キーワード Mixing が含まれる動画 : 9137 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rebirth 歌ってみた ver.Crescenss
素晴らしい本家様【sm31833662】
SING:Crescenss【mylist/57067160】
MIXING:ササキ【mylist/57006127】
ENC:藍瀬まなみ【mylist/50017657】
niconicoの方が音いいよな
【感情的に】よくばり 歌った Nah
よくばってみちゃダメかなぁなんて。
Nahです
Ayase様のよくばりを歌わせていただきました。
本家様:sm37073901
MIX,ENCODE:D_MIX様(Twitter@D_MIXing)
歌:Nah
Twitter @na9_microphones
前回の歌ったなー:sm37049103
【いわし・たこ定】ロメオ-N.Edit- / LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)【歌ってみた(Cover)】
さあ、選んで?
▪️原曲(Original) : ロメオ-N.Edit- / LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長) 様
・作詞(Lyricist) : HoneyWorks / 作曲(Composer) : HoneyWorks / 編曲(Arrangement) : HoneyWorks
・YouTube → https://youtu.be/00DPgfp7j3Y
・niconico → sm30675848
▪️Vocal : いわし-IQ0.184-(東)
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/OqTir-0qaZQ
▪️Vocal : たこ定(西)
・Twitter → https://twitter.com/octopathking
▪️Mixing & Mastering Engineer : Team-ST 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Direction : いわし(IQ0.184)・たこ定
▪️Movie : いわし(IQ0.184)
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
丁々発止 / flower
りiLOです。
flowerを使用した4作目の新作です。
コメント欄にて動画や曲のご意見ご感想をお聞かせください。
歌/flower
曲/りiLO
イラスト/りiLO
動画/りiLO
Mixing,Mastering/りiLO
公式Twitter @riiloofficial
→https://twitter.com/riiloofficial
インスト音源
→https://piapro.jp/t/TSFR
各配信サイトで配信中!
→https://linkco.re/uam5dYA8
歌詞
最悪な心を押しつけて
八月の夏空に嫌われた
差別化を図ればいいですか?
矛盾した詮索を繰り返す
提供 強盗 複製 過程
汚れて外れて燃やされて
影響 行動 抑制 罵声
崩して真似して使われる
痛いだけの毎日を続ける
頭がくるくる
回るように
神様ぼくらを
どうにかしてくれ
行き場ないから
全てはそこまでだってことだと
あなたがくるくる
回るけれど
神様どうして
終わりを告げるの
冴えないこの身を投げ出して
心をくだいたあの夜には
破れた約束に身をくだく
羨望 万丈 暴走 増加
沈んで消されて避けられて
捏造 無常 要望 再生
言葉の流れに流される
過去に写るぼくに迫る現実を続けて
頭がくるくる
回るように
神様ぼくらは
どうしているのか
行き場ないけど
思った通りになるってことを
あなたがくるくる
回るけれど
神様全てを
終わりを話して
そしてその後は
汽笛を鳴らして走らせて
見えないこの身を焼き付けて
遠くに見えてた光を追いかけ
終わりは何かをひたすら探す
錆びつく両足引きずり歩いた
夜道は人気が少ないからさ
才能ないんだぼくらはいつでも
伝えることすら出来ない性分
狂ったダンスを踊るあなたと
月夜に消えてく私にサヨナラ
頭がくるくる
回るように
神様くるくる
狂ってく話を
聞きたくないけど
いつでも素直になるってことを
あなたがくるくる
回るけれど
神様全てを
終わりを話して
言葉の自由が鳴る夜に
【Now!】歌わせていただきました
Raychelの新曲「Now!」を歌わせていただきました(*´꒳`*)
本家様:sm37133118
Mixing&Mastering:Hisayuki(jape)Nakagawa
【 https://soundcloud.com/1000jape 】
歌:http://twitter.com/w_balen
【014】《少女レイ》を歌ってみた【神岡創史】
リクエストを頂いて
みきとPさんの《少女レイ》を歌わせて頂きました。
◆Original :sm33546451
■music,Lyric: みきとP https://twitter.com/mikito_p_
■Illust: かとうれい https://twitter.com/rainnu_
◎Vocal/Chorus/Mixing/Mastering/Encord:神岡創史
◎YouTube
https://t.co/pc4gKs2T9Z?amp=1
◎Twitter
https://twitter.com/SoshiKamioka
■次:Coming Soon!!
