キーワード Mig-21 が含まれる動画 : 333 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Google Earth が、「北朝鮮」の全軍事拠点を高解度解析
http://www.youtube.com/watch?v=nybZyyayGho
最先端のグーグル衛星とその優秀なシステムは、北朝鮮軍事拠点全てと、周辺地域の高解度画像を解析しました。これらの画像の多くは、2010年~2013年の範囲です。
グーグルは北朝鮮国内あらゆる地域を細かく撮影し、1つの全体像を作リ上げるのに数年を要したようです。
北朝鮮は、ソビエト-冷戦時代以前の旧型戦闘機・旧型飛行機、そして旧式車両しか備わっておらず、建物やインフラ整備なども全く整っていないことがよく分かります。
同じような単調な映像がずっと続きますがご容赦くださいm(_ _)m
【ゆっくり実況】MiG-21bisのエンジンをかけよう!【DCS】
DCジェネレーターの事をACジェネレーターと、そしてACジェネレーターの事をDCジェネレーターと説明していたみたいで、ごめんなさい、それは間違いです、申し訳ない。
Noobなんで間違ってた所があったらコメントで指摘お願いします
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part21(SP MISSON 01)
エースコンバット7 追加シナリオ1『解放された者』
時系列はMisson13(爆撃指示)と14(ケープ・レイニー強襲)の間。
なお、あれからバイオRE2とモンハンワールドに浮気をしたので全く飛んでません…
リハビリはおろか、HARD1回にACE1回しか飛んでないので実質これが3回目のフライトです。
以前みたいな動きじゃなく本当に申し訳ない。
もうちょい練習してから撮影すべきだったかも…。
気分直しにSu-57のパルスレーザー使ってみようかな。
使って好き放題している動画を投稿しました ⇒ sm35738359
今回はどこぞのバカの思い付きでサイクロプス隊はお休み。
しかしまあ表向きは煙たがってるけどワイズマンに褒められたときの誰かさんは嬉しそうだなぁ…。
懲罰部隊と違い、そのままの自分と向き合って正当に評価してくれるんだからそりゃ信頼しますわ。
そんなわけでみんなもDLCやりましょうや。
蹂躙は楽しいゾイ。
ブリーフィング #0:51
本編 #5:39
次 : sm35865397
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part06
無茶したのでかなり被弾してますが、無駄弾を減らしつつもスコアはちゃんと増えています。
また、二番煎じではありますが幾らか練習したので以前よりはかなりマシになってます。
終盤の敵機に追いつくため、加速性能と最高速度はマシマシにしました。
ミサイル増加パーツは積んでません。
jpeg犬が陽炎でゆらめいて動いているように見える!ふしぎ!
サブタイトル&ブリーフィング #4:15
本編 #6:05
前:sm34857137 次:sm34942360
【MMD】ミクさんでMiG-21スーパー改の試験飛行【テスト】
みぐみぐにしてやんよー。新型戦闘機、MiG-21スーパー改の試験飛行と新型ミサイルの試射です。MMD初投稿で動画編集も初心者なのでいろいろチグハグにorz。Ver.5betaでBMP出力対応になったということで、この動画も静止画多めになってます。画質・・・orz 最後の使用モデル紹介部分で書き忘れがありました。ネイキッド・スネーク ver1.5 ネギ焼きP ありがとうございました。続き→sm8634927
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part17
???「3本線の大馬鹿野郎。」
(誰だっけ… しかしこいつ口悪いな…
そういえば口の悪い奴がいたな… 確か…)
大馬鹿野郎『なあ、カウント。性転換したのかなバンドッグ…』
カウント「えぇ…(困惑)」
ブリーフィング #4:35
本編 #7:34
前:sm35010280 次:sm35019084
第十五回・前編【成都 J-7】ゆっくりチョイ地味兵器解説
我、動画初投稿也。
八月中旬、我動画資料収集開始。
奇怪!精確情報存在確認入手不可!書籍皆無!
我混迷・・・超地道電子情報調査・・・
所々、之本当?有事実?
