キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】マーメイド【歌う音ナミ】
Original song by GUMI
music:monaca:factory
movie:meisa (sm14196898)
UST and mixing by Masao-san
『ハッピーシンセサイザ Happy Synthesizer -ENGLISH-』歌ってみた【結衣//Yui】
こんにちは皆 ! ここで私はたくさんのことを愛して別の曲です。( ´ ▽ ` ) 私は英語バージョンを歌うことにしました。あなたがすべてのそれのように願っています! \(^o^)/楽曲聴いて頂きありがとうございます。ヾ(*・ω・*)ノ[=♫Credits // クレジット ♫=][-♫Vocals/Mixing/Animation // ボーカル/ミキシング/ビデオ♫-] 結衣 // Yui [-♫ Music//音楽 ♫-] EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184][-♫ English Lyrics//英語歌詞 ♫-] uMi [mylist/8072811][-♫Instrumental//インストルメンタル♫-] rediakaikai[-♫ Picture//画像 ♫-] maroon
ダスト歌っちゃいました(´・ω・`)
おはこんばんにちわっ(`・ω・´)miYuと申します
今回はクワガタPさんのダストを歌わせて頂きました!!
しかし・・・難しかったです:(;゙゚'ω゚'):でもすっごい歌いたかったので全力で頑張りました(; ・`д・´)
お時間あるかたはよろしければ聞いてやって下さい(*´ω`*)
本家様:sm9895531
PVはこちらからお借りしました!:sm14895650
歌†miYu-mylist/25729656-
Mixing&Encode†まきら-mylist/25665399-
Bitch feat.DJ 8MAN,Reo/NONKEY
とあるBitchに向けて。動画制作 Photographer MIDORIREC&MIXING KTRFREE DL MP3 http://xfs.jp/9UEa0FREE DL WAV&アカペラ、BEATBOX、SCRATCHhttp://xfs.jp/yZbQ6FREE DL MP3 http://xfs.jp/9UEa0FREE DL WAV&アカペラ、BEATBOX、SCRATCHhttp://xfs.jp/yZbQ6
【東京テディベア】歌ってみた【暦】
こんにちわわ←
今回は聴いた瞬間歌いてえええええええええってなった神曲を歌わせていただきました!
神曲な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Mixing,Mastring,Encode→DJ GenoPsydE user/23271179
存在証明。ああああああああああああああああああああああああああああああっ
【蓮 x Akemi】 The Only Place 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm11370638 Lenさんのコメント:Um, this was a present for Sun's B-day ^^ Hope you like our duet with Akemi-chan. As for me, I fell in love with the song as I heard it. I loooooove songs where Len sings in his deep mature voice~~And I think Akemi-chan is a perfect Luka, I'm happy that our voices blend great~ Akemiさんのコメント:Duets with Len kyun is always an honour~ This song is really catchy~~ and Len's voice and mixing skills are stunning as always -- Definitely worth a listen~ I love dueting with you Len kyun~~
『からくりピエロ』を歌ってみた by 貴緒
嘲笑。
lyrics & music : 40mP : sm15022913
vocal : 貴緒 : mylist/22080673
mixing & encode : buchi_ : mylist/10316921
(敬称略)
妄想スケッチ 歌ってみた【ゆっこ】
はじめましてこんばんわ、ゆっこといいます!
この度は妄想族の私が40㍍Pさまの妄想スケッチが好きで歌わせていただきました^^
素敵な原曲の40㍍Pさま→sm13252011
mixing:よぅ さま
co1204382
mylist/26354773
https://twitter.com/you7878
encode:自遊 さま
mylist/19696212
https://twitter.com/Norida1
本当に有難うございました!!!
今まで歌ったもの→mylist/29013723
『エンヴィキャットウォーク』を歌った by 貴緒
よいお年を。
lyrics & music : トーマ : sm15956806
vocal : 貴緒 : mylist/22080673
mixing : のるち : mylist/23104591
(敬称略)
スリープ・スカイ・ウォーク 歌ってみた【りぶ】Mixed by BLUE
ミキシングコンペという企画に参加させていただきました!
ショートver.ですが聴いていただけたら嬉しいです!
フルver.の優勝作品さん→sm16633044
原曲:スリープ・スカイ・ウォーク(sm14506434)
パラ音源提供:ゆうゆPさん(user/325945)
動画:二酸化硫黄Pさん(user/3517526)
イラスト:依存さん(http://tinntuuzai.web.fc2.com/index.html)
コンペ参加者一覧:mylist/29887190
本企画コミュ:Mixing competition!(co1018037)
歌:りぶさん(mylist/19160554)
Mix:BLUE(mylist/25415928)
【東方ボーカルアレンジ】BLACK'N type-ZERO【新譜先行配信】
初めまして。音楽同人サークルのZEROCraftyと申します。今回はこみっくトレジャー19にて頒布します1stAlbum ZEROCraftyの中から1曲先行配信したいと思います。よろしくっす。
BLACK'N type-ZERO(from 妖魔夜行 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. )
Arrange & Lyrics & Vocal & Mixing & Mastering 韋駄天ケイ(ZEROCrafty)
Illustration & Design 深月夜依(紅縞亭)
1stAlbum ZEROCrafty特設サイト → http://zerocrafty.imodurushiki.com/
ZEROCrafty HP → http://idatenkei.blog87.fc2.com/
全6曲フルボーカルアレンジで送るロッキンファッキンアレンジアルバムとなっております。気になった方はぜひ!1月15日大阪、インテックス大阪!4号館 Y-39b ZEROCratyにてお待ちしておりますね!
