キーワード Mixing が含まれる動画 : 9148 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スリープ・スカイ・ウォーク 歌ってみた【りぶ】Mixed by amber
楽しく参加させて頂きましたー♪
▼コンペ優勝者さんのフルver(sm16633044)
▼Vocal:リブさん(mylist/19160554)
▼原曲:ゆうゆPさん(user/325945)
▼動画:二酸化硫黄Pさん(user/3517526)
▼イラスト:依存さん(http://tinntuuzai.web.fc2.com/index.html)
▼コンペ参加者一覧(mylist/29887190)
▼Mixing competition!コミュ(co1018037)
amberのマイリスト→mylist/23003052
【DJMAX TECHNIKA 3】Now A New Day【Normal/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Normal Lv:5
Composed by Sui,Jay
Vocal by Sui,Jay
Visualized by BF,jin
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・良いゲームなんだけどなぁ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/Cctb0i4fAs8?hd=1
【DJMAX TECHNIKA 3】Over the Rainbow【HARD/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Hard Lv:8
Composed by TSUKASA
Visualized by MINO,JIN
Vocal by AKI MISAWA
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
キャー ツカササーン
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/6EUPf3_E48M?hd=1
【UTAUカバー】とても痛い痛がりたい【倍音音ケンジ・倍音音ケイティ】
Original: EZFG (sm16658127). UST: MystSaphyr @ UTAUxyz. Mixing+Mastering+UTAU Operation: nostraightanswer (Kenji-B). Vocal: 倍音音ケンジ・倍音音ケイティ. Original Posting on YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=JLryBuZa3Hc .倍音音ケンジ & 倍音音ケイティ (c) nostraightanswer (Kenji-B). Commercial use of the voice recordings, designs, and any variants is strictly prohibited without permission of the creator. mp3: http://soundcloud.com/nostraightanswer/hurting-for-a-very-hurtful Kenji and Keiti's cover of "Hurting for a Very Hurtful Pain", or "とても痛い痛がりたい". I spent a few hours mixing and mastering, so I hope you enjoy it! Also, Kenji has an update to ACT 2 BETA. Download it here: http://www.4shared.com/archive/xiITAWH8/Kenji_Baionoto_ACT_2_CV_Open_B.html? すみません、しかし僕は日本語を話すことはありません。
【M3-2012春】 posto felice 【クロスフェード】
ACUSTiCA零式です。
Key band arrange album「posto felice」
2012年4月30日(月祝) M3-2012春にて発売致します!
スペース「お09a」
【Support Member】
Arrange/Mixing
$ayaa mylist/20787590
Arrange/Mixing
ガッシー http://ameblo.jp/pmpkingdom/
Arrange/Guitar
KO- co1008281
Arrange/Guitar
HIRO http://sakuku39.tuzigiri.com/
Guitar
kazuma mylist/18913898
Drums
Leo Tekona mylist/22680896
Mixing/Mmastering
シュン user/12081700
Illust
遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
るるみこ(Vo)
そら(Ba)
http://acustica.web.fc2.com/
mylist/31489224
※アルバム収録曲よりフル公開中※
mylist/31489224
マーシャルの嬌声 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
buzzGさんの「マーシャルの嬌声」を歌わせていただきました。
え、えろい…!
今回ミックス、マスタリングをわずさんにお願いしました。
□Original□(敬称略)
本家:【sm17618927】
Music & lyrics : buzzG 【mylist/13954828】
Illust & movie : モゲラッタ 【mylist/22088435】
Bass : Kei Nakamura 【mylist/14165099】
Engineering : 友達募集P 【mylist/22904031】
□special thanks□(敬称略)
Mixing&Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Sing:しゅーまい 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「午前3時のヘッドフォン」 【sm17579061】 ||今作|| 次作:「ラストラスト」 【sm17745160】
Diary歌っちゃいました(´・ω・`)
フルーツ(笑)PさんのDiaryを歌わせていただきました!!
