キーワード Mitsuya が含まれる動画 : 265 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OSTER project】ミラクルペイントを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。63作目になります。朝に引き続き同日投稿です。JAZZYなのは難しいですね。
本家様sm1588476
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
SPEED/Go!Go!Heaven
島袋寛子(小6)今井絵理子(中1)上原多香子(中2)新垣仁絵(中3)1997年3月26日
【ゆうゆP】深海少女を弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。64作目になります。洗練されたギターのリードフレーズがたまりません。そして今回はアレンジはあまりありません。
本家様sm11956364
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】ハッピーシンセサイザをチャカピコ弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。65作目になります。今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザを弾いてみました。
本家様sm12825985
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】初音ミクの消失を弾いてみた【cosMo】
どうも、ぎぶそんです。66作目になります。今回はcosMo(暴走P)さんの初音ミクの消失を弾いてみました。
本家様sm2937784
お借りした動画sm7902754
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】天ノ弱を弾いてみた【164】
どうも、ぎぶそんです。67作目になります。今回は164さん(203soundworksさん)の天ノ弱を弾いてみました。
http://203soundworks.com/
よりギターレス音源をお借りしました。
本家様sm14583646
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】夏影を弾いてみた【Air】
どうも、ぎぶそんです。68作目になります。もう夏も終わりですね。というわけでクラギとアコギで夏影を弾いてみました。多重録音で動画はソロギター部分のみです。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】シリョクケンサを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。69作目になります。今回は40mPさんのシリョクケンサを弾いてみました。
本家様sm15230821
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
mitsuya①※②完了しました
愛するが故のみつや。360度どんなみつやでもバッチコイ!な寛大な方のみご覧ください。かわいすぎて後半方向を見誤りましたが、うp主はみつやファンです。本当です。選曲に関しましてはただうp主がKARAファンというだけの理由でございます。コメントありがとうございます!3/25続きと言いますか②に値するもの完了いたしました。①をご覧いただき、興味があれば②もどうぞ。
【ソロTAB】【ぎぶそん】千本桜を弾いてみた【黒うさP】
どうも、ぎぶそんです。70作目になります。今回は黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。和風ロックすごくかっこいいです。あとHajimeさんのギターソロ鬼畜過ぎます・・・
ソロ・メインテーマのTAB作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276927.zip
本家様sm15630734
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】からくりピエロを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。71作目になります。今回は40mPさんのからくりピエロを弾いてみました。新しいギターを使ってみたけど極小スケールで弾きにくい。。。
本家様sm15022913
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】カゲロウデイズを弾いてみた【じん】
どうも、ぎぶそんです。72作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズを弾いてみました。ハッとする進行をしますね!
今回はそらるさん(user/1796335)にミックスしていただきました。
本家様sm15751190
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ソロTAB】【ぎぶそん】インビジブルを弾いてみた【kemu】
どうも、ぎぶそんです。73作目になります。今回はkemuさんのインビジブルを弾いてみました。
後半のソロ部分のTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73144.zip
本家様sm16474954
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【IA】きになるあのこはやくしまる
まーわるまーわるやくしまる
IAを手に入れた勢いだけで作りました。
相対性理論っぽい感じで。
■music&lyrics ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■illustration http://1stplace.co.jp/vocaloid/
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【初音ミク】ソイトゲ
出逢ってはならなかった
惹かれてはならなかった
軋む世界
消え行く君
追いかける僕
遠い過去、或いは遥か未来のお話。
■music&lyrics ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■illustration アリカ http://www.pixiv.net/member.php?id=1974757
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【IA】妖怪ピック隠し【手描きPV()】
ピックがねーんだよ!!!!!!!!!!
