キーワード Mixi が含まれる動画 : 33029 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
アゴアニキと申します。
ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。
沢山の気持ちを込めて曲を作りました。よろしくお願いします。
アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録される楽曲です。クロスフェードデモnm16291524
JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です。
最新曲「已己巳己」→sm38407292
■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki
■他の作品→mylist/6635011
■オケ含むmp3はこちら→ピアプロhttp://piapro.jp/agoaniki
■ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】
0:00~24:00がフィーバータイムとなっております
姉妹曲 たこルカ★マグロフィーバー→sm6179221
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた【元祖転生】
ありがとう超パーティーⅡ
ただただ支えてくれた、機会を与えてくれた皆様ありがとう
ありがとう、神話のトリプルミリオン
■踊ってみてくれた皆様ありがとう【特務機関NERTON】mylist/17185578
■様々な支援にありがとう【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=3609039
■youtubeも100万再生にありがとうhttp://www.youtube.com/watch?v=yHi3ODvCqoU
「男子大学生7人本気の悪ふざけ」から数年…もはやイイ年のおっさん達は、今日もどこかで本気の悪ふざけ
Q購入
そしてすべての皆様へありがとう
うp主はシンジ(仮)a.k.a.o2yan(CHERRY POPPERS × TOYS)
肉ばっか入れてカレー作ってみた
全世界のみんな、料理てか料理!
肉を沢山入れたカレー、一体どんな味がするのか…楽しみですね?皆さん。
※追記 ぎゃー!200再生ぐらいしか行かないと思って調子こいてた!ありがとう!
ミクの曲UPしました!聞いてみてね!
↓
Whereabouts of curry sm10458942
M.S.S Projectメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→まさかの動画の伸びに焦る。Mixiやってます
★FB777→この動画の為に適当に曲作って10分で歌詞をつけてミクに歌ってもらった。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-Ⅱサイト↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
男4人でプリン対決してみた→sm12357992
MHP3rd実況→sm12952913
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 L4D2実況→mylist/15996448
「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)
●ゆのみさんのフル版アニメ動画に、心をポッカポカにされ…気が付いたら僕もフルで歌いきっておりました…曲もアニメも凄すぎる…。●原曲動画:cokesiさん→sm1908098 ●アニメ動画:ゆのみさん→sm2302757 ●フル版アレンジ:友人is ●halyosy マイリスmylist/5021302
●is マイリスmylist/5202993
◆ボカロ曲「Fire◎Flower」→ sm4153727
◆mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=640725
◆twitter→ http://twitter.com/halyosy
Ameba→ http://ameblo.jp/haly/
[2011/6/19]ダブルミリオン達成ありがとう!d(・Ω・)b
cokesi&ゆのみ両氏に大感謝!
[2018]300万再生ありがとうございます!
あと冒頭の投コメ消し忘れてたようで…失礼致しましたっ。
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなる
今回は現実逃避P(wowakaさん)の
ローリンガールを歌わせて頂きました!
というか勝手にラップアレンジさせてもらいました!
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14488712
twitter:https://twitter.com/tightson
マイリス:mylist/3067598
本家動画及びその他動画でタイツォンの名前の書き込みは
自重願いますorz もっこりガール
本家様:sm9714351
Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】
【17/4/14新作】→私以外私じゃないの sm31025980
PUPIです。今回はPUPI単独でのうpになります。
第3弾となる今回は、FF7の名曲『更に闘う者達』です。
出てる音は全部PUPIの声。初のセルフMixです。
角度はうまく変えられているでしょうか?
【作曲】植松伸夫
【うた/Mix/映像】PUPI
PUPIマイリスト→mylist/9364674
お借りした動画→sm116024 sm126681 sm3639093
15万PV&7777コメ&1万マイリス御礼MP3 →http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47878&key=dddp
※エコノミー再生時はループが大幅にズレてしまうようです。どうか広い心で見てやってください(´;ω;`)
【Mixiコミュができました!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4274481
「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】
旧白黒ver.⇒sm1989010
太郎さんご本人がこの動画見たってブログに書いててびっくり。勝手に音源使ってすみません…この場で謝罪&感謝です。
【3/13追記】mixiでコミュを作っていただけたようです。ありがたいことです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3005851
■トレス等OK。詳細→mylist/33650598
「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
●歌ってたら自然と元気になれました!
ryoさん、hukeさん、素晴らしい作品をありがとうございます!
●ryoさんの原曲:sm3645817
●mylist/5021302
●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=640725
●twitter→http://twitter.com/halyosy
●新作オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182
[6/16 20:13]ゴムさんver アワワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワ 声高!凄いハッピーになれました!オーライ! ハイ! ハイ!
[6/17 8:17]合唱動画がアツイ…!hal音ゴム、吹いたw
[6/17 24:52]ちょw「halyo」www
[10/24]ミリオンありがとうございます!
[2010/8/6]お前らの事なんか好きじゃねぇ!…愛してる
[2016/2/16]ダブルミリオンありがとうございます!
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【初音ミク】
JOYSOUNDで自主規制がピーっと鳴ってニヤリとしたうp主ですw
蝶々Pの「え?あぁ、そう。」をニコカラ化!