ピアノのみのオケがほんとに素敵すぎて(´;ω;`)ブワッ
しかし・・・GUMIちゃん1番サビ ねぇ の破壊力が半端なかったです・・・
素敵な本家さま†sm13439184 (GUMIカバー)
†nm8667677 (原曲ミクさん)
†sm18083783(LilyさんEpisodeⅡ)
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
【ニコラップ】 生 【孤地鬼】
Lyric By 孤地鬼
Track By Nostalgy sm17085577
Mixing & MovieCut By SHIDO mylist/32148637
Skype → jectnnckusorecording
【夏だ!!】きのうのなつやすみ【いやっほぅ】
じゆうにいきる わたしたちと あそびにいこう!
ふわりさんの素敵な曲とねこむらさんの素敵な動画 sm17902871
【歌】
ありん(mylist/32062543)・ひょうま(mylist/7978217)・くすきせら(mylist/27425226)
【絵】
くれてる(http://ameblo.jp/telltell-to/)
【MIXING】
ひょうま
【動画】
くすきせら
【ハモリ考案】
ありん
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた 【KK】 Mixed by 裕@
第3回Mixing competition! に参加させていただきました。
どうもはじめまして、裕@と申します。
改めまして、素敵な企画をしてくれたコミュニティとBLUEさんに感謝と、優勝作品様に拍手を・・・。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
Mix:裕@(mylist/27687099)
【初音ミク】カケタカケラ【其田】
はじめまして其田です。
動画はコモンズの動画素材をつなげて歌詞書いただけです。
どうか聞いてやってください
●Vocal
初音ミク
●Music,Lyrics,Mixing,Mastering
其田
あとはどうぞよしなに
「大根(フルバージョン)」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。6作目の投稿です。
いっこうさん作曲の「大根(フルバージョン)」(原曲 sm18411068)をオーボエ等で演奏しました。
◇原曲の初音ミク パート:オーボエ(1st, 2nd) & イングリッシュホルン(1st, 2nd)
◇原曲の伴奏 パート:オーボエ (3rd) &(間奏部で)イングリッシュホルン (2nd)
サビの部分で、原曲は4パートですが、伴奏を1パート追加して五重奏にしました。
■作曲・動画:いっこう mylist/24778935 ■イラスト:かんぱねって mylist/22027855
■Oboe & English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/cS8V
Alice/【歌ってみた】
遠い、遠い 笑えない話。
優しく切ない古川本舗様の「Alice」を歌わせてもらいました
いろいろと未熟な私ですがあたたかく見守っていただけると幸いです
◆古川P様の素敵な本家様【nm7869327】(削除されています)
◆お借りした初音ミク-ProjectDIVAの美麗なDIVA-PV【sm9003305】
・Mixing:夏野宵一さん【mylist/33592551】
・Encode:ぽち。。。さん【co1715340】
『null』を歌ってみた【Kenji-B】
Original: sm17696073
Music and Lyrics: chasingfireflies (user/15499244)
Illustration: Gimmick/Hakailer (http://www.youtube.com/user/hakailer)
Vocal, mixing, mastering, encode, movie: nostraightanswer (Kenji-B)
mp3: http://soundcloud.com/nostraightanswer/null-feat-kenji-b-cover
Hello everyone! I'm Kenji-B. This is a cover of my friend's UTAU original song, "Null". I hope everyone enjoys it!
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【猫×猫】 林檎売りの泡沫少女 歌ってみた
「 例え明日死んでも 『今』が確かで大切になるから 」
2012年最後の投稿です。
お世話になっている皆様に1年間の感謝を込めて、
このステキな曲を歌って贈ります!(*´ω`*)
動画は本家様よりお借りしました。
【Information】
Music&Lyric : yukkedoluce様〔sm19361252〕
Vocal : TORO 時々 CURO (C@T)
Chorus : CURO
Mixing : CURO
【Twitter】
CURO : @CAT_CURO
TORO : @_toro_cat
【ニコ動マイリス】
mylist/29017129
【コミュニティ】
co1705766
【まねき】Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみた【遊佐りゅん】
こんにちは!
