キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクDark】星ノ描き人【オリジナル】
#05. お久しぶりです。
Siren(サイレン)です。
星ノ描き人
歌:初音ミク
曲&詩:Siren Twitter: @siren1995 INS:@sirenchenmusic mylist/45688620
Violin: Winnie
Illustration: Criin (Pixiv id:4460847)
PV:天白災
(Guitar / Bass / Piano / Mixing / Mastering: Siren)
—他の動画サイトへの転載はお控えください
ノイローゼ 歌ってみたが【とかた風雅】
愛しかったはずのくだらないあれやこれやにサヨナラするために、大人には酒があるんだなあ…ソルティドッグがやけにしょっぺえや(泣)(どちらかというと笑い上戸)
+4キーです
_____________________________
CREDITS
ORIGINAL ▶ 蜂屋ななし
sm34932948
VOCAL,ENCODE▶とかた風雅
twitter:https://twitter.com/pia25foga
mylist:mylist/54028089
MIXING,MASTERING▶森山
twitter:https://twitter.com/moriyama_SDP
mylist:mylist/25442698
SPECIAL THANKS▶視聴してくださった皆様
_____________________________
前作(sm35274734)
【桜乃そら】天鵞絨アラベスク【VOCALOID5カバー】
曲 : ヤスオP
SC : https://soundcloud.com/sasatek/velvet-arabesquevocaloid5/s-49jAn
Tuning/Mixing : @NEXT_recordz (sasatek)
MP3 : https://mqube.net/play/20190416893622
【バブが】曖昧さ回避 歌ってみた ver.sirue
『たとえば消せない思いがあったとして 』
素敵な本家様▷ sm28038974
Mixing▷大福みっくす♪ 様user/66361095 @DAIFUKU_wagasi
Encode▷ えぴたん様 mylist/36720740 @epitan25
Vocal▷sirue mylist/60777569 @sirue_2525
【白紅】世界を壊しているを歌ってみました
投稿日:2017年9月3日
本歌 ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
白紅と申します。 はくこうとお呼びください。
昔に投稿した映像を投稿しました。
何をしてんのか...
マジでマイク変えたい。
って言うかマジで発音悪すぎ...
Vocal & Mixing by 白紅
(@OfficialHakkou)
Encode by ズアン
(@official_juung)
Trance melodies Vol.1 - CUBASE プロジェクトテンプレート
Cubase Template ► https://edmtemplatesonline.com/
CUBASE template- Trance melodies Vol 1 - Melodic Piano Trance
• This project uses VSTi instruments: Sylenth1 , Nexus2 and Spire. • Project Includes the full arrangement with WAV files, MIDI files, instrument presets, mixing, track leveling, groups of side chain, instrument presets and automation of each instrument.
Cubase project Template INFO:
• CUBASE PROJECT FILE (Cubase 5+ or higher)• 18 MIDI INSTRUMENT TRACKS WITH MIDI AND AUTOMATION IN PLACE• 15 AUDIO TRACKS WITH AUDIO FILES AND SAMPLES IN PLACE• 6 GROUP TRACKS• DOWNLOAD SIZE: 54 Mb
WEBSITE:► https://edmtemplatesonline.com/
FACEBOOK:► https://www.facebook.com/edmtemplatesonline/
YOUTUBE CHANNEL:► http://www.youtube.com/c/EDMCubaseTemplates
❥【胡蝶*】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】
『 ア・ロ・ハ! 』
30度目まして!胡蝶*です〜!
毎日投稿後半!!(*´꒳`*)
元気で楽しい曲を踊りました〜♪
(*-ω-)。o○( この日海行けなくて実は川 )
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
撮影:みんとす 様 [ @mintosu0928 ]
編集:あまりぃ 様 [ @amaliillo ]
ありがとうございました!!
