キーワード Mini が含まれる動画 : 14508 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT3-WORLD TOUR-Rally Kenya-Pro-SS1-Taveta Descent
PC版DiRT3のWORLD TOUR-Rally Kenya、コースはKenya Taveta Descent、車はMini Countryman Rally Edition。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
5レースの合計タイムで一位をとればいいのですが全戦一位を目指します、一位目標タイムは2:05.000。
リプレイのBGMは差し替えています。
タベタ・ディセント #1:00,リプレイ #3:16
続き⇒sm15462673
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
【ミニ四駆】GRAND STREET RACER 第3話 後編
レースシーンです。http://mini4wd.jp/35722/profile/前編sm15420960
wavedrum miniとhandsonic10で
今回は、ハンドソニック10とウェーブドラムミニで演奏してみました。ちょっと後半荒れてしまいましたが、見てください。
海岸通り(アジアン・カンフー・ジェネレーション)を演奏してみた
今回のHMB-mini-は「アジアン・カンフー・ジェネレーション」の名曲「海岸通り」をカバーしてみました。今回は映像は珍しくおちゃらけてませんね(笑)。最後につるちゃんがカメラ目線をするくらいでしょうか。よろしかったら見てみてください。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いですsm14292479
【重音テトオリジナル】Message【hiro】
高校時代に作った曲を8年越しに再度つくり直してみました。人生に悩む高校生をテーマにした芝居のエンディングテーマとして作曲したものです。写真は動物園で撮影した写真です(関係ないw)★使用機材:AVID Pro Tools LE8 / Mbox mini //Roland RD-300 / D-10 / JV-2080 //UTAU 重音テト //★動画作成:iMovie
【MMDで振付】本日営業中【踊ってみた】
モーション手付けも踊りもできないのでいろんなモーションから切り貼りで振付してみました。MMD始めて数日の初心者で連結(特に足の動き)がうまくできていませんがひとまず1コーラス分(カメラ固定)。気が向いたら修正と続きを作ります。大好きな曲はこちら:sm2628714,素材:VPVP wiki・ニコニコなどで公開・案内されているモーション(Love&Joy,恋愛サーキュレーション,ハニハニなど数十から選択・切り貼り),モデル(Lat式,同miniミク),ステージ(紫陽花),ツール:MMD,VMDConverter,VmdSynthesizer,VMDMixer。次:sm15080839。追加・修正:sm15177806。
【K-POP】Kim Hyun Joong (SS501) - Break Down【Mini Album】
韓国のアイドルグループSS501のキム・ヒョンジュン(リーダー)の1stソロミニアルバム(●´益`●)
01 Intro (Let Me Go)
02 Break Down (Feat. Double K)→sm14675495
03 Please→sm14626726
04 kiss Kiss
05 Yes I Will
06 제발 (Please) (Instrumental)※削除
Release Date : 2011.06.07
Audio Bit rate: 320kbps
【RACE07】ニコ生シリーズ戦14 第10戦:ANDERSTORP【GTREvo】
ニコ生シリーズ戦14 6月9日開催分リプレイ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃
車種:AE86
P 45分
Q 10分
W 約10分
R 10分×2
詳細はco84790コミュでご覧下さい
第1回 WTCC mylist/15950371
第2回 F3000 mylist/16143805
第3回 MX-5 mylist/16906827
第4回 MINI mylist/17445789
第5回 Lotus mylist/17928829
第6回 CATERHAM mylist/18694416
第7回 Porsche mylist/19211403
第8回 BMW M3 GTR mylist/19624562
第9回 Ferrari F430 GTC mylist/20311083
第10回 Radical SR4 mylist/21161468
第11回 Clio mylist/22026322
第12回 PORSCHE 911 GT1 mylist/14511512
第13回 SKYLINE 2000 GT-R mylist/24138400
第14回 AE86 mylist/25301484
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次回 sm14753150
続・我が家の金魚
再び金魚動画
mylist/25201453
ISOLATED ISLAND CONSIGNED TO OBLIVION/Ys SEVEN ORIGINAL SOUND TRACK MINI/Copyright© Nihon Falcom Corporation
追記:2013/6/21おれさん、白雲病か水カビ病なのか良く分からない状態になり、薬も効かず、星になりました。二年間ありがとう
【PV】吉村綾花 "Can I Cry?" Full Version
