キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆「しわ」を気持ちこめて精一杯歌いました☆【ゆら】
音楽聴いて、ほんとに泣けたっていうことがなかったです
この曲に出会うまで
気持ちこめて精一杯歌わせていただきました!
本家様sm17763107
☆Vocal=yura(mylist/46956886)@yura_nico_tube☆
★Mixing&Mastering=アカシP様@akashi_mix★
☆Encode=ぱいなぽー様(mylist/45415734)@nicopine_ace☆
なんと今回、アカシPさんに
オリジナルのinst音源を作成してもらいました!(;゚Д゚)
ほんとに感謝してます!ありがとうございます!!泣
エンコは、ぱいなぽーさんです!
ありがとうございました!><
【AOK!】アヤノの幸福理論 ✦ 歌ってみた
どうも、AOK!(アオキ)です!
じんさんの「アヤノの幸福理論」を歌わせていただきました。
アヤノは世の中に一番優しい素敵なお姉ちゃんと思います!
♬本家様:【sm20671920】
♪Vocal /Encoding:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mixing:dB Music Studio
新作 ▷ 心做し【sm25998384】
前作 ▶ いかないで【sm25620703】
シャクネツ...Arrange ver.歌ってみた
秋赤音さんとろんさんのデュエット曲
シャクネツが超かっちぶーだったので
アレンジして歌ってみました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
オケづくりやイラスト制作や
関わってくださったすべての皆様に感謝!
御本家様がとてもステキなので
是非そちらも視聴なさってくださいね°.*\( ˆoˆ )/*.°
Original : sm23299122
Music and Lyrics : 梅とらP(mylist/28524172)
Illust : Natuki* (co2084200)(@Natuki_com)
Arrange and Mixing : SUEZO(@TRAZT_suezo)
Vocal : RyO (mylist/41359112)(@RyO_Bitchannel)
【乗り遅れ】言葉のいらない約束を歌ってみくるん。【しくるん】
今回はね、ちょっと流行に乗ってみようってことで
歌ってみましたよっ!!!
コーラスもハモリもがんばりました!!!
聞いてくださいっ!!
コメントくださいっっっっ!!!!
本家様【sm26253754】
鎖那様【sm26253362】
Vocal:しくるん co1945185 twitter @Silk__road
MIXING:taito様 mylist/37114396 Twitter @taito11
ENCODE: AOK!様 mylist/48006486 Twitter @AokiL57
前作 それがあなたの幸せとしても 【sm26140370】
次作 いつになるでしょうかななな 【 】
【歌ってみた】 バレリーコ 【おぼろ弁当】
竿竹 ビン・ビン・ダン
素晴らしい原曲様はこちら→【sm24108252】みきとP様
Voice:おぼろ弁当
@HAGREON_TERU8 mylist/50646347
Mixing/Mastering/Direction:ねお吉
@CEVA_OFFICIAL mylist/50609953
Guest Chorus/ケツクラップ:バイバイまさや選手(バイバイコヨーテ)
@bybymasaya
Encode:UODFF
@UksNicf
【歌ってみた】 ドーナツホール 【まっふる】
今回はハチさんの『ドーナツホール』を歌わせて頂きました!!
MIX師さんとエンコ師さんがとても上手で、カッコイイ感じに
仕上がったのではないかと思っております(`・ω・´)b
本家:ハチ様<sm22138447>
Vocal :MAX Fruity<mylist/39355476>@MAX_Fruity
Mixing :あやたか
Encode :竜劾<user/12118571>@colnigusu
【ニコカラ】無人駅<on vocal>+2
『無人駅』のニコカラです。
本家様→【sm26758712】
Music :ナブナ
Mixing:大里正毅
動画:あわしま
SpecialThanks:No.734
+3 on:sm26760263 off:sm26760772
+2 on:sm26760211 off:sm26760760
+1 on:sm26760157 off:sm26760741
原キー on:sm26760025 off:sm26760090
-1 on:sm26760317 off:sm26760793
-2 on:sm26760386 off:sm26760827
-3 on:sm26760447 off:sm26760881
-4 on:sm26760484 off:sm26760934
-5 on:sm26760505 off:sm26760954
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【感情移入して】 からくりピエロ-acoustic ver- 歌ってみた ver.Merry
今回は、からくりピエロのアコースティックギターアレンジを歌わせていただきました
過去に一度、いや..二度からくりピエロのピアノアレンジを歌わせていただいたのですが..
