キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿修羅ちゃん 歌ってみた*音葉
ねぇ あんたわかっちゃいない
本家*Ado様
→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU&t=0s
mix/Enc*S2 Mixsing Studio
潮様 https://twitter.com/sio_Mixing
thumbnail*碧ヰ。様
https://twitter.com/aoi_a_m
Vo*音葉
https://twitter.com/_oto_no_ha_
#阿修羅ちゃん #歌ってみた #音葉
一部を表示
【星界神話】ダンジョンクエスト#03 シリウス城(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#03 シリウス城(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【星界神話】ダンジョンクエスト#02 ノヴァタワー(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#02 ノヴァタワー(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【星界神話】ダンジョンクエスト#01 アイスベルク城(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#01 アイスベルク城(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【meee(!)】CH4NGE/歌ってみた
( ´ー`)y-~~
----------------------------------------
■Original
sm39804594
----------------------------------------
■Vocal
meee(!)
https://twitter.com/ice_meee 【mylist/60058652】
■Mixing
ヒロサワ
https://twitter.com/hiroken_mixdown
----------------------------------------
【いわし-IQ0.184-】たぶん / YOASOBI【歌ってみた(Cover)】
『ただ、優しさの⽇々を ⾟い⽇々と感じてしまったのなら 戻れないから』
▪️原曲(Original) : たぶん / YOASOBI 様
・作詞(Lyricist) : Ayase / 作曲(Composer) : Ayase
・YouTube → https://youtu.be/8iuLXODzL04
・niconico → sm37214491
▪️Vocal : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/cLjPpczmnAk
▪️Mixing & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : Chroma 様
・pixiv → https://www.pixiv.net/users/36751824
▪️Direction : こーき 様
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
・YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCZe2...
・niconico → https://www.nicovideo.jp/user/86528241
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
なにやってもうまくいかない short ver./meiyo(cover)-Dr.しなもん
なにやってもうまくいかない / meiyo
Covered by Dr.しなもん
----------------------------------------------------------------------------------------------
meiyo様の「なにやってもうまくいかない」を少しだけ歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/0ZMDXYhsMhQ
歌う医者として活動しています。良ければチャンネル登録お願いします。
YouTubeにもぜひ遊びに来てください。Youtubeではjpopも歌っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆Vocal and mixing*Dr.しなもん
◦Twitter:https://twitter.com/Dr_GastroC
◦Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCv1hbDl-wnnfBVM24ft0qfA
◆Original, Music*meiyo
◦Music Video:https://youtu.be/vxoKuhPca-A
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #可不 #なにやってもうまくいかない #meiyo #カバー
アニマル /歌ってみた【とむやむ】
『牙を出し叫べ?』
\\\ ずっきゅんだ! ///
初めましてとむやむと申します。トムヤムクンではありません。
DECO*27さんのアニマルを歌わせていただきました。
#歌ってみた甲子園 に 挑みます ⇒https://utamita.com/
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=inDrSCwFIr4
➤ Original:sm39722490 (Music:DECO*27様)
➤ Mix:Pon様 (https://twitter.com/pon_mixing)
➤ Illust:とむやむ ( https://twitter.com/106yum_ )
➤ movie:公式様の動画素材をお借りしました
きゅうくらりん / アルトリンゼ 歌ってみた
天才ソング
(敬称略)
Original:いよわ/ iyowa (https://youtu.be/2b1IexhKPz4)
Edit , Mixing , Mastering: .pnd(@asterisk2291)
Special thanks:あくせぷと
【男が歌った】アイラ covered by 五月雨さつき
連れ去ってみて
n-buna様の楽曲「アイラ」を歌いました。
■本家様
sm26661454
■Vocal
五月雨さつき
https://twitter.com/satsuki_5555
mylist/67744129
■イラスト
水華ろに
https://twitter.com/i_62sic
■MIX
D_MIX
https://twitter.com/D_MIXing
ありがとうございました。
【ETS2】【低画質】ミュヘン→オプシュタイク 117km ブドウ(14t)最後の駐車スペースが結構きつい
ミュヘン→オプシュタイク 117km ブドウ(14t)を配送していきます。
最後の駐車スペースが結構きついw
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【ETS2】【720P】プールジュ→リヨン 442km トマト(18t)
プールジュ→リヨン 442km トマト(18t)を配送していきます。
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
フォニイ(Cover)/とうにこ
初めましてとうにこです!
初投稿でツミキさんが投稿された「フォニイ」を歌ってみました!
これから誰かの心に響くような、そんな歌を届けられるように頑張っていきますので応援してくださると幸いです!