■前:Yesterday【ひとり合唱】(sm37140128)
【バッドエンドの映画は嫌いなんだ】cover by tico
・Music - *Luna様
https://motton.co/Luna_miko00
・Mixing - Haluo様
http://twitter.com/haluo_haluo
・Vocal-Edit - Bibi様
https://twitter.com/bibian0115
・Illust - Omutatsu様
https://twitter.com/omrice4869
素敵な本家様:sm36054608
--------------------------------------------------------------
【Mix】Life Hack Sound creators MONO様
twitter:@mono_noks
HP:https://lifehacksound.com
coconala:https://profile.coconala.com/users/524368
【Vocal】tico
https://twitter.com/fantas_tico_
niconico:mylist/60341040
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMzktVKlFPSbncycpY9K88A
【5周年】かくれんぼ 歌ってみた【みっこみこ∞(仮)】
5周年です!!!
初めましての方は初めまして♪
いつもの方は何度目まして、みっこみこです (*-∀-)ノどもども♪
今回はbuzzG様の、『かくれんぼ』を歌わせて頂きました♪
おかげさまで活動を始めて5年目となりまして、今まで応援してくださった方々、
支えて下さった方々、ホントにありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
これからも、精進して行きますので、よろしくお願いいたします!!!
※最後、めいちゃん様(sm23668925)のアレンジを参考にさせて頂いてます。
本家様⇒sm12343338
素敵なMIX⇒ウバ男様( Twitter:@uba_mixing1315 )
Vo・Enc⇒みっこみこ∞(仮)(mylist/44914566)(Twitter@cerica5998)
1周年⇒sm29523124
2周年⇒sm31832534
3周年⇒sm33761871
4周年⇒sm35608481
前作 ⇒sm37157727
〖恋人と〗夜に駆ける❅suono×yuzuha〖歌ってみた〗
ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる ➣sm35979548
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
music〘 YOASOBI 様〙mylist/67419963(@YOASOBI_staff)
movie〘 藍にいな 様〙(@ai_niina_)
mixing〘 Y STUDIO 様〙(@ystudio_mix)
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
vocal〘 yuzuha 様〙(@yuzukarin728)
vocal〘 suono 〙mylist/58347757(@suono_2525)
ジャンキーナイトタウンオーケストラを歌ってみた【一 碧依】
一 碧依初実写MVです!!!
歌もアレンジもりもりでお届けします!!
是非最後まで聴いていってください□
本家/すりぃ様◆https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU
mixing/カワモト様◆https://twitter.com/kwmt_0
movie/海野しょーご様◆https://twitter.com/UminoShogo
vocal/一 碧依◆https://twitter.com/ninopuu_
【ラップアレンジ作詞】
イントロ/海野ミコト◆https://twitter.com/UminoMikoto
間奏/小鳥遊駒橋◆https://twitter.com/Takanashi_Koma
【いわし-IQ0.184-】病名は愛だった(The Disease Called Love) / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【歌ってみた(Cover)】
『貴方の温もりを待っている』
▪️原曲(Original) : 病名は愛だった(The Disease Called Love) / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン 様
・作詞(Lyricist) : Neru & z'5 / 作曲(Composer) : Neru & z'5
・YouTube → https://youtu.be/2IH-toUoq3w
・niconico → sm31942799
▪️Vocal : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/EKTyWlwqh3g
▪️Mixing & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Direction : こーき 様
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️Movie : いわし(IQ0.184)
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
【第7回博麗神社秋季例大祭】Pastel World 3rd Album 「アデヤカ」 XFD【エア第16回東方紅楼夢】
どうも。どるふぃんで御座居ます。
東方アレンジサークル「Pastel World」、久しぶりのサークル参加です。
東方紅楼夢16、令和二年(第七回)博麗神社秋季例大祭で新譜CDを頒布致します。
東方妖々夢オンリーアレンジのフルアルバムCDとなりました!
皆様、どうぞ宜しく御願い致しますっ!!
譲れないのならば 音に乗せて叫ぼう―――
Pastel Worldが生み出す新境地!
全9曲入りの爽やかでいてエモーショナルな男性ボーカルロック風東方アレンジCD。
全曲生音収録!驚愕するほどシビアな入稿ラッシュを乗り越え、ついに完成!