今回は雰囲気を変えてアコギアレンジです!
3度目の正直で投稿しました笑
素敵な作品に仕上がってますので是非聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm15022913
お借りしたギターアレンジ:sm16755956
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
【初投稿】ポラリス歌ってみた【吹雪】
初めまして吹雪と申します!
今回は「ポラリス」を歌わせて頂きました。
初めての投稿という事で録音時からとても緊張していますw
みなさん暖かい目で見て下さると嬉しいです(*´ェ`*)
本家様:sm5520743
作詞・作曲:Shake Sphere様 mylist/4991935
Mix:悠様 mylist/50466731(Twitter@mixing_you )
エンコード:宮火様mylist/38292794(Twitter:@1122Tiamo)
歌:吹雪 (Twitter:1227_flower)
次作:うそつき【sm27872631】
【今までと違う感じで】 からくりピエロ-piano ver- を歌ってみた 優。
いつもチビキャラやいままでいろんなイラストを描いてくれてるなぴんこすさんに
形に残る誕生日祝い(1日遅れ&大人の事情?笑)として
歌枠でよくリクエストしてくれていた『からくりピエロ』をはじめて
ピアノバージョンを今までと違った感じで歌わしてもらいました。
なぴんこす、こと、なつ誕生日おめでとう
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
【素敵な本家様】
40mp様(sm15022913)
【素敵なアレンジ様】
koma'n様(sm15519907)
【Vocal】
優。(mylist/46803242)(co2946500)@yuji_nabe
【Mixing&Mastaring&Encode】
志為-しぃ-(mylist/35689600)@shii_nico
「Keep going!!」をイングリッシュホルンで演奏しました。
frac(フラック)です。今回は はてぃ〜さん作曲の「Keep going!!」〔原曲 nm20645931〕をイングリッシュホルンで二重奏しました。
今回の投稿するにあたって、はてぃ〜さんに各パート音源、新しいオフボ音源を提供してもらいました。
エンコードは、BeDai さん〔user/587032〕のブログを参考にしました。
■Music:はてぃ〜 mylist/26128559 ■Illustration:夢木ミト http://at0mhome.web.fc2.com
■English horn:frac mylist/176623 ■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/KmKb
【こねんね】スキキライ ギガPアレンジver 歌ってみた【水玉】
水玉「14歳になりたいです・・・。」
こねんね「ケ、ケ、、ケ結婚!?!?」
水玉「うるさいwwwwwwww」
❤素敵な本家様:sm13361994
❤ギガPアレンジver.:sm19663995
❤レンパート
MIXING*MASTERING こねんね(mylist/46278098)@konenne_2525
❤リンパート
ENCODE 水玉(mylist/47887075)@mizutamadazo
【UTAUカバー】十三番目の黙示録【甘音しんた ・ 安城空】+UST
■ オリジナル曲: sm25208814
■ UST: Soffie101 (https://sites.google.com/site/soffiasutau/downloads/vsqust)
■ Mixing/ encoding: YOI (user/25294804)
Youtube: https://youtu.be/sHztP7wfOMM
[Kaku] Love Live! 僕たちはひとつの光を一人で歌ってみた
はじめまして。ラブライブが大好きな韓国人ラブライバです。1人9役で、私たちはひとつの光を歌ってみました。Mixingはまだ下手ですが、是非楽しんでいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!ps. 誤って前にあげた画像を削除して、再させます!
【歌ってみた】 伝えたい言葉 【TONEひゃん】
スタジオ501収録作品 第6弾☆ミ
大好きなふじたまちゃんの【伝えたい言葉】を歌わせていただきました♪
<Special thanks>
☆Recording&Mixing スタジオ501
オーナーの長野さん、今回も本当にありがとうございました!
