キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽しんで】乙女解剖をRAPして歌ってみた! 【Yamako_】
ハッピーバレンタイン!!!!!!!(ヤケクソ)
先生と生徒の禁断の恋かなって勝手に妄想してRAPしました('_')
多分、先生は複数の生徒を誑かすクズ(という心の中の設定)
素晴らしい御本家様:sm34470195
歌ってRAPした人 SING&RAP
Yamako_(@yamako_nico) mylist/49926073
MIXしてくれたセンスの塊 MIXING
tyty様(@tyty_mixdown) mylist/64241270
歌詞入れとEncしてくれた天才 EDIT&ENC
黒兎様(@BR_kurousagi) mylist/35849560
ちなみに鬼灯の花言葉は「欺瞞」らしいです
乙女解剖 歌ってみた。/佐倉ちゃん
最近周りの人達が乙女すぎて眩しいです。
Music ▷▶ DECO*27 様
Original ▷▶ sm34470195
Vocal,Mixing ▷▶ 佐倉ちゃん 〈mylist/60817820〉@ttsk_oO
Encode ▷▶ つば吉 様〈mylist/53968762〉@lOnRy_mine
Back ▷▶ sm34241612
Next ▷▶ Coming soon…
【NORISTRY】乙女解剖【歌ってみた】
あの夜みたいに────
▶ORIGINAL:乙女解剖 / DECO*27 様 (sm34470195)
▶MIXING:がおー(mylist/30063539)https://twitter.com/_Gaooo_
▶ENCODE:胃腸薬(mylist/30205289)https://twitter.com/ityouyaku
▶VOCAL:NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
▶Youtubeなどへの転載はご遠慮ください
▶コメント争いはせず個々でNG登録お願いします。
▶アルバムCD「My Gitf for You」
・ヴィレッジヴァンガード様より通販決定しました!
・クロスフェード:sm34423402
・通販サイト:https://vvstore.jp/feature/detail/13345/
key = +4
いとうが 乙女解剖/DECO*27 歌ってみた
ドキドキしたいです。
本家様: sm34470195 mylist/9850666
キー +3
Vocal Mixing いとう
@itohkun1997
mylist/60345335
前【 ライカ 】 sm34237002
乙女解剖 歌ってみた。シロたん
シロたんです、半年ぶりです
DECO*27さんの「乙女解剖」を歌わせていただきました
嫌嫌がたまんないの
素敵な御本家
Music&Lyrics DECO*27(sm34470195)
○音源、動画ともに本家様からお借りしました
Mixing direction:りょーくん(mylist/21309091)@RYOTA_Equal
Encode:rfdn(らふどん)さん(mylist/20286607)@rfdn_0117
Vocal&Mix:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz
前→ジャガーノート(sm33477025)
【歌ってみた】命の灯火【イブリース】
READY to FIGHT!
どもー!ロイ使いのイブリースですぅ。
長かったような短かったような9ヶ月を経て、ついにこの瞬間がやってきたぞ!
とりあえず灯火の星クリア目指す。
Twitch(uc520aaa)でやるから良ければ見に来てねー(さり気なく宣伝)
よろしくおねがいしますぅ!
Arranging / Mixing:計畫通行(mylist/32496894)
Illustration:MiRie (mylist/36524459)
Vocal:イブリース (mylist/24474180 SW-7329-9786-6772)
【重音テト】ヒバナ 【UTAUカバー】
どうも!Tanjiroです!聞いてください!
ご静聴いただき、ありがとうございました。
Youtube→ https://youtu.be/GuvHD7s0w6I
Credits:
■歌曲:Deco*27とRockwell
sm31685272
ストリーミングハート by Deco*27とkous
sm23144598
ゴーストルール by Deco*27とNaoki Itai
sm27965309
■UST by VelvetさんとTanjiro
https://www.youtube.com/watch?v=4UY8vYbDxCk
■Mixingと調声:Tanjiro
■Vocals:
→重音テト
アドリブ:
→欲音ルコ♂
→健音テイ
→ 闇音レンリ
→破壊音マイコ
■PV: PDXとPDFT
フォローしてください!
