キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け/遊戯王VRAINS女性向け】【オリジナル同人曲】「風で」(了遊)
【オリジナル同人曲】 風で
【腐向け/遊戯王VRAINS女性向け】(了遊)
【Staffリスト】
企画:阿什
歌/Mixing:苍子
作曲/編曲:TK
作詞:百余二
日本語翻訳:谷啾啾
絵師:五金,海老,子诺,鱼PAKO,一万,As,三文鱼机,道寻,戎鸢
PV:百余二
ピリピリ動画(bilibili)https://b23.tv/3m1lHD
【ロック】Transparent Blue(vo.めらみぽっぷ)【オリジナル】
1st EP:『Lights & Sounds ep』
――消えない魔法片手に、飛べない想い ひとつ――
Tetra Edge初のEP作品。「Tetra Edgeらしさ」をテーマに、切なくも眩しいアップテンポな2曲を収録。光と音が織りなす、春・秋それぞれの「始まりの歌」。桜色降り積もる季節に、秋風に舞うメロディに、僕らは何を見て、何を思うのだろう――
Vocals: めらみぽっぷ様、Mixing & Mastering: Meis Clauson様、イラスト&デザイン: ふーらい様
M3-2013秋「J13b」にて頒布予定。(予定価格¥500)
HP:http://www.tetraedge.info/ Twitter:Tetra_Edge
【はくい】このとくべつな音色が素晴らしい【歌ってみた】
僕だけの音色を聞いてください‼
本家様(sm30683008)
Mixing:江戸MIX様(mylist/44085015)(@edo_mix)
Encode:らふどん様(mylist/20660188)(@rfdn_0117)
Vocal:はくい(mylist/51749748)(@hakui0513)
前の動画→(sm30863177)
Coming Soon... ←次の動画
息 / sosaku feat.初音ミク
久しぶりの投稿になります。
Vocal : 初音ミク
Lyrics, Music, Arrangement, All Instruments, Programming, Mixing, Mastering : sosaku (@sosaku_1221)
illustration : 柳一様 (@yuuichi_555)
https://piapro.jp/t/CPwu
【ビタミンT】 少年と魔法のロボット を歌ってみた 【40mP】
1ヶ月ぶりの2作目です!!
いつか歌いたいと思っていた40mP様の曲なので嬉しいです。
今回は1音1音を丁寧に歌いました。
この曲に出てくる男の子は曲で自分を表現したように、
僕も歌で自分をどんどん表現していきます(^^)/
⌬素敵な本家様:sm21919571
⌬Mixing&Mastering:おあ様(mylist/44152965)
⌬Encode:mju様(mylist/49153694)
┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉
ビタミンT
⌬community:co3091388
⌬mylist:mylist/54182485
⌬Twitter:@vitaminT_sing
(sm27976093)←前回作 次回作→(sm28759765)
【初音ミクV4X】アイ・アイ・ア【VOCALOIDカバー】 + UST
~~Song Credits~~
Vocal:
► 初音ミクV4X (Solid EVEC, Dark) / Hatsune Miku V4X
► Backing: 心華 V4 Power, 鏡音リン, 重音テト (UTAU), 初音ミクV4X Original EVEC
► ハモリ: 心華 V4 Power, 鏡音レン, 初音ミクV4X Soft EVEC, 初音ミクV4X (Solid/Dark)
Song:
► Ado, きくお
Tuning and Mixing:
► bobaerror
UST:
► bobaerror
► https://bowlroll.net/file/350616
[Synthesizer V Cover] TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』OP えなこ feat. P丸様。「アイデン貞貞メルトダウン」 feat. 夢ノ結唱POPY & 音街ウナ
TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』オープニングテーマ
えなこ feat. P丸様。「アイデン貞貞メルトダウン」夢ノ結唱POPY & 音街ウナ カバー
Words, Music & Arrangement:やしきん
