キーワード Mild が含まれる動画 : 397 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SEGA MJ】MJ5デフォルトBGM~mild Ver.~(リーチBGM)【SE無しBGM】
MJ5デフォルトBGMをアレンジしてみました。
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
【3か国語で歌ってみた】きよしこの夜
クリスマスソングのスタンダードの1曲「きよしこの夜」を3か国語で歌ってみました。
日本語→英語→ドイツ語
(原詩はドイツ語だそうです)
Worte:Joseph Mohr
Musik:Franz Gruber
【歌詞】
☆日本語
きよしこの夜 星は光り
救いのみ子は
御母の胸に
眠りたもう 夢やすく
☆英語
Silent night, holy night,
All is calm, all is bright,
Round yon virgin mother and child,
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace,
Sleep in heavenly peace.
☆ドイツ語
Stille Nacht, heilige Nacht!
Alles schläft, einsam wacht
Nur das traute hochheilige Paar.
Holder Knabe im lockigen Haar,
Schlaf im himmlischer Ruh,
Schlaf im himmlischer Ruh.
【1周年】shiningray歌ってみた@飛礫【記念】
おはこんばちは(´゚∀゚`)!飛ぶ瓦礫の礫で飛礫(つぶて)です。
気がついたらニコ動に歌ってみた動画をうpして1年経ちました。
これからも頑張りますので生ぬるい目でいいので見守ってください・v・*←
この歌が良い曲すぎて思わず歌ってしまいました!
本家様→sm4762603 使わせていただいた動画本家様→sm4849463
つぶのマイリスト*mylist/12984317 前作・弱虫モンブラン→sm10727977
すぺしゃるさんくす✿→ki-yaさん、mildちゃん
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 25(終)
Mission: Liberation 5 ADVENT HQ Assault
ここまでありがとうございました。
ゆっくりボイロではありませんが、良ければ次の動画も見てください。
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
毎週金曜日に投稿予定。リアル事情によって前後するかもしれません
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル(先行投稿、長時間高画質):
https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
Twitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
ながさん MILDさん 広告ありがとうございます!
【メグッポイド】ボクハユウシャ【オリジナル】
はじめまして。夏頃にメグッポイドを買って放置していましてこの度頑張って作ってみようと思いオリジナル曲(?)を作ってみました。
作曲すらしたことがなかったのに無謀な感じでできあがりもめちゃくちゃなんですけどなんとなく形にはなったのかなってことでアップしてみようと思いました。
愛犬の名前がメグというだけで買うもんじゃないと少し反省中です。
テーマはずっと家を守ってる人です。ちなみに僕は勇者です。
タイトルのFONTは http://www.geocities.jp/mild4128/ さんからDLしました。
新しいの>>sm14382363
【SEGA MJ】MJ5デフォルトBGM~mild Ver.~(通常BGM)【SE無しBGM】
MJ5デフォルトBGMをアレンジしてみました。
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
文化祭で全力でベガス叫んでみた結果
初めまして、てらって言います。現在はシンガーソングライターやってます。よろしくお願いします。【ツイッター】crossover_mild【二万再生動画】Party boys → https://youtu.be/HCnpFnhNu-k【コラボ】Party boys → https://youtu.be/FlpPflz4iK4Gratitude → https://youtu.be/_jwXWQHnGXc【自作PV】※音源もオリジナルですEsperanto/希望する者⇨⇨https://youtu.be/dK7gjkeT9kA忘れられた価値 → https://youtu.be/GBTA3gGkPYo【オリジナル曲】Cooling summer → https://youtu.be/hMvyWxM9K7EForgotten value → https://youtu.be/lOEom7nzt8MMeteor(メテオ) → https://youtu.be/imbvzNksWDYJapanese people →https://youtu.be/G6U4_mLo7rkIsolation world⇨ https://youtu.be/KKCbmoRcYxIFRONTIER ⇨ https://youtu.be/a96dgflWXwY
【MMD】LAST SONG ~UNPLUGGED~(BOB -MILD- Ver.) 【Vacantie_005_001a】
いつもご視聴・・・
ありがとうございます。(o_ _)o))
先行でモデルさん、お借りしました。
STONE式ならではの魅力がたまりませぬ・・。
モデルさんのボーン追加したり・・
エフェクトのテクスチャ変えたり・・
歌唱モーションすこしだけ改変したり・・
しております・・。(o_ _)o))
(いろいろ教えていただきました・・ありがとうございます。)
冬の楽曲ですが・・・・・・・・
モソモソしてる間に春が来てしまいました・・
そっと覗いて見て頂ければ幸いです。
お借りした製作者様、感謝です。
(動画内に記載・敬称略)
たくさんの広告、ありがとうございます。
三原まさき(ちゃーちゃん)様、たみ・ヘカトンケイル様、サンドマン様
神流かんな様、shabomachi様、沈黙の人様、大黒屋様、ハピ様、Ek様
三原まさき(ちゃーちゃん)様(2)、らすば(弐)様
Symphony_of_War ゆかりと茜のNephilim戦争 part17
終盤に差し掛かったので初投稿です。
part16広告者様へのお礼
すり身沢そしおさん
ゲストさん
このみ(兄)さん
るぅやんさん x3
CASTER_MILDさん x5
ながさん
まあくんDさん
いつも広告、ありがとうございます!