スリープ・スカイ・ウォーク 歌ってみた【りぶ】Mixed by にゅん
Mixing competition!第二回へ参加させていただきました
他の参加者の方の作品マイリス:mylist/29887190
聴き比べると楽しいです。
企画に協力してくださったりぶさん、ゆうゆPさん、二酸化硫黄Pさん、依存さん、そして企画運営べんやすさん、ありがとうございました!
■りぶさん投稿のフルver:sm16633044
■原曲様(ゆうゆP) :user/325945
■動画(二酸化硫黄P) :user/3517526
■イラスト(依存) :http://tinntuuzai.web.fc2.com/index.html
■Mixing competition! :co1018037
にゅん:mylist/24873804、https://twitter.com/nyunmix
『シーラカンス』を歌った by 貴緒
深淵の僕と君へ。
lyrics & music : monaca:factory(10日P) : sm16653007
movie : 吉田ドンドリアン
vocal : 貴緒 : mylist/22080673
mixing : のるち : mylist/23104591
(敬称略)
【歌ってみた】貴方に花を 私に唄を【ちびねこ】
ちびねこです。
寒い日が続いてますね
一番最初に覚えたボカロ曲。
「貴方に花を 私に唄を」歌ってみました。
イラスト・mix・エンコード。いつもありがとうございますです。
本家様:sm3212446
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration:みそしる さま
co323990
http://www.pixiv.net/member.php?id=815660
mixing:よぅ さま
co1204382
mylist/26354773
https://twitter.com/you7878
encode:自遊 さま
mylist/19696212
https://twitter.com/Norida1
メランコリック歌ってみた【C@T】
二人組みユニット『C@T(キャット)』です。
歌ってみた第3弾の今回は、Junkyさんの「メランコリック」を歌わせていただきました!!
ぜひ、聞いてご感想などお願いします! (。・x・)ゝ
【Information】
Music&Lyric : Junky様〔本家様 ⇒ sm10444862〕
Vocal : C@T
Mixing : TOROの兄
Movie&Illust : TORO
【Twitter】
CURO : @CAT_CURO
TORO : @_toro_cat
【ニコ動マイリス】
ぬこぬこ部屋 : mylist/29017129
【コミュニティ】
コミュ作りました!参加してもらえると嬉しいですッ!!
co1705766
Welcome to TECHNIKA! Mission 02
今更TECHNIKA初心者向け兼布教動画の第2回です。間が空いてしまって大変申し訳ありません。|今回は文字での説明が中心となります。無駄に長いのと文章力のなさで分かりづらい点が多々あるかと思われます。あらかじめご容赦ください。|ω・`)o0○(たったこれだけの内容で2か月も掛かるあたり、もしかして解説動画作りに向いてないんじゃね…?)|Misson 01(Lite Mixing):sm17017207 ← 前 次 →Mission 03(Popular Mixing):sm18295110
【歌ってみた】紡唄 -つむぎうた-【ちびねこ】
ちびねこです。
DATEKENさまの 紡唄 -つむぎうた- 歌わせていただきました。
な ん と初動画です。作っていただきました。ありがとうございます。
本家様:nm6053623
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration and animation:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
mixing:安眠まくら さま
https://twitter.com/anmin_makura_zz
http://ameblo.jp/anminmakura-zz/
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
シリョクケンサを思うがままに歌った
貴緒です。
ふわーっとしてます。
楽しくやってみたシリーズ第2弾。
lyrics & music by 40mP sm15230821
vocal & mixing by 貴緒 mylist/31519958
twitter : @rurirang
※敬称略
Black Board歌っちゃいました(´・ω・`)
おはこんばんにちはっ(`・ω・´)miYuですんばっ!
安定の滑舌の悪さと肺活量の足りなさです どうも( ´・◡・`)
僕 の 頭 は 既 に 異 常 じ ゃ な い か
素敵な本家さま†sm17367688
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
【健気カイショ】O Cara Mia, Addio (Turret Opera)【UTAUカバー】
It was fun trying to make Kaisho sing Italian opera. While her voice isn't 100% choral, I hope she sounds good enough in the genre and that her "Italian" is adequate. And sorry for the shoddy mixing. | ■UST: Syo王子 (user/15497603) | ■Original by Valve | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yX1tjgIgfn4 | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360915 | ■mylist/31630822
迷子ライフを思うがままに歌った
おひさしぶりーす貴緒でーすー
りはびりーにゅ。
lyrics & music by TOKOTOKO(西沢さんP) sm9604972
music video by グライダー sm10386124
vocal & mixing by 貴緒 mylist/31519958
twitter : @rurirang
※敬称略
【猫×猫】君の知らない物語歌ってみた
2人組みユニットC@Tです!( ・ω・)ノ
歌い手はじめて早9ヶ月・・・
はじめてのア・ニ・ソ・ン!!