NND:
http://www.nicovideo.jp/mylist/59358178
ツイッター:
https://twitter.com/tanjirotaidana
Soundcloud:
https://soundcloud.com/tanjirotaidana
#Tetojustice
いとしーさー♥ 歌ってみた
シンデレラガールズ劇場(しんげき)3期7月ED「いとしーさー♥」を楽しく元気に歌いました!この曲は聴いていても歌っていても元気になれる素敵な曲なので大好きです><。。。歌詞も曲にとてもマッチしており、可愛さ弾けています><。。。そしてなんと今回は嬉しいことに自作カラオケ音源で歌ってみたをしております...!!完成度が高くとても素晴らしい音源です!!歌はもちろんのこと動画もご本家様の良さを出せるように頑張りましたので、是非ご視聴頂ければ嬉しい限りです。
追記: 串カツ田中ニコニコ店さん、テスヤさんそしてShin*さん、広告ありがとうございました><。。。嬉しい限りです><。。。
追記2:Shin*さん、広告ありがとうございました…!!とっても嬉しいです><。。。
<<original>>
Music: 田中秀和(MONACA)
Lyrics: fumi
♪Drums Programing: 高橋涼ノ介(@nosuke_ryo)
♬Bass: はーら。(@10kazuki23)
♪Guitar: つくね(@tori_tukune29)
♬All Other Instruments & Programming: 高橋涼ノ介・Tansa(@tansa_info)
♪Mixing & Mastering: Tansa
♬Vocal & Movie: うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
【Fukase】あぁあぁあぁああぁあぁああぁ -BAND EDITION-【VOCALOIDカバー】
Original: sm6816232
Editing/Tuning: me Mixing: VigdissP VSQx: Kanon746
SC: http://soundcloud.com/sasatek/
MP3: https://goo.gl/ytPzh5
妄想進化論 / koyori(電ポルP) feat.ダズビー
どうもです。koyori(電ポルP)です。
6/20(水)発売 NewAlbum『Resonance』収録曲
公式サイト http://koyori.site
詳細ブログ ar1528693
ご予約はこちらから http://amzn.asia/9dcJ7ms
Vocal: ダズビー
- mylist/18043113
- https://twitter.com/nicodaZzz
Music: koyori
- mylist/12125866
- https://twitter.com/koyokoyokoyori
Mixing: YoP(ELS)
- mylist/30246958
- https://twitter.com/yopyloid
Movie: 檀上大空
- mylist/37060601
- https://twitter.com/skyw315
Special Thanks: HarryP
- mylist/25784464
- https://twitter.com/harirozeo
[歌ってみた] ミュージックミュージック [Repos.るぽ]
今回は ミュージックミュージック を
歌わせていただきました!!
この曲に(あたしの歌える)コーラスなんてなかった...
よかったら聞いてってください(*´ω`*)
技音さんありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
◆本家様 ... sm24333080
◆Mixing.Encode 技音
◆Vocal Repos.るぽ (co2010123)
Twitter:@Repos_25_K
[ハイハイ言うリミックス( ´ ▽ ` )ノ]ブリキノダンス[お千が歌ってみた]
皆様、どうも社畜GIRLお千です(´・ω・`)
4作目となる今回も大好きな曲歌わせていただきました!!
■□■ショウタロウ様REMIXのブリキノダンス[ハイハイ言うリミックス( ´ ▽ ` )ノ]■□■
自分の歌いたいように、楽しくやらせていただきましたw
実際録音してる時めちゃくちゃ楽しくて、1人勝手にテンションhighになってましたwww←
そんな雰囲気が聴いてくださってる皆様にも伝われば良いなぁと思います(´艸`*)
皆様も最後まで聴いて一緒にわちゃわちゃしてやってください!
