キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカデュオ2024】よまいごとランド / しやかく4
ボカデュオ2024 チーム「しやかく4」と申します。
■Vocal シノウサギ
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCD7XSBIEZvy5o9jTiObZOvQ
X: https://twitter.com/shinousagi_dayo
■Movie ヤ
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8o-CFWOe9jT0mVniFxBY2Q
X: https://twitter.com/__YAA0
■Mix: Kanade
X: https://twitter.com/Kanade_mixing
■Music/Lyrics クシャミィ
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC44SXhlYyjYFIchJVCV0smQ
X: https://twitter.com/ku_sya_mee
SNOBBISM 歌ってみた【洒落×佐倉】
しゃれさく第二弾!!
喧嘩しようぜ!!!!
し「 『プラフを落とすがいいさ』 のところを
間違えて 『プラグを落とすがいいさ』 って歌ってました!!!
毎回歌詞間違えるやん俺」
さ「歌詞間違えるとか完全に喧嘩売ってるね~」
し「喧嘩しようぜ喧嘩しようぜ~!!!!!wwwww」
本家様 ▷ sm32921516
Music & Words ▷ Neru & z’5 様
Vocal
鏡音レン ▷ しゃれちゃん 〈mylist/59961650〉@No_0480
鏡音リン ▷ 佐倉ちゃん 〈mylist/60817820〉@ttsk_oO
佐倉ちゃんまじすげぇのでみんなフォローしてあげてください!!!!
Mixing,Encode ▷ しゃれちゃん
第一弾 ▷ 雲散霧消 [sm32933657]
kiss 歌った【にっと帽】
爛れるほどのkiss。。。
エモい。
music&words:みきーの先生
・みきとP先生(mylist/19099704)
・keeno先生(mylist/21780260)
本家先生(sm21011936)
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
名前を呼ばないで 歌ってみました 【名梨】
▼本家様
名前を呼ばないで / はかめ さん
https://twitter.com/ktnazm0702
なんと本家様にMixをしていただきました・・!
レトロな曲調がとても素敵なボカロで大好きです。
▼Mixing&Encode : はかめ さん
▼Vocal : 名梨
series/260871
https://twitter.com/nanashi_0820
仮面 歌ってみた (cover) ver.ナナキ。
【本家様(nqrse ver.)】
https://youtu.be/4XfDPkrNKng
【本家様(めいちゃんver.)】
https://youtu.be/tosSFlI2Y2o
・本家様より抜粋
Music:nqrse
Words:nqrse VACON
Arrangement:早川博隆
Vocal:めいちゃん
Mixing:涌井良昌
Mixed at スタジオ海辺
Mastering Engineer:molmol
Masterd at EELOW
【Music Video】
Animation:大鳥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Mix&Enc・てをhttps://twitter.com/tewo_tetete
歌・ナナキ。https://twitter.com/naNaki_utautai
チャンネル登録よろしくお願いします!
【KAITO&刺魔音れい】 とんとんまーえ! 【VOCALOID&UTAUカバー】
( ՞ਊ՞)みんな!音量を上げて視聴するんだ!!
A「てぃんてぃんちんちーん( ՞ਊ՞)」
総「ぱいぱいおっぱーい( ՞ਊ՞)」
A&総「…Internet( ՞ਊ՞)」
今回とんとんまーえ!をKAITOと刺魔音れいでカバーさせていただきました
本家様→sm20615010
vocal
KAITO(V1&V3English)調教:Amelia
刺魔音れいgentle調教:総悟
※UTAU「刺魔音れいgentle」は試作段階の音源を使用してます
mixing:総悟
illustration:しおん→http://www.pixiv.net/member.php?id=4485913
movie:Amelia→mylist/23823776
【歌ってみた】風のとおり道【ちびねこ】
ふわりかすめやってきた
ちびねこです。
歌ってみました。
久石譲さんの『風のとおり道』
あれは風のとおり道
vocal:ちびねこ
mylist/17120053(ボカロ関係)
mylist/21649682(ボカロ以外)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration:あると さま
https://twitter.com/alt9292
mixing and encode:とまっしゅ さま
mylist/34345839
https://twitter.com/tomash_2525
【歌ってみた】Butter-Fly~tri.Version~【イブリース】
きっと飛べるさ。
ども、イブリースですぅ。
冬こそ燃えろ!! というわけで、ほぼ半年ぶりの作品です。
2015年は得たり無くしたりと、いろいろと成長した一年だと思います。
その最後を飾るのに、生まれ変わるこの曲が一番いいかと。
どんなに不器用でも、きっとみんなバターみたいに飛べるよ!
……え?違う?