うp担当の遊佐りゅんです。
今回、まねきさんとJust Be Friends -piano.ver-をコラボさせていただきました(`・ω・´)
ニコニコにコラボをあげるのは初めてなので、何を書いてよいのか分かりません(`・ω・´)
まねきさん天使
Music:【sm11620696】
arrange:【sm7692695】
Vocal:遊佐りゅん【mylist/31892188】 Twitter:@ru_ryun
Mixing&Vocal:まねき∋(ε。・ω・)【mylist/30500403】 Twitter:@maneki94
Illust:ピアプロより本人の許可を頂いて使用させてもらいました!【http://piapro.jp/t/I_QU】
【攻殻機動隊】Lithium Flower カバーしてみた【ED曲】
みなさんこんにちは、菅野とく子です(嘘です)
エイプリルフールということで新曲です(嘘です)
というわけで大好きなLithium Flowerをカバーさせていただきました(これは本当です)
みんなで攻殻機動隊を見よう!(これも本当です)
Guitars,Bass,and Vocal:kantoku(@syonanroman)
Organs,Bell,keyboard,Guitar,Drum Programing,Mixing and Mastering :よしはる(@KurtMcCartney)
Illustration:ぜろっきい(@zerokky)
Movie :なきつ(@nakithu)【mylist/20456397】
Covered and Arranged by kantoku and よしはる
Special Thanks:キシダアリス,先坂さん,くすりさん, and You...
『Just a game』を歌った by 貴緒
踊れ。
lyrics & music : takamatt
illustration : 黒葵@
- sm10933505 -
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : yu-ya : mylist/34474315 co375388
(敬称略)
-prev / 九龍レトロ : sm21201316
+next / オツキミリサイタル : sm21273684
Dr.アイロニーの幾何学歌っちゃいました(´・ω・`)
彼女は僕のすべてなんだ!
ってふいに言われたい
本家様†sm20785020
Mixing†味付けのり-mylist/30745177-
Encode†ろ。-mylist/33905553-
Vocal †miYu-mylist/25729656-
戯言スピーカー 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはこんばんは!
ねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせていただきました!!!
?
よろしくお願いします。☆彡
本家様:sm14387746
Mastering:ネオ(mylist/32277185)@Neo_Mixing
Encode:ゆき(mylist/33090400)@yuki2525_
うた/mix:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
*お手伝いありがとうございました
「Diary-EpisodeⅡ- (piano ver.)」をイングリッシュホルンで演奏しました。
frac(フラック)です。10作目(sm21674919の音源修正版)になります。
GOTSさん作曲の「Diary-EpisodeⅡ-」〔原曲 sm18083783〕をイングリッシュホルンで二重奏しました。
原作者GOTSさんによるピアノ伴奏で、生楽器のコラボです♪
エンコードは、BeDai さん〔user/587032〕のブログを参考にしました。
■Composition & Piano:GOTS mylist/31715320
■Movie & Illust:壱維 mylist/22821773
■English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/Wtvo
【歌ってみた】 檄!帝国華撃団 【KoteRA】
サクラ大戦でおなじみ、ゲキテイを5人で歌ってみました。
とりあえずいろいろ頑張りました。聴いてくれたら嬉しいです)^o^(
・Vocal
てるまき(Movie)
なでぃ
みー子
しを
ふくみー(Mixing)
KoteRAリスト : mylist/38194146
コミュ→てるまき:co1843867、みー子:co2138452
【むらふもが】trick and treat【歌わせていただきました】
むらさき: お菓子浴びたいのでください(土下座)
ふもふも: 尻を思いっきりひっぱたいてください(土下座)
むらさき: (これはひどい)
今回はむらさきさんa.k.aむらむらとのコラボで「trick and treat」歌わせていただきました!
いやあああハロウィンですよ!!お菓子いらないんでいたずらしてください!私に!(真剣)
みなさんもこれを聞いてハロウィンの雰囲気を楽しんでください!