音源は作者様muzieより頂きました。
シロうさんのPVをお借りしてます。
ルビで自主規制しきれなかった感が…w
本家>sm10122021
お借りしたPVはこちら>sm10213011
OnVocalカラオケ字幕付>sm10368944
キー♭2カラオケ>sm11881415
キー♯3カラオケ>sm11834513(Silveさんうp)
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】
samfreeです
5周年てお前www
イラストはピアプロCAFFEINさんより
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
【蛇足】天ノ弱【歌ってみた】
蛇足です。
164様の楽曲、天ノ弱を歌ってみました。
いい歌詞ですなぁ。
本家様:sm14583646
前回(アンチクロロベンゼン)>(sm14569256)
mix:PUPI⇒mylist/9364674
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
■MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100897
【バイオハザード5】を本当に実況してみた part.1
オンライン2人プレイ
私は喋るだけ
オールアドリブでいったい何処まで喋り続けられるか!?
これが本当の実況プレイだ!!
クリス→戦う 友達
シェバ→実況 たまに助ける
世紀末→北斗の拳の世界
【次】→sm9858196
【この動画のまとめ】→mylist/17436545 【その他実況動画】→mylist/12850897
ニコニコサマーフェス2010に参加させていただくことになりました^^→http://nicofes2010.com/
[コジマ店員コミュ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=4785805
ぼくらのOP~アンインストール(Ver ゴム) feat.JINNAI
ゴム&JINNAIの同い年カオスコラボ ごむらじ始まるよー。
ゴム「ネタ尽くしでくると思ったのに結構マジでカッチョイイ動画がついて正直ビビりまんた」
作品一覧 mylist/5399906
JINNAI「動画製作やらないか?と声をかけられ、うほっイイ声・・・そのままホイホイ(ry。ヘタレなんで動画はおまけで。次回のコラボこそは」
作品一覧 mylist/1642087/1349775 最新→sm741367 没MAD集→sm741914
ゴムコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2104356
JINNAIコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2461875
高画質版&高音質はmixiのJINNAI宛にメッセージでどうぞ。
【ニコカラ】裏表ラバーズ【初音ミク】
現実逃避Pの裏表ラバーズをニコカラ化
原曲はこちら → sm8082467 動画と公開されているオケをお借りしています
久々にリクエストじゃなく、自分の練習用にニコカラ作りました。果たして歌えるようになれるか…(´・ω・`)
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
9/11追記:onVocal版をってコメがありましたのでonVocal版作成しました → sm8194748
恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン
恋愛サーキュレーションにアレンジを加えて
ヒョーwヒョーw てな具合に歌ってみました!
絵は白タキさんに描いて頂いた物を作品用に加工してもらいました!
感謝です!
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14488712
twitter:https://twitter.com/tightson
マイリス:mylist/3067598
【蛇足】千本桜【歌ってみた】
蛇足です。
かっこいい曲ですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。僕には高すぎるのでキーを変えました。
本家様:sm15630734
◆音楽 黒うさ :mylist/4943376
□絵 一斗まる :mylist/26923626
◆動画 三重の人 :mylist/10397135
□ギター hajime :mylist/7115529
前回(天ノ弱)>(sm14763680)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
■MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100897
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part1
息抜きに星を救ってきます
ファイナルファンタジーVII インターナショナル版をプレイします
オリジナル版を15回程クリアしているのでその知識で懐かしみながらまったりプレイしていくので
皆さんもまったり見て頂ければ嬉しいです
【part2】→sm18352157
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【 ワールズエンド・ダンスホール 】 を歌ってみた 【蓮】
かなり音階はフリーダムで歌ってます・・・( ̄¬ ̄)コード内でずらしとります
そしてダンスのはずが、私が歌うとどう聞いてもロックに。
エフェクトではなく、2回歌って左右にふってますです。
既に皆様ご存知の原曲 ⇒ sm10759623
イラスト ⇒ おはぎ mylist/12833367
動画とか ⇒ 自分
<<【君の体温】nm10554679:前 | mylist/11861665 |次:sm11906150【恋率方程式&心拍数♯0822】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
新世界ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 関西限定映像 Part1
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
-Just Be Friends-うたってみた【ピコ】
ピω゚コです。
mixiコミュ8000人突破記念に、感謝を込めてリクエスト(最も多かった曲を選ばせていただきました)に応えてみますた!