と、とにかく来年もよろしくお願いしますぅ!
Mixing:CR.(mylist/44104397)
Vocal:
イブリース(mylist/24474180)
【ニコカラ】 死よりうるわし / 月詠み 【offvocal】
月詠み『死よりうるわし』Music Video のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=UdFOP7H20YI ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
■Recording Member
Vocal:Juna 様 & mido 様( https://x.com/BNRY_official )
Piano:ユリイ・カノン 様( @yurrycanon )
Drums:なおk 様 ( @naodoramu )
Bass:土井達也 様(HANO)
Guitar:藤井健太郎 様(HANO)
Additional Arrange:日直伸次 様(HANO)
Recording & Mixing Engineer:滑川高広 様
Mastering Engineer:吉良武男 様(TEMAS)
■Music Video Staff
Illustration:ミツ蜂 様( @roundbee08 )
Animation:ミツ蜂 様
Animation Assistant:大矢未来 様( https://x.com/kumamiso_ )
Movie:Cymo 様( @re_lightnovel )
-------
・onvocal [ sm43849631 ]
DAYBREAK FRONTLINE / Mai【COVER】
リメイクです。素敵なイラストお借りしました
■original:Orangestar ( sm30156654 )
■illustration:弦巻マキノスケ 「夜の終わり」
https://piapro.jp/t/hIl4
■ust :眞白 ( sm30691250 )
■vocal : Mai
■tuning,mixing : 目楽
https://lit.link/MERAK
■youtube版:https://youtu.be/0LY_2A3XiO4?si=2eMFbf-4CerVv7LZ
■夏色花梨 ver.:https://on.soundcloud.com/RMhHYtKLHbi79cJE8
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール @びっと
original - sm15880465
Vocal and Mixing - びっと mylist/776190
Movie - るい mylist/28817832
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【たけ】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【アイマリンプロジェクト】
「夏は楽しむもの!はっちゃけるぞ!」
・踊り手/編集
たけ:@odorite_take
・撮影
わっちょん 様:@kisuisen08
・公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
・公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
●DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田彩)ウェンディ(CV:内田真礼)ウーニィ(CV:佐倉綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
前作→sm35565719
次回作→sm36096578
【C97クロスフェード】DEFEND the IDOLCORE【アイマスRemix】
Athanasia Records(アタナシアレコーズ)
C97にて頒布するデレマスアレンジCDのXFDデモ試聴動画です。
◆メンバー:
Пенпен(@penpenykhp) MA(@GPA_0_00)
◆ゲストボーカル:
たれまゆのちーちゃん。(@chiii_chan2525 )
彩菓子(@ayakashi_1591 )
(MA アレンジのボーカルは非公開となります)
◆ジャケットイラスト: nekomeshi(@dxgyoza)
◆ジャケットデザイン、ロゴデザイン、Mixing、Mastering: MA
◆JASRAC許諾番号:R-19B0833
◆頒布日:2019/12/30(C97三日目)
◆サークル公式アカウント:@Athanasia_Rcrds
[TAITO] 逆鱗弾 - BGM集 -
[ INDEX ]
00:00 TITLE DEMO
00:29 COIN - PLAYER SELECT
01:50 PURE SPIRIT [ STAGE.1 BGM ]
05:12 回帰 / REGRESSION [ STAGE.2 BGM ]
10:03 UNTITLED SOLDIER [ STAGE.3 BGM ]
14:10 MIXING BEAT [ STAGE.4 BGM ]
17:36 WHATS INSIDE [ STAGE.5 BGM ]
22:09 ENDING
スリープ・スカイ・ウォーク 歌ってみた【りぶ】Mixed by BLUE
ミキシングコンペという企画に参加させていただきました!
ショートver.ですが聴いていただけたら嬉しいです!
フルver.の優勝作品さん→sm16633044
原曲:スリープ・スカイ・ウォーク(sm14506434)
パラ音源提供:ゆうゆPさん(user/325945)
動画:二酸化硫黄Pさん(user/3517526)
イラスト:依存さん(http://tinntuuzai.web.fc2.com/index.html)
コンペ参加者一覧:mylist/29887190
本企画コミュ:Mixing competition!(co1018037)
歌:りぶさん(mylist/19160554)
Mix:BLUE(mylist/25415928)
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by てつ
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:てつ(mylist/15406080)
【オリジナルPV】 一心不乱 を 歌ってみた【草月夕・Hane・銀牙】
ハッピーホワイトデー!
ホワイトデーということでセックシーな歌を歌ってみようかと!
もう何年間に知り合ったけど、初めて三人で歌ってみた~!
