キーワード Middle が含まれる動画 : 2391 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Emperor : Rise of the Middle Kingdom プレイ動画 part2 夏王朝2 「文明の萌芽」
箱庭ゲーム「エンペラー」のプレイ動画です。チュートリアルキャンペーンである夏王朝ミッションその2「文明の萌芽(Seeds of Civilization)」 翻訳が適当なのはご容赦ください。Emperor : Rise of the Middle Kingdom マイリスト : mylist/13455342 part1 : sm7589566 part3 : sm7598837
作業用BGM あんまり明るくないrockとか
出オチでごめんなさい。。bitter sweet/Miz~nightmare/夜姫と熊猫~Crownless/nightwish~Things as they are -date 3.12-/WRONG SCALE~Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN~painless/mae~Starlight Drive/last winter~who knew/pink~Hitchin'A Ride/Green Day~the christmas song/weezer別のやつ→sm4432612
【ETS2】ロサ(ROSA)+あか デリバリーサービス 11配送目-1【CeVIO+SeirenVoice実況プレイ】
投稿頻度の関係でほぼ1ヶ月おきになってしまっています()
初の英国輸送ですが今回はそこまで到達しません。総走行距離が1000km超の輸送なので、休憩2回での配送予定です。
動画的には当初は2分割の予定でしたが、3分割にしました。その関係で今回の動画は普段より短くなっています(20分以上の動画が多く感覚麻痺←)
今回の配送区間:
オスナブリュック(ドイツ)→フィッシュガード(イギリス)
←10配送目(sm41057630)
11配送目-2(未定)→
12配送目(sm41490837)→
北米版:弦夏Trans(series/304542)
立ち絵
紲星あかり・ロサ(ROSA):四倍録画
BGM
PeriTune(https://peritune.com/)
SE
(https://taira-komori.jpn.org)
フォント
細鳴ゴシック
しねきゃぷしょん
Kゴシック
IPAexゴシック
ZEN紅道
ZEN丸ゴシック
和田研中丸ゴシック
梅明朝
源暎ラテミン
みちます
Cabin Fonts
Cardo
Alte DIN 1451
OC Highway VAR
使用MOD(Map系抜粋)
・Promods
・Promods Middle East
(https://promods.net/)
・Finmark
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=37501)
・RoExtended
(https://www.roextended.ro/)
・Rusmap
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=10186)
youtube版(1440p対応)(https://youtu.be/BpJ-wG3xiNE)
【DX3rd】ダブルクロスをしよう!【実卓リプレイ03】-Part05-後編-
[セッション3:Lost Song]
Middle Part-05-
今のサタスペがまだ予定を調整中なので今週はダブルクロスです。
いい加減ケリをつけないと次のシリーズを開始できないので…
終わらせたくないけど今年中には終わらせたいです。
なお[いいね]を使った遊びも考えておりますので
ついでにポチッとお願いします。
追記
ダイスボーナスの表記がミスってますが完全に
編集のミスなので気にしないでください。
「概要」
久々にダブルクロスのキャンペーンを遊んだのを動画にしました。
全3回のキャンペーンで全てを動画にできるように頑張りたいです。
オオサカでもなけばアイアンロッドでもないキャンペーンでしたが
割とみんなやりたい放題なセッションでした。
最初から→sm36222347
前回→sm38903340
次回→sm39514752
chapter1→sm35305546
chapter2→sm36153914
【DX3rd】ダブルクロスをしよう!【実卓リプレイ02】-Part09-中編
[セッション2:Lost Song]
middle Part-18-
「概要」
久々にダブルクロスのキャンペーンを遊んだのを動画にしました。
全3回のキャンペーンで全てを動画にできるように頑張りたいです。
オオサカでもなけばアイアンロッドでもないキャンペーンでしたが
割とみんなやりたい放題なセッションでした。
今回はなんとまるまる全てが戦闘パートです。
PC様のスペックの問題で分割エンコードをしたため微妙に違和感が
あるかもしれませんが気にしないでください。
今回はなるべく戦闘会話を多く拾って、ヴェスペリア辺りのテイルズの
戦闘会話を意識して作ってみました。
まだまだ戦闘面のレイアウトは手探りな感じがします。
chapter3までのは安定させたい。
卓面子がお喋りなひとが多いので戦闘中に会話が増えるのは多分必然。
最初から→sm36222347
前回→sm37503185
次回→sm37610392
chapter1→sm35305546
【MMD】ウチのポニテトさんで「The Middle」【DANCE-PV】
前回「ゆるドリル」だったので久しぶりに「ポニテ」でw
今年の動画はこれでラスト。たくさんのご視聴・コメント・宣伝、ありがとうございました。
来年もボチボチ進めますので、よろしくお願いします。
◆曲
Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle
https://www.youtube.com/watch?v=M3mJkSqZbX4
◆Motion
クマとニク様 sm34312876
R.B.ハズ様 sm32057367
◆Model
ula様 Lat式改変テト
hidara-kun様 ポニーテイル
Tehrainbowllama様 ジーンズ
たくあん様 練習着 im6878902
◆Logo
重音テト オフィシャルサイト http://kasaneteto.jp
オフィシャルサークル ツインドリル http://kasaneteto.jp/twin.html
その他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
いつも本当にありがとうございます。
であご(Dear-Go)様、老喬(Joe Chang) 様、ドウタヌキ様、ばるかん様、たくあん様、SENNA.様、めたちび様、どらっぐいーたー様、旧型キャメロン様、Buttogo様、KEITEL様、カセットコンロ様、カザンがひとつ様(x4)、宣伝ありがとうございます!
