キーワード Mitsuya が含まれる動画 : 265 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】【けいおん!!】新OP Utauyo!!MIRACLEと新ED NO,Thank You!を弾いてみた
(10/07/15追記)えぇぇwwwwカテラン5位!?!?なにこれwwwwありがとうございます!!!!ほんとありがとうございますm(_ _)m
どうも、ぎぶそんです。47作目になります。皆さん早いですねw
今回はけいおん!!新OPのUtauyo!!MIRACLEと新EDのNO,Thank You!を弾いてみました。
これはGO!GO!MANIACよりも難しかったです。ブリッジミュートが苦手なもので・・・
原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47205
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
それを生きると呼ぶのなら【歌ってみた】/ うみくん
▼Streaming/Download (Spotify,Apple Music,LINE MUSIC, etc...)
https://zula.link-map.jp/links/UY5uopX1
▼「それを生きると呼ぶのなら」 "If you call thet living." Official Music Video
Lyrics & Music & Vocal ▷ うみくん ( @Umi_babe )
Arrangement ▷ 三矢禅晃 ( @Gibson_Mitsuya )
Movie ▷ 骨かるた ( @HELLCircus ) & Umikun
Mix ▷ Shinsaku Takane
Camera ▷ Masato Miki
【じん】夜咄ディセイブを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、お久しぶりです。ぎぶそんです。87作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを弾いてみました。本家の配布先よりギターレス音源をお借りしました。
本家様sm20116702
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【FULLTAB】【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!を弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。記念すべき50作目になります。自分がニコニコに初めて上げた動画もけいおんでした。時間が経つのは早いですね。。。と、どうでもいいですねw前回みたいにオリコン1位・2位を独占してやりましょうw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。(一部大好きなバンドのワンフレーズを使用しておりますw)楽しんでいただければ幸いです。
それと他の奏者さんを批判するのはやめませう!!みんなでニコニコしませう!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48840
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【魔女の宅急便】海の見える街 アコースティックアレンジTAB【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。
今回は魔女の宅急便のBGM、言わずと知れた久石譲の名曲「海の見える街」をアコースティックアレンジして弾いてみました。TABは説明文の一番下からどうぞ。
●Mastering/スズム(mylist/20737161) twitter→suzumun
●Encode/さいね (mylist/18701448) twitter→sainexxx
●Arrangement/ぎぶそん(mylist/12825401) twitter→Gibson_Mitsuya
●TAB→http://www1.axfc.net/u/3255466
次作:風の通り道(sm23873290)
ニコカラ サクリファイス on vocal
本家様 sm35357105
TVアニメ「かつて神だった獣たちへ」OP主題歌
Illust ノヤ様 @noya_macoto
Animation Illust / Movie まふてる様 @uni_mafuteru
Piano/Strings 三矢禅晃様 @Gibson_Mitsuya
Music&Lyrics / Arrangement
まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
まふまふ様 サクリファイス の ニコカラ です
off vocal sm35372902
よっかったら
赤飯 が 一人芝居的に 屋根裏のベイシー です。
本日9/16発売 ちょんちょんに尖った初のベストアルバム(ちょんちょん)
『SEKIHAN〜許諾出たベスト〜』(通称:キョダベ)
その中でも1,2を争う優しいオリジナル楽曲『屋根裏のベイシー』です。
music:まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter @uni_mafumafu
vocal/lyric:赤飯(mylist/34005636 co90012) twitter @skeihan
arrangement:三矢禅晃(mylist/18497497) twitter @Gibson_Mitsuya
mix:yasu(Tinkle-POP) (mylist/24600477) twitter @yasu_Tinkle
orijginal:西野亮廣
Movie:△○□× (mylist/25806743)
全曲クロスフェード→sm27034612
←前「スキキライw/hちゃんげろ 大凶作/sm27092082」
次→「監獄学園OP5人でコラボ いや〜乱世乱世/sm27179179」
Amazon
・初回生産限定盤 http://u444u.info/mOJU
・通常盤 http://u444u.info/mOK6
【ソロTAB】【ぎぶそん】千本桜を弾いてみた【黒うさP】
どうも、ぎぶそんです。70作目になります。今回は黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。和風ロックすごくかっこいいです。あとHajimeさんのギターソロ鬼畜過ぎます・・・
ソロ・メインテーマのTAB作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276927.zip
本家様sm15630734
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【合唱】聖槍爆裂ボーイ 男性キー【8人】
れるりり様ともじゃ様の「聖槍爆裂ボーイ」の合唱を作らせて頂きました。
❐本家様[sm21702752]
❐歌い手様(敬称略)
[sm21766184]りぶ
[sm21758834]鋼兵
[sm21891429]覇我音
[sm21783819]かんせる
[sm22688528]ぱなまん
[sm21920703]アンダーバー
[sm21893634]伊東歌詞太郎
[sm21844185]Akkey I/O
❐絵師様(敬称略) あっつん mitsuya 元木 らむね
製作:雪兎[mylist/38301549]
【けいおん!!】U&Iを楽しく弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。54作目になります。本日はごはんはおかず/U&Iの発売日でございます。皆さんもちろん購入済みですよね!!恐らくこれが最後のけいおんの曲になるんではないでしょうか。最後は盛大に花を持たせてあげましょう!