■music&lyrics&illustration ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【G5 2007】Wordsを精一杯弾いてみた【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。演奏動画としては74作目になります。今回はG5 2007よりa2cさんの曲「Words」を弾いてみました。今の自分の精一杯です。
エンコミスで映像に部分的にノイズがあります、すいません。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。75作目になります。今回はMintJamのBack-alley Spidersを弾いてみました。リフがとても印象的です。そしてa2cさんのギターソロはやはり意味不明な程難しいですね・・・。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】二息歩行を弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。76作目になります。今回はDECO*27さんの二息歩行を弾いてみました。何年か前に妹から譲り受けたGibson SG Juniorを使っています。いつものストラップ位置だと見栄えが悪すぎたので下げています。
本家様sm8061508
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】モザイクロールを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。77作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲よりモザイクロールを弾いてみました。
ってかこのSGバッキングの音めっちゃいい。これからも使っていこう。
本家様sm11398357
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】愛迷エレジーを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。78作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲より愛迷エレジーを弾いてみました。
SGの音が良すぎてテンションが上がったため連投です。
本家様watch/1290582619
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】弱虫モンブランを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。79作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲より弱虫モンブランを弾いてみました。改めてDECO*27さんの曲ってすごくキャッチーですよね。
本家様sm10393864
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【a2c】Philosophyzを再び弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。80作目になります。今回はRewriteというKeyのゲームの主題歌「Philosophyz」を再び弾いてみました。以前のものはこちら(sm14494503)。自身の上達具合の確認といった感じです。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
mitsuya②【ミスター→ハニー】
第一弾の歪んだ愛の暴走動画とも言えるmitsuya①からどれだけ経ちましたでしょうか…。たくさんコメントをいただいた喜びもさることながら、みつやさんを好きな方がたくさんいらっしゃることが嬉しいです。そして昨今の類まれなるサービス精神がそうさせてるのかナチュラルなのか、ガールズパワー異常すぎてもうどうなってんだか…という日々を溜めに溜めて作りました。うp主は曲とイメージが合わないと作れないのでこの曲を見つけた時に①との関連性にひとりで大暴れしました。(またKARAなのは①の理由と同様)どうぞ好きになってやってください、自ら「みつや姉さん」と言ってる彼をwwwwwwww
【ぎぶそん】東京テディベアを弾いてみた【Neru】
どうも、ぎぶそんです。81作目になります。今回はNeruさんの東京テディベアをシンプルな感じで弾いてみました。
本家様sm15308214
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ACV】 アーマードコアV 機体紹介動画 Part2 【(´゜д゜)】
第2弾。今回から画面左に解説を付けてみました
再生時間が前回の約3倍になってしまいました
ネタが揃い次第Part3を作ろうかと思います。まぁネタには困らないと思いますが
次は「よくもこんなキチガイACを!」と言われるような機体を作りたいですね
sm16971980←前作
V動画→mylist/30454090
それ以前のAC動画→mylist/21851087
画像保管庫→https://picasaweb.google.com/ASHEGEIST
以下、機体名と戦闘記録
5.iichiko←sm17528022
6.ALBION
7.MITSUYA CIDER←sm17547355
8.BOSS COFFEE
9.COCA COLA
10.PEPSI←sm17546478
11.もふもふ戦車
12.KOSODORO
13.NOVENTA
14.霞
【初音ミク】螺旋階段【オリジナル曲・PV付き】
どうも、ぎぶそんです。
終わらない螺旋階段。
未来、或いは過去に於いて幾度となく繰り返される、或いは繰り返されてきた歴史の一コマ。
歌:初音ミク
絵・動画(敬称略):
ぽぷりか http://www.pixiv.net/member.php?id=194924 mylist/23591346
おはじき http://www.pixiv.net/member.php?id=3893527
シラタキ http://www.pixiv.net/member.php?id=984719
角隆 http://tunogoo.tumblr.com/
Kensuke http://www.pixiv.net/member.php?id=2076900
藤悟 http://www.pixiv.net/member.php?id=2067810
へりき http://www.pixiv.net/member.php?id=158253
詞・曲:ぎぶそん mylist/18497497
twitter→Gibson_Mitsuya
オケ・歌詞:http://piapro.jp/Gibson_RETO
【G5 2010】Gratitudeを一生懸命弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。82作目になります。今回はG5 2010よりa2cさんのGratitudeを一生懸命弾いてみました。アーミング全然うまくできなかったのでパスしました・・・。a2cさんの楽曲はチャレンジするたびに成長できる気がします。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by ぎぶそん
どうも、ぎぶそんです。何やら楽しそうなことになっていたので便乗させていただきました。
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/
※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
玩具壺的開封配信 【カロリーゼロサイダー】
今回は「Asahi(アサヒ) MITSUYA CIDER ALL ZERO(三ツ矢サイダーオールゼロ)」…についてくる「ディズニーキャラクター ジグソーキューブ ミッキーと仲間たち」です
☆うまいです 可愛いです
その他の壺…mylist/29077166
コミュニティ…co1512259
【kemu】地球最後の告白を を弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。83作目になります。今回はkemuさんの「地球最後の告白を」を弾いてみました。kemuさんの曲の中で一番好きです。
本家様sm18198019
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
闇色アリスのソロ弾いてみた byぎぶそん
自分も前回に引き続き参加させていただきました。
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