☆素晴らしきご本家様☆sm20296308☆
☆ハイハイ言うリミックス( ´ ▽ ` )ノ☆sm25794813☆
☆VOCAL☆お千 co2991863☆
☆Mixing Engineer/Mastering Engineer/Encode☆ぽんぬ @sswtky☆
☆Special Thanks☆聴いてくださった皆様☆
【滲音かこい】雨の庭【UTAUカバー】
· Song by kaoling· UST by AsterSelene / Lystrialle· Picture and mixing by me: http://fav.me/d8vgnqv (full picture)
【あきてろ】恋空予報【歌ってみた】
こんばんにちは・ё・あきてろです
今回は踊り手のれいたろさんと歌と踊りでコラボさせていただきました☆
少しでも気に入ってくださったら嬉しいです。
素敵な本家様【sm20574984】
お借りした素敵な動画【sm22250690】
Mixing / Mastering kcmr…様【Milist】mylist/45003577【Twitter】kcmrxxx
Encode:こださん【Milist】mylist/33315775【Twitter】@kodataka1026
Vo:あきてろ【Milist】mylist/45519504【Twitter】@28Akichan
ミュージックミュージック 歌ってみた ちば
ねぇ かき消してよ
2ヶ月ぶりです!最近毎回2ヶ月ぶり!
寒すぎて毎日布団からでるのが辛いです
✡本家さま / (sm24333080)
✡mixing / じじ
✡vocal / ちば ( mylist/34693711 ) @chi___ba25
間奏の部分の英語を間違って歌ってしまいました すみません
Love and Pain
アップテンポの英語オリジナル曲です。感想をお願い致します。
今回もご協力頂いた方々へ感謝!
Movie: くらすとさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/37348378)
Lyric:Office Shinpuh
Vocal:Shikiさん(AQUA QUBEさん http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html)
Mixing and Mastering(Blue Wolfieさん http://bluewolfie.weebly.com/)
【ブログ】http://ygida28.blog.fc2.com/
【Da-little】虎視眈々 を歌ってみた【梅とら】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者梅とら氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
ギガPにも協力してもらいましたよ!!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
■せくすぃーな本家:sm22110492
■Lyrics&Music&Arrangement:梅とら様→mylist/28524172
■Engineering Support:NUTS-王→mylist/44600629
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/7894586
■Adding a caption&Encode:滾様→mylist/36530056
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
鈍色アイドラトリィ(sm22971829)<< now playing >> Libra(sm23578046)
音偽バナシ 歌ってみた。シロたん
こんにちは、シロたんです
DECO*27様の音偽バナシを歌わせていただきました
※キーは-3に変更させていただきました
※アレンジが加わっています、苦手な方はご注意ください
DECO*27様の本家様(sm22361272)
Special thanks
うぉううぉう隊
りょーくん(mylist/21309091)@ryokun_san
そのうち決める(mylist/36664947)@sonoutikimeru
あやぽんず*(mylist/22839343)@ayaponzu111
ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525
Mixing:りょーくん
Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)
Vocal:シロたん(mylist/26124610)Twitter→shirota_zzz
前→ヨンジュウナナ(sm22653015)
【Da-little】鈍色アイドラトリィ を歌ってみた【X-Plorez】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者X-Plorez氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
Idolatry=妄信的偶像崇拝
■シリアスな本家:sm21716219
■Lyrics&Music&Arrangement:X-Plorez様→mylist/4193474
■Illustration&Movie:アイラ様→mylist/22538993