オリコン首位奪還!!!!
それと、兄弟姉妹のいる方、ぜひとも大事にしてあげてください。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
パンダヒーローをカッティング重視で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。58作目になります。頭の中で無限ループを繰り返してレポートやらテストやらに手がつかないので思い切って弾いてみました。
レジュメ入手しなきゃ・・・
本家様sm13386216
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【GUMI】衝動【オリジナル】
衝動。それは自らを突き動かすもの。
衝動。それは理性を超越したもの。
衝動。それはひどく罪なもの。
どうも、ぎぶそんです。暗い激しめの曲を作ってみました。
■music&lyrics ぎぶそん(user/7655676 co366776)
twitter(http://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
■llustration&movie ひなのすけさん(mylist/8953275)
twitter(http://twitter.com/hinanon1217)
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【ぎぶそん】カゲロウデイズを弾いてみた【じん】
どうも、ぎぶそんです。72作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズを弾いてみました。ハッとする進行をしますね!
今回はそらるさん(user/1796335)にミックスしていただきました。
本家様sm15751190
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Lily】リリリリ★バーニングナイトを本気で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。53作目になります。ウェブカメラを最新の(Lifecam VX-1000⇒Logicool C910)に買い換えました。そしたら自分の低スペックPCではこま落ちが>< どうかご容赦くださいw
そして部屋が汚いのは仕様ですw
原曲様sm11884641
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
【ジミーサムP】No Logicを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。61作目になります。この曲は初めて聞いたときに衝撃が走りました。適度にお洒落でグルーヴィー。こういった曲調は大好物です。
本家様sm8228650
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ソロTAB】【ぎぶそん】インビジブルを弾いてみた【kemu】
どうも、ぎぶそんです。73作目になります。今回はkemuさんのインビジブルを弾いてみました。
後半のソロ部分のTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73144.zip
本家様sm16474954
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【独りバンド】ニコニコ観測(天体観測)を弾いてみた&歌ってみた【BUMP】
どうも。ぎぶそんです。57作目になります。ニコニコもBUMPも大好きなのでやってみました。ところどころクリップしているのは仕様です。歌を録り直すのが面倒&恥ずかしかったため。そして鼻声です。ドラムは打ち込みです。
recogさんによる本家様sm6810252
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【手描き】だんだん高くなる【MSSP_MAD】
はじめましての方ははじめまして、みつやです。四作目です。
高校に入学する前にこんなに投稿するとはおもわなんだ…
前回、『だんだん早くなる』をM.S.S.Projectの皆様で描かせていただきました。
二作目が出たならやることは一つですね…今回は『だんだん高くなる』です。初っ端から編集ミスってますごめんなさい。絵の使い回しはしていませんが、ちょっと同じような感じになってしまっています…
本家様→【sm25925565】だんだん早くなる MSSPver.→【sm25706673】今までの→【mylist/49100156】みつや【user/46700473】→@mitsuya___328
制作日数2日。トータル9時間。だんだん動画制作にも慣れてきたかな…?