きいてくださいーッ!
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
Music : Supercell様
Vocal : TORO
Chorus : CURO
Mixing : TOROの兄
Movie&Illust : TORO
【Twitter】
CURO : @CAT_CURO
TORO : @_toro_cat
【ニコ動マイリス】
mylist/29017129
【コミュニティ】
コミュ作りました!参加してもらえると嬉しいですッ!!
co1705766
【SeeU】こちら、幸福安心委員会です【カバー】
VSQX: kyaami*** VSQX editing&mixing: byBibo*** Original: utata-P*** please comment in english.
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by itkitk
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:itkitk
素晴らしい音源で凄く楽しかったです!
ありがとうございました!
mylist/22859238
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by c.tokiha
第三回ミキシングコンペに参加させて頂きました。
パラMIXをさせて頂いて、とても悩んだりしたのですが
どうにか自分の納得の行く形になったのではないかなと思います。
アドバイス等があれば是非残して行って頂けると嬉しいです。
KKさん投稿の優勝作品:(sm18588802)
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:c.tokiha(mylist/21866611)
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by BLUE
ミキシングコンペという企画を主催としてまとめさせていただきました!
KKさん投稿の優勝作品(okamotoさんMix)→sm18588802
音源提供を快く受けてくださったTinkle-POPさん、KKさん、
参加してくださった多くのミキサーさん、エンコードしてくれたたまもさん、
本当にありがとうございました!
僕自身、楽しくMixさせていただきました!
是非他の方のMixと聴き比べてみてください!
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KKさん(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:BLUE(mylist/25415928)
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by蒼77
■普段はMIXしてたりCDのMasteringやったりしてます
■前回も参加したのですが今回も参加させて頂きました 自分なりに頑張ったので聴いて頂けると幸いです
■KKさん投稿の優勝作品:sm18588802 mylist/13346918
■原曲:sm13471322 パラ音源提供:Tinkle-POP様 http://www.tinkle-pop.com
■コンペ参加者一覧:mylist/33288317
■企画コミュ:Mixing competition! co1018037
■Encode:たまもさん mylist/19414996
■Twitter→@Sou_77
■Blog→http://ameblo.jp/sou77/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by amber
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンぺ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:amber
今回も楽しく参加させて頂きました♪
amberのマイリスト→mylist/23003052
【猫×猫】インビジブル歌ってみた
二人組みユニット『C@T(キャット)』です。
歌ってみた 第6弾「インビジブル」歌いましたーッ!!
動画は本家様よりお借りしました。
CURO『舌噛んだってばよっ!!(´;ω;`)ウッ…』
TORO『CUROさん舌噛んで死んじゃう?死んじゃうの?(´◉◞౪◟◉)ドヤァ』
※ ケロケロ加工していますので、苦手な方はご注意ください!!
【Information】
Music&Lyric : kemu様〔本家様 ⇒ sm16474954〕
Vocal : C@T(GUMI:CURO & 鏡音リン:TORO)
Mixing : TOROの兄
【Twitter】
CURO : @CAT_CURO
TORO : @_toro_cat
【ニコ動マイリス】
mylist/29017129
【コミュニティ】
コミュ作りました!近いうちにゲーム実況やります!!
co1705766
初恋の絵本歌っちゃいました(´・ω・`)
こんな甘い青春時代があったでしょうか・・・・
いや、ありませんでした(反語的なテキーラ
素敵な本家さま†sm16205143
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
リンネを歌ってみた。【ゆっこ】
初めまして、ゆっこといいます。
この度は ハチ様のリンネを歌わせていただきました。
ヤンデレ大好き!病んでるのも大好きです!
改めて感情を声に表す事の難しさを知りました(´・ω・`)
本家様【sm11468381】
使用させて頂いたPV【sm11653171】
【mixing】与優様
マイリスト(mylist/26354773)
ツイッター(you7878)
【encode】自遊様
マイリスト(mylist/30390189)
ツイッター(Norida1)
今回もありがとうございます!
今まで歌わせていただいたもの【mylist/29013723】
【コラボで歌ってみた】Scarlet M∞N【ちびねこ and かえたろう】
ちびねこ:かえさーん。なんかやりませんか?
かえたろう:メイルカでアダルティにどうでしょう?(*゚∀゚*)
ちびねこ:わーい。でも、これイメージ逆じゃないです?
かえたろう:ねこさんの( ゚∀゚)o彡°でっかい!おっぱい!
かえたろう:かえたろの( ゚∀゚)o彡°ちっさい!おっぱい!
ちびねこ:おっぱ・・・。
かえたろうxちびねこ:ちびねこ×かえたろう初コラボです////クールでかっこいい曲を歌わせて頂きました!是非お聴きください。よろしくお願いします!(ぺこり)
本家さま:sm7374006
illustration and animation:sou. さま
mylist/23445654
mixing:特訓P(ライターP) さま
mylist/24167155
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
