に上げます。間に合わず申し訳ない。。 天地大乱公式サイト⇒http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537 前:⑨-2⇒sm9140958 次:⑩-1⇒sm9277761 ウユニ塩湖で全裸でマリオメドレーを弾いてみた(通常版)⇒sm9221273 (煽りV版)⇒sm9287271 準備編⇒sm4621911 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826
【lol】柔軟な幼女 Annie Mid【破壊神幸子】
他lol動画→mylist/41394371
Buildは相手(MID/チーム)に対して大体下の中からカウンターで。
[RoA/MRマント/ソサ靴/5靴/Morellonomicon/帽子/Void/Zhonya/クリセプ/Abyssal/仮面/Echo]
今どのアイテムを買うのが効果的か、と考えれる人は強いです。
後半集団戦では味方の後ろに控え、死なないようにスキルを打ち続けましょう。
AnnieはFlash ULTでのInitiateも強いですが、基本は味方のTankの影に隠れながらチームの火力となりましょう。
創造的なプレイは経験を積んで、それが最も効果的だ!と判断できるようになってから。基本をしっかり!
でも、いっぱい挑戦して経験を積んでいくのも大事。
無理にはダメですが、「これが最高のプレイだ!」と感じたら迷わず飛び込みましょう。そして反省しましょう。
パチスロ 女ねずみ小僧 ただいま参上! KPE 5号機
所有実機をうpしていますのでよろしくお願いします。
所有実機が知りたい方は
うp主のコミュで見てください。
こちら(co2169064)です。
自作パチスロ動画集 mylist/38375604
きっと需要はある・・・
と、信じて久しぶりのうpです。
今回は2000G実践動画にしようと思ってたんですが、
自分の文章力の無さに断念しました。
一応2000G時のデータです
BIG2回 MID5回 REG0回
差枚 +1381 機械割120.6%
いやぁー、遊べる5号機だな!
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編③-3-
チリ、ビーニャ・デル・マルの魚市場で鮭やアサリの買い物。ちょっとだけぬこ。さっそく宿で調理します。やっぱ日本人、海鮮食わなきゃだめだね。鮭とかまじたまんねぇ。ほんでチリ編まとめ。 前:③-2⇒sm9552906 次:アルゼンチン編①-1⇒sm9615528 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【初音ミクオリジナル】ざ・インド
今回の改善点:歌詞生成プログラムとmidファイル生成プログラムを一本化。それにより、単語が終わった時点で休符を挿入できるようになりました。 きついリバーブ前提で声作りを考えていたので、歌詞が聞き取りにくいのは仕様・・・てことにしてくだし・・。リスト→mylist/4158526 【07/11/18追記】作曲プログラム配布は次の乱数曲が出来たら考慮します(乱数じゃない曲の先約があるので多分2,3こ先・・・)。生成できるのはミクに受け渡すメインメロのみっす。伴奏は多分未来永劫自作。
アマガミ 絢辻詞 スキ会話Lowまとめ
Lowのステータスの表情・・・怖いんだけどw
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
絢辻詞 スキLow, Mid:sm8163613, Hi:sm8172050
上崎裡沙 :sm8089083
【CREST×神々が恋した幻想郷】Mid Time Phantom【東方Vocal】
【サークル】CREST
【アルバム】東方幻想峠最速伝説~『プロジェクトDownHill Queen』
【タイトル】Mid Time Phantom
【原曲】神々が恋した幻想郷
【アレンジ】JeetSingh【リリクス】Peko【ヴォーカル】ユリカ(花たん)、Peko、JeetSingh
ユリカさんのハツラツとした歌声が見事に発揮されていますね。【追記】神々が~に訂正いたしました。ご指摘感謝ならびに失礼致しました。
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【MMD】スパッツ姿のミクが歌って踊る「ケロ⑨Destiny」【1052Mid】
この動画を、全国一千万人のスパッツ愛好者に捧げます。
問:何この動画?
答:えっと、ブルマ:1526 スク水:809 スパッツ:207 これ、タグ検索の結果です。スパッツが少ないじゃないですか!!