☆Illustration 児玉美紀ちゃん~☆
山口を中心に世界へ向けて活躍されているIllustratorさんですょ。
昨日(11/28)今日(11/29)と門司港で開催されているイベント『キャンドルナイト』にもコラボ
されているので、それにちなんで今回は【旧門司税関】のイラストを使用させていただきました!
今日という大切な日がまたとっても素敵な日になります。
この幸せが皆さまのところへも届きますように。。。
はなまるぴっぴはよいこだけロックアレンジver歌ってみた[ますく店員]
今年もあと少しになりましたねwおそ松さんブームに乗っかり僕も歌いました!!僕は9mmも十四松も大好きです!!
ますく店員Vo/Twitter(udonsyoukougunn@)
前回Let It Go(sm27609590)
コミュco2772986
マイリスmylist/49587014
シバP/MIX/エンコ(mylist/49250603)
Twitter(@siba4848_MIXing)
お借りした最高にかっこいい動画と音源(sm27624673)
【歌ってみた】ベルセルク【転職するDull】
こんにちわ、新しい自分(転職します)
今回は約7か月ぶりの投稿です!
MIXは悠ママに美味しく仕上げていただきました!(のり弁)
後半うらあああああああああって感じです!
本家様:まふまふ様のベルセルク(sm27485100)
MIX:悠ママ(mylist/50466731)@mixing_you
歌:だる(mylist/45961852)@darudull_paa
【第4回MIX企画】Vocal by 偆斗【星間飛行】
第4回MIX企画
共通マイリスト<mylist/54012523>
音源提供:バルサン(@barusan_mix)
MIX:ふぁずらん(@fazran_mixing) mylist/49950447
Vocal,Voice,Chours:偆斗 mylist/26939555
harmony:こめてっと(@cometet_star) mylist/39422427
Encode:マサイ(@MASAI_Fischers)
【 u 】歌ってみましたver.*たちばな*
- 私には何が出来るんだろう -
たちばなと申します。
【 ご本家様 】shr様 ⇒( sm25013526 )
Recording & Mixing & Mastering / 薫(もこるん)
( Twitter:@guitar_kaoru /mylist/44815886 )
Encode/*yuji ( mylist/19471577 )
歌/立花なこ( Twitter :@nakokokko1208 )
前作❖『鋼鉄ノ鳥』sm27744986
どうぞ、よろしくお願いいたします(´u`)。
【オリジナル曲】 Colors 【GUMI】
PIECESと申します。
twitter→@pieces_add9
1作目となりますが、これからドンドン曲を作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
作詞作曲:のぶ
編曲:PIECES
Guitar:のぶ(mylist/44716623 @Nobumning)
Bass&Mixing:しょーた(@shota0813)
Keyboard:ちょいだるま
Movie:ラク(@raku_luk)
Off Vocal音源→http://piapro.jp/t/sLoo
【歌ってみた】シオカラ節~お風呂で鍛え上げた歌声~【WiiカラオケU】
難しい
他の歌ってみた→sm26479382
Vocal : おじいちャん
Mixing Engineer : おじいちャん
Encode : おじいちャん
いつも楽しく生放送してます co1705830
いつも楽しくつぶやいてます http://twitter.com/grandfather2525
ブリキノダンス/DIVELA REMIX 【歌ってみた 桜餅。】
おててを拝借 ブリキノダンス(・□・ノノ"☆
日向電工さんの楽曲 ブリキノダンス をブリキノダンス/DIVELA REMIX としてMIXしていただきました
あんまりすごくておくちパッカー◎д◎なったのでニコ動への投稿の許可をお願いしたところなんと!エンコードもしてくれました!!
ありがとうございます
みなさんもご一緒にパッカー◎д◎なりましょう
Mix&enc:湊汰さん@sou_mixing
原曲:sm20296308
DIVELA REMIX:sm23963114
桜餅。マイリスト:mylist/18790525
百年夜行 歌ってみた 【ふゆ】
供に堕ちましょう....
