キーワード Mixing が含まれる動画 : 9157 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ジャガーノート / 退兎
ねえ 聴こえているんでしょう?
--
---
〇Vocal/Mixing/Mastering
退兎
Twitter:https://twitter.com/taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg/
○本家様
夏代 孝明様(sm33222454)
---
--
ミックスのお仕事をしています。
興味のある方は是非ご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
【永遠の35kgが】ジャガーノート【歌ってみた】
初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、夏代孝明さんの「ジャガーノート」を歌いました。
以下 敬称略
●本家
・ボカロ.ver【sm33222454】
・夏代孝明.ver【https://www.youtube.com/watch?v=y04VHlaZeJo】
◆Music & lyrics:夏代孝明
◆Arrangement&Guitar:渡辺拓也
◆Bass:中村昌史
◆Drums:菅間匠
◆Engineer:白井康裕、小島康太郎、諏訪桂輔、快晴P
◆Illustration:pomodorosa、ろこる
◆Animation 椅子汰
◆Movie まきのせな
◇Mixing&Mastering:のーべん(@bochest_nov)
◇Vocal:35kg(ミゴキロ)(@35kg_migokiro)
ジャガーノート 歌ってみた、あよ
夏代孝明さんの「 ジャガーノート 」を歌いました。
会社カレンダーの 夏季休暇 が 夏代孝明 に空目してエッと呟いた話
ジャガーノート / 初音ミク・・夏代孝明 :sm33222454
▼mixing:えくぜ @exze2
▼encode:roro @micromacro_
▼うた:あよ(mylist/38995966)
アノニマスファンフアレ / あーる。× Refu.
こんばんはあーる。です二人でうたいました
本家様:sm35417028
vocal/encode :あーる。https://twitter.com/rkun_nico
vocal:Refu. https://twitter.com/Refu_nico mylist/66649887
mixing:大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
【ÄmaRi】アノニマスファンフアレ【歌ってみた】
クラップハンズとか下さいさいさいな
ÄmaRi (アマリ)と申します。
※一部アレンジが含まれています※
◎偉大な本家様
アノニマスファンフアレ - gumi [オリジナル]→( sm35417028 )
◎MIXING:buchi_サマ【 user/4746404 】@mix_buchi_
◎SINGER:アマリ【 mylist/48195665 】@Amaryllis_Ruf
ジャガーノート 歌ってみた .
「ねぇ。聞こえているんでしょう?」
お久しぶりです、たいが.です!
そして、お待たせしました、半年ぶりのフル投稿です!!!
今年の全てを詰め込みました。よろしくお願いします。
本家様 : sm33222454
□ Music&Lyrics : 夏代孝明様
(mylist/57769015) / (mylist/30043188) / (@_natsushiro_)
□ Vocal&Cho : たいが.
(mylist/63727164 ) / (@Taiga_sing40 )
□ Mixing &Vocal Tuning &Mastering : ぺい爺様
(@802soundworks)
□ Encode&Etc : あんぱん。様
(https://www.youtube.com/channel/UCAiA29pxJs8XhB-owQWwe0g ) / (@anpan_singer )
前作フル→sm33225293 次作→coming soon...
この動画にはアレンジやケロケロ加工が含まれます
かこみんさん、rinさん、しゅんちゃんさん、広告ありがとうございました
【NORISTRY】ジャガーノート【歌ってみた】
歌を歌い続ける。
▶ORIGINAL:ジャガーノート / 夏代孝明様(sm33222454)
▶MIXING:がおー(mylist/30063539)https://twitter.com/_Gaooo_
▶ENCODE:しゃけみー(mylist/30163780)https://twitter.com/shakemii
▶VOCAL:NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
▶前作
ソ ロ:ロンリーダンス(sm34096376)
コラボ:革命デュアリズム feat.あやぽんず*(sm33513768)
▶Youtubeなどへの転載はご遠慮ください ▶コメント争いはせず個々でNG登録お願いします。
【ワンマンライブ開催決定】
2019/01/19(土)初台Doors
スカバンド編成でお待ちしております。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jbxyzv57x5.html
スーパーヒーロー!【オリジナル曲】
僕が出会ったのは
我が道を行き過ぎるスーパーヒーローだった。
Sing スマユウコ
Music/Lyrics/Movie スマユウコ @sumayuko
Guitar/Mixing odasis(おだしす)http://odasis.net
Engineering 風船 @fusen_niconico
英文引用:スヌーピーより
スーパーヒーロー!【初音ミクオリジナル曲】
僕が出会ったのは
我が道を行き過ぎるスーパーヒーローだった。
Sing 初音ミク
Music/Lyrics/Movie スマユウコ @sumayuko
Guitar/Mixing odasis(おだしす)http://odasis.net
Engineering 風船 @fusen_niconico
英文引用:スヌーピーより
【桜沢さくら】桜前線異常ナシ【UTAUカバー】
本家 ❀ sm29378969
UTAU ❀ 桜沢さくら sm32047284
UST ❀ staplesauce7850
Mixing/Moive ❀ PONG
【まもって守護月天!opテーマ】SURFACE /さぁ【セッションしてみた】
こんにちはエディベアセッションです。
今回はまもって守護月天!のOPテーマ SURFACE/さぁをスタジオで一発セッションしてみました。
どうぞ聴いてください。
今までやった曲Edybear Sessions mylist/58477783
もくたん/Vocal
なごやん/Guitar
音酒/Keyboard/同期データ作成
エディベア/Electric Bass
ちゃんゆう(FROM ONE-ROOM SOUND)/Drum/Recording/Mixing/video editing/more
みんな/さぁ!