問:え?ブルマやスク水の動画を作っておいて、実はお前スパッツ者かよ!
答:…(*´ω`*)(言い返せないw ま、どれも好きなんだけどw)
■モデル:初音ミク1052midポニテVer.スパッツ改■音符ステージ(少し改造)・リボンステージ:万年寝不足■天空しみゅ:sm8957301 スカイドーム素材:sm12676731 ■mylist/11563731■ナイススパッツ、と思ったら「n」をコメしてやって下さい。
【TOX】信じる明日への戦い【高音質30分耐久】
『テイルズオブエクシリア』より 信じる明日への戦い の30分Ver.です。
ラストのガイアス&ミュゼ戦で流れるBGMです。
▼テイルズ 30分BGM
TOE ⇒【MID BOSS2:sm20840357】
TOX ⇒【己を信じて:sm17260622】【信じる明日への戦い:sm17250094】
TOX2 ⇒【次元を超越せし者達との饗宴:sm19521941】
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 640×360 86kbps】【音声:AAC-LC 348kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
【第四回MMD航空祭】物理演算RCヘリでロシア版地獄の黙示録【Mi-24V,Mi-8】
урааааааааа!!
元ネタ⇒sm16066853
マイリスト⇒mylist/29602008
Mi-8の入手先⇒http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=5409552c8897b212de63bc1b3e27ef8c&prevstart=0
【HD-MMD】フラット5でshake it! もう一回【MME】
うわ-、やってしまった。
盛大に音ズレしてます。
なんで気が付かないかな-。
いろんな方に対して非常に申し訳ないです、すいません。
そんな訳で、もう一回アップです。
まあ、そのままというのもアレですので、メンバ-チェンジしときました。
次回からは、より一層気をつけます。
カッコイイモーションは、わかちん様
派手でカッコイイ振り付けは、nanashiさん
同じくカッコイイ原曲は、emonさん
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【女声&男声MEIKOさん】Choose Me【GUMIちゃん】
■メイトさんメイコさんグミちゃんに、どろどろ三角関係を演じてもらいました。※最後に小話があります。ご注意下さい。
■2:43~ 間奏の英語に挫け、セリフに差し替えてしまいましたスミマセン>< moreどろどろ
■超美麗なイラストはNezさんに描きおろして頂きました。いつもありがとうございます///
■素晴らしい原曲:sm11269476様 ヒャダイン様お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
■sm11431630様のUSTファイル、nc4103様、nc5867様の動画素材をお借りしました。ありがとうございました!
★Nezさんマイリスト:mylist/16834328 ★めっとリスト:mylist/5758689
よろしければ→「はじまりはいつも雨」:sm11413098 「siGrE」:sm10678074
m(__)m →vsq+mid+mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107526.zip&key=cm
【聖地巡礼】再び、響け! ユーフォニアムの舞台となった京都・宇治へ
■最終回を迎えて、前回(4/29)に訪れていない所に行きました。京都アニメーションの吹奏楽部を扱ったアニメ『響け!ユーフォニアム』の舞台となった京都・宇治市、宇治神社、黄檗、大吉山展望台、太陽が丘(山城総合運動公園)、中路ベーカリー、京都コンサートホール、に聖地巡礼(舞台訪問)に行ってきました。その時の映像をまとめたものです。訪問日:2015年07月4日
★前回の第4話時点(2015/4/29)に訪れた時の動画はコチラ
⇒sm26187465
-
■Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=vn_6GPHBBZ4
-
■聖地巡礼に行ってきた物リスト:(mylist/34132866)
-
お借りしました。
三日月の舞 https://youtu.be/8TtlMmSLJcU
sm25982482
参考:聖地巡礼GoogleMAP
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=z57Ut2pOLpmk.kLyX-eIUYMFg
【KAITO】雨がやんだら【オリジナル】
雨っぽい曲です。梅雨のお供にどぞ。注:リンは歌ってません。●mp3、カラオケ、mid→http://piapro.jp/koni●他作品→user/1867569■個人的オススメ雨の曲→sm3511905 sm2844108
【2016/7/20】桜井誠候補自由が丘駅前街宣【東京都知事選挙】
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/20 15:00~
場所:自由が丘駅前