投稿動画:mylist/32083115
投稿静画:clip/930900
美少女エルフ 結月ゆかりが ウルクをくっ殺する指輪物語 Part.07
ロリババアエルフの 結月ゆかり(12ちゃい)が 指輪物語をモチーフにしたゲーム
【 Middle-earth: Shadow of Mordor 】で 次々と迫り来るウルクの群れを
くっ殺(戮)するだけの 初見実況する動画です
sm31869232 ← part.01 part.08 → 編集中
マイリスト [ mylist/59858463 ]
twitter → https://twitter.com/sakuragi_007
前回に付けられた " 包丁とまな板 "タグが シンプルかつ的確で草
【5人で】The Middle Management~女性中間管理職~(℃-ute) 【踊ってみた】
この曲、振り付けが難しくって…
焦る!焦る!!!
本家様:https://youtu.be/iIyc4LTOmP8
☆鈴木愛理→コムギ
@komugi_25 mylist/39617999
☆矢島舞美→ななすけ
@tatyoko912731 mylist/38674267
☆岡井千聖→ベビキュン
@babyqun mylist/26938117
☆中島早貴→しおん
@sion_uhoko mylist/42227168
☆萩原舞→こづた
@koduta_kunon mylist/24408200
撮影・編集Saku。様co337868
【高画質】 Middle-Earth Shadow of Mordor part2
パート1で家族を失うって結構自分的にショックでした(´・ω・`)
ここから本編!操作が慣れませんが、とりあえず進めていきましょう!
こういう棒読み実況の動画はじめてなのでクソ編集ですがご容赦をww
2週に一回ぐらい更新していきたいと思います。
前回 sm24780360 次回 sm24996316
この動画のまとめ mylist/46336867
【5万円ギター】ピックアップ交換して演奏してみた【アフロ】
コミュニティ:co8215
アフロ動画:mylist/11936313
ダメ人間動画:mylist/4439983
使用機材
ダメ人間のギター
Ibanez「SA360QM Sapphire Blue」(新品52,920円で購入)
今回、
neck puをSUHR「ML Neck」へ
middle puをSUHR「ML Middle」へ
bridge puをTOM ANDERSON「H3」へ変更
アンプシミュレーターLINE6「POD HD500」
エフェクターSHIGEMORIとか
ロケ地:ダメ家
曲は今剛様の「AGATHA」です
【初音ミク】L.M.S【オリジナル曲PV付】
Lost Memories syndrome.
これが正式タイトルですが、長すぎたので(ry
よければ、ご清聴ください。
前回の曲⇒sm17369923
次回の曲⇒sm17698630
ツイッター⇒akaironousagi
オケ⇒http://piapro.jp/t/oKf5
イラスト⇒ピアプロより
真理歪さん
しんわさん
こうこさん
しおみづさん
ヨツユさん
の素敵なイラストをお借りしました。
MIX⇒つよしん
動画⇒R6 co1174432
お二人ベリーサンクス。
追記
タグにLong.Middle.Shortってつけた人、すぐに職員室にきなさい。
その発想は無かった・・・。
【アイマス2】 In the Middle of the Night 【AHM】
この気持ちを今あえて言葉にするなら……「ぺろぺろしたい」……かな?
BODY MASSAGE FOR A MIDDLE-AGED LADY (PART 5 - SWITCHSCISSORS
ようつべより輸入。画質の低さはご愛敬!
