キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 ネクロの花嫁 【カバー】
Music : 奏音69 sm27700467
illustration・Vocaloid manipulator
Mixing・Movie・Encode : パンプキンビス(Amelia) mylist/35573937 mylist/54837607
前作:sm32680077 次作:そのうちTwitter:@fukuremo
【初コラボ】 ピエロを歌ってみた 優。 feat.青maU
青maU「歌手のメンバーにピエロかぶってるやついるよな!確か・・・」
優。「セカ〇ワ?」
青maU「それ言っちゃあかんやつ!」
優。「・・・(*ゝω・)てへぺろ☆」
大丈夫、大丈夫、うまく笑えなくてもいいんだよ←
[素敵な本家様]
KEI様(sm11224129)
[素敵なPV本家様]
RAHWIA様(sm13835338)(mylist/21533864)
[Vocal]
優。(mylist/46803242)@yuji_nabe
[Vocal&Mixing&Mastaring&Encode]
青maU(mylist/42336702)@kabineru
コミュニティ(co2101678)
「蜜柑星Pツアー」アスノヨゾラ哨戒班 歌った@真白遊
最高音hihiB
この度、Orangestar様の大好きな曲を原キーで歌わせていただきました!!
真白遊と申します。よろしくお願いします。
感情込めて歌ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:【sm24276234】
Mixing&Mastering :えでぃっと屋(mylist/52662205)
わたし:真白遊(mylist/55097711) @maakun_2525
Next :【sm29342816】
蜜柑星Pツアー :(mylist/56543048)
【瑞歌ミズキ】シュガー・アディクション【UTAUカバー】+UST
瑞吉さんの誕生日にこのカバーをした(´∀`)
本家様: *Luna (sm30934951)
ust: Ajiata, MakkuSan
tuning, mixing: Ajiata
UST DL: http://www.mediafire.com/file/pcx36r4bea4sb0s/Sugar+Addiction+UST.zip
YT: https://youtu.be/ve9GgMSY6Hg
SC: https://soundcloud.com/ajiata/sugaraddictionmizuki
この動画の無断転載は禁止です
【うたプリ】「WinterBlossom」 歌ってみた 【iOS-イオ-】
藍をありがとう
私の原点です。ちゃんとmix師様にお願いして
素敵な作品に仕上げて下さいました
藍くんに出会って、色んな人と繋がる事ができて今の自分がいます。
藍くんありがとう。
■illustrator: オリオンヌ様
■Mixing/エンコード: 夢喰いVit様【mylist/36761632】
■Vocal:iOS-イオ-【mylist/39588600】
【鏡音リン&IARocks】 飛行機雲と空の蒼 【オリジナル】
――――――――青空は、嫌いなんだ。
まあたろ&DADULLA「そういうことなんですよ。」
タカト「お、おう…???」
PIANO:DADULLA
Music&Release&Mixing&調声:DADULLA TwitterID:@SDadulla
Words&Mastering&Illustration:まあたろう user/27936213 @_Maatarou
Movie:タカト TwitterID:@siron02
VOCAL:鏡音リン&IARocks
前作:『My HeЯo』sm24255628
次作:『HYBRID』sm25195894
今までの>>mylist/32362690
【オリジナル楽曲】よくばり電脳ガール (兎田ぺこら 不知火フレア 白銀ノエル 宝鐘マリン) 【 ホロライブ3期生 】
hololive 3rd Generation Live #きゅるるん大作戦 〜最強アイドル、推すしかないでしょ〜 2026年1月17日,18日にKアリーナ横浜にて開催! アイドルらしさがぎゅっと詰まったホロライブ3期生のためのオリジナル楽曲「よくばり電脳ガール」をライブに先駆けて公開です!