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
youtube(やまと新聞チャンネル)・DailyMotion・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/yamatotube2
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
しばらく中南米辺りを旅してくる -アルゼンチン編①-4-
チョリパンパーティ実食とうどんやらお好み焼きやら焼肉やらヒレステーキやらブエノスアイレスで食べた食事をご紹介。アルゼンチンの牛肉は安くてホントにうめぇよ。日本も輸入すりゃいいのにね。次回は来週末にはうpしたいと思ってますけどできなかったらごめんなさい。 前:①-3⇒sm9627798 次:②-1⇒sm9707264 準備編⇒sm4621911 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
みんな踊れー!!!!!!.jpeg
初仲間大会開催です mylist/68887544
りっか兄貴魚マシン一世兄貴あるか兄貴ニボシ兄貴てんぷら兄貴Soylent Night兄貴ねっぷう兄貴悪代官(あくダイカン)兄貴zoma兄貴鉄宝流空手最高指導者木村大観十段黒糸兄貴おいしい兄貴ヴィクトル・ホモノフ兄貴ky-sunnyヌゥン!兄貴アキヒト兄貴あるす兄貴しえるまーた兄貴シモン兄貴シーザー兄貴イオン兄貴ロジックス・メーリエ兄貴リース兄貴Tyobi兄貴ロバート兄貴mid兄貴サトワ兄貴*AKR*兄貴ぽんきち兄貴あんなもん兄貴ステルスルテス兄貴Mr.Shackel兄貴八幡海鈴姉貴グアンタナモ収容所兄貴ゲスト兄貴バリアンの白き盾兄貴berukusu7402兄貴室内水兄貴横山大観兄貴ポジモン兄貴TDN鳥兄貴ハナソノ兄貴b-dolo兄貴広告ありがとう酸欠なったわ
Remember11 -All or None -Piano- -
Remember11 -All or None -Piano- -
作中で使われているBGM「All or None」のピアノソロverを、そのままピアノ音で演奏。
今回より、楽器がS90ESからS90XSに変わりました。
【追記 音色の詳細設定】
ベース音色:Natural Grand S6
マスター:[CHO SEND:2][REV SEND:35]
TONE :[CUT OFF:-7][RESONANCE:-5][ASSING1:+0][ASSING2:+0]
EG :[ATTACK:-2][DECAY:+0][SUSTAIN:+0][RELEASE:+0]
EQ :[LOW:+3.00dB][MID F:795.1Hz][MID:+8.25dB][HIGH:+1.13dB]
EFFECT:[CHO PRESET:Bright][CHO RETURN:96][REV PRESET:Light][REV RETURN:62]
・他、Remember11 曲演奏 -Dreamy lens -Piano- -→sm7381002
・関連曲 Infinityシリーズ Ever17 -Heilmittel-→sm1565755 -Karma-→sm2975143
・12RIVEN -Beyond the mebius-→sm3570104 -Voyager -Piano- -→sm11583803
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲演奏→mylist/3235780
アイマス2_乳がでかすぎる!_ドリクラZero_幼すぎる!
で、何か後半が視野が全体のせいか少し寂しいような…
拡大すれば良かったぁあああ
貴音も、ネクタイとか邪魔だね
つか、服もそうだけど一番揺れが目立つ唄どれよ?( ゚д゚)
キラメキラリ、Do-Dai、MyBestFriends了解
もいっこ作ろうかどうしようか…
こんなんばっかで需要あるんかな…
ドリクラはまたDLCが期待できるので、それで作るか
mylist/5908623
電話口で聞こえる娘の声カワユス
しかし、原発も地震もいつ安定してくれるのかorz
そして俺はいつまでこんな動画を作り続けるのか…
【HD-MMD】フラット5でSo much loving you★【MME】
何をいまさらな感じですが、久しぶりの第十六弾、So much loving you★です。
だってさんのモ-ションは、相変わらす素晴らしいです。
だってさんの公開されているモ-ションはすべて、
形にはしているのですが、なかなか公開できるレベルにもってけなくて残念です。
一度、ご本人の動画を見るのをお勧めしますね。
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【MIDI】憑坐は夢と現の間に Necro-Fantasia【憑依華】
お久しぶりです。
東方憑依華より八雲紫の新(?)テーマを打ち込んでみました。
後半は若干アレンジ入ってます。
イラストはnabesin1氏(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17182057)の作品を使用させて頂いています。
うさみみれんこん 様、やくもゆかりん 様、篠D 様、宵闇小町 様 広告ありがとうございます!
