キーワード Mixing が含まれる動画 : 9137 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【澪㌫】 モザイクロール 【歌ってみた】
とある愛世
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm11398357
▽music&lyric:DECO*27
【mylist/9850666】
▽movie:akka
【mylist/18414724】
▽movie:mirto
【mylist/8154256】
▽vocal&mixing&encoding:澪㌫
【mylist/21483489】
【結月ゆかり】恋は戦争【VOCALOID3カバー】
Music & Lyrics by RyoVSQ: Sango312Art KazuoEdits and Mixing by meenjoy~
【澪㌫】 うそつき 【歌ってみた】
(っ´;ω;`c)フトモモ
めざめPさんの『うそつき』を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm14703600
▽music&lyric:めざめP
【mylist/15072784】
▽illustration:f*cla
【http://www.union-suit.net/】
▽vocal&mixing&encoding:澪㌫
【mylist/21483489】
【C82】 melodia 【クロスフェード】
ACUSTiCA零式です。
djibril band arrange album「melodia」
2012年8月11日(土) コミックマーケット82にて発売致します!
スペース「西さ-07b」
【Support Member】
Arrange
$ayaa mylist/20787590
Arrange/Guitar
ashun http://www.youtube.com/user/ashun1128
Arrange/Guitar
KO- co1008281
Arrange/Guitar
HIRO http://sakuku39.tuzigiri.com/
Drums
Leo Tekona mylist/22680896
Mixing/Mmastering
シュン user/12081700
Illust
遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
るるみこ(Vo)
そら(Ba)
http://acustica.web.fc2.com/
mylist/31489224
※アルバム収録曲より「Little my star」Full Ver公開中※
sm18417346
【でぅ】インタビュア【歌ってみた】
はいたいでぅです。3作目です。
再生ありがとうございます。
くわがたP様のインタビュア歌わせていただきました。
MIXINGが未だに慣れません・・・誰か助けてください(笑)
本家様⇒【インタビュア】sm16075884
前作⇒【magnet】sm17841996
次作⇒【メランコリック】sm18553121
☆フタリボシ 歌ってみた☆
いち 「・・・」(夏の太陽で溶けてます)
ふらふぁい 「アイスの食べ過ぎ夏バテで胃を壊しました\(^o^)/」
ぜの 「部屋にエアコンなく、電化製品つけたら部屋の温度基本35度以上\(^o^)/」
まこと 「みなさん、夏バテとか熱中症には気をつけましょうね^p^」
○本家様:sm11302054
●まこと(mixing):mylist/9471775
●ぜの(movie・illust):mylist/29635718
●ふらふぁい(song・illust):mylist/21046432
●いち(song・illust):mylist/20263247
【VOCALOID3】 *tear* 【galaco】
galaco GET! original song by DATEKEN [nm8966495] .vsq by HarunnyChan. Illusration,mixing ect by me~ Shadoo~
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by megaphone
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:megaphone(mylist/30064054)
前回は初めてのミックスということで、原曲を参考に試行錯誤しながらやってみましたが、今回はあえて聴きこまないようにして自分なりのミックスで頑張ってみました!
是非本家のyasuさんや他の参加者の方のミックスと聴き比べてみていただければと思います!
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed byちぇり
ほとんどの方は初めまして。
ニコニコでMIX,エンコード,ニコカラ(?)をしているちぇりと申します。
今回、第三回ミキシングコンペに参加させていただきました!
初のパラMIXだったのでいろいろとドキドキではありましたが、何とか形にできてよかったです。
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:ちぇり
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by一ノ瀬沙羅
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
mixing:一ノ瀬沙羅 twitter→(@sara_ichinose)
締切を初めて経験しましたが色んな意味で勉強になりました(血眼
楽しかったです ありがとうございました
【世界中の人で】 BAKUROCK ~未来の輪郭線~【コラボしました】
バクマン (BAKUMAN) ED - BAKUROCK ~Mirai no Rinkakusen~
作詞:ryow inukami
作曲:mitsuyuki miyake、naoto suzuki、
hiroto suzuki
編曲:hiroto suzuki
歌:YA-KYIM
Vocal: ehmz - http://youtube.com/aisatsunin
Guitar 1: KR - http://youtube.com/inuki69
Guitar 2: coverguy88 - http://youtube.com/coverguy88
Piano: Frippon - http://youtube.com/frippon95
Bass: Qbeisu - http://youtube.com/QBeisu
Drums: akiba99999 - http://youtube.com/akiba99999
Mixing and Video Editing : toupo - http://youtube.com/shimbo88
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:sm18599483/Next:sm18599557
今までコラボした曲たちmylist/33314630
[Oliver] Asteria [VOCALOIDカバー曲]
SeikoPは私の好きなプロデューサーだ! VSQ: Sei Peridot Artwork: http://fav.me/d5bbq48Mixing became troublesome at the end.
【UTAUロシア語カバー】 Sky High 【千音ルリ】
original sm12230680
ust by maluquinho5
art, ust editing, translation and mixing by me
Senne Ruri russian voicebank by keiichi
Thank you! (・ω・)
mylist/31359534
bitter歌っちゃいました(´・ω・`)
笑ってて欲しいのに(´;ω;`)
割とずっと温めてた曲ですがやっと完成まで持ってくことができました!