よくばり電脳ガール 作詞:Medansy(TRIFRONTIER) 作曲:Medansy(TRIFRONTIER) 編曲:宮内椋太(TRIFRONTIER) Guitar:山本こーすけ(TRIFRONTIER) Recording Engineer : 丸岡詩織、片山博文 Mixing Engineer : 片山博文 イラスト:豆やなぎ( https://x.com/yng043 ) MV:よし( https://x.com/yoshi_8900 ) ▷歌唱タレント▷ 【兎田ぺこら】@usadapekora 【不知火フレア】@ShiranuiFlare 【白銀ノエル】@ShiroganeNoel 【宝鐘マリン】 @HoushouMarine
【歌ってみた】Imitation Rain / SixTONES【すみれもん】
この曲は美しすぎる(箱推しの民)
※個人の解釈・アレンジ等を含みます。苦手な方はブラウザバックをお願いします※
*素敵な本家さま動画URL*
Imitation Rain/ SixTONES
https://www.youtube.com/watch?v=pTh-ncw31ZA
*お借りした音源*
https://www.youtube.com/watch?v=8PNe5BFMtzI
◆Song by すみれもん(mylist/59673318)
twitter: @lemon_suppaiii
◆Mixing by かっつん(mylist/36676405)
twitter: @kattsun_tun
◆Illust : ても
twitter: @te____mo
◆Movie : おむすび
twitter: @omusubi_2525
動画を制作するにあたって協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モニタリング (Best Friend Remix) / 重音テトSV【COVER】
この立ち絵かわいい
■original:DECO*27
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45353732
■ust :超現象
https://bowlroll.net/file/341785
■illustration: 花札鏡伽・NINO・フリー素材あそび
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11676059
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2595263&word=%E6%9B%87%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
https://commons.nicovideo.jp/works/nc268533
お借りしました。素敵なイラストをありがとうございます。
■vocal : 重音テトSV
■tuning,mixing : 目楽
https://lit.link/MERAK
■youtube版:https://youtu.be/VW53R17iK3A
【英語】Little Toy Robot【歌ってみた@アンバ】
★素敵な原曲 by ささささん: sm9489619
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ正義の味方のおかげでうp出来ました。
▼エンコ: ルキ
▼Mixing: Sumashu (http://www.youtube.com/user/Sumashu)
▼Vocals: アンバ (mylist/33399785)
Twitter: @Anba_Len
コミュ: co450691
皆々様はじめまして, aangename kennismaking。
どうも、ベルギーからのアンバです。
フォロワーさんからのリクエストを受けて、
ささささんのLittle Toy Robotを歌わせて頂きました。
リクエストをしてくれてありがとうごいました!
とても楽しかったです!!
✿本家様の歌詞の英語は所々可笑しくて、
勝手に書き直しましたが。
あまり代わっていませんから気にしないでくださいねw。
【Kevin AI】仮面【SynthesizerV Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は、SynthVのKevinにめいちゃん様の「仮面」を歌ってもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
音楽も映像も大好きなご本家様
https://youtu.be/tosSFlI2Y2o
(動画も本家様のものをお借りしております)
Music:nqrse
Words:nqrse VACON
Arrangement:早川博隆
Vocal:めいちゃん
Mixing:涌井良昌
Mixed at スタジオ海辺
Mastering Engineer:molmol
Mastered at EELOW
【Music Video】
Animation:大鳥
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
調声 & MIX :岩鳶(リン代P) ( mylist/17371252)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
動画の無断転載はご遠慮ください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
【ぬこ缶】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【夏だよ!】
どうも!ぬこ缶です(◉ɷ ◉)
もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね...
今回もふらふらしてますが生暖かい目で見てやってください。
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
ぬこ缶マイリス→mylist/21791651
Shuiro♱Ketsueki - 跪いて足をお嘗め (Hizamazuite Ashi Wo Oname) AKIRA & SAYURI
事を間違った発音すれば残念、私達は日本語を話さない。 私達はそれをとにかく好むことを望む!HECK YEAH I ADORE THIS SONG *W*!!!!!!!! I'm so glad we could do it! 8DD!! Anyway xD Originally by Ali Project ~Mixing: 前原 小百合 Sayuri MaebaraVocals: 前原 小百合 Sayuri Maebara 山梨 明 Akira Yamanashihttp://www.youtube.com/watch?v=DdWSa30lZ48
【SeeU】こちら、幸福安心委員会です【カバー】
VSQX: kyaami*** VSQX editing&mixing: byBibo*** Original: utata-P*** please comment in english.