Programming & All Instruments:やしきん(F.M.F)
Chorus:maimie(F.M.F)
Recording & Mixing Engineer:大串浩彰(Brilliant Studio)
Software:Synthesizer V Studio Pro Version 1.11.0
Vocal:Synthesizer V AI 夢ノ結唱POPY(101)
Vocal:Synthesizer V AI 音街ウナ(100)
Manipulate&Mix:拝郷デリカ
Orginal:https://youtu.be/cHcMHceZEuk
YouTube Channel:https://www.youtube.com/@DelicaHaigoh/
KiiTail - 呼吸 feat.宮舞モカ
★夫婦ボカロPとして活動中★
【かずねっこ/Kazunecco】
(Music/Movie)
【みかんばこ/Mikanbako】
(Guitar/Arrangement/Mixing/Mastering)
【各音楽配信サービス】
https://n0.com/a/gywu1qpn
【他の楽曲】
mylist/73813924
【X】
https://twitter.com/KiiTail
【Off Vocal】
https://piapro.jp/t/sH-9
ーーーーーー
【歌詞】
呼吸
呼吸を止めてみた朝は
灰色の空が滲んだ
受話器の遠く向こう聞こえた
人混み排気ガスの音
ため息疲れた声で
誰にも見つからないよう話すよ
思ってもいない事を口にしてまた
いつもみたいに笑って
終わりにしたくないよな
君がまた「何か」捨てる度
不器用に笑えなくなってさ
「それでも必要とされたい」って
泣いていたのかな
すがるようで格好悪いよな
だけどもう戻れないから
ここで何万回目の息をする
君の声を聞かせて
あれから君は少しだけ
心の声を聞いてみた
初めて呼吸ができた気がした
手に入れたはずの願いも
なんだかちっぽけだった
「自分が嫌い」が止まらないんだ
考えもしないで
大人の言いなりになってさ
いくつもを奪って来た
さあはぐれた君を迎えに行こう
君がすぐ何かに負けて
今ここが分からなくてなっても
そんな誰かの受け売りじゃなくてさ
君の言葉で
見えなくてその先が怖いよな
こんなはずじゃなかったよな
ここで何万回目の息する
君の声で聞かせて
君がまたなにか捨てる度
不器用に笑えなくなってさ
「それでも必要とされたい」って
泣いていたのかな
すがるようで格好悪いよな
だけどもう戻れないから
ここで何万回目の息をする
君の声を聞かせて
君の声を聞かせて
ファイナル・ファクトリー / 初音ミク
那由多ネクトです。
■Music , Lyrics , Arrangement , Mixing , Mastering , 3DCG , Movie/那由多ネクト
https://x.com/nayutanekuto
■Vocal/初音ミク
■3DCG制作において、素材を使用させていただきました。
@Mugicha3G
https://twitter.com/Mugicha3G
―歌詞―――――――――
ファイナル・ファクトリー/FINAL FACTORY
此処はファイナル・ファクトリー
ならば畢竟 人間なんて成れやしない
僅かな宇宙が咲いていた
人生観息苦しい ただ虚しい 今放たれた因果
容識体 再構成 自己複製 仕組まれた感覚系
環状体抜け出したい 抜け出せない 電影の一切法
幾千を往く階層 辿る位相 不確かな火を消して
ああ、失ったものばかりでもう怖くないな。
悴んだ手と手では何も生まれやしないが、
安寧故に我等は孤独を選んだ。
孤独を選んだ、未だ―
此処はファイナル・ファクトリー
此処はファイナル・ファクトリー
此処はファイナル・ファクトリー
さらば一生 培養槽 目覚めでしょう
解放の律を唱えていた
此処はファイナル・ファクトリー
ならば畢竟 人間なんて成れやしない
朧気な声が聞こえていた
扁桃体 途絶えた信号 得た心臓 色褪せた心象
幾星霜待ち侘びた其の変奏 貫く第四次延長
ああ、運命を書き換える兆候、青の燐光。
青の燐光、今だ―
(DROP IT!!!)
此処はファイナル・ファクトリー
此処はファイナル・ファクトリー
此処はファイナル・ファクトリー
さらば一生 培養槽 目覚めでしょう
解放の律を唱えていた
此処はファイナル・ファクトリー
ならば畢竟 人間なんて成れやしない
朧気な声が聞こえていた
此処はファイナル・ファクトリー
此処はファイナル・ファクトリー
――――――――――
【今を輝け】ADAMAS/Jinatsu【歌ってみた】
こんにちは。
今回は 『ソードアートオンライン アリシゼーション』 のオープンテーマを歌わせて頂きました!