後大体10ステージくらいになりました。
【実況】ゆる~い二人が【デンシャ】に乗るとこうなる 1号車再投稿版
こうしてバターが出来ました。
モニターに映ってる映像はこちらです→sm21618521
【次】sm21754426
【マイリスト】mylist/38466409
【Twitter】
まいるどMk-2@MiLD_Mk2 長期療養@chouyou3
【コミュニティ】
認証式:キーワードは【】の文字
申請を出す際、以下のキーワードをご入力ください。
まいるどMk-2:co2117911【デンシャ】 / Z-Z-D:co2037995【デンシャ】
【メール】
[email protected]
星川サラがうっかり寝落ちしたようです
MMD初心者が星川サラって可愛いなと思って作ってみた動画です。
【お借りしたモデル】
星川サラ_くおり式 ver2.1:くおり様
【お借りしたステージ】
女の子の部屋:ゆーね様
【お借りしたスカイドーム】
スカイドームいろいろ詰め合わせ(青空):額田倫太郎・猫々様
【BGM】
やわらかな時間(MILD TIME):DOVA様
【NNI】MILD_SIDE【バンド曲オリジナル】
久しぶりの投稿です。バンド曲を初めて作りました。シンプルな構成になってます。バンドでライブのときにやろうと思って作った曲なんですが、ライブのエントリーが中止になったので(?)、投稿します。実際にやろうと思った曲なので基本簡単目で作っていて、ちょっといじった感じです。どうか最後まで聞いてください。ちなみにドラム以外TAB譜ありますw※歌詞考えてくれる人募集 マイリスmylist/19758887
【ハナβ mild連続音配布所】Ur-Style【UTAU】
今日はハナちゃん誕生日(2月6日)なので、新しい連続音、単独音を配布します。
よろしくお願いします。
本家様→nm8325511
UST:ShiitaKitsune64さん
ハナ配布→https://utau.stella-azurea.com/hana/profile/
[Mild] Liberteとしてクラン戦 vs RaPt
LiberteさんのチームとしてRaPtと戦いました。
いつも一緒に戦っているチームが、今回は敵。
いつもとは違った感じで楽しむことができました。
PC版を初めて間もない頃から仲良くさせて頂いている よしださんのブログ↓
爆笑間違いなし!http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
「フラグくるよおおおおおおおおお」
マリオメーカー自作の高難度をマイルドにしたコース紹介
現在このコースは投稿枠確保のために消去されています_(._.)_
なお、本家の方は自動削除された模様(゜Д゜)
これが一番難しいと思います(Mild)
https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/81EB-0000-01F7-C5A0
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
アメリカの名門クリーブランド・クリニックが53,000人以上の医療従事者を対象にした大規模研究で、インフルエンザワクチンを打った人の方が、打たなかった人よりインフルエンザにかかる確率が27%も高かった
元の動画 → https://x.com/i/status/1970617922759594197
📢これは許し難い😤
信じられないことが起きました‼️アメリカの名門クリーブランド・クリニックが53,000人以上の医療従事者を対象にした大規模研究で、インフルエンザワクチンを打った人の方が、打たなかった人よりインフルエンザにかかる確率が27%も高かったことが判明しました😱💉
しかもこの研究、2024〜2025年のシーズンにリアルタイムで実施されたばかり。ちゃんと年齢や職種、勤務地まで調整した分析で、有意な差(p = 0.007)が出てるんです📊
💥グラフによると
青線=ワクチン接種者
赤線=未接種者
…接種した人の方が、後半からどんどん感染が増えてるのが分かりますよね?😣
これまで「打てば安心」と言われていたワクチンで、逆に感染率が上がるなんて…まさに“Wild to Mild”じゃなくて“Mild to Wild”だったのでは?🔥
さらに別の研究(Cowling et al)では、ワクチン接種でインフルエンザ以外の感染症リスクが340%も増加するって結果まで…
(例:コロナウイルス、ライノウイルス、コクサッキー・エコーウイルスなど🦠)
🧪毒性たっぷりの注射製品が、感染症対策どころか逆効果になっている現実。
米国保健省(HHS)が**CDCの「Wild to Mildキャンペーン」**を中止したのも納得かもしれませんね😓
9月24日
https://x.com/w2skwn3
トッポ
@w2skwn3