胡蝶*の
Twitter:[ @PinkRabbit_kk ]
マイリスト:[ mylist/57429217 ]
Marine Bloomin'[ sm33750257 ]←Back:Next→DEEP BLUE SONG[ sm33767247 ]
【UTAUカバー】ナンセンス文学 【反響新之助HORUS】
こんにちは、この音源はこの種の曲には非常に適しています。
UST:sm31296588 (Thank you いろあい -さん)
original by E ve
イラスト:Automatique
Manipulation, Mixing: Automatique
【合唱】ゴーストルール【Geroあらきピコまふまふ赤ティンゆいこんぬ花たんヲタみんタイツォン】
新作【合唱】アイのシナリオ【12人+α/爆音推奨】→【sm36664590】
■本家様【sm27965309】
■お借りした動画【sm28071358】
■歌い手様
まふまふ様【sm28039292】
赤ティン様【sm28052072】
ピコ様【sm28221073】
ヲタみん様【sm32377503】
ゆいこんぬ様【sm28143738】
花たん様【sm28403950】
あらき様【sm28134367】
Gero様×タイツォン様【sm29379563】
■制作:na√ken http://twitter.com/NarootKen
カバー&アレンジ【mylist/56167483】
合唱シリーズ【mylist/62104211】
※歌ってみたのMix依頼を承っております。
[ご依頼]→https://ken0128.wixsite.com/naroot-official/mixing
個人的イケてるゴーストルール達のいいとこ取りしてみました!
わりと綺麗に音源作れたと思います(*´ω`*)
最後の組み合わせはげろソニ余韻のせいwww
Don't Let Me Down / Roda
The Chainsmokers - Don't Let Me Down (Feat. Daya)を歌ってみました!!----------------------------------------------------Vocal&Mixing: Roda @Roda_0502MV: Choi Yongjun 様 @2Sy6KcbZbsOklVB
【みー】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
みーです!
少し遅くなりましたが、夏らしい曲を踊りました!!
何回も撮り直しをして、大変でしたが、頑張りました(*´▽`*)
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
振付参考動画様【sm31737794】
マイリスト【mylist/53696479】
【りるにゃん】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた 【夏!】
大変お久しぶりです、りるにゃんです!!先日どうにか動画撮影をしてきて、やっとこさ投稿できました…さわやかな動画になってるといいな!ww足の筋肉は未だに健在です('ω')りるにゃんTwitter…(@lirunyan_dance)special thanks!…もにゃむ(撮影協力)■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp ■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project ▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ 歌唱: teamうみフレ アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音) 作詞:利根川 貴之 作曲:利根川 貴之、坂和也 編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH) Guitar,Bass:中島靖雄 Chorus:neco Other Instruments & Programming:坂和也 Recording & Mixing Engineer:松岡誠 Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio Produce & Direction:利根川貴之
ヒバナ ほんきで歌った
その頭をうちぬいて・・・
素敵な本家様: DECO*27様(sm31685272)
vo.ぎぬ(@Ginko_song)
MIX.大福mix様(@DAIHUKU_wagasi)
enc.gran様(@gran_mixing)
よかったらマイリスコメントよろしくおねがいします
【コトリン】DEEP BLUE TOWNへおいでよーアイマリンプロジェクト【踊ってみた
ハロ~~今年の夏の踊りへよこそ!アイマリンプロジェクトのDeep Blue Townへおいでよ! シャボン玉女子: Mariana カメラ: Beatriz スタイリスト: Leonor ■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project ▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ 歌唱: teamうみフレ アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)作詞:利根川 貴之 作曲:利根川 貴之、坂和也 編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH) Guitar,Bass:中島靖雄 Chorus:neco Other Instruments & Programming:坂和也 Recording & Mixing Engineer:松岡誠 Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio Produce & Direction:利根川貴之
【Da-little】一騎当千 を歌ってみた【梅とら】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者梅とら氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
「一騎当千」…群を抜いた勇者のように強い自分でありたい。
■攻め攻めの本家:sm25086693
■Lyrics&Music&Arrangement&Movie:梅とら様→mylist/28524172
■Mixing&Mastering:Taramaxu(@nico_taramaXu)様→mylist/34398151
■Adding a caption&Encode:滾様→mylist/36530056
■Edit:祭屋→mylist/12017132
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
だってボクはAI(sm29614561)<< now playing >> To Be Continued...