元々好きな曲だったのですが、歌ってみて改めて素晴らしい曲だと感じました。
いつも動画を見てくださる方、コメントくださる方、マイリス入れてくださる方。
本当にありがとうございます!!ピコはこれからも頑張りまぷ。
素晴らしい本家様:sm7528841
MIX:Atsushi_Asada・・・mylist/14886958
エンコ:[TEST]・・・mylist/14886958
動画最後の絵:よつば
ピコがその他うpしたもの・・・mylist/4116804
mixiピココミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
初音ミク-恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】
sm2489876の楽器隊かっこよすぎたので歌ってみました。原曲キーで歌うのはやっぱりしんどぃです・・・。でも、いい曲ですねぇ。歌ってて楽しかったです。お借りした動画→sm2489876 本家様→sm2397344 その他うpした物→mylist/4116804 ■英語版歌ってみました→sm2721792 (5/24)10万再生ありがとうございます!!感動です!■mp3が消えているとのことなので再うpしました。遅くなって申し訳ありません。追記:すいません。拡張子まちがってました;: http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21881.zip パス:piko■mixiコミュできました!管理人様に感謝;:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】
【腐ネタ注意!】ごきげんよう!バ行の腐女子B子&A子です。今回は、mixiバ行コミュで最もリクエストが多かったこの曲で替え歌をしました。かっこいいギターはピルクルさん(mylist/3267171)、MIXはtaskさんにお願いしました。想像以上の仕事っぷりに感謝感激です!巻き込まれてくれてありがとうございました! mylist/7212888 【5/1】新ネタ投下→nm6913950
クイックマンで、QUICK!!! 【ヒャダイン】
ども。ヒャダイン19作目は、ロックマン2シリーズ第三弾、クイックマンです。
使ったイラストは、mixiのコミュニティで募集したものです。
描いてくれた皆様、本当ありがとうございました!!!!
・・・歌詞が流れるのが速い?それはクイックマンだからwww
これから更新は、隔週って感じでしょうか。はい。
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう ~地獄のメリーゴーラウンド~
●どうも~Nobutunaです。今回からタイトルが変わり、『モンハンどうでしょう』と正式に命名しました。その記念として私からお知らせしまぁす。●さらに『モンハンどうでしょう』誕生に際し、モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/を開設いたしました。またmixiにてコミュの方も立ち上げましたぁ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817詳細はブログ及びmixiにてどうぞ。●そして画像の劣化は再生時間によるものなので、次回からは通常の画質でお届けします。●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack・Billy※前作⇒sm3034842※次回作⇒sm3123554※プレイリスト⇒mylist/5928909
本気でカレー生活50日やってみた。
初うpです。 第2弾お餅→sm9806449 番外編キャベツ→sm10701842 うpしたもの→mylist/17221053
※期間 10/27~12/25までの60日間
ルール
・50日間カレーを食べ続けること
・基本的に自炊カレー、一度作ったものは再度作らないこと
・お昼は基本的に弁当(カレー)持参もしくはカレーパンを食べること
☆以上、全てはクリスマスに「俺、用事あるからw」という一言を言う為にはじめました
*料理作成時間が23:30~25:00なので日付にずれがあるところがあります
追記 体重3キロ太りましたorz 最後の奴はおいしくないです
mixiにて作成日記つけています。mixiキーワード検索→ 人生縛りプレイ
もしよろしければご覧下さい。ご意見感想いただけると非常にうれしいです。
【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう2ndS ~再起~ 前編
おはよぉございまぁ~す『モンハンどうでしょう』うp主Nobutunaです(・ω・)ノ
ついに帰って来ました!!!モンハンどうでしょうです♪始まって早々対抗戦ですwww
詳細はブログへGO!!!
■Official Blog ⇒ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
★参加プレイヤー:Ash/Falt/(・◇・)/Sky
■後編 ⇒ sm8732074
次回作 ⇒ sm8904297
【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】
カラオケ配信中!JOY:177033
ryo氏の「ブラック★ロックシューター」(sm3645817)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケです。
On Vocal版→sm3666415
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた verよっぺい
R2/6/13追記
YouTubeチャンネル始めました↓
https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A
よっぺいパンプキンが着うた配信される事になりました。よっぺいmixiかニコニコ市場でDL出来ると思います。あざした。本家→sm8489562
マイリス→mylist/3660664
ツイッター:http://twitter.com/yopeyope
【ミリオン突破しただと!?】トトロック【ありがとうございますw 】
2012/07/25更新
しばらく見ない間にミリオン突破した...だと!?
本当ですか...どうもありがとうございますw
wotakufighterことヲタファです。
ニコ生はじめました。co1138623
その他の動画→mylist/5001678
...( ゚∀゚)o彡゜ヤ☆パ☆!ヤ☆パ☆!
ブログです
http://ameblo.jp/wotakufighter-official/
twitter最近はじめました(´ー`)
http://twitter.com/wotakufighter
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2922375
初音ミク「闇色アリス」【オリジナル曲】
優しさなんて偽りでいいわけがないうp主です。
イラスト 田村ヒロ mylist/7594349
動画編集 NEGI
コンピアルバム「Festiva!」に収録されております。
↓「Festiva!」特設HP↓
http://massala2.web.fc2.com/festivatokusetu.html
【Festiva!収録曲マイリスト】→mylist/10923169
■オケ・歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45930.zip&key=miku
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの →mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part1
宇宙初の奥スクロールアクションゲーム(パッケージから抜粋)である
「クラッシュ・バンディクー」を今回初見実況プレイしていきたいと思います
CMはこちらからお借りしました→sm9300131
あの印象的な曲は「クラッシュ万事休す」というらしいですよ
【part2】→sm13543644
【マイリスト】→mylist/23656276
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