和ロック初挑戦しました。お色気ムンムンなお姉様っていいですよね。
本家様 ⇒sm16170998
Mixing&Mastaring&Encode ⇒志為-しぃ-(mylist/35689600) @shii_nico
Vocal ⇒ふゆ(mylist/48155591) @fuyu_62
前作:WAVE sm28141194
【初音ミクV3 Sweet】 ゴーストルール -Club Arrange- 【カバー】
Music : DECO*27 sm27965309
Arrange : 文官 sm28057254
Illustration : reo http://piapro.jp/t/LnHq
Movie・Encode : Amelia mylist/35573937
Mixing・Vocaloid manipulator : パンプキンビス mylist/54837607
おばんです、パンプキンビスです。かぼちゃのビスケットと覚えてくだされば幸いです。
初音ミクV3(Sweet)にゴーストルール-Club Arrange-を歌ってもらいました。
久々の初音ミク、慣れないV3、数カ月ぶりのリハビリ状態MIXとかなり苦戦しました…。
アレンジ音源は文官さんの音源を使用させて頂いております。
イラストはreoさんからお借り致しました。どうもありがとうございました。
前作:sm28470898 次作:そのうち
Twitter:@fukuremo
いかないで -Acoustic ver- 歌わせていただきましたver.Merry
お久しぶりです
今回は、いかないでの
アコースティックギターアレンジを歌わせていただきました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm22001720
Vocal&Mixing&Encode:Merry【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter:merry_nicouta
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT4040
I/F TASCAM US366
Cubase7
[歌ってみた] ミュージックミュージック [Repos.るぽ]
今回は ミュージックミュージック を
歌わせていただきました!!
この曲に(あたしの歌える)コーラスなんてなかった...
よかったら聞いてってください(*´ω`*)
技音さんありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
◆本家様 ... sm24333080
◆Mixing.Encode 技音
◆Vocal Repos.るぽ (co2010123)
Twitter:@Repos_25_K
【calc.】歌ってみたので聞いてください【ひえちゃん】
初投稿!?
"一作目"
どうもひえちゃんと申します!
名前を改名して初投稿です。
一作目は大好きな曲[calc.]を歌わせていただきました!
◇素晴らしいご本家様:【sm12050471】
◇mixing&mastering:江戸MIX様
【mylist/44085015】@edo_mix
◇vocal:ひえちゃん
【mylist/55933073】@avex_k
【鏡音レン&VY1】Giraffe Blues【Cover】
Original:Giraffe Blues【feat.鈴木みのり&JUNNA】|Vocal:鏡音レン&VY1;| Vocaloid Programming:invisible;|MIDI Programming/Mixing:Rayven|
リアシェル「灯火の命題」歌ってみた
どうも、リアシェルです。 最近一番好きな曲を歌ってみたヽ(´∀`咲)ノ。本家とゼロさんのとても素敵です、超好き!!毎日聞いて、歌って、今日いよいよできた。コメントを欲しいなぁ(´;δ;`)ううう素敵な本家様!⇒sm28015114素敵なメガテラ・ゼロさん⇒sm28856144vocal:Liashe/リアシェル mylist/56821426twitter@liangxi2333mix;cassey mixing studio(`ε´)
【a*z】 夕立のりぼん 【歌ってみた】
4作めはみきとP様の『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。
激しくてとてもかっこいいけど、切ない曲です。
ご本家様 sm19302098
うた* a*z (@apricotwinkle31) マイリス * mylist/56017572
Recording & Mixing & Mastering * 薫(もこるん)(@guitar_kaoru) マイリス * mylist/44815886
聴いていただけるとうれしいです(*´ω`*)
iZotope Neutronの使い方 ① トラックアシスタント機能
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/mixing-plugin/izotope-neutron/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【iZotope社よりリリースされ話題の「Neutron」
EQ/コンプレッサー/トランジェントシェイパーなど
高品質なエフェクトが搭載されたチャンネルストリップですが、
その最大の特徴は、トラックに合わせて最適なプラグイン設定を自動で行ってくれる
「トラックアシスタント機能」です。】
【歌ってみた】祝福のメシアとアイの塔【睦月 茜】
一度聴いて歌詞と曲に感動。
高音きついけど歌ってて楽しかった!
我儘に付き合ってくれて、素敵なmixしてくださった雪音さんに感謝です☆
素敵な本家様⇒【sm29281205】
Vocal:睦月 茜【mylist/45288654】/@shiranaminagisa
Mixing:雪音/@snowsuono