【C86】drop / coro feat.GUMI【クロスフェード】
どうも、coroです。
コミックマーケット86にてミニアルバム「drop」頒布します。
東4 ヨ-57bにて頒布予定。
頒布価格:¥500
特設サイト→http://chaosnote.gozaru.jp/drop.html
Music&Lyrics&Guitar:coro(@coro_s)mylist/15007039
Bass&Baritone Guitar:とみー(@tommy_les69)
Illust:U35(@umiko35)
Mixing&Mastering:春川三咲(@harulll3saki)mylist/14761534
Movie:二見宗(@sou_0102)mylist/39146312
----------
HP→http://chaosnote.gozaru.jp/
【 u 】歌ってみましたver.*たちばな*
- 私には何が出来るんだろう -
たちばなと申します。
【 ご本家様 】shr様 ⇒( sm25013526 )
Recording & Mixing & Mastering / 薫(もこるん)
( Twitter:@guitar_kaoru /mylist/44815886 )
Encode/*yuji ( mylist/19471577 )
歌/立花なこ( Twitter :@nakokokko1208 )
前作❖『鋼鉄ノ鳥』sm27744986
どうぞ、よろしくお願いいたします(´u`)。
【Ci Flower】マンマルダンス【CeVIO AI カバー】
Song:かいりきベア
Illust:nanao
Movie:利波 雷
Mixing:Aster @ a_asterism
UST:Kitsuneki
Tuning:Ventus @ ventusism
Part of me - Mrs. GREEN APPLE
初投稿
ご視聴ありがとうございます!
Mrs. GREEN APPLE さんの「Part of me」を歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
★本家様
Mrs. GREEN APPLE「Part of me」Official Music Video
https://youtube.com/watch?v=zoXweCgdIwU
★Mixing:Ukiyo-ne Inc. 様
★Vocal:kei.
★Illust:kei.(Midjourney)
★Movie:kei.
ーーーーーーーーーーーーーー
#歌ってみた#MrsGREENAPPLE #ミセス #Partofme #cover
【歌ってみた】夢想歌【ちびねこ】
GWとつにゅうー!ナニソレオイシイノ?
10連休の人とかいらっしゃるらしいですね。
夢想歌歌ってみましたよ。
アニメ?って言われることが多いけど、確かにアニメだけど。
おいらはゲームで知りました。
あー・・・買おうかなぁ、ゲーム。やりたくなってきたよ。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
mixing and encode:jin9さま
「もみじ」をイングリッシュホルン等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。7作目の投稿です。
ナナミP さん作曲の「もみじ」〔原曲 nm8933625〕をイングリッシュホルン等で三重奏しました。
イングリッシュホルン3パートのうち、主旋律以外の2パートは音域によってオーボエと持ち替えています。
今回の投稿するにあたって、ナナミP さんに新しいオフボ音源を提供してもらいました。
■song & lyric:nanami mylist/16143737 ■pictures:neon_tetra, すい
■English horn (Cor anglais) & Oboe:frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/dSSR ●かがみ さんによる Instrumental版ニコカラ sm19383207
鏡音リンが灼眼のシャナIIOPのJOINTを歌ってくれました Ver0.9
前回の「みみ」もろもろ子音を修正しました。一応本人の音声のみを抜き出して聞き比べて音程と語尾の歌い回しの調整をしました。
川田嬢本人の声だけ抜き出したものと聴き比べると滑舌と声の太さはだめだめですが、音程はほぼ本人と同じだと思います。
これのリンの素声自体は公開済みの職人のリンのvsqを直接Vocaloid2 Editorで再生した声とあんまり違いがないんだけど、ジェンダー調整とMixingしだいで印象全然変わるみたいですね。職人RINの神Mixに完敗ですorz
【現役JKが】夜に駆ける 歌ってみた / ふぁぶちー 。
みなさんこんにちは、ふぁぶちー 。です
歌ってみた3作品目になります ( ¨̮ )♡
