キーワード MidiJam が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】境界のRINNE 2nd OP / Melody
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←11作目「happythings」:sm28647512
→13作目「話をしよう」:sm28842749
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「境界のRINNE」2期のOP「Melody」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。バンド系のこういう曲は得意ではないんですが、原曲の雰囲気を感じてもらえればと思います。後半にメロディなしバージョンを録画しました。
【Youtube版】https://youtu.be/VUaqOBrqMN4
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】FluidR3
【再生】MIDITrail MidiJam
YAJU&Uの耳コピMIDI配布
ダウンロード
https://drive.google.com/drive/folders/1JDCXpyGovp3Unx4AvB36L3xFMvE_aXmF?usp=sharing
#0:00 通常版
#3:20 カラオケ
指摘大歓ゲイ♂
映像の楽譜はほぼMIDIを読み込んだだけです
原曲: sm43830669
音源: SD-90 (GM2モード)
打ち込み: Domino
映像: MuseScore, MidiJam
カラオケ 助け人走る 主題歌「望郷の旅」 森本太郎とスーパースター
助け人走る 主題歌「望郷の旅」の字幕入りカラオケです。
【MIDI】灰と幻想のグリムガル OP / knew day
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←17作目「STARTING NOW!」:sm29208014
→19作目「harvest」:sm29445888
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「灰と幻想のグリムガル」のOP曲「knew day」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。バイオリンが心地よい曲です。私の耳コピなんかよりも、ぜひ原曲の方を聞いてみてください!
ボカロ(UTAU)に歌わせてみた→sm29311745
【Youtube版】https://youtu.be/ZGKeXhBY2Hc
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】FluidR3
【再生】MIDITrail MIDIJam
カラオケ 必殺仕置人 主題歌「やがて愛の日が」 三井由美子
必殺仕置人 主題歌「やがて愛の日が」の字幕入りカラオケです。
以前のEDバージョンBGMを手直しした上でフルコーラス化しました。
【MIDI】劇場版ガールズ&パンツァー イメージソング / GloryStory
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←9作目「夢色トリドリパレード」:sm28335880
→11作目「happythings」:sm28647512
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「ガールズアンドパンツァー」の「GloryStory」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。何とは言いませんが、おまけつき。
【Youtube版】https://youtu.be/P8zu6t75oFY
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】FluidR3
【再生】MIDITrail MidiJam
SD-90でDSレインボーロードの耳コピ
音源: SD-90 (GM2モード)
打ち込み: Domino
映像: MidiJam
モーツァルトによるきらきら星12の変奏曲
新しく導入したキャプチャソフトとエンコーダのテストを兼ねて。
どーやっても文字が潰れるんだよな……
使用音源:EDIROL Orchestral
使用ソフト:Midijam, Open Broadcaster Software
カラオケ 必殺仕業人 主題歌「さざなみ」 西崎みどり
必殺仕業人 主題歌「さざなみ」の字幕入りカラオケです。
今年に亡くなられた平尾昌晃さんを偲ぶ特集として投稿してきましたが
5曲目のこれで今年最後の投稿になります。
それではみなさん、良い年末年始をお過ごし下さい。
Henry Mancini「Peter Gunn (Theme)」フリー・ソフトの「Midi Jam」で作成した動画を使用しました!
今回UPするのは、 Henry Mancini の「Peter Gunn (Theme)」ですが、フリー・ソフトの「Midi Jam」を使って、Midi File を演奏させた時の動画を使用しました。
Midi File は Henry Mancini の著書「Sounds and Scores」の楽譜を繋ぎ合わせて作成したものです。
音源は以前 UP した時と同じ、古い音源(HALion Sonic 2)を使用しています。
是非ご視聴下さい。
イイネとフォローも宜しくお願い致します。