【Songs List】
1. 桜舞い踊る中で 麗しき再会を (Instrumental)
2. Acatalepsia
3. 黒猫奮闘記
4. Violet Fantastic Necro
5. #ffffff
6. タノシサ
7. Cherished Cherry Blossom
8. Brand New Night (Acoustic ver.)
9. クルシサ (Acoustic ver.)
【Credits】
All Composed by Zun(上海アリス幻樂団)
All Arranged by どるふぃん
All Lyrics by どるふぃん
All Instruments and Vocals by どるふぃん
Recording at WeekEnd studio
Drum Recording at Studio 246® Nagoya
Tr.8,9 Recording by WeekEnd studio 近藤 直弥さん
Tr.8,9 Mixing by WeekEnd studio 河野 剛さん
All Mastering by Studio 246® Nagoya 山影 拓也さん
Illustrated by もののふ
Designed by がむ
Produced in 東方紅楼夢16 す-27
令和二年(第七回)博麗神社秋季例大祭 え-04ab
Price ¥1,500-
Movie Made by Gum34 user/16008939
素晴らしい動画を制作してくれたガムさんに感謝です!
Pastel World : http://pastelworld.web.fc2.com/
宜しければ、こちらもどうぞ!→mylist/20135726
「螺旋銀河」 feat. ダルビッシュP、Orca By 「紫熊(Siguma)」【NNIオリジナル曲】
ちょっと尖ったアニソンぽい曲探している人、ちょっと10秒いかがでしょうか!?
聴くと懐かしいという感想、カッコ良すぎという感想、頂いています。
超絶エモギターのダルビッシュP、 ボーカルのOrca(Bathtub for the orca)に助けられて、 紫熊(Siguma)渾身の2曲目、遂にリリース。
【紫熊/Siguma】
Music&Lyrics 紫熊(Siguma)
Vocal. Orca
Arrangement and Guitar ダルビッシュP(ダルP)
Mixing and Mastering Keinoaza
Producer しぐまこ
◇Link
しぐまこ
https://twitter.com/SigumaCo
歌 Orca
https://oooorcaaaa.jimdofree.com/
ダルビッシュP(ダルP)
https://twitter.com/devilish5150
Mix&Mastering Keinoaza
https://www.youtube.com/channel/UCGO-JaxzA2uGLhsNIXnYEvA
動画 potata
https://twitter.com/potata_658
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZnshriyvDAj1Vvoz_D2iew
配信はコチラ
https://linkco.re/p29qv5YX
【永遠の35kgが】ジャガーノート【歌ってみた】
初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、夏代孝明さんの「ジャガーノート」を歌いました。
以下 敬称略
●本家
・ボカロ.ver【sm33222454】
・夏代孝明.ver【https://www.youtube.com/watch?v=y04VHlaZeJo】
◆Music & lyrics:夏代孝明
◆Arrangement&Guitar:渡辺拓也
◆Bass:中村昌史
◆Drums:菅間匠
◆Engineer:白井康裕、小島康太郎、諏訪桂輔、快晴P
◆Illustration:pomodorosa、ろこる
◆Animation 椅子汰
◆Movie まきのせな
◇Mixing&Mastering:のーべん(@bochest_nov)
◇Vocal:35kg(ミゴキロ)(@35kg_migokiro)
【湊あくあ】Take Over - 所向无前
https://www.bilibili.com/video/BV1vT4y1F7oo
原曲:League of Legends - Take Over https://www.bilibili.com/video/BV1qh411R7Fu
Vocal:湊あくあ
Recording&Mixing Engineer : NNZN
【歌ってみた】心做し【生命再生機(Mirhas Vida/SadPlayer)】
今回で九番目です。Mirhas Vidaです。生命再生機として差し上げる5番目の挨拶で、生命再生機の1周年記念曲です。
今度もSadPlayer(セプル)さんと一緒に蝶々Pさんの『心做し』を歌ってみました。
1周年です。今まで愛してくださった皆さんに深く感謝の気持ちをお伝えします。
「彷徨う心の結び目を作ってみようか。」
■Mixing Selfnote Studio
■Illustration 年寄さん (@kirautakira_)
■Video Mirhas Vida (@MirhasV)
■Song 蝶々P nicovideo.jp/watch/sm22608740
□自堕落 / 歌ってみた
心を枯らすくらいなら、涙を枯らしてしまえ
vocal&mixing:suiga
(https://twitter.com/suiga_sikimi)
music:コメダワラ
(https://twitter.com/komedawaaramai)
(https://youtu.be/zQ58S43lkP0)
【低音高校生が】『アンデッドアリス』歌ってみた Ver.翠虎
DECO*27様の『アンデッドアリス』を歌わせていただきました。
セルフで動画に字幕を付けてます。下手でごめんね。
Twitterのフォロワー様が100人になりました。ありがとうございます...!