素敵な本家様 sm38833751
Mix:Pon様
Pon@mix師さん (@pon_mixing) / Twitter
Vocal:とうにこ @touniko_1025
盲目音頭を歌ってみた / カルパス中毒
正月の酒焼けがまだ治りません
盲目音頭を歌いました。
おどろおどろしい雰囲気の曲調と、和風な感じが
クセになる曲です。
本家様 樫又イタチ様
sm39478087
Music & Lyrics - 樫又イタチ
illustration - 87(hana)
Mixing & Mastering - Emotional Sounds
【ETS2】【720P】アントウェルペン→カレー 233km 空パレット(22t)
アントウェルペン→カレー 233km 空パレット(22t)を配送していきます。
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【医者が歌ってみた】ロストアンブレラ(cover)-Dr.しなもん
ロストアンブレラ / 稲葉曇
Covered by Dr.しなもん
----------------------------------------------------------------------------------------------
稲葉曇様の「ロストアンブレラ」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/AZt25fbUez4
歌う医者として活動しています。良ければチャンネル登録お願いします。
YouTubeにもぜひ遊びに来てください。Youtubeではjpopも歌っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆Vocal and mixing*Dr.しなもん
◦Twitter:https://twitter.com/Dr_GastroC
◦Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCv1hbDl-wnnfBVM24ft0qfA
◆Original, Music*稲葉曇
◦Music Video:https://youtu.be/DeKLpgzh-qQ
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #ボカロ #稲葉曇 #歌愛ユキ #ロストアンブレラ
【ETS2】【720P】ジェシェフ→ムカチェボ 322km 使用済みプラスチック(9t)
ジェシェフ→ムカチェボ 322km 使用済みプラスチック(9t)を配送していきます。
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
『アイデンティティ / kanaria』【Cover】
kanaria様の『アイデンティティ』を歌わせていただきました。
やっと見つけた 不思議の正体
本家様:sm39875801
Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
Mixing:がおー様
Twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
【ETS2】【低画質】ウッチ→プシェミシル 453km 鉢植えの木(4t)
ウッチ→プシェミシル 453km 鉢植えの木(4t)を配送していきます。
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【ETS2】【低画質】オストロマゾウィッカ→コシャリン 482km ジャガイモ(22t)
オストロマゾウィッカ→コシャリン 482km ジャガイモ(22t)を配送していきます。
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【ETS2】【低画質】ノポガルト→オストロマゾウィッカ 579km 丸太(22t)
ノポガルト→オストロマゾウィッカ 579km 丸太(22t)を配送していきます。
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:Digio MUS-RKF129R
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
モニター:LG 27EA33 27インチ
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
『CH4NGE / Giga』【Cover】
Giga様の『CH4NGE』を歌わせていただきました。
Sit down...
本家様:sm39804594
Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
Mixing:ソノイ様
Twitter:https://twitter.com/_Sonoi
【NEUTRINOオリジナル】罠【No.7 / SEVEN】
Music & Lyrics: orange
調声 & Mixing & Mastering; orange
Movie orange
【いわし-IQ0.184-】フリィダム ロリィタ feat. 結月ゆかり / ねじ式【歌ってみた(Cover)】
『同じ地図のゴールを 選んで歩いたはずなのにね』
▪️原曲(Original) : フリィダム ロリィタ feat. 結月ゆかり / ねじ式 様
・作詞(Lyricist) : ねじ式 / 作曲(Composer) : ねじ式
・YouTube → https://youtu.be/teSQphExzBU
・niconico → sm30681505
▪️Vocal : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/sgcbuye7CJk
▪️Mixing & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 柚杞ゆぎな 様
・Twitter → https://twitter.com/yugina08
・pixiv → https://pixiv.net/users/13770035
・FANBOX → https://yugina-05219.fanbox.cc
・Skeb → https://skeb.jp/@yugina08
・HP → https://yuzuki-yugina-love.tumblr.com
▪️Direction : こーき 様
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
夜撫でるメノウ / ぴょむ。 歌ってみた
寒いね。
2021年お疲れ様です。ありがとう。
来年もよろしくね。
▫︎本家様
Ayase 様
https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
_____________________________________
▫︎MIX
Meme 様
https://twitter.com/meme__mixing
▫︎Vocal&Encode
ぴょむ。
(タイミング間違えてる人)