♬ボーカル: Jinatsu (user/31229499)
♫Mixing & Mastering: Shi_ba'San
♪イラスト: Ryusei2u
Original → LiSA
よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
Youtube: https://www.youtube.com/c/JinatsuJN
Soundcloud: https://soundcloud.com/jinatsu
Twitter: https://twitter.com/jinatsun
【歌ってみた】Usual Days【イブリース】
新しい傘片手に持って、さぁ街へ飛び出して行こう。
ども、イブリースですぅ!
これも始めて?やってみた、ポップです!さわやかな感じを出すの難しい;;
自分としては、いつかこんな日常を生きたいな。いつかは。
よろしくお願いしますぅ!
原曲様:nm17026686
Mixing:hitomixing(mylist/43112157)
イラスト:瑞氏(http://0rz.tw/o1cnt R18注意)
Vocal:イブリース(mylist/24474180)
【Try to Sing】Idola【イブリース】
せかいはかわらないんだ。
ども!イブリースですぅ!
GUMIさんおたんじょ……いやなんでもないごめんなさい。
雰囲気がよくて、あといろいろと繋がってるから、本当に好きです。
でもコーラス諦めました(´・ω・`)
そこら辺耳をつぶって聞いてください;;
よろしくお願いしますぅ!
使わせて頂きました:sm23922501
Mixing:hitomixing(mylist/43112157)
Vocal:イブリース (CARD NAME: IBLIS / mylist/24474180)
『SGP48』大声ダイヤモンド【歌って踊ってみた】
”こんばんは、We're a group of girls who enjoy performing AKB48 songs!! :D
今日はシンガポールの独立記念日です !!so we decided to upload today! :D
Enjoy our dance and song cover of Oogoe Diamond! (((o(*゚▽゚*)o)))
Performed by SGP48- https://www.facebook.com/SGP48-1002251353225596/
In starting order from left to right:
Naru
Natsumi- https://www.facebook.com/Natsumiminni/
Charlotte
Serene- https://www.facebook.com/SereneYamiPage/
Yuika- https://www.facebook.com/yuimellow/
Mixing done by:
Maxy- https://www.facebook.com/MaxyMusicMoo/
Music Original:https://www.youtube.com/watch?v=F32epua9VQs
『Blindness』、歌ってMiKa
...uoy deen I...su etarapes ot yrt t'nod esaelP
YouTube版:https://youtu.be/0oF16gsvSWE
♭Original:Treow様【sm9047804】
♭Vocal:MiKa【mylist/50070748 user/20762701】@MiKa___uta
♭Mix:悠【mylist/50466731】@mixing_you
♭Encode:らふどん【user/1896533】@rfdn_0117
おすすめ→【mylist/55690007】
Stager liveという配信アプリにて積極的に活動中→ID:13501580
更新情報はTwtterにて...Please follow me!@MiKa___uta
フリィダムロリィタ 歌ってみた【大蔵優介】
日々フリィダムに生きてる
◆原曲(敬称略)◆
ねじ式 (sm30681505:mylist/38453105)
◆歌・エンコード◆
大蔵優介(/mylist/33916910 : @yu_yacchu)
◆Mixing◆
アンジェリーナ・フジィ
【 ニコカラ 】仮面【 on vocal 】
めいちゃん様の「仮面」のon vocalを
自分の練習用・配信用のため作成させていただきました。
off vocal ◆ sm44902910
________________ ʚ♡ɞ ________________
ご本家様
めいちゃん様の「仮面」
https://youtu.be/tosSFlI2Y2o?si=G2S2tdryFPCa6oHa
Music:nqrse
Words:nqrse VACON
Arrangement:早川博隆
Vocal:めいちゃん
Mixing:涌井良昌
Mixed at スタジオ海辺
Mastering Engineer:molmol
Mastered at EELOW
【Music Video】
Animation:大鳥
________________ ʚ♡ɞ ________________
Ai Otsuka's Planetarium (プラネタリウム) - Cover by Babbles
Cover version of Planetarium by Babbles. Babbles is a teenage singer in Hong Kong who sings covers of Japanese songs (especially by Yui) and also writes her own songs. Download Babbles' piano-only version: http://www.box.net/shared/ctegiecilsmvenfvupzo (to make your own cover!). Vocals & Piano: Babbles http://www.youtube.com/user/bb31lau Music Lyrics: Ai Otsuka (大塚 愛). Recording & Mixing: longzijun http://longzijun.wordpress.com/ Planetarium (プラネタリウム) is from the Hana Yori Dango (花より男子) OST (aka Boys over Flowers).