【@小豆】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】
今年もアイマリンの季節がやってきたゾ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
● @小豆その他マイリスト mylist/26540160
○ twitter @azukin_toki
撮影/編集 ぶんけい
【はくい】完全無欠のエレジー【歌ってみた】
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱぁぁああああーーっ!
本家様(sm30756679)
Mixing:江戸川スミス様(edogawarecords.16mb.com)(@edogawa_smith)
Encode:らふどん様(mylist/20660188)(@rfdn_0117)
Vocal:はくい(mylist/51749748)(@hakui0513)
前の動画→ (sm29940634)
(sm30924065) ←次の動画
【歌ってみた】ブリキノダンス/DIVELA REMIX【ゆなつ】
愛犬よ 誕生日 おめでとう
出会って14年。
感謝しきれないほどのありがとうを天国へ。
一緒に歌おう アヴァターラ。
本家様は日向電工様はコチラ sm20296308
音源は本家リミックス DIVELA様よりコチラ sm23963114
動画は莉波様よりこちら sm24158282
Vocal ゆなつ mylist/14281496 Twitter(@yunatukuma)
Mixing かずちんP Twitter(@kazuchikatch)
Encode ちゅうた (user/536463)
すぺしゃるさんくす('∀'o)
※アレンジしている部分がありますご了承をば。
深紅様 たまお様 Yu-n様 おめめ様 広告感謝を心から。
ブリキノダンス/DIVELA REMIX 【歌ってみた 桜餅。】
おててを拝借 ブリキノダンス(・□・ノノ"☆
日向電工さんの楽曲 ブリキノダンス をブリキノダンス/DIVELA REMIX としてMIXしていただきました
あんまりすごくておくちパッカー◎д◎なったのでニコ動への投稿の許可をお願いしたところなんと!エンコードもしてくれました!!
ありがとうございます
みなさんもご一緒にパッカー◎д◎なりましょう
Mix&enc:湊汰さん@sou_mixing
原曲:sm20296308
DIVELA REMIX:sm23963114
桜餅。マイリスト:mylist/18790525
【のぁるー】 声変わりしてない僕が 1925 歌ってみた 【女声】
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)十日目です。
音高いw
今度は地声で・・・
決まり事的なものは
お・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。ついに本格的に両声類目指しまーす。
順番に歌ってはいないので成長は見られないかと思いますが目についた際にはよろしくお願いします。
原曲→sm8430328
明日→sm27767756
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing 碧 さんTwitter→@thikuseuマイリス→mylist/50956006
【初投稿】FX全開でブリキノダンス-DIVELA REMIX-を歌ってみた endless
初めまして! endless(えんどれす)と申します!
今回は、ブリキノダンス_DIVELA_REMIXを歌ってみました。
Q. なぜこの曲を選んだのか?? A. かっこよくケロケロしたかったからww
※ケロケロ or アレンジが嫌いな方はブラウザバック推奨です
▼Vocal+Mixing endless(@nico_less0802)(mylist/51248217)
▼Encode 雪兎ーゆきうさぎー(@yukiusa486)(mylist/32180037)
▼ 〃 ☪月夜ルナ☪(@Runa_Alice_Love)(mylist/36996301)
▼本家様+使用PV【sm23963114+sm24158282】
Next⇒ドーナツホール【sm25317374】
【ゐづ】 Hope 【歌ってみた】
Can you hear me?