https://twitter.com/_pyomu_
前作→sm39610476
次作→sm39990380
【初音ミク】我侭【オリジナル】
これは大切な家族に向けた感謝の曲ですが、家族だけではなく、皆さんのそれぞれの大切な人(友人、恋人など)に重ねて聴いていいただければと思います。
そしてどのような形であれ、大切な人には言える時に感謝をたくさん伝えましょう。
そんなきっかけになれれば嬉しいです。
Music&Lyrics:すずいちまる
Mixing:夜ヒットP 様
Illustration&Movie:nunu 様
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCW4cOFtNLlCn0uCEYYgei1Q
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67153489
【Piapro】
https://piapro.jp/Mattryo420
【Twitter】
すずいちまる
https://twitter.com/suzuichimaru
夜ヒットP 様
https://twitter.com/yoruhit
nunu 様
https://twitter.com/nunu0in
【サイト】
夜ヒットP 様
https://www.umasan.org
僕が名前を呼ぶ日 うたうヌおう。feat.蒼【 歌ってみた 】
□▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□
__________名前口にするだけで、ほら?
クリスマスに最高のコラボができて幸せです! by ヌ。
□▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□
Original / 僕が名前を呼ぶ日
music by HoneyWorks(https://youtu.be/0JIcWnqCo98)
Mixing - バロン
https://twitter.com/baron_mix
Vocal - うたうヌおう。 休止中
https://twitter.com/Nuou_kyushichu
Special thanks! - 蒼
https://twitter.com/ao_melpika
https://youtube.com/channel/UCug9ufjfxlvDe47nhMMQC3g
□▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□
☁️□□◌□□ 初めまして、木工曜と申します ☁️□□◌□□
僕が歌わせて頂いた、素敵な作品を投稿しています。
皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!
チャンネル登録、コメントだけでもなんでも喜びます!
是非、お気軽に産み落としていってください!!
⬇︎Twitterで生存報告してます!
https://twitter.com/Yo_o_u_u
⬇︎ここで生放送してます!
https://twitcasting.tv/Yo_o_u_u
□▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□
【歌ってみた】KING(RK remix)【A.T.E to RK】
Kanaria様の「KING」をRemixして歌わせていただきました。
素敵な御本家様
- Kanaria様 -
Twitter : https://twitter.com/Kanaria390
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA
Original : https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
Singer
- A.T.E -
Twitter : https://twitter.com/ate_slpc
Youtube : https://t.co/umYrYc7lUk?amp=1
Remixer
- RK -
Twitter : https://twitter.com/RK_ark_
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UChjNSRhwpDApWt2f_1ZeL3g
Mixing
- はるっと様 -
Twitter : https://twitter.com/ani_haltto
illustration
- 黒井先生様 -
Twitter : https://twitter.com/kuroi_tarou
Youtube : https://t.co/MeNYKNpBgv?amp=1
Movie
- るうにゃん様 -
Twitter : https://twitter.com/_tuinteeru_ruu_
~阿修羅ちゃん/Ado~【Covered by Sorami】【歌ってみた】
初めまして。Soramiです。
私の好きなアーティストや、ドラマやアニメなどの主題歌やをカバーし歌っています。
今回は、ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」主題歌
阿修羅ちゃん/Ado
「…私、失敗しないので!」今回もドラマ主題歌からの選曲です。
これまでの曲と異なり、アップテンポですが、失敗せずに歌いきれました!
今回の音源はいつもと一味違う…!?
#Ado #阿修羅ちゃん #ドクターX #ドラマ #ドラマ主題歌 #歌ってみた #大門未知子
ご感想やお仕事の依頼などの連絡先はこちら!↓↓↓
"[email protected]"
(仮歌入れ、歌入れなどのお仕事もやらせて頂きます。)
本家様:Adoさん
https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-...
Vocal:Sorami
Twitter:https://twitter.com/Sorami0205
Mixing and Mastering:藤井 辰好(Jack zoo Ray Studio)
Twitter:https://twitter.com/JackzooRay
オケ:ニコカラオフボーカルチャンネル 様
https://www.youtube.com/watch?v=0pGfJ...
ダーリン・ブルー 歌ってみた がんこ
がんこと申します。
すりぃ様がLuz様に楽曲提供した『ダーリン・ブルー』を歌わせて頂きました。
是非聴いてください( ^ω^ )
素敵な本家様▶︎https://youtu.be/pVwswzTYDNw
MIXING▶ 御29様
Twitter https://twitter.com/29mixer
VOCAL ▶ がんこ
Twitter https://twitter.com/ganko_chan_poke
Fairytale,歌ってみた/たつま
約束ね!!!!!!!!!!!!!!!
ご本家様:Music & lyrics : buzzG様 sm18562271
◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
◆Illust & comic : HERO(http://dka-hero.com/)
◆Movie : 大鳥(mylist/27362588)@Otori0704
◆Guitar : YUUKINGDOM(mylist/33252793)
◆Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
◆Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
■Mix&Mastering 雪溶けしょこら様 https://twitter.com/snow_mixing?s=20
■encode 一 碧依 https://twitter.com/wlf_nino?s=20
歌った人:たつま https://twitter.com/teruterurin01
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
【NEUTRINOオリジナル】ゆうたち【No.7 / SEVEN】
ある漫画を題材にして作りました
vocal : No.7
Music & Lyrics: orange
調声 & Mixing & Mastering; orange
Movie orange