ガーリィー 歌ってみました 【名梨】
▼本家様:ガーリィー / なつめ千秋様
sm39483903 / mylist/38086083
https://twitter.com/cak_ntm
▼Mixing : 八田 雅彦 さん
https://twitter.com/Hmstudio0101
▼Encode : らふどん さん
user/1896533 / mylist/70188117
https://twitter.com/rfdn_0117
▼Vocal : 名梨
mylist/63053877
https://twitter.com/nanashi_0820
【夢ノ結唱 ROSE SV】唱/show 【Synthesizer COVER】
original: https://youtu.be/pgXpM4l_MwI? si=ZgcWxjwUX_4wd3QR
UST:mothman
mixing&tuning:Zeth
雪乃イト部門特典曲『芽吹きますように』
🌱歌コレ2025春 雪乃イト部門 書き下ろし楽曲🌱
■歌踊コレ公式サイト https://utaodo-collection.jp/
ままならなくても、きっと芽吹いている日々に向かって歩き続けていきたいです。
わたしのまわりのあたたかい皆さまと、これから出会う方に届きますように!
ご感想のコメントをいただけたら嬉しいです!
雪乃イト様をはじめとした素晴らしいミュージシャン、クリエイターの皆さま、
本当にありがとうございます!
■Credit
Vocal:ミドリノハサミ
Music:雪乃イト
Bass, All Other Instruments & Programming:雪乃イト
Guitars:小林ファンキ風格
Drums:清水遼大
Piano:駄菓子O型
Sax:なみぐる
Mixing Engineer∶諏訪桂輔
Movie:逢編いあむ
『芽吹きますように』がこれからもずっと愛されますように
【IA】解離するイノセンス【オリジナル】
「私は、どこまでが私で。」
美麗イラストは前回に引き続き、梓紗ちせさんmylist/34060926にお願い致しました! めっちゃ素敵。
サウンド面でも、沢山の方々にご協力頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ちゃんいあぐうかわ
前→sm23239641 次→sm24719229
Vocal......IA
words/music/movie......leas(mylist/41917329 @leas201403)
artwork......梓紗ちせ(mylist/34060926 http://www.pixiv.net/member.php?id=4017186 @azazri_n)
bass adviser......上野良輔(from青空教室 http://aozora-kyoshitsu.com/ @uenorz)
drums adviser......丸山創(from 岡まことsupport band http://okamakoto.com/ @chupacabla)
mixing adviser......おやぐま
もろもろ......eichi(https://sites.google.com/site/eichinitial/ @eichinitial)
ロックマンX3 OPステージ バンドカバー/Save Point
僕はロックマンX3が大好きです。
I love Megaman X3.
Member
Gt:マータク(Martak)
Ba:みつお(Mitsuo)
Dr:草野(Kusano)
Twitter
Save Point:@SavePoint_Band
Gt.マータク(Martak):@TakTakuma
Dr.草野(Kusano):@polpol_hiroaki
FaceBook:https://www.facebook.com/SavePointBan...
