キーワード Mig-21 が含まれる動画 : 333 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DCS:World】 MiG-21を飛ばそう! Part1 スタートアップと離陸
DCS:MiG-21bisのチュートリアルです
Part1 スタートアップと離陸 sm33520546
Part2 着陸 sm33531021
Part3 対空戦闘 製作中
Part4 対地戦闘 製作予定
Part5 航法システム 製作予定
リスト mylist/62692020
DCS:MiG-21bis: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/shop/modules/mig21bis/
DCS:World: https://www.digitalcombatsimulator.com/en/downloads/world/
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part22-1(SP Misson 02)
エースコンバット7 追加シナリオ2『アンカーヘッド強襲』
ブロマガでも書きましたが、完全に出遅れました。
艦船にMGPはそこまで効かないような気がするので久々のRKTLの出番ですぞ~。
個人的にこのミッションは敵からの殺意が尋常ではなく、本編を超える難しさだと思いました。
自信がない方はキャンペーン専用のミサイル誘導弱化パーツを付けることをおすすめします。
MiG-21bisは無改造で2発喰らえば墜ちるので、装甲強化パーツの方がいいような気も…。
艦隊さえ沈めてしまえばお待ちかねのガンポッドタイム突入でござる。
RKTLリロード速度アップのパーツがあったらよかったのに…。
ちなみに、艦船の対空機銃が本当にチクチクと痛いので先に機銃だけ潰しておくと
気持ち楽になるような気がします(ミサイルはガッツで回避)
ブリーフィング #1:19
本編 #5:19
前:sm35734765 後編 : sm35865634
戦闘機映像資料集
『ENERGY AIRFORCE aimStrike !』に収録された映像資料のまとめ
後半では一部ヘリコプターや戦車等の映像も含まれます。
#時間の部分をクリックすることで該当の時間にジャンプできます
#00:00 F-16
#03:10 F-22
#05:20 X-35
#06:15 F-15
#08:22 A-10
#10:45 F/A-18
#14:05 S-37 Berkut
#15:02 Su-30m Flanker , Su-34 Flanker , Su-37 Flanker
#16:28 MIG-21 Fishbed , MIG-29 Fulcrum
#17:40 TU-160 Blackjack , IL-76 Candid
#18:56 Mi-24 Hind , Mi-28 Havoc , Ka-52 Alligator
#20:12 T-72 , T-80 , BTR-80 , SA-13 , SA-19
【プレイ動画】エースコンバット7 マルチプレイ チームデスマッチ 4人部屋 part2/2【機銃縛り】
日が変わる前に2本目。
というか先ほど上げた動画の続きです。
基本的に自分の飛び方ができる4人部屋に出没します。
初めて8人のバトルロイヤルをしたときに序盤で飛ばしすぎたため
文字通り7人全員に狙われて逃げるしかできない状況に追い込まれました。
もうトラウマです。
.あのときレールガン撃ってきたホーネット絶対許さんからな…!.
次やるならステルス追加パーツ付けて遊びに行きます。
数年飛んでなかったので今はまだリハビリの真っ最中ですが、それが終わったらご一緒に遊びましょ!
追記
基本的に1対1のドッグファイトを想定して組んでいるので、装着しているパーツは
機動力と機銃系の威力・射程距離UPに特化させています。
持ち味は最大限活かさないとね。
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part18
攻撃を受けてもダメージが最小限になるようにしているって?
いやそれレールガンの直撃を受けてもそんなこと言えんの?
数秒間真後ろからガンポッドを当て続けてるのに?
無敵が何かイイ! とか言ってる場合じゃないですよ!
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35018833 次:sm35100222
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(後編)
後半戦、VSミスターX with ソル隊の皆さん。
いいスコアを取ったときに限って苦戦するとか本当にやめてくれたまえ。
そんなわけでこのまま終わってしまうと無いに等しいプライドが本当になくなるので
ちゃんと効率よく撃破できてる映像を入れています。
今回は本当にたまたまなんだからね!