midiのDLはこちら(https://www.dropbox.com/s/5auap42hkk3m63i/The%20Yorimashi%20Sits%20Between%20Dream%20and%20Reality%E3%80%80Necro-Fantasia.mid?dl=0)
mp3のDLはこちら(https://mqube.net/play/20180102005932)
東方憑依華 ~ Antinomy of Common Flowers.
♪憑坐は夢と現の間に Necro-Fantasia
◆mylist/34383596
【MIDI】化物語ED「君の知らない物語 オケ」【耳コピ】
要望があったのでnm7682982のボーカル抜き版作りました。
ハモリは小さめで残してあります。
心からイヤホン推奨。
もし使われる方がいらっしゃれば、一言コメントいただけると嬉しいです。
他の動画→mylist/13412400
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20780.mp3 パス:ひたぎ
MIDIデータ再うp→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33309.mid パス:ひたぎ
◆12/19新曲【巡音ルカ】 透明な未来図 【オリジナル曲】nm13070637
韓国で震度2~3の「大地震」発生 ⇒ TVの2時間の特番で「大発狂」ww
◆「アジア経済」のソースサイト(ハングル) ⇒ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=277&aid=0003781612 ★ 関連記事のソースサイト ⇒ http://www.news-us.jp/article/20160706-000002k.html @「カード」とか「借り入れ」の情報や、その他「77種類」の情報サイト ⇒ http://n8002s.finito.fc2.com/ 【BGM】チェット・ベイカーが、ジャム・セッションを立ち上げて「アランフェスの交響曲」をリリースさせました。全体が「19分18秒」と言う長い曲ですので、各自が時間の制約を受けずに大らかな演奏に成ってる所が、魅力的です ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=-Mc2GPTZaxk
グランドピアニスト 革命/ショパン
グランドピアニストはSMFの曲を演奏してくれます。演奏出来るものはSMFのフォーマットが「0」のもので(ソフトを使って「0」か「1」かを確認。)、拡張子を「.mid」→ 「.fem」に変更したもの。変更したファイルをSDカードに入れて再生したものが、これです。好きな曲を弾いてくれるのは嬉しいですね。激しい曲はカチカチうるさいです。音はモノラル純正でクリアーな感じは全くありませんが、これはこれで良いかと。
【League of Legends】ゆっくりRanked戦記その8前編【ゆっくり実況】
League of Legendsのゆっくり実況Silver5 Mid Annie
この試合後Silver4に昇格、シーズン5はGold目指すぞ(*´ω`)
次はVer4.21でお届けできるといいな
前>>sm24327286 次>>sm25085141 マイリス>>mylist/44148912
ツイッター>>@lightning_left
【予告】katoMAD-synjasis.unk 投稿のおしらせ
2021年1月1日 投稿予定
YouTubeでも公開予定! → https://youtu.be/sfTEQvSe5hg
※公開時間は加藤純一さんの配信状況により変更となる場合があります。
▲告知制作 ... Waa
▲使用メドレー ... otoMAD-synthesis.mid(sm32358772)
【MMD】フラット5でメランコリック【MME】
すみません、今日も仕事なのでとりあえず投稿だけ。
これで遅刻では無いですね。
あっという間に一週間です。
今更ではありますが、第十四弾、メランコリックです。
間を置いてから書くのは初めてですが、毎回、いろんな方の
コメントを楽しく拝見させていただいています。
また、宣伝していただけるのも非常に励みとなります。
本当にありがとうございます。
大好きなこの曲は、なゆる様:sm10634532
かわいいモーションは、rei様:sm14213998
元となった動画は、わた様:sm13616395
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