【修正版】 pop'n music Middle-Speed Medley #Daybreak 【ポップンメドレー】
こんにちは、KITSCHというものです。前回40分ものポップンメドレーを投稿したのですが、いかんせん音質がひどい!…というわけでさっそく修正版です。若干ではありますが向上しています。かなりの若干です。画質はそれほどでもないです。忙しくありませんでしたらぜひこちらをマイリスしてもらえるとありがたいです。しなくても見てもらえるだけでありがたいですホントに。それでは、また次回作でお会いしましょう。
まとめマイリス→mylist/23709486
修正元→sm13681841 ※修正元の動画は削除しました
4/2…KOOL-MEDLEY。→sm14035226
6/16…ポップンメドレー新作。→sm14761281
7/4…デモンズソウルゆっくり実況してみた→sm14922076
Middle 2 Sickness をよりデジタルにしてみた【初音ミク】
くろくろです。
Revinさんによるボカロ曲「Middle 2 Sickness」をデジタル/サイバーな感じにリアレンジし、
アニソンOP的な、90秒程度にまとめました。
名曲をより多くの方へと願いながら、僭越ながら好き勝手にやらせていただきました。
アレンジ許諾いただきRevinさんに大変感謝いたします。
■原曲: sm2376217
■リアレンジ: kurozukin 改め くろくろ (@le_le_91) → mylist/4364634
■イラスト: こちらよりお借りしました → http://piapro.jp/t/Y-4a
inst音源 → http://goo.gl/QdJN0d
【作業用BGM】 素敵な邦楽+洋楽 HOUSE VOL.18
あけましておめでとうございます!
今年第一号になります。今年もヨロシクです(^-^)
VOL.17⇒sm9066742 VOL.19⇒sm9438764
作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
アーティスト/タイトル
①Studio Apartment / Beautiful Sunrise feat. AK
②cargo / Colors
③DJ KAWASAKI feat.藤井リナ / Bright Like Light
④DJ KAWASAKI feat.藤井リナ / LET IT RAIN
⑤MAKAI / New Day feat.arvin homa aya
⑥Studio Apartment / Flight
⑦Coldfeet / In the Middle of the Night
⑧金原千恵子 / ROMANCE FOR STRINGS(NIGHT&DAY REMIXIES)
たまには銃を刃に持ち替えてMH3 第一回
どうも、はじめましてどりゅーと申します
今回某ゲームの実況者達とともに狩りに行ってきました
クエストのリクエストも受け付けておりますのでよろしくお願いします
登場人物
○doryu/太刀 うp主
○ISSY20/ランサー 夜勤明けのためテンションがカオス →mylist/11789529
○panchi/ランサー 常時テンション高 →mylist/12281726
○MIDDLE/ガンナー 徹夜中のためテンション低 →mylist/10018581 sm7853070
録音ソフトの関係で左耳=うp主・右耳=他三人となっております
MH3まとめ→mylist/13973283 うp主の他動画→mylist/10214176
【ETS2】SVCキャリッジグループEU 24配送目[ロサ(ROSA)あかデリバリー]【SeirenVoice+CeVIOAI+VOICEVOX実況プレイ】
1ヶ月間が空きました(
色々な動画シリーズ並行してしまってるとどうしても投稿頻度は下がります←
(今回は割と編集に悩んだのもありますけど)
配送区間:
タリン(エストニア)→ユヴァスキュラ(フィンランド)
←23配送目(sm42865041)
25配送目(12月)→
北米版:SVCC_US(series/304542)
使用ボイス
SeirenVoice:紲星あかり
CeVIO AI:ロサ(ROSA)
VOICEVOX:WhiteCUL
立ち絵
紲星あかり・ロサ(ROSA)・WhiteCUL:四倍録画
BGM・フォント・SE
省略(動画内に表記)
使用MOD(Map系抜粋)
・Promods
・Promods Middle East
(https://promods.net/)
・Finmark
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=37501)
・Project E6
(https://truckymods.io/euro-truck-simulator-2/maps/project-e6)
・RoExtended
(https://www.roextended.ro/)
・Rusmap
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=10186)
・Southern Region
(https://promods.net/viewtopic.php?t=13222)
・SibirMap
(https://forum.scssoft.com/viewtopic.php?t=294703)
・AZGE Addon
(https://roextended.ro/forum/viewtopic.php?t=2111)