間違有間合、享受願望!
何(略
※OPの動画は、本国ではなくバングラディシュのF-7BGIです。
前回→sm39171991
次回→sm39307529
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part05
『ヒャッハー!!
待ちに待った殺しの時間がやってきたぜーッ!!』
09:10あたりで脳内にそういった感じのsoftalk音声が脳内に流れた方、もう手遅れです。
サブタイトル&ブリーフィング #3:07
本編 #5:46
前:sm34854162 次:sm34872352
【実況プレイ】エースコンバット2【vol.24-1】
ゴロリ「ワクワクさん、今日は何を作るの?」
ワクワク「今日はね、日本の国旗を使って素敵な旗を作るんだよ」
※ミンスの工作教室→sm7960388
前→sm7948512
次→sm7973535
一覧→mylist/9385337(前作と共用)
※別シリーズ
某自航惑星(完結)→mylist/6675003
某剣の世界(完結)→mylist/8312780
某獅子の戦記→mylist/10232133
※単発企画
バロンの絵画教室→sm4886259
対地攻撃(される) - Mig-21
する側の映像ではなく、される側の映像になります。
シリア内戦の政府軍による、民兵側への攻撃みたいですね。
戦闘機の軌道が正に「来る」って感じの軌道を取っています。
※特にグロ描写はありませんので、ご安心ください※
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part04
隙間潜りはないとかpart01で言ったので我慢してましたがレーダーのわずかな隙間を見つけてしまい
我慢できませんでした。
ほんとうにすまない。
軌道エレベーターの対空火器殲滅後に北に出現するコンテナトラックは
シーゴブリン降下デモ前にロックオンできるものの当たり判定がないようで撃破できませんでした。
ちなみにUAV発射前に遠距離からコンテナボックスを破壊するとUAVも一緒に破壊できます。
得点もちゃんと入るのでPLSLなどの狙撃兵器装備時は是非お試しあれ。
サブタイトル&ブリーフィング #4:08
本編 #6:49
前:sm34853876 次:sm34857137
【MiG-21BIS】ゆかりさんが空で戯れる #08【エースコンバット5機銃縛り】
≪ 私は…君の言うところの、積荷…ってとこだね≫
難易度:ACE
縛り:攻撃手段は機銃のみ
ミッション評価オールランクS
sm36433312←前【series/75991】次→sm36485403
sm36043576←Part1
FPSもやってるから見てね→series/71349
サクサク攻略できるステージはサクサク編集おわりますわね
素敵な立ち絵はこちらから→im6928060
エースコンバット7機銃縛り【series/32097】
ご指摘・賛辞・礼拝等ございましたらこちらへ【https://twitter.com/GomaDare32】
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part01
この動画は画質720p
画面サイズ『大』でお楽しみください。
以前撮影したガンポッドの練習動画を発見。
需要がありそうだったので投稿しました。
音声・字幕共に日本語、難易度はACE。
乗機はMiG-21bis(ガンポッド装備)です。
練習なのでクリアランクや機銃縛りには拘っていません。
クリアして間もなく撮影したものなのでプレイスキルもまだまだです。
隙間潜りやヒャッハー行為は残念ながら行っていませんのでご了承ください。
単なるプレイ動画なので週2~3本ペースで投稿予定でございます。
サブタイトル&ブリーフィング #4:40
本編 #6:37
次:sm34848947
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part12
後半戦、ガンポッド装備でも無人機の撃墜次第でスコア50000以上ができそうです。
とりあえずはネームドを2機潰せるように試行錯誤を繰り返してみました。
A-10のネームドは距離が離れており更に時間経過?で西に逃げるため西側の増援を
倒した後では追いつくのに時間がかかっちゃうから敢えてこちらを先に撃墜します。
ここで手間取ると南から来る爆撃機の撃墜が間に合わずストーンヘンジがダメージを受けてしまいます。
あと、前半ラストで対地ロケット砲部隊の方に飛んじゃうとヘリボーン部隊のところに登場する
Su-34のネームドに追いつけないため、ストーンヘンジへの被害覚悟で北に飛んでいます。
本編 #2:41
前:sm34956488 次:sm35005845
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part02
パルスレーザー(PLSL)。
ガンポッドの倍以上の威力と射程を持つかなりヤベー感じの準チート兵器。
連射速度はそこまで速くないため当たってもすぐ回避行動を取れば生き残れる可能性も高い。
3~4発当たれば並の戦闘機は即スクラップなので敵が積んでる場合は距離7000付近で要警戒。
弾数の多いSu-57に積んでいけばMisson11で80000越えスコアも普通に可能。
でも雲を挟んでの攻撃は勘弁な!
