キーワード Mimir が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】BOSS狩りのとある出来事【ses】
今日もROは平和です。
※この件に関しましては後程当事者同士で解決しています。 次sm15860439
【RO】 レンジャー生体ソロ4 強化後
オレは故郷(生体)に帰ってきた・・・!
2年前から装備が変わってないのは、2年間ROから離れていたからです。
6種類狩ったら撮影ストップしようと思ってたんですけど、最初の方でカトリを倒したのを忘れてて、後半カトリ探しに必死になってます。ばかだなぁ。
2年のブランクを感じさせるツッコミ所満載な動画なので、どんどんコメントしていってください。
編集の仕方は相変わらず分かんないので、また投稿者コメントから適当に補足します。
※※※ここから宣伝※※※
ガンガンONLINEで連載中のREALPGの応援よろしくお願いします。
下の広告のとこにあります。
【RO・Mimir】とある狩場での溜め込み&MPK行為
【転載大歓迎です!!】撮影日:2013/1/25撮影サーバー:Mimir いつも溜み込みをしている人達が居たので、撮影して投稿してみました。 ♂ジェネティック:月宮 裕緋 ギルド名:Long Service ♀ジェネティック:Й夜叉Й ギルド名:Long Service ♀ホワイトスミス:葉月 樹里 ギルド名:Eine Person この三人以外にも溜め込みに加担している人が居ましたので、記入します。 ♀アークビショップ:~梨音~ ギルド名:Long Service ♀修羅 :秋華 玲奈ギルド名:Long Service 私のように嫌な思いをする人が、一人でも少なくなることを祈ります。また、フレンド等にこのギルドにMPKされる可能性が有ることを教えてあげると良いかもです。 修正:投稿コメントよりタゲはジェネではなくFLEE低下の無いホムのようです
【Mimir】 2013 ワールド対抗戦 3位決定戦 後半 【Olrun】
これで本当に最後です!ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
Mimir3連覇ならず!!でもそれに挫けずこうして次の日のOlrun戦をみんなで精一杯戦えたのは本当に良いことだったと思います!
戦ってくださった皆様。本当にありがとうございました!!
今までUPした動画mylist/27264839
ほり「尚この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは(ry」
ちた「最後の最後で守りに入ったか・・・」
【RO】 2012 WGv 1st season 「Star」t !! 【Mimir】
お待たせしました!
第2回WGv「2012年ワールド対抗戦1st season」を、ダイジェストでお送りします!
WGvに関わった大勢の方々、イラストを描いてくれた方々。本当にお疲れさま&ありがとうございました!!!
動画のリンク・転載等はご自由にどうぞ~!
本編は約2倍速でお送りしてます。
よすくさん、しゃなたん、ダンデさん、スバルさん、ニュトさん、Syukaさん、さとみさん、すつさん、あるちー、piruruさん、Vitさん、みあちゃん、Mimir商人組合さん、\(ポヮロ)/ 宣伝ありがとぉぉぉぉおおーー!!!っていうかどんだけ!!?
Part2→sm18582380
【RO】 2013 ワールド対抗戦ダイジェスト Part1 【Mimir】
お疲れ様でした!
Mimir3連覇成らず!!
それでもWGv全体通してMimir的には今までで一番いい内容になったのではないでしょうか!(不具合を除いては・・・)
動画の転載等は今まで通りご自由にどうぞー!
宣伝ありがとうございます!!でもよ(ピー)あきさんは許さない・・・!!!
今までUPした動画mylist/27264839
続き→sm20222675
2012/12/17 Mimir蜃気楼の塔 中級登頂動画
こんばんは。Mimir中級調査団に入り浸っていた者の一人です。
蜃気楼の塔攻略に参加されていた皆様、お疲れ様でした。
Mimirでは、実質的な期間最終日である2012年12月17日(月)の第6回調査(23:30便)にて、中級調査団(Lv61-Lv89帯)がついに登頂を果たしました。
戦友から頂いたリプレイの9F10Fを切り取って名前を消しただけの味気ない編集ですが、もし良ければその時の映像をご覧いただけると嬉しいです。
最後の方に投稿者コメントにてもう少し細々と。
名前消し撮影にはPreCapt、消し漏れのある箇所へのマスクはAviutlを使用。消し漏れがあったらすみません。
新規作成品
赤葱娘の蜃気楼 中級
1 → sm19701446
2 → sm19717453
3 → sm19734612
4 → sm19773957
【RO】ローリングカッターASPD検証してみたっ【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
ギロチンクロススキル ローリングカッターが
ASPD185以上でも早くなるのかどうか検証してみましたっ!