予想以上に低くてあとコーラスもあやふやでしたがなんとか!
本家様 †sm18367834
素敵PV様†sm18378237
Vocal †miYu -mylist/25729656-
Mixing†サシス-mylist/23007603- -mylist/15298406-
Encode†ろ。 -mylist/33905553- -mylist/25682060-
【五人で】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
happy halloween!
|・ω・`)…完全に遅刻しました。
singer
らの ☆mylist/33879322
こたぺち ★mylist/32898765
あげ子。 ☆mylist/33039130
ち~ ★mylist/33725481
*miru* ☆mylist/26050491
Mixing
りょうたろ ★mylist/26237771
illustration
aoi,らの
movie,encode
*miru*
動画で一部、歌い手の表記が違う部分があります、すみません
本家様[sm8489562]
たくさんの人の協力があって完成できました!
是非、最後までご視聴していただけると嬉しいです!
【歌ってみた】We Wish You a Merry Christmas【ちびねこ】
ちびねこです。
クリスマスですねー。
・・・ってことで、今年もやってみましたクリスマスソング。(去年のコピペ)
音源はCharlieさまの http://www.dab.hi-ho.ne.jp/tsutomu/music/song/ よりお借りしました。
自遊さまが今年も雪を降らせてくれました。
ありがとうございますっ。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
illustration:みそしる さま
co323990
http://www.pixiv.net/member.php?id=815660
mixing :安眠まくら さま
https://twitter.com/anmin_makura_zz
http://ameblo.jp/anminmakura-zz/
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
Happy Merry Christmas !
【何音イロ】 六兆年と一夜物語 【UTAUカバー】
2作目
本家様ダブルミリオンおめでとです
「僕と君以外 皆いなくなれば いいのにな」
Lyric/Music:kemu
Illust:蜂蜜ハニィ
piapro→http://piapro.jp/hachi8382
Mixing/Mastering/Movie:iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict/
Vocal:何音イロ(単独音)
前作→メルト[sm19911039]
mylist→[mylist/35567011]
【遊佐蝶】拝啓ミザリーを歌ってみた【オリジナルPV&RAP】
遊佐りゅん 「紫蝶ちゃんがかっこよすぎてオランダ移住が決まりました」
紫蝶 「りゅんりゅんが暴走を始めました病院がこい」
遊佐りゅん 「オランダは同性婚できるのに・・・(ボソッ」
紫蝶 「国際を越えてみせる…やれる気持ちの問題だ」
うp担当の遊佐りゅんです。
ということで、今回は、紫蝶ちゃんとコラボをして、ニコニコ動画などで活動されてみえるデスおはぎさんによる、コゲ犬さんとのど飴さんのオリジナル楽曲、「拝啓ミザリー」(ディアミザリー)を遊佐蝶で歌わせて頂きました。
本家様のURLはこちらになります→【sm13440471】
Voice:遊佐蝶(紫蝶×遊佐りゅん)
Mixing,Illust:紫蝶⇒【user/18223287】【@murasakityou_25】
Movie:遊佐りゅん⇒【user/16100501】【@ru_ryun】
【PFNW音楽】Gems of the New World
子供たちの唄、三つの国の始まりの伝説の唄です。---Composing and Lyrics:LAF(http://www.pixiv.net/member.php?id=574140)---Singing:樱桃朵朵(http://24476949.5sing.com)---Mixing:HOPECHONG(http://weibo.com/hopechong)---Flash: Enceladus(http://weibo.com/shiningwings)
【鏡音レン】弱虫モンブラン【カバー】
Hello this is a cover song of DECO*27's original song sung by GUMI, using 鏡音レン Append Power voice, I hope you guys enjoy it. :) Movie by: akka VSQ: Not by me Converted to VSQx by me. The only thing I own is some editing the mixing and this video. Watch in HD http://www.youtube.com/watch?v=ZQR1arXBPWY
【悠蓮】石畳の緋き悪魔を2人で歌ってみた【りのーる】
初めまして、悠蓮(ゆうれん)と申します。
今回、ノリと勢いで友達を巻き込んでSound Horizonの「石畳の緋き悪魔」を歌わせていただきました。
特に、風邪が治って直ぐのりのーるに無茶ぶりしたことを、この場で土下座させていただきます。
この歌ってみたには女声しか出ません。が、決して百合ではありません。いいですか?百合じゃないですよ?
シャイタンパートが低すぎて、最初若干存在が薄いです。語りはセルフサービスでお願いします(笑)
音源はこちらからお借りしました→sm2389406ありがとうございます!