地図
©OpenStreetMap contributors / CC BY-SA
youtube版(4K対応)(https://youtu.be/_929wxUJ2Uo)
ツイステッド初見実況 ㊸
初見実況動画です。グロリアス・マスカレード二章15-18まで。動画のご視聴、コメント、広告誠にありがとうございます。
【使用ソフト、素材 ●AdobePremierePro ●Audacity ●棒読みちゃん ●いらすとや●Wikipedia 】
●かつらの歴史 第2回 中世~17世紀のかつら・ウィッグ世界史
https://www.aderans.co.jp/kamiwaza/kami_trivia/wig_middle_ages_17th/
ディズニー ツイステッドワンダーランド
開発運営 f4samurai
配信 アニプレックス
https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/
【おまけ】Flowerwitch「ニェコの試練」解説動画【biimシステム】
今朝初クリアしたので初投稿です。
エロゲRTAマラソンについて
https://twitter.com/sitake1010/status/1400050756288270339?s=20
本編(part1)
sm38856199
◆出典
ミシン工場
http://middle-tail.sakura.ne.jp/ff/index.html
https://ci-en.dlsite.com/creator/2411
flowerwitch
https://dlsite.jp/mawot/RJ256081/?utm_content=RJ256081
その他の素材
https://shibuleni.hatenablog.com/
【DX3rd】ダブルクロスをしよう!【実卓リプレイ02】-Part06-後編-
セッション2:Lost Song】
middle Part-10-~-12-
「概要」
久々にダブルクロスのキャンペーンを遊んだのを動画にしました。
全3回のキャンペーンで全てを動画にできるように頑張りたいです。
オオサカでもなけばアイアンロッドでもないキャンペーンでしたが
割とみんなやりたい放題なセッションでした。
[追記]
scene10~12ですね。普通に編集ミスです。
次回の投稿が少し遅れるかもしれないです。
最初から→sm36222347
前回→sm37245373
次回→sm37313975
chapter1→sm35305546
アイドルマスター×Jimmy Eat World【The Middle】
JEWかっこいいぜ…顔以外は。今回は元PVを意識した衣装チェンジしてます。あと、間奏のギターがかっこよすぎてやばい。曲が気になった人はPV見れば良いと思うんだ。マイリス→mylist/5927553 アイマス用ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
幻想水滸伝MAD~ナッシュ視点風OP?~
幻水MAD2作目です。幻想水滸伝Ⅱ、外伝vol.1のOPを使用して作りました。ナッシュ視点の幻想水滸伝になってる気がしますが、それはそれでOKでしょうか?曲は『Middle Age Symphony』という曲ですが知ってる人いなさそう・・・・※ 曲の詳細教えて!ということでちょっと紹介。使用した曲はマキシム・ロドリゲス(Maxime Rodriguez)さんの曲で、フィギュアスケート見る人はおなじみの人ですw自分はCDで聴いてますが、多分、売ってない・・・公式HPでは視聴&購入できます。
【ゆっくり実況】Shadow of Mordor part9【初見】
Middle-earth: Shadow of Mordor / PC版
もっと引っ張ると思ってたけど、わりと序盤(?)で王様の正体が判明しましたね
part1:sm25221085 mylist/47521215
前:sm25289912 次:sm25324159 他のゲーム動画:mylist/47265740
残り物達のアリアンロッド2Eリプレイ 1-3 Middle Phase part1
バロ「戦うなら勝手にやってくれ! 俺は依頼を降りる!」
レキ「どうぞどうぞ」
バロ「え?」
追記 0:16辺りの台詞はGMではなく鈴仙でしたすみません。
< sm21081261:前┃mylist/37415736┃ 次:sm21096101 >
【PV】 in the middle of the night
AviutlでMG的な動画を作ってみました。プロジェクトファイルうpしますた。
◆プロジェクトファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290519.zip&key=aviutl
◆in the middle of the night (by charlot)
http://soundcloud.com/charlot-1/in-the-middle-of-the-night
◆poleporecords
http://poleporecords.web.fc2.com/index.html
Emperor : RotMK プレイ動画 part12 商(殷)王朝2 「渭水のほとり」2/2
箱庭ゲーム「エンペラー」のプレイ動画です。商(殷)王朝ミッションその2「渭水のほとり(Along the Wei)」2/2 適当翻訳。Emperor : Rise of the Middle Kingdom マイリスト : mylist/13455342 part11 : sm7675761 part13 : sm7698163