185以下は順当に早くなるので試してません!
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
テキトーな画像を眺めながら聴くフォーク/ヴァイキングメタル その3
また適当にアレしました。音質とかは知らないです。
01, СатанаКозёл 「Подопри-Гора」(00:00~)
02, Eluveitie 「Slanías Song」(05:29~)
03, Thiasos Dionysos 「Hymiskvida」(11:11~)
04, Mithotyn 「The Well Of Mimir」(17:49~)
05, Pagan Reign 「Радегаст」(22:27~)
06, Finntroll 「Midnattens Widunder」(26:45~)
07, Folkodia 「Born Of Thunder」(31:27~)
08, Lyriel 「Lind E-Huil」(34:56~)
09, Ensiferum 「Iron」(40:28~)
10, Moonsorrow 「Kylän Päässä」(44:23~)
その1→sm3903017 その2→sm4735617 その4→sm6452913
うpリスト→mylist/8281334
【RO】 2012 WGv 1st season 「Last part」 【Mimir】
遅くなりましたがこれで最後になります!
皆さん本当にお疲れ様でした!
ダイジェスト動画ということで、動きとかちゃんと見たいっていう方にはもひとつの動画になってるかもしれません。そういう時はらぐも。や、ニコニコで、WGvで検索すると見たい感じの動画が見つかるかも知れません!
ちた「そんなことより最初いらな(ry」
ほり「尺(ry」
ごめんなさい。他鯖の人の名前も・・・って妄想したことはあるのですが色々無理そうだったので諦めました・・・。
今までUPした動画→ mylist/27264839
スバルさん!ニュトさん!さとみさん!Vitさん!しゃなたん!ダンデマン!あるちー!piruruさん!宣伝ありがとぉおおおお!
【Mimir】全力で攻城戦TEに参加してみた!【GvGTE】
GvTEにリベンジしてきました!!
今までUPした動画mylist/27264839
RO 豪華なクリスマス箱を開けてみた2012
今年は統合もあり610個程豪華X箱入手することが出来ました
結果としてはMimir相場換算で1個当たり78,234z
個人的には売れるなら箱のまま売った方がいいと思うよ!
http://replay.ragnarok.me/replay/1048
前>RR配置変更Part.33 sm19571772 次>配置変更201303 sm20376493
去年 sm16453779
mylist/34812336 user/21457 SNSid=3201
【RO】 2012 WGv 1st season 「Part2」 !! 【Mimir】
わーもう金曜日だ・・・
今さらながら決勝トーナメントの続きをお届け!
え?続き?明日からお盆休みとでも思ってるんですか・・・!?
Part1→sm18541514、Part3→sm18616252
今までUPした動画→mylist/27264839
ニュトさん、あるちー、ダンデマン、さとみさん、スバルさん、しゃなたん 宣伝ありがとーー!!
【RO】 2013 ワールド対抗戦ダイジェスト Last Part 【Mimir】
間が空きましたが、ワールド対抗戦の続きをダイジェストでお届け!
今回のワールド対抗戦ダイジェスト動画は編集の都合によりこれにて最後となります!ダイジェストは・・・ね・・・!!!
録画ミス等でぐだぐだでしたが、次回また作ることができれば頑張りたいと思います・・・
しゃなたん宣伝ありがとおおおお!珍しく真面目だ・・・・
今までUPした動画mylist/27264839
第2部→sm20254066
【RO】INTルーンナイトが知力の時空ブーツを履いてみた【ASダメ比較】
待ちに待ったMATK増加装備。INT120が条件だなんて、まさにNarの人のための装備じゃありませんか。そのうちHSE3段目を目指したいと思います。。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【RO】2012年7月1日GvG【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
よく考えたらMimirサーバーになって初めてのアップロード!
同盟ギルド追加でますますがんばるよっ
■Ragnarok Online Sesサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
BGMはももクロの行くぜっ!怪盗少女のオフボVer/PUSH/モーパイのOPですっ
【Mimir】エンコードテスト@葱FL【初GvG】
録り忘れがちょこちょこあったせいで中途半端な動画に。新しいエンコード方式のテストアップって言うことで割り切ろう・・・w
最初の曲はQ;indiviさんで”Wake me up before you go go”です!
お色直しの時に流れるやつでお馴染かも・・・!?