■本家様 ゆよゆっぺ様【sm5911252】
□歌・MIX ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
□master ネオ様【mylist/32277185】twitter:@Neo_Mixing
□Encode WCYさん【mylist/26313219】twitter:@WCY_M
■Youtubeなどの転載はお控えください
■御用の際はこちらへ Izu_2525nemui(★)yahoo.co.jp (@)
▼Thankyou for listening..
[UTAU 4th Anniversary] ローリンガール [印綬音ミドリ連続音ベータ]
Happy birthday to Midori! She is finally getting a VCV bank ^^!
MP3の音質のほうがビデオの音質より良いです。
Original: sm9714351
Art:Yesi-Chan
UST:SkyIsland21
Tuning, mixing, video and cake: Xue
Cake recipe: Ochikeron
MP3: http://www.mediafire.com/?y93gl5oc895ewj0
【半月アキキレ音源】Rolling Girl【UTAUカバー】
5か月前に完成してたのに今頃の投稿になってしまいましたwww
この動画は僕の友達のStephの新音源、キレ音源(sharp voicebank)のために、デモとして作成しました。
よろしくお願いします!
MP3 download → http://www.mediafire.com/?7r52w2wcjdzdkdd
UST by me, made from a midi
Module by thechosenox2
Mixing by Kyaami
UTAU by sakura1459 on YouTube!
【オリジナルPV】WAVE 【@アンバ】
★素敵な原曲 by Niki様: sm18945135
(; ・`д・´)今回正義の味方が手伝いました:
▼Video: ルキ
▼Art: ルル (http://www.pixiv.net/member.php?id=1524951)
▼Mixing: シリア (user/14043659)
▼Vocals: アンバ (mylist/33399785)
Twitter: @Anba_Len
コミュ: co450691
皆々様はじめまして, aangename kennismaking。
どうも、ベルギーからのアンバです。
今回はNiki様の「///W/A//VE//」を歌わせて頂きました。
歌いたかった大好きな曲です!
よろしくお願いします。
動画についての記事を書きました:
http://ameblo.jp/anbalen/entry-11407846753.html
東京テディベア -Arrange Ver.- 歌ってみた 【そらる feat.スズム】
Neruさんの東京テディベアをスズムがアレンジし、そらるが歌ってミックスして、yasuさんがものすごいマスタリングでアレコレしてくれました。
歌うのがめっちゃ難しかったです。メリハリのあるアレンジにあうようなテンションで歌わせていただきました。
本家様:sm15308214
レンver.:sm17650507
illustration:△○□×(user/21427527)
movie:ひなのすけ(mylist/8953275)
mastaring:yasu (mylist/24600477)
arrange by スズム (mylist/20737161/co57092)(http://twitter.com/suzumun)
mixing and vocals by そらる (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)
8月11日夏コミにて頒布された新譜 SoraRhythmに収録されてるよ!
8月17日から通販開始!です!
クロスフェードはこちら:sm18553796
【波音リツキレ音源】HOPE 【UTAUカバー】
This was requested by quite a few people. I hope the people who requested this like it!
The scream is a bit odd sounding isn't it? Haha. I hope the mixing is OK, I'm still learning...
UST: haloheroine (edited by me)
オリジナル: sm5911252
Image: me (cillia)
Thank you for listening!
訳例;この曲は多くの人からリクエストされたものです。この曲をリクエストしてくれた人たちがこれも気に入ってくれるといいなと思ってます!
叫びの部分はちょっと変じゃないですよね?テヘペロ。まだまだ勉強中ですが、Mixingは大丈夫だと思います…。
【Lumi】 Yellow 歌ってみた
えっと、わたしはLumina(るみな)です。 よろしくお願いします! ~~~ヾ(^∇^) これはわたしの最初の歌ってみたです。 原曲: kz (livetune) feat. 初音ミク イメージ: えっと、 じつはわかりません… tumblrで見つけました。 Mixing, movie & vocal: るみな YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=kf7JMl0PP50 MP3: http://www.mediafire.com/?xjov671h654h09h
二次元へ繰り出すため二次元ドリームフィーバー歌ってみた【ハイド】
俺「そんなに言えない病名なんですか」
医者「」
俺「もう...長くはないんですか...」
医者「」
俺「はっきり言ってください!」
医者「2次元ドリームフィーバー 」
俺「」
本家様:sm16973327
◆Vo/Mixing ハイド 【mylist/22463447】
◆Mastering ホ 【mylist/30343369】
とぅいったー:http://twitter.com/haido_utaite
前回→ 春に一番近い街 sm17162222
次回→ ペテン師が笑う頃に sm18023352
【2周年】らいずが『HOPE』を歌ってみた【第2段】
2周年と言うわけで今回は2本立て企画となっております
1曲目はなんか過去を振り返った感が半端なかったんですが…
大切な失っちゃいけない笑顔に出逢った気がした
だけどその笑顔は僕の元から離れ去ってしまった気がした
俺の人生なんて結局こんなもんさ…
てなわけで2曲目はそんな想いを唄ってみました←
カッコ切ない本家さま:sm5911252
Vocal:らいず(mylist/14795775)
Mixing:らいず
Illustration:らいず
Movie:らいず
Encode:莉理依(mylist/21526977)
2周年企画:1曲目『天ノ弱 -answer song-』⇒ sm16413409
【GARhalla】え?あぁ、そう を歌ってみた
Vocals: GARhalla
Music &Lyrics: P(papiyon)
Mixing: GARhalla
8Db Original Video: sm11403739
よろしくお願いします!