Band Logo CG:o4o2i1(@o4o2i1)
Photo, Illust, Band Logo:草野(Kusano)
Movie Direction:マータク(Martak)、草野(Kusano)
Recording, Mixing:みつお(Mitsuo)
『Just Be Friends』 英語を歌ってみた 【ver. AELITA & ソロギター】
Just Be Friends ~English acoustic ver~ || Music/Lyrics: Dixie Flatline || Original Vocals: Luka Megurine || Illustration: ゆのみ || Vocals/Mixing: AELITA => mylist/23003953 || Guitar: ソロギター || Translyrics: rockleetist [ http://rockleetist.blogspot.com/2009/11/just-be-friends-english-lyric.html ] || No copyright infringement intended. All rights belong to their respective owners. This video and/or audio is for entertainment purposes only and no profit is being made from this media *=*=> Love has been lost on this side of the Earth.... TT_TT
KiiTail - 711 feat.宮舞モカ
★夫婦ボカロPとして活動中★
【かずねっこ/Kazunecco】
(Music/Movie)
【みかんばこ/Mikanbako】
(Guitar/Arrangement/Mixing/Mastering)
【各音楽配信サービス】
https://n0.com/a/gywu1qpn
【他の楽曲】
mylist/73813924
【X】
https://twitter.com/KiiTail
【Off Vocal】
https://piapro.jp/t/pgFA
ーーーーーー
★Special Thanks★
【乃色とば】
(Illustration/Movie)
◾️YouTube
https://www.youtube.com/@nirtbch
◾️X
https://x.com/noirotobavt
ーーーーーー
【歌詞】
711
「僕なんか生まれて来なきゃ良かったな」
誰も傷付けたくないのに、傷付けてしまう
痛いのは怖いから消える事も出来ずに
「ここに居て良いよ」って言って欲しかった
ほらまただ
僕を指差す声
ならもういっそ
嫌われ者のまま生き抜いてやろうかな
この世界から未練なんて無いうちにさ
とっとと消えちゃえばよかった
なんて思ってしまうよな
部屋着のままコンビニで
アイスなんか買って、手を繋いで帰る
そんな日々がどうしようもなく
愛おしいのです
出会わなきゃ良かったなんて思ってしまうよ
ありのままの僕の手を引っ張って
「こんな僕なんかでいいの?」
「こんな君だから良いんだよ」
困ったなこれじゃ生きたい理由が出来てしまうよ
この世界でさ僕ら二人手を取ってさ
どんな風に吹かれてしまっても
生きていけると思ったよ
部屋着のままコンビニで
アイスなんか買って、手を繋いで帰る
そんな日々がどうしようもなく
この世界から未練なんて無いうちにさ
とっとと消えちゃえばよかった
なんて思ってしまうよな
部屋着のままコンビニで
アイスなんか買って、手を繋いで帰る
そんな日々がどうしようもなく
愛おしいのです
部屋着のままコンビニで
アイスなんか買って、手を繋いで帰る
そんな日々がどうしようもなく
愛おしいのです
【rain_stops,good-bye】歌ってみた【二ノ湯かなえ】
しっとりと歌い上げられてたらいいなぁ…
よろしければ聞いてやってください
Original : におP(sm3075492)
piano arrange : 事務員G様(sm17408247)
Mixing : rick様(mylist/20696953)
Encode : 真二様(mylist/23003873)
Vocal : 二ノ湯かなえ(mylist/16068710)
Silent End Roll feat.初音ミク
ほまれと申します。
三作品目です。
悲しみの衝動。
よろしくお願いします。
『Silent End Roll feat.初音ミク』
■Music&Lyric:ほまれ
Twitter https://twitter.com/homare_xte
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8Lu...
niconico https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/...