おまけ #8:43
前:sm35009812 次:sm35010280
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part19(前編)
コモナ諸島上空での大混戦を彷彿とさせる今作最大の空戦。
30分超えちゃったので前半と後半に分けています。
対ステルス用レーダーを装備していれば2機目のネームドが発見でき…たと思います(たぶん)
まあ、そんなわけでガンポッドマンは今日も銃弾をバラ撒く。
※ミサイルは後半の無人機やアーセナルバードのAAMやらの特定武装破壊用に温存しています。
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35019084 後編:sm35104369
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part19(後編)
対アーセナルバード戦。
今度は無人機とミサイルに加えて5のアークバードみたいなパルスレーザーと放射レーザーを装備してるからちょっと面倒くさい。
当然無人機は……潰しますよなぁ?
ちなみにどこかの詐欺師が機内にラジオを持ち込んで放送を聞いている模様。
でも敢えて指摘しない。
騙されたって知ったらフーシェン怒るからね…。
アーセナルバードは
海のブルーになるんです
前編:sm35100222 次:sm35145455
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part22-2(SP MISSON 02)
sm35865397 の続きです。
やっぱりガンポッドはいいぞ…。
雲の中でも当たる当たる。
艦隊さえ潰してしまえばあとはやりたい放題し放題!
後ろにいる戦闘機さん。
さっきまでしつこくミサイルありがとう!
…次はお前が死ぬまで追いかけ回して蜂の巣にするからな!
そしてアリコーンの艦長さん。
射程範囲外からクソみたいな攻撃をチマチマチマチマ本当にありがとう!
次のDLCでアリコーンの攻撃手段を全部
潰した上でネチネチと料理してやるから覚悟しとけ
次:来月かな? みんな大好き蹂躙動画:sm35866057
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ 4・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
今回は訛り以前に、日本語がおかしいです。
エンコードに手間取ってますので
後編は後ほど…
≪追記≫
蛇足っぽいモノですが後半うpしましたsm3587519
前→sm3485078
リスト→mylist/6926933
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part14
君たちサーチライトの照射範囲にほんの一瞬だけ入った戦闘機は見えるけど
爆音上げてる戦闘機が近くを通っても気付かないとか何なん?
普通に渓谷でサーチライトを照らしているヘリと見張り台も破壊可能です。
基地到着後にリトライをしてしまうと彼らの照射しているはずのサーチライトの光が消えるので
渓谷に戻った際に敵が見つけにくくなってしまいます。
ここは複数の地上目標を破壊できるような兵器があればかなり時間が短縮できますぞー。
さあ、安全運転で一気にGoだぜ!
本編 #2:02
前:sm35005845 次:sm35009812
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part17
???「3本線の大馬鹿野郎。」
(誰だっけ… しかしこいつ口悪いな…
そういえば口の悪い奴がいたな… 確か…)
大馬鹿野郎『なあ、カウント。性転換したのかなバンドッグ…』
カウント「えぇ…(困惑)」
ブリーフィング #4:35
本編 #7:34
前:sm35010280 次:sm35019084
Raven 21 is Down 後編【Command: Modern Air / Naval Operations】ゆっくり実況プレイ#14
三日使っても音ズレ直んなかった...
【シナリオ背景】1976年1月19日/23:00:00 Zulu/02:00:00 Juliet
1972年、ソ連はベルベラ港の施設利用権の見返りに、この港を近代化し、改善するためのソマリアとの協定に署名した。ベルベラ港の利用は、戦略上重要なインド洋やペルシャ湾岸地域において、ソ連が合衆国の軍事活動に対抗することを可能にした。この港は、ソ連艦隊のためのミサイル貯蔵施設、海軍爆撃機が発着できる滑走路を持った飛行場、広域レーダーと通信施設を備えたソ連の海軍基地となった。同じ年、エジプトがソ連の軍事顧問を残らず追放した後、ソ連にとってベルベラはよりいっそう重要になった。
1974年、ソマリアはソ連との友好協力条約に署名した。間もなくモガディシュには、MiG-21戦闘機、SA-2防空システム、T-54戦車、高速ミサイル艇を含む、多数の高性能な兵器システムが納入され始めた。ソ連軍のソマリアにおけるプレゼンスは、1,500名の人員とキューバ人約50名に増加した。
そして6時間前、1機のEKA-3Bが監視任務中に北ソマリアに墜落したのだった...