素晴らしすぎる本家様及び、使わせていただいたPV→【/sm5094908】
ふもふものマイリス→【mylist/30779026】
むらむらのマイリス→【mylist/21503435】
mixing and encode by.とりの ( mylist/25779482 / @pyn_tr) お世話になりました☆
【ri-co】「クリスマ☆スマイル」歌ったり演奏したり♪【ファゴット】
ri-co(Rinパート:歌)
「わたしも誰かのサンタクロースになれますように。世界中のみんなにメリークリスマスっ!」
frac(Lenパート:ファゴット)
「(ノ^▽^)ノ メリークリスマス♪*+:。.。 。.。:+*☆」
今回は、TAMIYAさん作曲〔原曲:sm19472491〕の「クリスマ☆スマイル」をコラボしました♪
■歌・イラスト:ri-co mylist/5460706
■動画: 千鳥雷夜 http://angel.mods.jp/usagi/
■作曲・編曲:TAMIYA mylist/26735335 ■作詞:カステラ mylist/13321952
■Bassoon & Oboe:frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/xHpr
【ドヤ顔で】 アウターサイエンス 歌ってみた ver.Merry
じんさんのアウターサイエンスを歌わせていただきました
Vocal&Mixing:Merry
アウターサイエンス:Key-4
Twitter @swat031r5
こえ部 http://koebu.com/user/merry0527
素敵な本家様 sm21720819
Merryの歌ってみた mylist/39891098
使用機材
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW SoundEngine Cubase:LE5
「daze(short ver.)」ver423【歌ってみた】
五月人形脇に供えてあるお菓子を子供を差し置いて食べつくしたい人生だった。
△Vocal:423(mylist/30843072)
▲Mixing&Encode:ふうも(mylist/36739147)@Foomofu
▲SpecialThanks:ゆい
本家様:so23306712
【sm22663419】前⇔次【】
【歌ってみた】ハイライト【イブリース】
ねえ。今、何してる?
どうも、イブリースですぅ。
すごく魅力的な曲で、ちょうどここ最近雨だしやってみたいけど、
2オクターブはすごく難しかった……
全力練習の雰囲気でやってみたので、いつもと違う感じになるかもしれません。
あとワンピースは着ません。
よろしくお願いしますぅ!
原曲様:nm10693795
Mixing:よみ(mylist/24457431)
Illustration:ななふぁ(mylist/39008719)
Vocal / Movie:イブリース (mylist/24474180)
いーあるふぁんくらぶを歌ってみた(*'ω'*)【花梨酒】
こんにちは!
3回目の投稿です(*'ω'*)
★本家様:sm18623327
★Encode:こださん(mylist/33315775)@kodataka1026
★Mixing:こちゃ丸さん(mylist/39316172)
★Vocal:花梨酒 co1258995
【RiotNote】 Cry 【オリジナル】
都内を中心に活動している割とポップなギターロックバンド、RiotNoteのオリジナル!!
前回の投稿からすでに1年近く経っていますが、
実はオリジナル曲はできてて諸事情により録音したりできなかったっていうだけで公開はしたかったんです。
では聞いてください。ギターロックバラード、Cryという新曲です。
作詞作曲:なっち 編曲:雅弥(横玉) mylist/38926117
楽曲:RiotNote mylist/44410962
Recording&Mixing&Edit 雅弥(横玉) mylist/38926117
Mastering Mr.anti-noize user/3575798
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ /katsuhiko
お久しぶりです。katsuhikoです。
1年以上ご無沙汰でした。初投稿は中学生、今は大学に通っています。恐怖。
前作に引き続きTOKOTOKO(西沢さんP)様の楽曲を歌いました。ちょっとでもうまくなってたらいいなあと思っていたのですが、人生って甘くないですね^^;
でもまあ歌うのは楽しいのでこれからもぼちぼちやっていこうと思っています。
ハモり手さん募集してます!!!!(¥300~ *要相談)
本家様:西沢さんP(sm23189603)
Singing:katsuhiko(mylist/24268494) @ka2_hi5
Mixing:RAGNEL(mylist/21634175)
Encode:hallu(mylist/45588342) @hallu_sing
アビルシティ - ハナウタ MUSIC VIDEO
2014年7月19日発売 1st FULL ALBUM「ナインスワード」より
ハナウタ のMUSIC VIDEOを公開!
■アビルシティ「ハナウタ」Music video
監督:わんたん(ex.banbi)
■1st full album"ナインスワード"
ABIL-002 1,500円(税込)
<収録内容>
1. ハナウタ
2. スーパーヒーロー
3. 蝶の夢
4. さり気ない言葉
5. ボディピアス
6. 蛍の光
7. ある晴れた夏の日に
8. 世界は今日も
9. 白昼夢
All songs written by KotaroNamioka Arranged by ability
Recording & Mixing at STUDIOhikarunohotari engineer:Hayashi"TIG."Taigo
Copyright ©2014 アビルシティ All rights reserved.
アビルシティ オフィシャルサイト
http://www.abillcity.com