■Movie:Rerere
Twitter https://twitter.com/_rerereeeee
■Illustration:熊谷のの
Twitter https://twitter.com/_kmginn
■Mixing&Mastering:Emotional Sounds
ココナラ https://coconala.com/services/562020
■アイコン:ぴん仔
Twitter https://twitter.com/pin27144122
【歌詞】
もしも別の世界線に行けるのなら
そんなお伽話が朧げによぎる
一つ 屋根の下で過ごす
二人 あたりまえの日常
遠く儚い蜃気楼に包まれる
最期まで笑顔だった あなたから聞いた言葉
耐え難いほど残酷で優しかった
繋いでいた手の感触が消え
無音のEnd Rollが流れ始める
もしも別の世界線に行けるのなら
そんなお伽話が朧げによぎる
たらればに咲いた幻想 抱き続けても
第二章が始まることはない
その悲しみを纏った笑顔
クライマックスに拍車をかける
最期まで綺麗な姿 鮮明に透明に暗転して
End Rollが流れる
もしも別の世界線に行けるなら
そんな夢物語 虚しく消えゆく
たらればに書いた脚本 何度書き殴ろうと足掻いても
第二章は白紙のまま
もしも別の世界線に行けるのなら
そんな空想巡らせ 虚空を見つめる
たらればに咲いた幻想 抱き続けても
第二章へ続くことはない
End Rollが
今、愁色に染まりゆく
あなたの最期の愛言葉
終幕に花を添える
【OИE】マチガイサガシ【カバー】
どうしても左のジャンヌちゃんがOИEたんにしか見えなかったので、カバーするしかないと思いました。
本家様【sm31480307】
Mix シバ 様【mylist/49250603】[@ankoku_mixing]
調教 猫餌 【mylist/54429736】[@tunakanndesu]
前 [sm29075126]
いとうが 乙女解剖/DECO*27 歌ってみた
ドキドキしたいです。
本家様: sm34470195 mylist/9850666
キー +3
Vocal Mixing いとう
@itohkun1997
mylist/60345335
前【 ライカ 】 sm34237002
nerdneko - Stargazing Youth feat.初音ミク
Stargazing Youth
部屋の隅でずっと蹲る僕は
この世界に必要なのかな
見て見ぬふりをした承認欲求が
心の底暴れ出すんだ
去り行く日々を想い偲んでも
鈍い痛みは消えない
浮かべていた未來の地図
私はまだ描いてる途中さ
赦されるならば夢見続けて
祈りの詩を響かせるのさ
あの日々はもう戻らない
浮かんでいた夢現
私はまだ忘れられないから
暗闇の中を進み続けて
もがいて光探すだけなのさ
あと一歩進む力を
Music & Lyric - nerdneko
Mixing & Mastering - nerdneko
Vocal - 初音ミク
Jacket illustration - soyatu
Bass - ヒラミ
少女×レジスト-『少女と名も無き怪物』
貴女がいたから、私は-
少女×レジスト「少女と名も無き怪物」
VOCALOID版→sm28930444
------------------------------------------
Music & Movie:凪 @nagi_is_nagi mylist/35397476
Vocal & Voice:ちぃこ @chiiko_2525 mylist/24425692
Illustration:ゆきんこ @timo_ym mylist/54614500
Mixing&Mastering:ぬら @nura_430yy mylist/35527886
【SynthVカバー】ラブレター (重音テト)
「受け取ってどうか私の想いを」
YT : https://youtu.be/lrtqrk7RWhw
SC : https://soundcloud.com/renjitakuma/loveletterteto
Tried Teto AI for the first time and holy moly she's so pretty aaaaaaaaaaaaaaa
Big thanks to Domiyu for letting me use her SynthV, bless you
This is my first time using her so please bear with me hshhsh, oh and I hope you guys enjoy!
Song Title : ラブレター / Raburetaa (Love Letter)
Music & Lyrics : Ayase
SVP, Tuning, Mixing : Me!
Illustration : Ngkii (https://twitter.com/Ngkii_)
Video : auntumnwhitecat (https://twitter.com/autumnwhitecat)
Special thanks to Domiyu
Original by YOASOBI
おつかれさまでした!
ルーマー (Rumor) / Rino × とまれ (cover)
「ルーマー(Rumor)」
Music,Lyrics : ポリスピカデリー
Covered by Rino × とまれ
_
Music,Lyrics / ポリスピカデリー
□□□Original
https://youtu.be/hcjyRnPbCWc
□□□YouTube
https://youtube.com/c/PolicePiccadilly
□□□Twitter
https://twitter.com/_policep?s=21&t=uLWXBwPsR_EChcjTAyEN4g
Mixing,Mastering,Encode / tsukinimade
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC9W6cGyXzqs2jEzOMEg2r9Q
□□□Twitter
https://twitter.com/tsukinimade?s=21&t=6Ftu_5tlk2hfado8RZSW6Q
Thumbnail / kirby
□□□Twitter
https://twitter.com/namaebazo?s=21&t=6Ftu_5tlk2hfado8RZSW6Q
Sing / Rino
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCU_LyNv2C0KFo086CYRgg0Q
□□□Twitter
https://twitter.com/rino_065?s=21&t=4cUWqNFxG8sxb40OUWYYDg
Sing / とまれ
□□□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/61826445
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
過度なアレンジが含まれています
苦手な方はご視聴をお控えください。