世界を壊している すきっ歯が歌ってみた
「 どうなってしまってもいいんだって 僕は 」
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter:@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595sm26705595
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら @chibidora_niko
音 友達募集P mylist/22904031 @tomobops
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by ぎぶそん
どうも、ぎぶそんです。何やら楽しそうなことになっていたので便乗させていただきました。
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/
※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【SPECIAL OTHERS】AIMSを弾いてみた【スペアザ】
どうも。ぎぶそんです。45作目になります。今回は弾いてる人がほとんどいないSPECIAL OTHERSを弾いてみました。POD XTが逝ってしまわれたので、今回は試にGuitar Rigで音を作り、メインテーマ部分はワーミーのオクターバー機能でダブリングしています。原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【手描き】だんだん早くなる【MSSP_MAD】
はじめまして、みつやです。中学校生活最初で最後の動画投稿です。
勢いだけで作りましたすみません!
今回はM.S.S.Projectの皆様で40mP様の『だんだん早くなる』を描かせて頂きました。
本家様→【sm25658559】だんだん高くなるMSSPver.→【sm25953387】今までの→【mylist/49100156】みつや【user/46700473】→@mitsuya___328
制作日数3日、トータル23時間。作業中常に正座という謎の挑戦をした為にふくらはぎがお亡くなりになられました。さようならふくらはぎ…
■追記■1 万 再 生 ありがとうございまする!!!!!!!!
ニコカラ ノンタイトル on vocal
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36362968
Acoustic guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
映像 : 小猫まり様 mylist/37798939 https://twitter.com/mari_kosaji
唄/作詞作編曲
まふまふ様 mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
まふまふ 様 ノンタイトル の ニコカラ です
よっかったら
【kemu】地球最後の告白を を弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。83作目になります。今回はkemuさんの「地球最後の告白を」を弾いてみました。kemuさんの曲の中で一番好きです。
本家様sm18198019
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【IA】きになるあのこはやくしまる
まーわるまーわるやくしまる
IAを手に入れた勢いだけで作りました。
相対性理論っぽい感じで。
■music&lyrics ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■illustration http://1stplace.co.jp/vocaloid/
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
サイバーサンダーサイダー歌ってみた ver 美麗
Look for a MITSUYA CIDER!!
■本家様:(sm15440067)
■Mix:たらまっす(mylist/34398151) @nico_taramaXu
■Encode:相宮零(mylist/18686267) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
阿修羅ちゃん 歌ってみた、はぐ。
ギャーギャー言わせていただきました。
youtube→https://youtu.be/etPcrnBcuXc
◎本家様:https://youtu.be/cyq5-StPISU
Vo:Ado様 https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様 https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様 https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 https://twitter.com/_Yumao_
Illust:寺田てら様 https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire
イラスト: 藤堂茶路 様 https://twitter.com/m_ta3o
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
配信中!→https://www.pococha.com/app/users/94d6a7a6-c262-49fd-a853-1472233a01d6
(▲新しくなりました!※)
←coming soon... / 孤独毒毒→sm39676950
【ぎぶそん】天ノ弱を弾いてみた【164】
どうも、ぎぶそんです。67作目になります。今回は164さん(203soundworksさん)の天ノ弱を弾いてみました。
http://203soundworks.com/
よりギターレス音源をお借りしました。
本家様sm14583646
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】初音ミクの消失を弾いてみた【cosMo】
どうも、ぎぶそんです。66作目になります。今回はcosMo(暴走P)さんの初音ミクの消失を弾いてみました。
本家様sm2937784
お借りした動画sm7902754
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【SPECIAL OTHERS】 Titleを弾いてみた【スペアザ】
どうも。ぎぶそんです。46作目になります。今回も前回に引き続きSPECIAL OTHERSを弾いてみました。JAZZYなフレーズ特有の運指、スウィープ、インサイドピッキングがなかなか手ごわかったです。原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【じん】チルドレンレコードを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。84作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんのチルドレンレコードを弾いてみました。
本家様sm18406343
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】二息歩行を弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。76作目になります。今回はDECO*27さんの二息歩行を弾いてみました。何年か前に妹から譲り受けたGibson SG Juniorを使っています。いつものストラップ位置だと見栄えが悪すぎたので下げています。
本家様sm8061508
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