Emperor : Rise of the Middle Kingdom プレイ動画 part3 夏王朝3 「いいもの」
箱庭ゲーム「エンペラー」のプレイ動画です。チュートリアルキャンペーンである夏王朝ミッションその3「いいもの(The Good Things)」 翻訳が適当なのはご容赦ください。Emperor : Rise of the Middle Kingdom マイリスト : mylist/13455342 part2 : sm7598640 part4 : sm7609374
24時間営業のランドリーで仕事中に女に追いかけられるホラーゲーム『In The Middle』
steamで2024年11月12日にリリースされたホラゲー【In The Middle】をソフトウェアトーク/ボイスロイドで実況プレイしました。
雰囲気良かったから毎日ちょっとだけ店長との会話とかあれば次の日に何言われるのかが気になってプレイが捗ると思う。
即アプデしてくれるのは嬉しいけどそれリリース前に気付いてできなかったのかを毎回疑問に思う(-。-)y-゜゜゜
使用Software
【CeVIO AI】
さとうささら/弦巻マキ
【VOICEROID2】
琴葉茜・葵
【A.I.VOICE】
紲星あかり
【STEAMストアページ】
https://store.steampowered.com/app/3207810/In_The_Middle/
開発元:Phantom Playworks, Rott N' Flesh
パブリッシャー:Phantom Playworks
前の動画>sm44738729
他のホラー>sm44728101 sm42513690 sm41556802
次の動画>sm44821240
【屁理屈】仮面の魔女の復讐劇~Middle Game~【リプレイ】
チベスナ奇譚は視聴に感謝している
こんにちはチベスナ奇譚です。ご視聴、コメントありがとうございました。
動画内でも説明させていただきました通り、いただいたコメントへのお返事は
実況席の魔女にて行います。
制作過程の関係で投稿前日までは拾えると思いますが、なにぶん筆の遅い機械音痴の身ですので
次回登校日については明言しかねることをご了承ください。
投稿者ついったー→チベスナ奇譚(@souinji) /twitter
Middle Finger Kill PUNCH !!!! 鏡音レン
急遽プロセカ用にもう一曲作った新曲、12作目です。今度のはかなり攻撃的な、ロック、ラウド、オルタナティブ、エモ、ハードコア、ニューメタル、パンク色が満載のパンチのあるポストハードコア系のヘヴィロックナンバーです。プロセカネクスト応募楽曲にパンチのあるキラーチューン的な曲がないなと思い制作いたしました。イラストはUNLEASHでお世話になったhikusaさんからお借りしました。
「第5回プロセカNEXT応募楽曲」
Middle Finger Kill PUNCH !!!!/並龍5度feat鏡音レン
Music&Lyrics&Movie 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
Illustration hikusa https://twitter.com/KagamineLen
カラオケ用Offボーカル兼歌詞データ https://piapro.jp/t/aO8k
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=AVEXU7KKFFo
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
【まゆつ】パンプキンズナイトメア 【踊ってみた】
【まゆつ】パンプキンズナイトメア 【踊ってみた】
振付本家樣:まなこ様 https://youtu.be/i7W_dr_NImA
音源本家樣:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27271298
攝影:ういか
編集:まゆつ
[Instagram] @mayu10tsu
https://instagram.com/mayu10tsu?igshid=1izggna9wrqre
pumpkin picture
https://www.clipartmax.com/middle/m2K9A0b1N4b1K9b1_halloween-cartoon-clip-art-happy-halloween-greeting-cards/
□HAPPY HALLOWEEN□
ハロウィンデーなので、カボチャの形のアクセサリーを直接作ってみた✧٩(ˊωˋ*)و✧
ハロウィン·ムードを少し盛り上げてほしいwww
この歌のステップは本当に難しい。うまくできないところが多い(๑ १д१)
また、かかとの高い履き物を履いて撮影を進行したために飛び上がることがさらに難しくなった(((
家に帰ったら水ぶくれができました(誰も知りたがらない)
皆さん、今回の投稿を楽しんでほしいです!
まゆつは次にもっと頑張ります!(๑•̀ᄇ•́)و ✧
□HAPPY HALLOWEEN□
今次因為是萬聖節,所以まゆつ親手弄了南瓜造型的飾品來拍攝(≧ω≦)/
希望增添一點萬聖節氣氛www
不得不說這首真的好難跳哦(๑ १д१)
而且穿了高跟拍攝,跳起上來更加困難了((
結果回家後就發現起水泡了((沒人想知
希望大家會喜歡!まゆつ下次會再接再厲的!(๑•̀ᄇ•́)و ✧