まだフォローしてない方がいらっしゃいましたら、フォローバックしてますのでよかったら...
ずるしていいよ ずるくていいよ
★素敵なご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=3CsQyaZOHhI
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
★Mixing&Mastering:がおー様
Twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/30063539
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics:DECO*27様
Twitter:https://twitter.com/DECO27
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGmO0S4S-AunjRdmxA6TQYg
★illustration:八三様
Twitter:https://twitter.com/xxhachisan
【歌ってみた】ゆめまぼろし / 退兎
人生って儚くて泡みたいで
けどきっと
美しくて
--
---
〇Vocal/Mixing/Mastering
退兎
Twitter:https://twitter.com/taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg/
○本家様
MIMI 様(sm37625926)
---
--
ミックスのお仕事をしています。
興味のある方はご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
【永遠の35kgが】Q【歌ってみた】
初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、椎名もた(ぽわぽわP)さんの「Q」を歌いました。
以下 敬称略
●本家:【sm19898621】
◆作詞・作曲:椎名もた(ぽわぽわP)
◆絵:さいた
◇Mixing&Mastering:のーべん(@bochest_nov)
◇Vocal:35kg(ミゴキロ)(@35kg_migokiro)
【低音高校生が】『KING』歌ってみた Ver.翠虎
kanaria様の『KING』を歌わせていただきました。
今日は俺が主役だ。
(誕生日投稿なので調子乗りました)
「HAHAw」
★素敵なご本家様:sm37287661
★Vocal&サムネイルillust:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
★Mixing&Mastering:とらすた様
Twitter:https://twitter.com/toraster3
niconico:mylist/61545770
…………………………………………………………………
★Music:kanaria様
Twitter:https://twitter.com/Kanaria390
niconico:mylist/67884328
★illustration:のう様
Twitter:https://twitter.com/nounoknown
KING/うおへー(cover)
i am pigeon KING
いいね、コメント、マイリスよろしくお願い致します!!!
◆鳩:うおへー
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
◆動画編集 たまに声が聞こえてた人:うらと
Twitter:https://twitter.com/ulat17492441?s=20
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOUDDLJw0UJxBvX2EAubYVA
◆MIX:D_MIX
Twitter:https://twitter.com/d_mixing?s=21
◆本家様:Kanaria
動画:sm37287661
【歌ってみた】 さよならミッドナイト 【Mirhas Vida】
もう10番目の投稿ですね。Mirhas Vidaです。
僕ももうすぐ成人になります。なんだかどきどきしたり、残念だったりして頭の中が複雑です。
今度はそんな混乱した気持ちを込めてもじゃさんの『さよならミッドナイト』を歌ってみました。
ミキシングを引き受けてくださったまーくんとMV制作を手伝ってくださったお友達の皆さんに感謝いたします。
それじゃメリークリスマス!