◇Vocal:悠蓮 りのーる
◇Illust:カジキ
◇Movie&Mixing:misa
協力してくれた3人の友と、動画を視聴してくださった方々に心から感謝します。
【CeVIO・さとうささら】 ユラギ 【カバー曲】
Song: ユラギ
Song by: niki
Singer: さとうささらさん
Mixing: Yoru-P(mylist/29411446)
【先生とコラボ(?)で歌ってみた】Alice【ちびねこ】
ちびねこです。
古川本舗さんの「Alice」を、うどんこPさまにアコギ弾いてもらって歌いました。
いつからボクはひとりになったんだろう
いつからキミは一人になったんだろう
ひとりで行くんだぜ
本家様 :nm7869327(古川本舗さま)
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
chorus and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
うどんこP rain stops,good-bye -piano.ver- : sm19469789
illustration:あると さま
https://twitter.com/alt_ecila
encode:くうにゃん さま
user/1858164
https://twitter.com/kuunyan
【歌ってみた】からくりピエロ【ちびねこ】
これが悲しい僕の末路だ。
ちびねこです。
40mPさまの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
キミの思うままに 操ってよ
本家さま:sm15022913
動画もお借りしました
vocal:ちびねこ
mylist/17120053(ボカロ関係)
mylist/21649682(ボカロ以外)
mixing:レネ さま
mylist/16577530
https://twitter.com/renegade110903
encode:さっきー さま
mylist/27714396
co523322
https://twitter.com/B_B_sakky
コーラス作成:うどんこP さま
【1010】そらもよう【歌わせていただきました】
~二人で探しに行こう 手を繋いで~
初歌ってみたです、1010(せんと)と申します(^^)
今回はボカロにはまったきっかけである
ボカロPさん、ハヤシケイ/KEI 様の
そらもようを歌わせていただきました!!
拙い歌声ですが聞いていただけると
とても嬉しいです!よろしくお願いします!
〈素敵な本家様〉sm20879450
MIXING MASTERING ENCODE 志為-しぃ-→ co564193
[トリノコシティ(リメイクver)] 歌わせていただいた ver.Kore太
そばにいてほしくて...
今回は40mPさんによるトリノコシティ(リメイク)verを歌わせていただきました
素敵な本家様(sm11559163)
リメイクver(sm21583930)
∴Voc.Kore太 (mylist/25894222) twitter.@coleta_choco
Special thanks
∴Mix.ゐづ (mylist/31251682) twitter.@Izu_zz
∴Mas.ネオさん (mylist/32277185) twitter:@Neo_Mixing
∴Enc.ぺんぎんさん (mylist/30387448)
and you...♥
drop(sm22549453)◀|▶ハートトゥハート(sm20659122)
【IA】光る影 Shadow of the light【オリジナル曲】
【光る影】
VOCALOID処女作です。
Music, Lyrics and Mixing: devoi(mylist/39435977)
feat : IA
「サリシノハラ」 歌ってみた 【iOS-イオ-】
初めまして。iOS-イオ-と申します((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
歌ってみたは今までアニソンぐらいしかやってませんでしたが
今回のボカロは初めてちゃんとmixもして頂いて
やっと大好きな歌で一歩踏み出せた感じです。
サリシノハラは曲調も歌詞も絵柄も初めて見て聴いて
歌ってみてとても心に残る曲だなぁと思いました。
是非原曲の方も聴いて頂きたいです。
原曲からいらした方はこんな風に歌ってる人もいるんだな〜
と優しい気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです。
みきと様・本家動画【sm19042393】
りぶ様歌唱ver【sm19042123】
■Mixing あおうま様【mylist/36286893】
■Vocal:iOS-イオ-【mylist/39588600】
【初音ミク】Cross World【オリジナル曲】
■#02 Cross World
ziziです。二作目になります。宜しくお願いします!
•新曲あげました!
■#03 ロジカル・ディスコード/sm23152492
■music :zizi (@Crois_zizi)【mylist/39582709】
■mixing•mastering : おわりちゃん (@end_0000)
■illust : piaproより4thyさんの作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/fourthy)
【IA】 なないろの朝 【カバー】
こんにちは!(。•ω•。)づ
今回、IAさんはWatoさんの曲を歌ってみた:「なないろの朝」。自分の最初VSQxを作りました。
HQ Version:http://youtu.be/MuMn91abHCk
(*CREDITS*)
Original Music & Lyrics: Wato (sm13272434)
Illustration: 北桜 (Kita_zakura)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=3130352)
Mixing, "movie", VSQx, and edits: Tenshi~Akari
ご見ていただきありがとうございます!
【けーれー】火葬曲【歌ってみた】
どうも、はじめまして。けーれーと申します。
この度は、[火葬曲]歌ってこちらにアップロードすることにしました。
どうぞ、聞いてもらえますと幸いです。
アレンジ・自己解釈等多々有、一部重加工です。
苦手な方はブラウザバック推薦です。
Vo:けーれー mylist/43841134 co2350365 @ke_re_01
Mix&Enc:ふぁずらん mylist/39449367 @fazran_mixing
愛してる 想いを込めて歌った【晶真】
歌ってみた第5作!
■愛してます■
本家:れるりり(sm19963970)
Vocal:晶真(mylist/39013429)(co2181423) Twitter:@shouma_25
Mixing:そらP(mylist/26040393)(co1215060) Twitter:@sky_vocalo
Encode:団長(mylist/33049676) Twitter:@dancho_haruhi
※敬称略