【original by】
■ 梅とら: (sm17141425)
【cover by】
■ ミク vocal: 草月夕
■ グミ vocal / mixing: Hane
■ ルカ vocal: 銀牙
■ illustration / movie: しあー
( https://www.youtube.com/channel/UCNIqej7EwHY8ivkkm9Sg5IQ )
残響散歌/Aimer_【Covered by Sorami】_歌ってみた
初めまして。Soramiです。
私の好きなアーティストや、ドラマやアニメなどの主題歌やをカバーし歌っています。
今回は、アニメ「鬼滅の刃~遊郭編~」主題歌
残響散歌/Aimer
鬼滅の刃は、これまでのアニメも映画も漫画も全部チェックしてます。待ちに待った遊郭編!私は宇随天元のファンなので、今期のアニメを楽しみにしてました!
楽曲も気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いて下さい。
ご感想やお仕事の依頼などの連絡先はこちら!↓↓↓
"[email protected]"
(仮歌入れ、歌入れなどのお仕事もやらせて頂きます。)
本家様:Aimer様
https://www.youtube.com/watch?v=tLQLa6lM3Us
Vocal:Sorami
Twitter:https://twitter.com/Sorami0205
Mixing and Mastering:藤井 辰好(Jack zoo Ray Studio)
Twitter:https://twitter.com/JackzooRay
オケ:Mick 様
https://www.youtube.com/watch?v=6l0ye7ykyqQ
#Aimer #残響散歌 #鬼滅の刃 #遊郭編 #天元様
#歌ってみた #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #歌い手好きさんと繋がりたい
#歌い手グループメンバー募集
#拡散希望
ステンドノクターン / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 足んない 」
■御本家様:sm39979193
Lyrics, Music, Arrangement : とあ
Illustration : 房野 聖
Mixing, Mastering : 瀧田 洋平
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev:覚醒しちゃいなよ 【 sm40221542 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
Midnight Owl / dim ft.宮舞モカ
dimと申します
どうぞ、よろしく
イラスト...Teasoda『疲労困敗』
https://piapro.jp/t/D8zU
inst...https://piapro.jp/t/D8zU
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayakiii_ao
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar…ALISA
https://x.com/__chelsea__kuro
https://www.instagram.com/chelsea_kuroneko
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
「妄想感傷代償連盟」歌ってみた【すのほわ】
Original:sm30067009(DECO*27さん)
Vocal,Mixing,Encode:mylist/14921289 co1382690(すのほわ) @sn_white51
【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【Bellカバー】
アニメ『鬼滅の刃』OP主題歌、coverしてみました!
歌ってみた動画2本目となる今回は、LiSAさん紅白初出場嬉しすぎ&この歌好きすぎ&鬼滅の刃好きすぎ、つまり愛してるが止まらなくていてもたってもいられなかったのでこの選曲にしました\(^o^)/
アニメ版の歌詞になりますので一部フルとは違う歌詞になります。
映画化も決まった鬼滅の刃、そしてLiSAさんの活躍が今年も楽しみです!
私も負けずに咲き誇れるような1年にしたいとおもいますので、今年も皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
▼Twitter
Vocal:Bell (@bell_redmist) https://twitter.com/bell_redmist
Recording,Mixing,Mastering,オケ作成:-SAKU-(@sakuOrient)
https://twitter.com/sakuOrient
Youtubeの方にも投稿してます\(^o^)/ https://www.youtube.com/channel/UCbxlms77Q5T1gwTijMP3Dyw
『神教⇒Exclamation!』歌ってみた【はやと】より
ライブで歌いたい一曲( ´ ω ` )
祈れ
曲 : 神教⇒Exclamation!