今回やっっっっと夜に駆けることができました。
だいすきな曲を歌えて最高に幸せです、とってもキレイキレイな仕上がりになってます~
偉大なる本家様
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35979548
Ayase様、素敵な楽曲をありがとうございます。
◇Vo. ふぁぶちー。
mylist/65743485
https://twitter.com/Fable_momo
https://nana-music.com/users/7153184
◇Mixing. Mastering.Encode. 桐野 みーる
mylist/61200374
mylist/63624817
https://twitter.com/meal_kirino
KiiTail - オーバーキル feat.宮舞モカ
★夫婦ボカロPとして活動中★
【かずねっこ/Kazunecco】
(Music/Movie)
【みかんばこ/Mikanbako】
(Guitar/Arrangement/Mixing/Mastering)
【各音楽配信サービス】
https://n0.com/a/gywu1qpn
【他の楽曲】
mylist/73813924
【X】
https://twitter.com/KiiTail
【Off Vocal】
https://piapro.jp/t/zjct
ーーーーーーーーーー
【歌詞】
オーバーキル
もしも神様がいるならば
こんな夜が来る事もないはず
がんじがらめになって
もがけばもがく程血が滲んで
誰も助けに来ない朝がこわかった
「今夜はもう帰りたくはないの」
「だから1人にしないで」
「お願いよ」
決まりきった腐ったセリフ吐いて
靴を脱いで眠ろう
塗り潰した夜に消えてしまいたい
息が詰まって叫んだ
声が枯れるまで泣いてた
願ってた明日はもうきっと来ない
いつか幸せな朝が来るよって
そんな事は分かってるって
過去になりたくない
子供みたいに立ちすくんでいた
セーブポイントに戻って
全部無かったことにしたい
綺麗に飾った結末で
エンドロールを流そうよ
錆びた線路沿い歩いて
何処までも行ける気がしたんだ
嘘じゃないよ君と二人なら
呪いも解けるはずだから
何処にいても君の破片が
散らばっているから
何処にも行けない
私はただうずくまったまま
冷えた缶コーヒー海岸通り
青いパーカー空っぽな嘘
全部全部消えていく手を振るよ
息が詰まって叫んだ
声が枯れるまで泣いてた
願ってもないよこんなの知らないよ
いつかこうやって忘れてくのかな
まるで何も無かったようだ
過去になりたくない
子供みたいに立ちすくんでいた
出会ってしまったそれだけは消せない
願ってた明日はもうきっと来ない
何もいらない、一つだけでいい
それすらももう叶わないの?
ありふれた私達の運命を
塗り潰す夜を繰り返すよ
恋をした
【生バンド演奏】アトラクトライト cover / しんしゃん with 山小屋スーパーバンド【歌コレ2025秋】
ご視聴ありがとうございます!
山小屋スーパーバンドによる、全パート生録音の歌ってみた第三弾です
原曲のかっこよさを損なわないように、ほんの少しのアレンジを加えてカバーしました
バンドとしてもどんどん仕上がってきています!
良かったらコメントにギターの弾幕張っていってください!
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
山小屋スーパーバンド
Vo: しんしゃん https://x.com/shinshan810
Gt: アカプヨ https://x.com/AKAP4
Gt: 井上広大 https://x.com/kodaisann_
Ba: さか
Dr: 葦名理樹 https://x.com/rikiashina15
Illust: 蜜萌 https://x.com/mitsum_eit
Movie: Nanami https://x.com/c__osmos
Recording&Mixing: しんしゃん
at 山小屋スタジオ https://x.com/yamagoyastudio
Rhythm Recording: 山内智博 https://x.com/yamauchi_tom
at Mother House Recording Studio
Mastering: H.kin https://x.com/Hkin_bass
JAM Project曲でグループ部門にも参加しています
sm45446003
Nanamiさんの歌コレ参加作品
sm45440260
本家
MV - アトラクトライト / *Luna feat.鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963216
【歌ってみた】sayoko -jazz arrange- (English Cover)【イブリース】
That very day changed me.