趣味は国際政治ですが大学では医学を学びました。テレビの嘘報道にはうんざりしてツイッターで情報交換したいです。
【マリオメーカー】「極限の10秒チャレンジ7」
コース名→ 「極限の10秒チャレンジ7」
コースID→ 2F62 0000 0320 3CCA
コース作者→ けん さん
ゴールにたどり着く為には一切無駄な動きが許されない極限まで研ぎ澄まされた10秒スピードラン。編集能力があったらスローにしたりして解説を入れたいくらいとにかく速さを追求するために随所で細かいテクニックを多用してます。
「Mild speed 3【マイルド・スピードラン3】」→sm30783709
マリオメーカーまとめ→mylist/54316534
不定期で放送してるコミュ→co1522713
【鏡音レン】 mild days (TV Size) / 羊文学 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」のEDです。
ヴォーカル・コーラスともレン(V4X_Power/Cold)です。
オケは原曲のヴォーカル抜きです。
OP「Feel / レンカヴァー」→sm45289453
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【日替わり縛り定食】バイオ5-あんぱん風味part.1【コンビ実況】
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(*´д`*)
今回はMiLDさんと一緒に縛り実況ということで、一風変わった縛り実況をやっていきたいと思います(’’*
※縛り→サイコロで出た数字に決められた縛りでクリアしていくというものです。
【mylist/24088553】『次:近いうち』
あんぱんpart1リスト⇒[mylist/24088132]
MiLDさん視点【sm14914483】『part1リンク:mylist/22709517』
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
【マリオメーカー】「My wife's pressure ※高難度(HARD)」
コース名→ 「My wife's pressure ※高難度(HARD)」
コースID→ A458 0000 02FD 53C9
コース作者→ べるり さん
初心者にも優しい良コース製作者として名高いべるりさんの高難易度コース。はじめのところでコースブレイクしたのはカギを維持してタイムを短縮するため、ドアに入ればトゲのスキマをマルマルではねながら抜けていく区間へ。どこでカギを使ったらタイム短縮できるか考えるのが楽しかったです。
「TRICY RUN 60 SECONDS」→sm30581152
「Mild speed【マイルド・スピードラン】」→sm30783544
マリオメーカーまとめ→mylist/54316534
不定期で放送してるコミュ→co1522713
【SeirenVoice】ユヅキの伝説voice of the mild
立ち絵:しりんだーふれいる様
結月ゆかり:im10893830
紲星あかり:im10810356
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 22
Mission: Extract VIP
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
毎週金曜日に投稿予定。リアル事情によって前後するかもしれません
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル(先行投稿、長時間高画質):
https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
Twitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
ながさん ニュースのゆかり2ndさん MILDさん 広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】アルマジロ・アワー【歌笛ラテ】
9回目の投稿です。
以前作成したカバーを、絵を描いて動画にしてみました。
ラテさんお誕生日おめでとうございます。(遅刻)
ご本家:硝子ウール様 「アルマジロ・アワー」 sm18461370
オケお借りしました:sm18459917
使用音源:歌笛ラテ mild*bitter
調声・イラスト・動画:shiroris mylist/48933161
---------------------------------------------------------------------------------
追記
*硝子ウール様、広告ありがとうございます!