作詞:やいり
作曲:やいり
編曲:やいり
本家様⇒sm24179428
Vo.はやと(Im_hayato)
Mixing.はーくん(@Im_ha_kun)
Encode.もゆ(@m0yu_)
前作⇒メリーバットエンド ▷ sm33211737
【とーすとくらぶ】ディセプション - 歌ってみた 【ゆ汰 × 萌恋】
*Luna様の ディセプション を
とーすとくらぶで歌わせていただきました。
とーすとくらぶの歌ってみたリスト : mylist/67174651
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■本家様 : sm37846234
■mixing : よしけん様
☪︎ Twitter https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
■vocal : 萌恋 mylist/66473933
☪︎ Twitter https://twitter.com/mmooccoo_12
■vocal : ゆ汰
☪︎ Twitter https://twitter.com/Yutaa_1
【MMD】ハクちゃんが「ステンドノクターン」を踊ってみたの。
とあさんのボカロ曲本当に良いですね~♪
モーション作者様が凄く素敵な動画を上げてらしたのでロングドレスの可愛いミクファミリーを探してみたのですが、
データを流し込んで問題なく使えそうなモデルはこの子しか見つけられませんでした。いえいえ、別にちびハクちゃんに不満がある訳ではないのですが。あはは ^^;)
次の動画:sm43869521
とあ - ステンドノクターン - ft. 鏡音リン, 初音ミク
Lyrics, Music, Arrangement : とあ 様、Illustration : 房野 聖 様、Mixing, Mastering : 瀧田 洋平 様
モデル:Tda Haku Wedding Dress Young girl ver.1.03 [Silver]:編集:Samsink(机动战士牛肉)
https://www.deviantart.com/samsink/art/TDA-Haku-Wedding-Dress-Ver-1-03-DOWNLOAD-564440579
モーション:絢姫 様
いつもながらモデルに合せて出来うる範囲での変更・調整はしています。
ステージ:ステンドグラスルームST30:怪獣対若大将P様
エフェクト:AutoLuminous4、ExcellentShadow2、Diffusion7、XDOF:そぼろ様、WorkingFloorAL、HgSSAO:針金P様、KiraKira_v2:ビームマンP様、S5Shader:Elle/データP様、o_SelfOverlay_Soft:おたもん様、LightBloom:くるりんぽん様
動画編集ソフト:VideoStudio ULTIMATE 2019
xf108 様、もみもみ様、ナ~様、なとり復興桜様、ご視聴&広告いただきありがとうございます。
【虹 / 二宮和也】歌ってみた - TanZ (オリジナルMV)
.
.
.
優しく笑うきみがこの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
.
.
.
二宮和也さんの虹を歌わせて頂きました。
本日、2021年11月1日で歌ってみたの投稿を始めて1年となりました。
ここまで応援してくださったリスナーさん、いい作品作りにご協力いただいてきた活動者様、クリエイターの皆様、本当にお世話になりました。
自分には何の才もなく、根性もなく、でもそんな僕がこの一年、計25曲の歌ってみたを出し続けてこれたのは偏に皆様の応援のおかげです。
この虹という曲は、僕が初めて曲というものに興味を持ち、好きになった歌です。1周年とは結び付かない楽曲ではありますが、僕の歌い手活動の原点となる曲かなと思い、気持ちを込めて歌わせて頂きました。
この曲中の≪きみ≫は僕にそっくりです。
少し意地が悪くて、言わなきゃいけない時に素直に言葉が出なくて、失ってから全てに気付く…
『これからはちょっとくらいの我が儘。言ってもいいよ。』
きっとみんなはこう思ってくれてるんじゃないかなって。
だから、曲中の≪きみ≫は言えなかった好きだよを、みんなへの好きだよを、精一杯込めてます。
最後のありがとうは、曲中では≪きみ≫に向けられたものですが、今回は僕からみんなへの感謝の気持ち。
ぜひ、沢山聴いてください。
クレジット↓
mix mastering 天糖しょこら様
twitter https://twitter.com/chocolat__sing
Youtube https://youtube.com/playlist?list=PLn...
ホームページ http://edogawarecords.com
Mixing Direction / 江戸川スミス 様
Twitter https://twitter.com/edogawa_smith
HP http://edogawarecords.com/
Piano 緩斗様 https://twitter.com/Yuruto5?s=20
Illust 果実様 https://twitter.com/KAJITU000?s=20
Movie リリぴ様 https://twitter.com/tapilili?s=20
ご視聴ありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらチャンネル登録とコメント、高評価お願いしますっ!
Reach for the Starry Sky / iM feat.初音ミク
お久しぶりです。iMです。
星と夢をテーマにした楽曲を作りました。
あなたの未来がどこまでも輝きますように。
Lyrics&Music&Mixing:iM ( https://twitter.com/iM_music72 )
Guitar:Hikaru( https://twitter.com/hkr9light9 )
Bass Arrangement:mqsqkj( https://twitter.com/mqsqkj8128 )
Video:ぽすたぽ ( https://twitter.com/postapo_i )
Illustration:むらびとB様 ( https://twitter.com/murabitoB_i )
---------------
Reach for the Starry Sky
空飛ぶ流星に飛び乗って 夢の向こうへ進め
紡いでく この歌は 僕たちの宝物だ
Look up to the sky, the stars are still shining.
瞬いた星々に捧げる ヒカリのメッセージ
あの日見た夢の続きを求めて
走り出すんだ この想い乗せて
その声で 希望を奏でよう
きっと大丈夫だよ 変えてやろうよセカイ
君のコトバで Shout to the sky!