ども、イブリースですぅ!
初めてジャズに挑戦してみました。
所々ジャズっぽくないけど;;
最近いろいろとだるくなって、いっそ誰もいないところで休みたいと時々思う。
虚しさを埋めるように頑張る。
よろしくお願いしますぅ!
原曲様:sm15251289
jazz arrange:sm17721089
English lyrics:sm16721464
動画を使わせていただきました:sm21212183
Mixing:マーク(ス)(mylist/45358459)
Vocal:イブリース(mylist/24474180)
【あきてろ】メランコリック【歌ってみた】
メランコリイイイ!!!
大好きなメランコリック歌わせて頂きました☆
最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様:sm10444862
Mixing / Mastering kcmr…様【マイリスト】mylist/45003577【ツイッター】kcmrxxx
Encode:こださん【マイリスト】mylist/33315775【ツイッター】@kodataka1026
Vo:あきてろ【マイリスト】mylist/45519504【ツイッター】@28Akichan
百年夜行 歌ってみた 【ふゆ】
供に堕ちましょう....
和ロック初挑戦しました。お色気ムンムンなお姉様っていいですよね。
本家様 ⇒sm16170998
Mixing&Mastaring&Encode ⇒志為-しぃ-(mylist/35689600) @shii_nico
Vocal ⇒ふゆ(mylist/48155591) @fuyu_62
前作:WAVE sm28141194
【雷流】『Angel Beats!』My Soul,Your Beats!(Gldemo ver.)【原キーで歌ってみた】
雷流(らいな)です!
2014年、二本目の投稿です。かなり間隔が空いちゃいました。。。
今回はリクエストもあったLiSAさんの
『Angel Beats!』のMy Soul,Your Beats!(Gldemo ver.)です。
訳あってしばらく投稿出来ませんでしたが、
これからどんどん歌っていきます!
▽動画をお借りしましたm(__)m:
http://www.youtube.com/watch?v=je4KWQGYVJ4
▼
Vocal,Chorus:雷流(mylist/38564644)(twitter: @raina_bb)
Mixing Engineer:にひる
Subtitling,Encode:鈴真(mylist/36524759)(twitter: @suzushindesu)
ご視聴して下さった方、ありがとうございました^^
コミュ参加お願いします^^
(community/co2143102)
ヴィクター 歌ってみた【れいや】
愛して恋してたまらないの
目標であり推しのオリジナル曲を歌わせていただきました!
是非聞いてみてください!
素敵な本家様 sm35005271
Vol. れいや https://twitter.com/nico_nicozeya
rec. Kashiwa Mixing Lab様 https://twitter.com/Kashiwa_M_L
mix.大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc. 如月あすり様 https://twitter.com/asl_nrkhsdt
愛言葉Ⅳ 歌ってみた ver Mefy.
「これから先も二人で、それがいいじゃん」
どうも、ぼくです。
DECO*27さんの「愛言葉Ⅳ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm40510213
vo:Mefy.
@_Mefy_
mylist/71678679
https://twitter.com/_Mefy_
MIX:Pon
https://twitter.com/pon_mixing
ご視聴ありがとうございます!
第三次プリン戦争 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはこんばんは!
HoneyWorksさんの第三次プリン戦争を歌わせていただきました(^O^)
プリンのね、あのキャラメルのとこがそんなに好きちゃうねん
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm22719009
mix:ネオ(mylist/32277185)@Neo_Mixing
Encode:ゆき(mylist/33090400)@yuki2525_
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
【歌ってみた】STAND PROUD【イブリース】
北京ダック!北京ダック!北京ダック!
……あっ、歌詞違った。
ども!イブリースですぅ!
ジョジョ歴はかなり浅いけど、アニメ見るとやっぱり鳥肌立つわ。
曲もとにかくかっこいいのでやってみました!えらくないッ!
よろしくお願いしますッ!
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ニコニコ動画にて最新話が見られます:ch2590164
Mixing:hitomixing(mylist/43112157)
Vocal:イブリース (mylist/24474180)