【GUMI V3】 ゴーストルール 【VOCALOID4 カバー】【Vietsub】
i'd rather using GUMI V3 than GUMI V4 because i think v3 is much more easier than v4 VSQx: ThinhP Tuning and Mixing: ThinhP Vocal: GUMI V3 (Native, Power, Sweet, Whisper, Adult) Original by DECO*27, feat. 初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=KushW6zvazM
【RUBY V4】 気まぐれメルシィ 【English Ver】 【VOCALOID4カバー】
VSQx: nightmare VSQx edited: ThinhP Mixing and Tuning: ThinhP Vocal: RUBY_Natural Lyrics by Jubyphonic
【Cy+an】 曖昧さ回避 【歌ってみた】
C「悠さんコメント!」
Y「この歌だけを肴に3ヶ月は酒飲める(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」
C「北海道勢見張ってて」
Y「やるとは言ってない(((( '-' ))))」
C「カニカマは肴に含まれますかっ」
Y「カニカマは主食(?)」
C「もっと内容あるコメント!」
Y「所々のしーあんが近くにいる感覚をお楽しみください⊂(`・ω・´)⊃バッ」
悠さんありがとう!色ミキ2も楽しみ♫
(色んなミキサーでサビだけMix企画→sm28677687)
■原曲 ポリスピカデリー様…sm28038974
■mix…悠様(mylist/50466731)/@mixing_you
■エンコード…シュウ様(mylist/47808369)/@shu_niconico
■Vocal…Cy+an(mylist/47833997)/@Cyanos_
前作コラボ→sm28519419 swing-by【猫村風眠×Cy+an】
ふーみんリクエストありがとう!
百年夜行 歌ってみた 【ふゆ】
供に堕ちましょう....
和ロック初挑戦しました。お色気ムンムンなお姉様っていいですよね。
本家様 ⇒sm16170998
Mixing&Mastaring&Encode ⇒志為-しぃ-(mylist/35689600) @shii_nico
Vocal ⇒ふゆ(mylist/48155591) @fuyu_62
前作:WAVE sm28141194
【魂を込めて】ゴーストルール【歌ってみた】@りぼんぬ
爆音推奨!!!
今回はDECO*27様のゴーストルールを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm27965309】
Vocal:りぼんぬ【mylist/44606983】@ribo_nuuuuu
Mixing:万玄斎【mylist/50353209】@ManGenSay
Mastering:t_yuuki【mylist/50000327】@t_yuuki_m
Encode:西澤【mylist/35901944】 @nisizawa_
前作:月陽-ツキアカリ-【sm27375805】
次作:脱獄【sm29094847】
【ニコカラ】月下の鏡【健音テイ】おふぼ
Tty様のオリジナル曲『月下の鏡』のニコカラを作成させていただきました
素晴らしい本家様→sm26517647
-----------------------------------------------
Music/Movie:Tty様
Mixing:ミナツキトーカ様[mylist/5025886]
Illust:sin様[http://www.pixiv.net/member.php?id=343225]
おんぼver.→sm27078728
【ニコカラ】月下の鏡【健音テイ】おんぼ
Tty様のオリジナル曲『月下の鏡』のニコカラを作成させていただきました
素晴らしい本家様→sm26517647
-----------------------------------------------
Music/Movie:Tty様
Mixing:ミナツキトーカ様[mylist/5025886]
Illust:sin様[http://www.pixiv.net/member.php?id=343225]
おふぼver.→sm27078822
【健音テイ】月下の鏡【オリジナル】
テイ様お誕生日おめでとう!!!!!
C87で頒布したCD「JewelSt@rs」に収録した楽曲の再調声・リミキシング版です。
Music/Movie:Tty
Mixing:ミナツキトーカ[mylist/5025886]
Illust:sin[http://www.pixiv.net/member.php?id=343225]
オケ・歌詞 https://www.dropbox.com/sh/v5ta8s0l3ggqo2v/AABRS4e7Xj6eKeSifpOMN3e2a?dl=0
✿ 一騎当千 歌ってみた りと
りと:こちゃくん!
こちゃ:バイバイ!