輝く流星に飛び乗って 夢の向こうへ進め
飛び出したその先に 希望の明日がある
ほら 3,2,1で さぁ!Fly high!
君にも届くさ
かけがえない想いを 胸に抱いて
空の彼方へ飛ぼう Reach for the starry sky!
かじかんだ手 握りしめ
遠く浮かぶ 星を見上げている そんな夜に
語り合った夢をまだ覚えてるかい?
その夢はまだ君の中にあるかい?
この地図に行けないところはない
だって君は自由さ
恐れず進んでいこう すべて叶うさ
Make your wish come true!
もし君が深い闇の中に囚われても
大丈夫さ すぐ僕が照らしてあげるから
終わらない夢の先へ 進むんだどこまでも
飛び出したこの今は 輝く今日になる
ほら 3,2,1で さぁ!Fly high!
君にも届くさ
かけがえない想いを 胸に抱いて
共に駆けてゆこう 新しいセカイへ
宙の彼方へ飛ぼう Reach for the starry sky!
【VocaDuo2025】光の揺り籃(Team Lightweavers)
これは月の女神と少年の恋の物語。
Lightweavers
☽・:*Vocal / Lyrics ☽・:*
スミレヒカリ
https://x.com/sumire_hikari
https://www.youtube.com/@sumire_hikari
☽・:*Composed / Arranged / Concertina / Other Instruments☽・:*
Ryo
https://x.com/ryo_concertina
https://www.youtube.com/@ryo_concertina
☽・:*Arranged / Other Instruments / Mixing, Mastering ☽・:*
imie
https://x.com/imieimieimi
https://www.youtube.com/@UCUqt4dGJkUlLP0V_nP2Gh7Q
https://www.nicovideo.jp/user/86067178
☽・:*Illustration / Design ☽・:*
shiro https://x.com/shiroooooo_m
☽・:*Movie ☽・:*
HISHA
https://x.com/hisha_pv
https://www.youtube.com/channel/UCGCqvYwWmumCDuzaq40YrGw
満ちた月は堕ちて
光と闇の世界
貴方の声を探す
影の海に沈んだ
星屑に埋もれてた
彷徨う恋心を
瞼を閉じて想う
月明かりの世界で
光よ 懐かしい揺らめく愛の揺り籃
輝きの果てに 永遠の詩
いつしか眠りにおち
憧れてた夢を見る
輝く白馬に乗り
夜空を駆けてゆく
もう離さないように
幻想の中でも共に
夢の終わり
醒めないでと願ったばかりで
遠い日々の記憶 走馬灯のように
月の涙が零れ落ちて
ささやく子守り唄を 聴かせて 愛の調べ
遥か彼方の地に 想い届くまで
光よ 黄金に煌めく月の揺り籃
此処に残るは 永遠に紡ぐ恋の詩
Little Busters! -Ecstasy Ver.-【Band Edition】
A.Sound Online Project
Vocal - Lency
L Guitar & Lead - NANAYA
R Guitar & Backing & Clean - RAVE
BASS - AMU
Synth & Piano & String - Ryu Si Eun (류시은)
Keyboard Drum(midi) - Stin
Audio Mixing - RAVE
Video Edit - AMU
【hito】 アイライアー 歌ってみた 【初投稿】
みなさま初めまして!
初投稿のhitoです
大好きな40mp様の「アイライアー」を歌わせていただきました!!
☆聞いてください☆
■素敵な本家40mp様 「アイライアー」(sm28641171)
■vocal: hito (mylist/55910488 Twitter @hito6803)
■mixing & mastering: 17様 (mylist/30958463 Twitter @yuzuno66)
【ミサト】DEEP BLUE SONG 踊ってみた(アイマリンプロジェクト)
前作とはまたジャンルが違って素敵な曲と振付ですね!
たくさん見てください^^
もう一度言うよ〜♪
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE SONG
------------------
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Strings::徳澤青弦 Strings
Drum:原 GEN 秀樹
Bass:沖井礼二
Guitars:中島靖雄
Chorus:neco
Piano, Other Instruments & Programming:坂和也
Strings Arrange:坂和也、徳澤青弦
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording Studio : Sound City
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川
【歌ってみた】夏の半券【坂本ダイチ】
15作目でございます。
更新頻度が少ない中聴いていただいてありがとうございます。
2019年最後の投稿となります。
本当に大切なあなたの為に幸せを願って
◎本家様 (sm24293325)
music:みきとP (mylist/19099704)
mixing/mastering:おわりちゃん (mylist/32102873)
sung by 坂本ダイチ(mylist/58111219)
■Twitter https://twitter.com/daaaaa_BV