■Engineering Support:NUTS-王→mylist/44600629
■Mixing&Mastering:Eon様→mylist/10588931
■Adding a caption&Encode:滾様→mylist/36530056
■Chorus Direction:祭屋様→mylist/6514100
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
kaleidoscope(sm21542966)<< now playing >> 虎視眈々(sm23050861)
【初音ミク】君の名を【オリジナルPV】
人間のラップが苦手な方は、
Project DIVA Arcade 楽曲募集用のshort ver.をお聞きください。
sm20775545
カラオケ:piapro.jp/t/mHPc
youtu.be/uix-FexdRGQ
どうも、H&&DのWaitingです。
この歌は、心に秘めた、言い出さなかった片思いのこと……
ご清聴ください。
music:Waiting mylist/36242661
lyrics:ノゾム mylist/35349115+Waiting
rap:Waiting
rhythm guitar:奧斯丁
bass:阿倫
mixing:Howard+Waiting
illust:Acoryo(pixiv.net/member.php?id=481697)
movie:笑出免疫力(youtube.com/user/q22929749)
H&&D:hemiolandissonance.blog.fc2.com
この歌はH&&DのVocaloid EP01に収録します。
シングルについて:piapro.jp/product/?id=09se5yr0
VOCAWORLD02コラボアルバムの収録曲
【初音ミク】アストラエア sm20775116
【KAITO・WHISPER】 吉原ラメント 【カバー】
VOCALOID→VOCALOIDカバーが苦手な方は視聴をお控えする事をオススメします
副部長Pです。やらかしてみた。後悔はしてない。
殿方(神威がくぽ)verもあります→sm19488355
殿方と兄上がWHISPERで合わさった(意味深)→sm21189953
音量をこれ以上上げてしまうと音割れする部分が出てきてしまったので各自右下で音量調整をお願いします
本家様→sm18395392
vocal:KAITO(V3、WHISPER)
mixing:総悟
illustration:黒椅子→mylist/36274621 http://www.pixiv.net/member.php?id=1799899
movie:Amelia
背景画像の素材使わせていただきました→nc64344
今回イラストは黒椅子さん描き下ろしていただきました!ありがとうございました!兄さんエr((
今までうpったもの→mylist/23823776 Twitter:@fukuremo
「重音テト」 ソレイユ 「UTAUカバー」
UST: NeeMiSoo
Mixing: Royale-P
Translation: AmeSubs
Original: sm18857288
【UTAUカバー】TOP SECRET【秋美音るな EVO 1 β】
EVO 1β TEST
UST - umbrellagunz
Music - Scop (sm12352782)
Art - Lyrie
Mixing - Lyrie
TESTING
リアル兄弟でアンハッピーリフレインを歌ってみた【おつも×PECO】
wowaka様のアンハッピーリフレインを兄弟で唄わせていただきました。
兄弟での投稿は久しぶりですね。半年以上前・・・。
今回は早口でアップテンポな楽曲に挑戦してみました。
尚、ギガP様とおればなな様のボカロカバー作品のパート分けやコーラスを参考にさせて頂きました。
■本家様:sm14330479
■Music&Lyrics:wowaka様→mylist/12484677
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■Movie;トミサカ様→sm18212861
■Inspired:おればなな様(mylist/5843220)&ギガP様(mylist/7894586) sm14547543
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■前:rain stops, good-bye→sm16360282
■次:え?あぁ、そう。→sm19078100
イカサマ⇔カジノ歌っちゃいました(´・ω・`)
あまりにもかっこよすぎたので相手とか探す前に一人で歌い始めました
完全に勢いだけしか無かったです(゚∀゚ )
いくよ!!
素敵な本家さま†-sm17428538-
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
【マッシュルームちn…マザー】自由に歌うんこ【くそ饅頭】
マリオって…エロいよねぇ…
”クリ”ボーとか”すノコノコ”とか”桃尻”とか”クッパァ…”とか
(^ω^)…
⊂(^ω^)つセフセフ
Original:ピノキオ様(sm15298030)
Mixing & Encode:BB様(mylist/20742287)
Vocal:くそ饅頭(mylist/22522115)(co579235)
Twitter→kusomanjuu_2525
「ハピハピバースデー」歌ってみました【ぱごだ】
今までありがとうございました!