【RO】INTルーンナイトがトール火山1Fで狩りをしてみた【オートスペル】
3月19日のパッチで美味しくなったカーサを倒すべく、久しぶりに嵐雷宝剣を携えてトール火山1Fで30分狩りをしてみました。
効率はお察しください。ところでストームナイトcのASストームガストはvsカーサで真価を発揮出来るのではと思います。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【RO】ギロチンクロス vsMVP 怨霊武士【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
ソロETの最初の難関こと怨霊武士さんと遊んできましたっ!!
職によってはもっと簡単に狩れちゃうボスですが
超Fleeと爆裂、2HQなどがあるのでGlXにはなかなか大変ですっ!
さて、次は誰と遊ぼうかなっ?
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【RO】INTルーンナイトがGH修道院を歩いてみた【RR】
(オートスペラー的に)頑張ったのではと思います。武器MATKが欲しいです。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【RO】INTルーンナイトがブラゴレと少し遊んでみた【RR】
Rの頃ドラゴンブレス狩りやオートスペル狩りでお世話になっていたブラゴレに遅ればせながらRR後オートスペル狩りで巡ってみました。効率で見るとお話にならないと思いますが、これはこれでなかなか楽しいです。装備はアクセ欄の装備が適当です。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
ワールド対抗戦で壮大に自爆してみた(Olrun VS Gimle戦)
ここはトリデー
駆け抜けろ 駆け破れ ジバク
音楽はこちらからお借りしました ⇒ sm495483
Olrun VS Mimir 戦 Ver:sm20179052
Olrun VS Lif 戦 Ver:sm20170490
【Mimir2】2013 WGv 2nd season Part1【まとめ】
やっぱなんか寂しいのであげておきます。
色々燃え尽きてますがお察しください・・・
なまこさま・しゃなたん宣伝ありがとおおおお!っていうか二人とも復帰しよおおおおおおおおおおおお!!
【Mimir】 2013 ワールド対抗戦 3位決定戦 前半 【Olrun】
っていうことで今年行われたワールド対抗戦の3位決定戦をお送りします!
今までUPした動画mylist/27264839
後編→sm20260998
【Mimir】攻城戦TEに参加してみた!【GvGTE】
お久しぶりです!
今回は「対人戦の登竜門」と言われている(公式に)GvGTEの様子をお届けします!
噂のレンタル装備で身を固めていざ出陣!この動き・・・ウィザード・・・・!?
今回はツンデレンコ?に初挑戦してみました!画質変わってるのかなこれは・・・・・・
今までUPした動画mylist/27264839
【RO】Lydia vs Ses Gv初戦【Mimir】
葱FL vs 新星
内容は防衛ライン押し上げ:守護石前~WPまで
統合初SesギルドとのGvで新鮮な戦いができました。
( ・ω・)つ mylist/19109800
【RO】2013年3月30日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
ところどころぷちぷちノイズが乗ってしょんもり・・・
UPが遅くなりましたが、よかったらどうぞっ!
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【RO】INTルーンナイトがグラストヘイム地下水路02を歩いてみた【RR】
オートスペル装備型INTルーンナイトで今話題のグラストヘイム地下水路02を歩いてみました。結構良い感じかも。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【RO】ノービス集会inRR玩具工場2F【エターナルノービス】
RR後初のお散歩。玩具工場はノービスたちに牙を向いた。
ノービスの足跡→mylist/26479793
【RO】INTルーンナイトが悪霊の糸の手袋を装備してみた【トール火山1F】
引退カッコカリから久しぶりに出戻りをいたしましt
今回の動画は巷で話題になっている悪霊の糸の手袋を作成してお馴染みのトール火山1Fでの試し切りです。
ついでに出来る限りINTとMATKを高めてASストームガストのダメージ向上を図ってみました。
AS発動率はASストームガストのほうが体感的に高いように感じましたが、どうなのでしょう?。。
追記:魔導剣は所持しておりますが今回は使いませんでした。次回試そうと思います
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
※途中放置有り注意【Mimir】5/6 F4 葱FL vs SNK+Sty【GvG】
葱FL vs SNK+StylishのF4での戦い。
防衛開始からブレイクされ→ブレイクした辺りまでを(ベース戻り以外)ノーカットでお届け!
やっぱり生の動画の方が需要あるよn・・・ごめんなさい・・・編集しんどくなっただけです。学生時代に戻りたい・・・;q;
BGMはROのBGMフォルダから「これどこで流れてるの・・・?」って思ったのを抜粋。
結構色々アップした気がするので、ちょっと余裕ができるまでしばらくGv動画の投稿はお休みします。次はWGvで・・・・なのかな・・・?