これ以降の本編のネタバレ・伏線に関しては敢えて言わない方向でお願いしますー。
サブタイトル&ブリーフィング #6:37
本編 #9:04
前:sm34841598 次:sm34853876
【プレイ動画】エースコンバット7 Misson06をMiG-21bisに乗って攻略
画面サイズを『大』、画質を『720p』にしてお楽しみください。
MiG-21bis(フィッシュベッド)に乗ってMisson06の大量破壊任務を遊びます。
一応は面白さを伝えるためだけの単発動画です。
以前作った5のゆっくり実況とは違い、ほぼ練習していないので効率のいい飛び方はできていません。
また、先程撮影したばかりなので視点差し替えのみしか編集をしておらず、その時の字幕補完はございません。
そのため少し観にくいかもしれませんがご容赦ください。
なお、機銃の照準自動補正のパーツは勘が狂うので付けていませんのでご安心ください。
ちなみに今回の難易度ACEは敵の攻撃がそこまで致命傷にならないので思いの外簡単です。
そう思い調子に乗ってガンキルを続けていると対空機銃に装甲を削られます…。
⇒何故フィッシュベッドで出たのかわかりません…。
・字幕、音声共に日本語
・難易度ACE
・乗機『MiG-21bis』、特殊兵装『MGP』
・コクピット視点
ゲームはとても面白いので興味が湧いたら是非隅々まで遊んでみてくださいね。
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part07
サメは海だけではなく空にもいるのだ…!(シャークネードではないです)
そんなわけで気流に流されつつも何とか辛うじて敵を倒しているで御座候。
ちなみにこのミッションのネームドは赤目標以外の敵を全滅させると沸くので
敢えて出現位置の近場にある攻撃能力がないレーダーを1基残してます。
アパッチとかが密集してるとこの攻撃目標を残した場合、いちいち戻るのが面倒くさいんですよ。
本編 #2:02
前:sm34872352 次:sm34945050
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(前編)
慣れてくるとノーロックでもガンレティクルの幻覚が見えてきます。(クスリはやってません)
戦闘機が多い東エリアでは目視のみで掃射した方が効率よさげかもです。
本当は全増援を潰して特殊メッセージを見ようとしたんですが、戦闘機のスコアに目がくらんだので
前半戦最後は戦闘機と遊んでいます。
今回はちょっと長いので画質確保のため前編後編に分割しました。
前半戦はファーバンティ攻略戦パート、後半は対エース戦になります。
とりあえず、スコアを稼ぐだけなら南から来る戦闘機を延々と撃墜しましょう。
PLSLを積んだSu-57なら補給ありで70000↑(後半戦含む)も全然夢ではありません。
というかPLSL強すぎて何だかなぁ…w
ブリーフィング #3:08
本編 #5:21
個人的な見どころは東エリアの航空機掃討 #12:15
前:sm35006940 次:sm35010112
組曲『F-4 ファントムⅡ』
前から作りたかったので作ってみました。超駄作ですみませんorz、いろんな動画を使わせていただきました。その他の動画はマイリストで/mylist/1630533/3219123
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part03
前回の説明にて本日朝に視聴解除とか書いてましたが
バタバタして解除を忘れるかもしれないので寝る前に解除しときます。
使うはずだった映像ですが、バリアのことを忘れていて巻き込まれるなどあってはならない失敗が
あまりにも多く、お見せするに値しないと思ったので急遽撮影し直して差し替えました。
それでもミサイルをギリギリまで引き付けてからフレアを撃とうとボタンを押す準備をしたものの
見事にタイミングを外して醜態を晒すクソザコパイロットにて御座候。
まあ獲得スコアは今回の方が多いのでゆるして。
アーセナルバードはデモ後2分30秒(経験上)ほどでバリアを張るので早めにパーツを潰します。
メインプロペラは破壊後一定時間で復活するためバリア展開前に再破壊してスコアを稼ぎます。
本編 #2:44
前:sm34848947 次:sm34854162
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part14
君たちサーチライトの照射範囲にほんの一瞬だけ入った戦闘機は見えるけど
爆音上げてる戦闘機が近くを通っても気付かないとか何なん?