original,mixing→high_noteさん:nm6442619,mylist/24579759
illustration→Qたん:mylist/7589907
[Akakou]パンダヒーロー[Cover]
vsq and ust is by Ikaro >> sm13503558mixing and drawing by meAkakou is my OC vocaloidoriginal by Gumi
【Lily】 傷だらけの設計図 【VOCALOID カバー】
「他人が生んだ亀裂を一人で埋める設計者」
original, inst : ieong
vpr, mixing : iXia
illust, mv : SE
original : • (♬) ieong - 傷だらけの設計図 feat. 花響 琴 [KR/JP SUB]
RADDOGS / Coverd by 藍海沙助
───ダイブすんぜHATER!───
▽Original 八王子P様/q*Left様
https://www.youtube.com/watch?v=ikCebevls90
https://x.com/8_Prince
▼Vocal 藍海 沙助
https://twitter.com/sask_online
https://profcard.info/u/ER2NYhjNv1Y2STiN69QrFQZ8F5A3
▽MIX S2 Mixing Studio/さくら様
https://s2-mixing-studio.sio-dtm.com/
https://twitter.com/S2MixingStudio
https://twitter.com/sakura_s2studio
▼Illustration 田邑麻呂様
https://twitter.com/maro_hokahoka
▽Movie 熊汰ぷかり様
https://twitter.com/xx_komekome
▼youtube Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=dEADDNZmV6Y
#沙助くんの幽レコード
───────────────────────────────────────────
時には霊体・稀には実体、インターネッツなんでも屋さん、藍海 沙助です。
興味を持ったことにエンジョイ勢、楽しいことと拠り所を探しています。
☆MemberShip
https://www.youtube.com/channel/UCl1Fsf8XWIzxBCOlJdGwPtA/join
▽profile
https://profcard.info/u/ER2NYhjNv1Y2STiN69QrFQZ8F5A3
▼Twitter
https://twitter.com/sask_online
▽youtube
https://www.youtube.com/channel/UCl1Fsf8XWIzxBCOlJdGwPtA
▼niconico
https://www.nicovideo.jp/user/13697176
▽Fanbox
https://sask.fanbox.cc/
▼干し芋
https://gi-pt.com/main/wishlist/fan-view/3a18b19d-3019-8cb5-ae0f-dcf52c8772a5
【社畜歴2年目の俺が】新年一発目にシャルル【歌ってみた】/Charles covered by 凪人
今日も残業終わりに熱唱しました。
2025年はお世話になりました。
今年は大好きなこの曲から走ります。 2026年も全速力で駆け抜けますので、よろしくお願いいたします。
「許し合って意味もないな」
Credits
Original:https://share.google/AZMZywRlYaOcy1xTM
Mixing&Mastering:VOXOS様 @VOXOS_11010
Encoding:yurari @sw_uranus Vocal:凪人 @bonjin_0123
ーーーーーーーーーーーーーーー
社畜です。大好きな歌を残業終わりに歌ってます。あなたへ届きますように。
激務でも歌ってみたを届けられることを活動を通じて発信したく!チャンネル登録・コメント励みになりますので、何卒お願いいたします。
<目標> 2027年までに登録者100名! 毎週投稿目標
<SNS>
◻︎X(Twitter):ここだけの投稿ありです!是非、フォローお願いします! https://x.com/bonjin_0123?s=21&t=yxfn-xoFd4_iT8WJs_ArTA
◻︎TikTok:オリジナルやワンコーラスをあげてます!こちらも是非! www.tiktok.com/@nagito0123hr
◻︎Instagram:Coming soon、日常を発信していこうかな、と思ってます!
◻︎ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/75059241
<活動履歴> ・2024年 活動開始
【猫村いろは】とりかご【SynthesizerV2カバー】+UST
Original: tsubaki - sm44673942
UST: Kemurine Neko - https://vocaloader.app/sequences/235
Tuning: Kemurine Neko
Mixing: Kemurine Neko
Vocals: Nekomura Iroha