りと:mixお願いしたいです
こちゃ:きょくめいどうぞ
りと:一騎当千
こちゃ:うそだろwwww
こちゃ:うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※加工してます苦手な方はブラウザバック推奨します。
本家様:sm25086693
Mixing&Mastering:kcmr...(mylist/45003577)@kcmrxxx
Encode:こださん(mylist/33315775)@kodataka1026
Vo:りと(mylist/36468479) @Li_to22
【*捺希】一騎当千 歌ってみた feat.TAKARA
‥-You would be fuckin' crazy-‥
❖素敵な本家様:梅とら様 【sm25086693】
◇Mixing:kcmr...【mylist/45003577】@kcmrxxx
◆Encode:よし 【mylist/40161268】 @lala_yoshi
*.Vo: *捺希 【mylist/24770412】@natsuki_25_
*.Special Thanks.. TAKARA 【mylist/16910342】@takaradandan
結構 音量大きめで聴いてみてください(o゜д゜o)
コメントすると面白いかも・・ッ?!(*´∀`*)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
※./switchとコメントするとコメントの表示方法が切り替わります
【ジョジョソン】脳漿炸裂ヒール【UTAU】
※ご注意:本動画はUTAUを利用した人力ボカロ動画です。苦手な方はご注意下さい。
■素敵替歌を見つけてカッとなってやってしまいました。人力ボカロという形ですがジョジョソン初投稿です。ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルより各キャラの音声を利用して歌ってもらいました。
■最後の合唱部分はmixing下手で聞き分け困難なのでここに書かせていただきます
・メイン:(左)ディオ・カーズ、(右)ボス・大統領
・ハモリ:(左)吉良、(中央)DIO、(右)プッチ
■素晴らしき替え歌動画様→sm21487282
■ジョジョ達にも参加してもらいました(5/15)→sm23559724
■次作→sm23445652
【追記】初夏様、へいろん様、零羅様、エイジャ様 広告ありがとうございます!
※零羅様 度重ねての広告どうもありがとうございますー!
レプリカント 歌ってみた 【とろめち】
どうもこんにちは!
buzzGさんのレプリカントを歌わせていただきました(^O^)!
めがねっ子美味しいです
きら~~~~きら~~~~~☆★
本家様:sm22388630
Mix:Uco*Nくん(mylist/38249595)@tengu_wis
Encode:ネオ(mylist/32277185)@Neo_Mixing
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
【初音ミク】ずっとずっと【俺妹2期ED応募曲】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」について一言どうぞ。
GOTS「桐乃のように、自分も好きな事を貫いて行きたいです。」
setu「麻奈実の笑顔スキルを見習いたいです。」
note「黒猫みたいな友達思いになりたいです。」
英理加「結婚した幼馴染にもう連絡してくるなと言われました。」
TaKaNoMe「一人っ子です。」
GOTS Keyboard&Mixing (mylist/13270283)【twitter】GOTS_FRUIT_P
setu Movie (mylist/29107583)【twitter】setunyanko
note Music&Lyrics&Guitar(mylist/23450297)【twitter】note0
英理加 Illustration (mylist/22964061)【twitter】ERICCApnk
TaKaNoMe bass&Lyrics (mylist/22593201)【twitter】TaKa_0621
【Lumi】 Be mine! 歌ってみた
(・ω・) こんにちは〜 YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=S-c80U9zq_I MP3: http://www.mediafire.com/?g6jfh2470y79yao 原曲: ばすてぃ (mylist/4511768) feat. 鏡音リン movie: mylist/18822026 Vocal & mixing: Lumina
英語で歌ってみたよ "God Knows..." by MilkyCabbage
This is the same video that Corey Maddox posted a while back, but removed untill we can finish the full concert scene. The completed clip will include the entire seven minute concert scene, including dialouge and "Lost My Music" dub~ Please note that this is Corey Maddox's song dub as he mixed and wrote the lyrics~
Vocals- Cristina Vee/MilkyCabbage
Mixing/Lyrics/Production- Corey Maddox
http://www.youtube.com/user/MilkyCabbage
【ゆるふわ樹海ガール】を歌うんこ【くそ饅頭】
さながらぼくは「脱糞お祭り男爵」ってところですね。
何もうまくないですね
Original:石風呂様(sm15880465)
Movie:△○□×様(sm16123432)
Mixing:×一吉(カケルカズヨシ)様(mylist/20820826)
Encode & Vocal:くそ饅頭(mylist/22522115)(co579235)
Twitter→kusomanjuu_2525
抜錨 - ナナホシ管弦楽団 / Covered by Sh1ga 【歌ってみた】
難しいものですね、愛するという事は。
...........................
Music:ナナホシ管弦楽団 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33360604
Vocal:Sh1ga
Mixing , Mastering:Sh1ga
Movie , Illustration :Sh1ga
..... ...... ...... ......
YouTube https://YouTube.com/@Sh1ga
X(旧Twitter) @Sh1ga_ https://twitter.com/sh1ga_
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/r/sh1ga
pixivFANBOX https://sh1ga.fanbox.cc/