【コナーろいど】WAVE【カバー】
オリジナル曲:niki sm18945135
ust by LuciDicuL
https://youtu.be/q4V1bsf-c4o
コナーろいど by Connor-P
Mixing : ウランP(me)
YT : https://youtu.be/kiyBB2pf8LQ
【ポーランド Collab】Rolling Girl ・ローリンガール【カバー】
Wowaka いつも私たちの心の中に
Original music video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351
Base UST by RenjiTakuma
Tuning:
Main Vocal:
Yamine Renri - adi_uvu
Kasane Teto SV - norbyyyyy
Megpoid SV2 - PixPrucer
Rei-NA VCV - reagumy
Kasane Teto SV - enigma_music_prod
Gakupoid V4x - BLIZZY_11
Harms Vocals:
AVER SV2 - PixPrucer
Mixing by @norbyyyyy
https://open.spotify.com/artist/32pqZy2otW4cMfidfCGfFb
https://www.patreon.com/Adi_uvu_
https://youtu.be/FOrnwPaAmWE
1925 covered by 草刈七海
人生は「コウカイ」という名の船旅だ
-----------------------
良ければ以下キラコメ使ってください!コピペ用。
🐇🌱🎼.•*¨*𖤐¸¸🎶🐇🌱🎼.•*¨*𖤐¸¸🎶🐇🌱🎼.•*¨*𖤐
歌踊コレ2026春 ルーキー部門参加作品です!
昔から大好きだった曲がニコニコ再会議とコラボということで、選ばせていただきました!
いつもより少しセクシーに、カッコよくを意識して歌ったのでぜひ最後まで聞いてね♪
毎月1本歌ってみたをあげているのでお時間許せば過去作品も覗いてやってください。
聞いてくださった皆様、見つけてくれて本当にありがとうございます!
〈music〉 1925/冨田悠斗
〈vocal/movie/illust〉 草刈七海 http://www.twitter.com/c__osmos
〈mixing〉しえん http://www.twitter.com/sien_mc09
〈recording〉 しんしゃん(山小屋スタジオ) http://www.twitter.com/shinshan810
前作→ sm45955226
ブリキノダンス / Mai【COVER】
滑舌がいい
■original:日向電工
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
■ust :orchid
https://bowlroll.net/file/307929
■illustration:ハンコでアソブ
http://hankodeasobu.com/
■vocal : Mai
■tuning,mixing : 目楽
■youtube版:https://youtu.be/SGXtK5BzhP8
BeeAT!(Instrumental)
2024.11.21 配信
フルカラーサイバーパンク系バトル漫画『シオマネキ』
(「ニコニコ漫画」連載)
劇中歌
「BeeAT!(Instrumental)」
歌 : きりたん(NEUTRINO)
作詞/作曲/編曲/演奏/Recording/Mixing/Mastering/イラスト : けるん
蜂の羽音 : 効果音ラボ様
けるん : https://x.com/cairnnnnnnn
ニコニコ漫画『シオマネキ』: https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg798778
=============================================
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Now “BeeAT” them!
(“ブチのめす”のは今でしょ!)
This is BEEHIVE
(ここは蜂の巣よ)
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Bet your all!
(さあ 全てを賭けて!)
誰もが平伏す その強さ
それ以上何を求めるの?
毒針を持つ女達よ
残さずありったけを刺して!
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Now “BeeAT” them!
(“ブチのめす”のは今でしょ!)
This is BEEHIVE
(ここは蜂の巣よ)
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Bet your all!
(さあ 全てを賭けて!)
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Now “BeeAT” them!
(“ブチのめす”のは今でしょ!)
This is BEEHIVE
(ここは蜂の巣よ)
Who will be the QUEEN?
(女王蜂になるのは誰?)
Bet your all!
(さあ 全てを賭けて!)
=============================================