開発元Webサイト→http://www.warfaresims.com/
CMANO日本語コミュニティ→https://steamcommunity.com/groups/cmanojpn
George氏の日本語マニュアル→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1282484629
KC45氏の日本語チュートリアルシナリオ→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1276383427
CMANOゆっくり実況プレイ→ series/10023
sm33248385←#1
sm34683825←#13 #15→sm35033780
hirara様 kz1999様 いのりす様 甘め果実1/2様 おうどんブラスト様 サンドガスト様 秋雨零時様 KC45.jp様
広告ありがとうございます!
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part04
隙間潜りはないとかpart01で言ったので我慢してましたがレーダーのわずかな隙間を見つけてしまい
我慢できませんでした。
ほんとうにすまない。
軌道エレベーターの対空火器殲滅後に北に出現するコンテナトラックは
シーゴブリン降下デモ前にロックオンできるものの当たり判定がないようで撃破できませんでした。
ちなみにUAV発射前に遠距離からコンテナボックスを破壊するとUAVも一緒に破壊できます。
得点もちゃんと入るのでPLSLなどの狙撃兵器装備時は是非お試しあれ。
サブタイトル&ブリーフィング #4:08
本編 #6:49
前:sm34853876 次:sm34857137
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part13
ガンポッドが使えない。
なので攻撃は基本的にミサイルと機銃のみ。
偽のミサイルサイロは平面に赤いペンキで模様が描かれています。
本物の方は少し盛り上がってる感じなのですぐわかりますね。
なお、ミサイルサイロを早期に破壊すると、後半スタート地点後方にネームドが出現します。
撃破する場合は加速・最高速度アップのパーツをお忘れなく。
ブリーフィング #0:31
本編 #3:31
前:sm35001509 次:sm35006940
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part09
雲から出るとフレア無効のミサイルが猛スピードで飛んでくるヤバめのミッション。
雲上の敵を複数まとめて始末できる対地武装があれば楽ですが、ガンポッド固定マンには死活問題。『いかに早く半分の白タゲを潰して出てくるネームドを墜とすか』が最優先課題なのです。
装甲未改造のフィッシュベッドくんはミサイル受けると9割持って行かれるので着弾=死を覚悟しましょう。
対空機銃も多いんで下手すると結構削られるんすよ。
本編 #2:00
前:sm34945050 次:sm34951906
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part10
2周目以降、大抵悪ノリで開始早々撃墜されるファッキ〇ゼイ司令。
トリガー『この無能という言葉を体現したクソ司令官は
積荷…というか荷物…いや、オーシアを腐敗させる産業廃棄物。
絶対に本部でヌクヌクと出世街道を進むような間違いを起こしてはいけないと
私が断言しよう。『
守護らねばならぬ』ほどの価値はないので興が乗ってきたら殺そっと。』
カウント
<< PC繋ぎっぱなしとか不用心だな。
最前線以外は行かないって本部にメール送ってやるか?>>
|>はい いいえ
送 信 完 了
もう散々やなここの司令。
ブリーフィング #2:32
本編 #5:12
前:sm34951592 次:sm34956488
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(前編)
慣れてくるとノーロックでもガンレティクルの幻覚が見えてきます。(クスリはやってません)
戦闘機が多い東エリアでは目視のみで掃射した方が効率よさげかもです。
本当は全増援を潰して特殊メッセージを見ようとしたんですが、戦闘機のスコアに目がくらんだので
前半戦最後は戦闘機と遊んでいます。
今回はちょっと長いので画質確保のため前編後編に分割しました。
前半戦はファーバンティ攻略戦パート、後半は対エース戦になります。