Full Version PV from 2nd mini album "Everlasting"詞曲 吉村綾花公式Webhttp://ayaka.vocalist.jp/ (PC) http://ayaka-m.vocalist.jp/ (携帯) http://aya-blossomy.jugem.jp/ (ブログ)
【鏡音なう!】 Dies irae 【1st Mini Album クロスフェード】
yukki#です。リンちゃんレンきゅんリンちゃんレンきゅんリンちゃんレンきゅんうわああああああああああん
2011.05.08 (実はこの日誕生日です)
「横浜産貿ホール・マリネリア」にて行われる『鏡音なう!』に参加致します。http://kgmn-now.flop.jp/
サークル:「デカリボン症候群」
配置:「A3」
1st Mini Album「Dies irae」
イベント価格:500円
■作詞/作曲:yukki# mylist/16705270
■イラスト :残留電波 (http://piapro.jp/kuroneko_m)
■動画 :蝶夜 mylist/14505980
Special Thanks
Track01.Neru(押入れP)(Lyric) mylist/15619229
Track05.vilP(Pf) mylist/3810221
Lat式ミクさん’SにWAVEFILEを踊ってもらいました。
幼子もいる為自粛させていただきました。 モデル:Lat式ミクVer2.1β_White_ちみっこミク、Lat式miniミクVer1_01、Lat式ミクVer2.1β_Whiteちびミク、Lat式ミクVer2.1β_Whiteちびミク小5相当(参考用)、Lat式ミクVer2.1β_Whiteちびミクモーフ カメラ・モーションデータ:wavefile_motion エフェクト:MultiMonitor、Line_v0975、TexSnow 2、onpu ステージ:モニターステージ 全部お借りした物です。感謝しております。 エフェクトを試している為お見苦しい点が多々有りますがお許しください。 前回動画:sm13892625 次回動画:sm13892771
【mini album】special music with slap bass sound【JJ-bone】
初アルバムのクロスフェードデモです。
アルバム名は"special music with slap bass sound"です。
1.reboot
2.pull strings[sm12092726]
3.play with a doll
4.take it easy
5.you'll be a real heartbreaker
6.pull strings(single bass version)
■コミュニティ→co63601
■マイリスト→mylist/21103693
■販売につきまして→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10805244160.html
■完売致しました→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10930636374.html
MacBookPro+ADVC mini キャプチャ&うpテスト
アップロードテストです。動画本体はGT5のただのオートデモ。いろんな方の実況プレイを見てるうちに興味がわいてきたものの、Macでの実況プレイについては、あまり情報がなく(見つけられないだけかも)たまたま見つけたチャーリーさんのサイトを参考にキャプチャ〜うpテスト。機材はさんざん迷った結果ADVC-55でなく、その後に発売されたADVC-MINIを購入。エンコードには標準でMacにバンドルされるiMovieを使用しています。YouTubeと同じファイル形式だとうp出来ない事を初めて知った世間知らずです oTL
【K-POP】Secret - Secret Time【Mini Album】
韓国のアイドルグループSecret(シークレット)の1stミニアルバム『Secret Time』(●´益`●)
1. My Boy
2. Magic→sm10679140(MV)
3. Spot Light
4. Do As You Please
5. I Want You Back(Acoustic version)→(MV)
6. 3 Years 6 Months (Acoustic Version)
※Release Date: 2010.04.01
※Audio Bit rate: 320kbps
初音ミクの暴走 を歌わせて頂きました→ みに
あけましておめでとうございます、miniと申します。
リクエストなど頂いてるにも関わらず暴走してしまいました。しかしもっと暴走できたのではないかと思っています←
喉もそうですがmixや画質等悔しいのでまたいつかリベンジしたいっ!
そんなわけでれっつごー(΄◉◞౪◟◉‵)
本家様→sm1342044、sm3314721(動画はこちらからお借りしました)、sm10385613(LONG VERSION)
mini→mylist/21911350 1つ前→sm13107510
【DS-10】メカニカル・グリーフ【オリジナル】
「ロボットの非哀」などというワードを聞くだけで涙目になります。あ、ネギは口に突っ込むべきだった。テッテ的に突っ込むべきだった。静止画です。変化はしません。あと、すこぅしだけインダストリアル臭いので、音量にご注意下さい。ちょっと曲調がワンパターンになってきたので、次回があればきちんと優しい曲を作りたい。 前作:sm12414198
【K-POP】 4Men - Hello! 【オススメ!】
Mini Album 「Sorry」より。とにかく神曲だったので!(Youtubeからの転載です。) その他オススメ→mylist/18719995
Mini Jhet Radio ~てつのりの部屋 01~
新メンバーキタサンの登場!!果たして、キタサンとはどんなヤツなのか?