「眠った君と別れたんだ。」
■Mixing まーくん(@anmlucky)
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
■Filming 404 NOT FOUND
Mirhas Vida (@MirhasV)
ちょうざめ
■Video Mirhas Vida (@MirhasV)
■Song もじゃさん nicovideo.jp/watch/sm15965793
【中性ボイスの現役大学生が】え?あぁ、そう。 歌ってみた ver.KAZINO
こんにちは、KAZINOです。2020年最後の歌ってみた動画です。
この度、蝶々P様の「え?あぁ、そう。」をカバーさせていただきました。
もし少しでもいいなと思いましたら、いいね!やコメント、マイリスト登録などしていただければ幸いです。
本年はありがとうございました。よいお年をお過ごしください\(*・ω・)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Twitter
https://twitter.com/KAZINO_nico
前回の動画
【中性ボイスの現役大学生が】メカクシコード 歌ってみた ver.KAZINO
sm37360754
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
素敵な本家様
蝶々P様 https://youtu.be/sTZEvg55C34
Vocal
KAZINO https://twitter.com/KAZINO_nico
Encord
ぽると様 https://twitter.com/Po_ruto3356?s=20
さぬた様 https://twitter.com/sanuta_no_uta?s=20
Mixing
やっすん様 https://twitter.com/nico_yassun?s=20
制作へのご協力ありがとうございました(´˘`*)
【ゲーム実況者が】スキスキ絶頂症 / koyori(電ポルP)【歌ってみた】feat.真宵ねる
ねえ…どきりとしちゃうでしょ
スキスキ絶頂症 / koyori(電ポルP)
新人歌い手の真宵ねるです。
普段はYouTubeでゲーム実況をしています。
歌ってみた3作品目の投稿です。
大好きな電ポルPさんの青春の曲を歌わせて頂きました。
いつかこの動画に歌詞職人さんが現れてくれるような素敵な歌い手になりたいです。
素敵な本家様:sm22879165
Mixing, Mastering : .pnd様
https://twitter.com/asterisk2291
Special Thanks : 小鴉 祢々様
https://twitter.com/Kogarasu_N
Enc:ういる座長様
https://twitter.com/Wil_xxx_
ざしさん、レブゴラスさん、ニコニコ広告ありがとうございます( ; ; )✨
Vo.真宵ねる
Twitter → https://twitter.com/_mayoi_neru
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
メビウスを歌ってみた【廉】
2.『さぁ?』で済ますのさ
本家様: 柊キライ様 sm37872936
どうも。廉です。割と魂込めて歌いました。
2作目、よろしくお願いします。
【Credit】
Mix:りと様 https://twitter.com/rito_mixing
歌唱:水無月 廉 https://twitter.com/uni_uta1
霽れを待つ/うおへー (cover)
プロセカやってたらめちゃくちゃいい曲だなぁ…って思って居てもたってもいれなくなって歌っちゃいました、もし興味を持っていただけたなら、いいね、マイリストの登録、Twitterのフォロー、Twitter等での拡散よろしくお願い致します!!!
◆鳩:うおへー
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
◆動画編集 たまに声が聞こえてた人:うらと
Twitter:https://twitter.com/ulat17492441?s=20
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOUDDLJw0UJxBvX2EAubYVA
◆MIX:D_MIX
Twitter:https://twitter.com/d_mixing?s=21
◆本家様:Orangestar
https://youtu.be/wvlUWjqGQSA
#歌ってみた
#歌い手
#プロセカ
#初音ミク
#Orangestar
よくばり がんこ
がんこと申します。
Ayase様の「よくばり」を歌わせていただきました。
ニコニコ動画初投稿です。
[ Credit]
Original:Ayase様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=RXRrs...
Niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm37073901
VOCAL ▶ がんこ
Twitter : https://mobile.twitter.com/ganko_chan_poke
MIXING▶ 3/B(Ryo)様
Twitter : https://twitter.com/3bunnoB?s=
HP▶︎ https://3bunnob.net/
□DAYBREAK FRONTLINE / 歌ってみた。 ver.suiga
最前線、飛ばしていこうぜ
ーーーーーー
運転しながら聴きたい曲。
とても楽しくケロケロしてます、ケロケロ苦手な方注意です。
vocal&mixing:suiga
(https://twitter.com/suiga_sikimi)
(mylist/59849811)
music:Orangestar
(Twitter https://twitter.com/MikanseiP)
(https://youtu.be/emrt46SRyYs)
(https://nico.ms/sm30156654)
アウターサイエンス 歌ってみた@あおは
5本目ですよろしくお願いします。
本家様:sm21720819
歌/あおは
@ao_2h5
MIX/D-MIX様
@D_MIXing
□死んでしまったのだろうか / 歌ってみた。 ver.suiga
戻ることのない、失った日々を
誕生日おめでとう、僕
十九歳になりましたが変わらず歌を歌おうと思います
vocal&mixing:suiga(https://twitter.com/suiga_sikimi)
music:Guiano
(https://twitter.com/GuiAnoDayo)(https://youtu.be/_xXenYRkbKs)
シーサイド・モーテル がんこ
がんこです。
今回はくじら様の【シーサイド・モーテル】を歌わせて頂きました。
この曲が好きすぎます。お酒が進みます。。。
素敵な本家様▶https://youtu.be/WScckDptWTo
VOCAL ▶ がんこ
Twitter :https://mobile.twitter.com/ganko_chan_poke
MIXING▶ 3/B(Ryo)様
Twitter : https://twitter.com/3bunnoB?s=
HP▶︎ https://3bunnob.net/