【Haruqa_mild】 妄想感傷代償連盟 【UTAUカバー】
この曲が大好きです。
UTAUのHaruqaを使った「妄想感傷代償連盟」のカバーです。このカバーは、Haruqaを使用した2つのカバーのうちの1つです。期待していてください(*'▽')
UST:minomeさん (https://youtu.be/vMvWFQwas8A)
調教, ミックス, PV: Mellun (私)
Haruqa:Haruqa/はるか さん (https://twitter.com/niconicoHaruqa)
妄想感傷代償連盟:DECO*27 ft. 初音ミク
モデル: Haruqa(VRM) - Ver.1.1.0_pmx1.2
モーション: アラタ解 さん (sm31266896)
カメラとリップ: 足屋コーヒー さん (sm31307021)
ステージ: 博物_表世界ver1.0 (im10035772)
MME: NCHLShader2, o_SelfOverlay, HgSSAO, PostRimLighting, CheapLens, PowerDOF, o_Monochrome, WorkingFloor2, ColorShift, o_Vignette, MotionBlur, firefly
YouTubeアップロード→https://youtu.be/v1qfACNpxPA
Twitter: https://www.twitter.com/codyboyo
Instagram: https://www.instagram.com/codyboyo
UTAUサイト: https://okaruitsuto.wixsite.com/home
任天堂のゲーム機を使って認知症を早期発見!【ゆっくり解説】【VOICEROID解説】
筑波大の矢作直也教授のグループがWiiのバランスボードを使って認知症の早期発見をする手法を編み出されましたので、動画にしてみました。
まぁ、発表は2月だったんですけどね。
「いいね」をしていただけると掛け軸の由来をご紹介
ツイッターアカウント
https://twitter.com/bisyoujogimonch
■参考データ
【認知症検査】任天堂の「バランスWiiボード」で認知症予備軍を発見!?
https://e-nursingcare.com/guide/news/news-19985/
TSUKUBA JOURNAL
軽度認知障害(MCI)の新しいスクリーニング方法を開発~アルツハイマー病の早期治療介入を可能に~
https://www.tsukuba.ac.jp/journal/medicine-health/20230207141500.html
今回の手法の詳細な記事
BMC Geriatrics New balance capability index as a screening tool for mild cognitive impairment
https://bmcgeriatr.biomedcentral.com/articles/10.1186/s12877-023-03777-6
バランスWiiボード
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9Wii%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89
【風邪引きが】書斎からの脱出【脱出実況してみた】
始めまして。紫苑(仮)です。
初投稿です!
今回、MILD ESCAPE様の「書斎からの脱出」を実況させていただきました。
ネタバレ注意。風邪引きなのも相まって聞き苦しいかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです!(´・ω・`)
NEXT→仕掛けのある部屋からの脱出 前編sm19137756
「Fire◎Flower」歌ってみました。【mild】
mildと申します。halyosyさんの新曲と聞いていてもたってもいられませんでした。夏です。熱いです。切ないです。いろいろなモノが詰まった素敵な原曲はこちら【halyosy様/sm4153727】色々なものが弾けて楽しく歌わせて頂きました!ありがとうございます!アッオッエーイエイエー!(よろしければmylist/5502935) 追記:ピッチ上げも考えましたが、この曲は男声の歌い上げが一番カッコイイよなぁあーと思ったらどうしても原曲キーで歌いくなったのですがお聞き苦しくてすみません!時間ができたらピッチ上げやりたいです!//し姿勢ですか?!前PCが逝ってしまってコード関係が届かず座って歌ってます。が、やっぱり立つべきですね、今度はちゃんと立って歌います!→キー上げできました!sm4289312
初見でノーモア★ヒーローズRZの実況(R-18) その1
これが実況3作品目になる、明咲夏(あさげ)です
今回は2011年にPS3で発売した「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション」をプレイします
※このゲームはグロテスクな表現が含まれています(CERO Z)
※難易度はMILDです
※更新は週一で、土・日のいずれかにあげます
前回の実況マイリスト→mylist/31727488 (ビューティフルジョー)
次→sm18284948
ノーモア★ヒーローズRZマイリスト→mylist/32659240
Twitter→http://twitter.com/#!/_asage
ブログ→http://asageblog.jugem.jp/
【キー2上げ】「Fire◎Flower」歌ってみました。【mild】
2キー上げで歌わせていただきました!前コメでいろいろご指南ありがとうございました!歌ってみて自分のキーって大事なんだなと思いました。のびのび歌えた気がします、ありがとうございます!またなにかあればぜひお願いします! いろいろなモノが詰まった素敵な原曲はこちら【halyosy様/sm4153727】前の(sm4227921)と、よろしければ(mylist/5502935)