普通に渓谷でサーチライトを照らしているヘリと見張り台も破壊可能です。
基地到着後にリトライをしてしまうと彼らの照射しているはずのサーチライトの光が消えるので
渓谷に戻った際に敵が見つけにくくなってしまいます。
ここは複数の地上目標を破壊できるような兵器があればかなり時間が短縮できますぞー。
さあ、安全運転で一気にGoだぜ!
本編 #2:02
前:sm35005845 次:sm35009812
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part08
【ガンポッドの特徴】
単発の威力は小さいが連射力が高いため多数の地上目標を薙ぎ払いながら一掃することも可能。
雲の中の敵でも余裕で当たり、射程はパーツ付でミサイルよりちょっと長いくらい(体感です)
火力も高いが対空戦闘では必然的に1対1を強制される。
艦船本体に対しては威力がかなり下方修正されている気がするので、機銃系武装を最優先で潰して
ミサイルを確実に当てた方がいいかもしれません。
【パルスレーザーの特徴】
単発の威力は大きいが連射力があまり高くないので対単独目標向け。
雲に邪魔されて向こう側の敵には当たらないが、それを帳消しにする射程がある狙撃兵器。
複数の敵が来ても相手の射程外から4発程度攻撃を当てれば墜とせるので迅速な数減らしも可能。
なお、耐久力の少ない地上のザコは2発程度当てれば爆発四散。
艦船に対してはやはり威力下方修正の感じがするものの射程範囲外から攻撃できるので有用。
パーツで当たり判定も広くなるのでコレ持ちのSu-57はスコアアタックで大活躍する(体感です)
ここはオイルタンクの爆風が近場の目標物を破壊することがわかればかなりの弾薬を節約可能。
タンカーはミサイル2発撃ちこむだけ。
目標も多いのでノーロックミサイルの練習にもどうぞ。
人の獲物横取しやがってタブロイド絶対許さんからな
ブリーフィング #3:07
本編 #4:55
前:sm34942360 次:sm34951592
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part22-1(SP Misson 02)
エースコンバット7 追加シナリオ2『アンカーヘッド強襲』
ブロマガでも書きましたが、完全に出遅れました。
艦船にMGPはそこまで効かないような気がするので久々のRKTLの出番ですぞ~。
個人的にこのミッションは敵からの殺意が尋常ではなく、本編を超える難しさだと思いました。
自信がない方はキャンペーン専用のミサイル誘導弱化パーツを付けることをおすすめします。
MiG-21bisは無改造で2発喰らえば墜ちるので、装甲強化パーツの方がいいような気も…。
艦隊さえ沈めてしまえばお待ちかねのガンポッドタイム突入でござる。
RKTLリロード速度アップのパーツがあったらよかったのに…。
ちなみに、艦船の対空機銃が本当にチクチクと痛いので先に機銃だけ潰しておくと
気持ち楽になるような気がします(ミサイルはガッツで回避)
ブリーフィング #1:19
本編 #5:19
前:sm35734765 後編 : sm35865634
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part09
雲から出るとフレア無効のミサイルが猛スピードで飛んでくるヤバめのミッション。
雲上の敵を複数まとめて始末できる対地武装があれば楽ですが、ガンポッド固定マンには死活問題。『いかに早く半分の白タゲを潰して出てくるネームドを墜とすか』が最優先課題なのです。
装甲未改造のフィッシュベッドくんはミサイル受けると9割持って行かれるので着弾=死を覚悟しましょう。
対空機銃も多いんで下手すると結構削られるんすよ。
本編 #2:00