とりあえず、スコアを稼ぐだけなら南から来る戦闘機を延々と撃墜しましょう。
PLSLを積んだSu-57なら補給ありで70000↑(後半戦含む)も全然夢ではありません。
というかPLSL強すぎて何だかなぁ…w
ブリーフィング #3:08
本編 #5:21
個人的な見どころは東エリアの航空機掃討 #12:15
前:sm35006940 次:sm35010112
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part08
【ガンポッドの特徴】
単発の威力は小さいが連射力が高いため多数の地上目標を薙ぎ払いながら一掃することも可能。
雲の中の敵でも余裕で当たり、射程はパーツ付でミサイルよりちょっと長いくらい(体感です)
火力も高いが対空戦闘では必然的に1対1を強制される。
艦船本体に対しては威力がかなり下方修正されている気がするので、機銃系武装を最優先で潰して
ミサイルを確実に当てた方がいいかもしれません。
【パルスレーザーの特徴】
単発の威力は大きいが連射力があまり高くないので対単独目標向け。
雲に邪魔されて向こう側の敵には当たらないが、それを帳消しにする射程がある狙撃兵器。
複数の敵が来ても相手の射程外から4発程度攻撃を当てれば墜とせるので迅速な数減らしも可能。
なお、耐久力の少ない地上のザコは2発程度当てれば爆発四散。
艦船に対してはやはり威力下方修正の感じがするものの射程範囲外から攻撃できるので有用。
パーツで当たり判定も広くなるのでコレ持ちのSu-57はスコアアタックで大活躍する(体感です)
ここはオイルタンクの爆風が近場の目標物を破壊することがわかればかなりの弾薬を節約可能。
タンカーはミサイル2発撃ちこむだけ。
目標も多いのでノーロックミサイルの練習にもどうぞ。
人の獲物横取しやがってタブロイド絶対許さんからな
ブリーフィング #3:07
本編 #4:55
前:sm34942360 次:sm34951592
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part20(終?)
一瞬で機銃の射程外まで行くのやめてくれません?
そんなわけで最終決戦。
折角だから最初と最後くらいは機銃縛りでやってみようかなーとおもいました(小並感)
対キチ〇゙イ機動として進行方向に機銃のトラップを置いておくと少しずつ敵の耐久力が
削れていくのでオススメ。
普通に当てられそうなら当てましょう。
まあ敵が高機動すぎるからしゃーないよね…。
ブリーフィング #1:59
本編 #3:47
前:sm35100222
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part07
サメは海だけではなく空にもいるのだ…!(シャークネードではないです)
そんなわけで気流に流されつつも何とか辛うじて敵を倒しているで御座候。
ちなみにこのミッションのネームドは赤目標以外の敵を全滅させると沸くので
敢えて出現位置の近場にある攻撃能力がないレーダーを1基残してます。
アパッチとかが密集してるとこの攻撃目標を残した場合、いちいち戻るのが面倒くさいんですよ。
本編 #2:02
前:sm34872352 次:sm34945050
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part03
前回の説明にて本日朝に視聴解除とか書いてましたが
バタバタして解除を忘れるかもしれないので寝る前に解除しときます。
使うはずだった映像ですが、バリアのことを忘れていて巻き込まれるなどあってはならない失敗が
あまりにも多く、お見せするに値しないと思ったので急遽撮影し直して差し替えました。
それでもミサイルをギリギリまで引き付けてからフレアを撃とうとボタンを押す準備をしたものの
見事にタイミングを外して醜態を晒すクソザコパイロットにて御座候。
まあ獲得スコアは今回の方が多いのでゆるして。
アーセナルバードはデモ後2分30秒(経験上)ほどでバリアを張るので早めにパーツを潰します。
メインプロペラは破壊後一定時間で復活するためバリア展開前に再破壊してスコアを稼ぎます。
本編 #2:44
前:sm34848947 次:sm34854162
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part16
敵配置は固定っぽいので場所さえ覚えれば(たぶん)大丈夫。
エルジア兵A「将軍の車はこのトンネルを通ってくるはずだ」
エルジア兵B「待ち伏せして一気に攻撃だな」
エルジア兵C「おっ、来たみたいだぞ」