【MMD】教えて!!魔法のLyric【初投稿】
はじめまして。Yumiko先生の魔法のLyricおよび各MMDの投稿を見ていてMMDをいじってみたくなり投稿しました。MMDは今回初めて触り慣れていない為カメラワークのみ編集をし、動画編集にNiVEを使ってみようと思ったのですが、よく分からないのでMacのiMovie9を使いました。といいますかiMovie9使いにくいですよ。FCEの体験版とか無いのだろうか?ニコニコへの投稿も初なので変なところがあれば指摘してください。
今回お借りした素材の方々に感謝 m(_ _;)m
Yumiko先生の振付け http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410906 楽曲:ちょむPさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323757 モーションデータ:sm10133045さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm10133045 モデルデータ:初音ミクLat式mini:6666AAPさん 背景:Latさん
MIDICRONICA|POMP feat 114&601&001&666(tsuboi&wada&sonomi&masaru iwabuchi)
MIDICRONICA presents MIDI.TV2009.04.29にリリースした「.co.lab」から666 a.k.a MASARU IWABUCHI for ASTROプロデュースの「POMP」をお届け。New Mini album [.co.lab] to be released on April 29th.This song [POMP] was produced by 666 a.k.a MASARU IWABUCHI for ASTRO(http://ameblo.jp/astro-astro/)http://midicronica.com/フィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
【Beat it】イントロ風ヒューマンビートボックス
どうもです★
マイケルジャクソン氏の名曲
邦題「今夜はビートイット」
のイントロ風のリズムをHuman Beat Boxの多重録音でやってみました。
BPMは139。原曲は途中でゆっくりになるんですが、これはずっと139のままです。
DAWはPro tools LE。オーディオインターフェースはM Box 2 miniで、マイクはShure SM-58です。
NBA Final 2010 Game 3 Mini-Movie
NBA公式ミニ・ムービー Game3(@Boston)Bostonに移動したGame3Bosはホームでリードをとれるのか!?過去のデータによると第3戦をとるとシリーズを勝つ確率がかなり上がるとか。レイカーズにこの人あり!Derek Fisher!!Youtube版オリジナル(高画質!!)→http://www.youtube.com/watch?v=vsBDpVAeyMU&feature=related
【RACE07】ニコ生シリーズ戦6 R3:スペイン【GTREvo】
Caterham Super Seven ニコ生シリーズ戦6 4月24日開催分リプレイ(2倍速)
バレンシア
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:45分(45分間練習)
Q:15分
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
4月 CATERHAM mylist/18668984
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10533741
【RACE07】ニコ生シリーズ戦5 R9:日本【GTREvo】
ロータス・エキシージ ニコ生シリーズ戦5 4月1日開催分リプレイ(2倍速)
鈴鹿サーキット
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:30分(30分間練習)
Q:1人ずつ1ラップアタック予選
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10309692
【バンブラDX】空と雨と虹と
ミニです。
実は去年の10月に完成していた曲「空と雨と虹と」。Like Lifeの挿入歌だと思った。
ギターパートがある曲作りたくて、作ったの。
PSP版の発売してから作りだしたような気がする。…すごく今更な感じがするよね。
他のバンブラ→mylist/8249036 KEY=sa2mini
DUSTAR-3/電波兄(Audio)
2006年12月20日発売8th Mini Album『ダスター3のロックンロールジャム』より「電波兄」です。
【バンブラDX 配信中】 タテタカコ 『太陽』
mini Album『そら』特集第二段!
4番目に収録されている曲を作ってみました。シンプルな旋律だけど、力強くて元気の出る一曲です(゚ー゚*)
1/27に配信開始されました!
何かご意見・感想・リクエストなどあれば、コメして頂けると嬉しいです+。:.゚.:。+゚
宝石はコチラ ⇒ nm5792528 --- マイリス⇒mylist/8565219 --- 原曲(3曲目) ⇒ sm852158