前:sm34945050 次:sm34951906
【エースコンバットAH】効果音をリアルにしてみた③
BF3版:sm17453893 音源は殆ど本物です。 【MAD】エースコンバット6/AHトレーラー:sm17443420 効果音MADマイリスト:mylist/31144902 本物の音源:(エンジン音:UH60,MiG-21,F-22) (発射音:M134,GSh-23L)(その他:A-10のAoA警告,一部爆発音) 本物に近い音:(GAU-8,A-10)
【プレイ動画】エースコンバット7 マルチプレイ チームデスマッチ 4人部屋 part1/2【機銃縛り】
こんばんわっしょい。
どうも、わたしです。
フ ィ ッ シ ュ ベ ッ ド
MiG-21bisはいいぞ…
キャンペーン初プレイ時、過去作と同じような感じで機銃のレティクルを信じてたのですがあまり当たらず…
練習を重ねることでレティクル表示なしの偏差射撃が幾らかできるようになりました。
というか今作はレティクル表示なしの方が当たりやすいような気もしてきました。
技能上達のため、敢えて対戦ではフィッシュベッドに乗り、機銃系のみで戦っています。
というかちゃんと強化した上で機銃と一緒に当てれば装甲もすぐ溶けるんですよ。
いつどの場所を通過するかさえ予想できれば、ミサイル発射前に墜とすことだって…!
.でも射程範囲外からのレールガン超長距離狙撃だけは勘弁してください.
MAKS 2011 スホーイ SU-34 「フルバック」
つべより転載。1960年代アメリカで共通の機体から空軍と海軍向けの戦闘機を作ろうとしてF-111が生まれた。しかしベトナム戦争で軽快なMig-21が登場し、ミサイル神話も崩れると鈍重なF-111は戦闘機として失敗作と判断された。だが超音速戦闘爆撃機FB-111として生まれ変わり、ソビエトには驚異となった。FB-111に対抗してスホーイSu-24「フェンサー」が生まれた。スホーイには既に可変翼のノウハウがあり FB-111に似た戦闘爆撃機を作るのに時間は掛からなかった。Su-34はSU-24の後継機である。 mylist/28398311
アーニャと模型と東側兵器 第一回 タミヤ 1/100 ミグ21
ミコヤンと申します。
いつも作ってる紙芝居が20分越えで長いので、
短く気楽に作れる・観れるものをと思い、作ってみました。
〈アーニャと模型と東側兵器mylist/44595971〉
本格的な模型作例を観たい人には参考にはなりません。
本格的にアナスタシアを愛している人も観ない方がいいです。
本格的な東側兵器講座を期待している人にも(ry
※普段はこんなの作ってます。
〈太陽の凸ダグラムシリーズmylist/32816768〉
〈ブロマガhttp://ch.nicovideo.jp/mig21bis〉
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part22-2(SP MISSON 02)
sm35865397 の続きです。
やっぱりガンポッドはいいぞ…。
雲の中でも当たる当たる。
艦隊さえ潰してしまえばあとはやりたい放題し放題!
後ろにいる戦闘機さん。
さっきまでしつこくミサイルありがとう!
…次はお前が死ぬまで追いかけ回して蜂の巣にするからな!
そしてアリコーンの艦長さん。
射程範囲外からクソみたいな攻撃をチマチマチマチマ本当にありがとう!
次のDLCでアリコーンの攻撃手段を全部
潰した上でネチネチと料理してやるから覚悟しとけ
次:来月かな? みんな大好き蹂躙動画:sm35866057
【МиГ-21】MiG-21 ソ連広報フィルム
MiG-21の当時ものフィルム、ノイズに時代を感じます。
ソ連のフィルムはどれもこれもBGMがイカしてて大好きなんだぜ。
さぁ、みんなでゾクゾクするんだ!