大馬鹿野郎『HELLO!』 ヴヴヴヴーーン!!(機銃掃射)
あ、カウント。お前は朝まで正座コースな。
ブリーフィング #3:49
本編 #6:35
前:sm35009812 次:sm35018833
【MMD】ミクさんでMiG-21スーパー改の試験飛行【テスト】
みぐみぐにしてやんよー。新型戦闘機、MiG-21スーパー改の試験飛行と新型ミサイルの試射です。MMD初投稿で動画編集も初心者なのでいろいろチグハグにorz。Ver.5betaでBMP出力対応になったということで、この動画も静止画多めになってます。画質・・・orz 最後の使用モデル紹介部分で書き忘れがありました。ネイキッド・スネーク ver1.5 ネギ焼きP ありがとうございました。続き→sm8634927
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part12
後半戦、ガンポッド装備でも無人機の撃墜次第でスコア50000以上ができそうです。
とりあえずはネームドを2機潰せるように試行錯誤を繰り返してみました。
A-10のネームドは距離が離れており更に時間経過?で西に逃げるため西側の増援を
倒した後では追いつくのに時間がかかっちゃうから敢えてこちらを先に撃墜します。
ここで手間取ると南から来る爆撃機の撃墜が間に合わずストーンヘンジがダメージを受けてしまいます。
あと、前半ラストで対地ロケット砲部隊の方に飛んじゃうとヘリボーン部隊のところに登場する
Su-34のネームドに追いつけないため、ストーンヘンジへの被害覚悟で北に飛んでいます。
本編 #2:41
前:sm34956488 次:sm35005845
Mig-21の撃墜シーン集
イスラエル国防軍や米軍によって撮影されたMig-21の撃墜シーン集です。
ベトナム戦争、第三次中東戦争、消耗戦争、第四次中東戦争の中で撮影されたようです。
音声はありません。
----------------------------------------------------------------------------------------
Youtubeから無断転載
Israeli and American Mig-21 Kills
https://www.youtube.com/watch?v=RmPrp0Rg9aw
【プレイ動画】エースコンバット7 Misson06をMiG-21bisに乗って攻略
画面サイズを『大』、画質を『720p』にしてお楽しみください。
MiG-21bis(フィッシュベッド)に乗ってMisson06の大量破壊任務を遊びます。
一応は面白さを伝えるためだけの単発動画です。
以前作った5のゆっくり実況とは違い、ほぼ練習していないので効率のいい飛び方はできていません。
また、先程撮影したばかりなので視点差し替えのみしか編集をしておらず、その時の字幕補完はございません。
そのため少し観にくいかもしれませんがご容赦ください。
なお、機銃の照準自動補正のパーツは勘が狂うので付けていませんのでご安心ください。
ちなみに今回の難易度ACEは敵の攻撃がそこまで致命傷にならないので思いの外簡単です。
そう思い調子に乗ってガンキルを続けていると対空機銃に装甲を削られます…。
⇒何故フィッシュベッドで出たのかわかりません…。
・字幕、音声共に日本語
・難易度ACE
・乗機『MiG-21bis』、特殊兵装『MGP』
・コクピット視点
ゲームはとても面白いので興味が湧いたら是非隅々まで遊んでみてくださいね。
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part05
『ヒャッハー!!
待ちに待った殺しの時間がやってきたぜーッ!!』
09:10あたりで脳内にそういった感じのsoftalk音声が脳内に流れた方、もう手遅れです。
サブタイトル&ブリーフィング #3:07
本編 #5:46
前:sm34854162 次:sm34872352
Battlefield Vietnam ケサン包囲戦
MiG-21の高機動性に振り回されながらもなんとかがんばってみました。使いこなせればある意味最強の兵器でしょう。 ヘイスティング作戦 sm405759 1972年クアンチ sm417534 フエ奪還 sm447500 アーヴィン作戦 sm460174
【МиГ-21】MiG-21 ソ連広報フィルム
MiG-21の当時ものフィルム、ノイズに時代を感じます。
ソ連のフィルムはどれもこれもBGMがイカしてて大好きなんだぜ。
さぁ、みんなでゾクゾクするんだ!
