キーワード Mixing が含まれる動画 : 9148 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☀愛に出会い恋は続くを歌ってみた【すみひ】
白いドレス花の冠 世界一の愛を誓う
*…*…*…*…*。 *…*…*…*…*
ハッピーバレンタイン〜
今回はハニワ様の愛に出会い恋は続くを歌わせて頂きました
みんなにも幸せが訪れますように!
*…*…*…*…*。 *…*…*…*…*
ー愛に出会い恋は続く/HoneyWorks feat.Kotohaー
作詞作曲編曲:HoneyWorks
Vocal:すみひ
Mixing:mother♂
https://twitter.com/maguha0629
Illust:ミカ
https://www.instagram.com/mikaaaouo/
Movie:之
RGv (5/31 [Chung-Rim Guild]])
交戦勢力攻め: [Mixing☆ミ]防衛: [Crawls Up]...
KING/うおへー(cover)
i am pigeon KING
いいね、コメント、マイリスよろしくお願い致します!!!
◆鳩:うおへー
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
◆動画編集 たまに声が聞こえてた人:うらと
Twitter:https://twitter.com/ulat17492441?s=20
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOUDDLJw0UJxBvX2EAubYVA
◆MIX:D_MIX
Twitter:https://twitter.com/d_mixing?s=21
◆本家様:Kanaria
動画:sm37287661
弱虫モンブラン【歌ってみた】音羽姫瑠
幼さをイメージしました。未だに『夜泣き』する めるち です
扁桃腺が腫れて喉いたい
*素敵な本家様/DECO*27【sm10393864】
*mix/D_MIX 様
X https://twitter.com/D_MIXing
*vo/音羽 姫瑠【mylist/68855718】
X https://twitter.com/otoha_meru
『virgin suicides』を歌った by 貴緒
マスケラとかラファエルとか好きです。
music & lyrics : Nem
guitar : ダルビッシュP
bass:mao
illustration:九藤咲織
movie:矛盾
- sm16011363 -
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : えむらじお兄さん : mylist/32308983
encode : シュウ : mylist/30613574
(敬称略)
-prev / ヤクビョウガミ : sm20700952
+next / 吉原ラメント feat. みぃ : sm20824621
【小春六花AI】Alicemagic ~TV animation ver.~【リトルバスターズ!】
===============
作詞:都乃河勇人
作曲:折戸伸治
編曲:MintJam
===============
六花ちゃんが青春してそうだったので。
オケは自作です。
・Guitar & Mixing & Vocal Editing:せーらん
・Guitar & Mastering & Movie:Shun (user/116100562)
■お借りした素材
・きの式 弦巻マキ2017
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5833615
・ギターコードモーション
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4506683
・桜花
https://commons.nicovideo.jp/material/nc78322
・フィルムバーン風シーンチェンジ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc228784
■Youtube
https://youtu.be/9NICbKOvIsk
デコード /【ボカタッグ2025】KOGESUSUKI SAION
ボカタッグ2025参加曲です。
デコード:他の形式に変換されたデータを元に戻すこと
チーム「KOGESUSUKI SAION」
ondo Music, 名前シレズ18-37, Mixing
https://x.com/ondomusic2840
koge Music, 足立レイ, 名前シレズ16-97, ピアノ即興
https://x.com/Koge74873992
芒 Illustration
https://x.com/susuki335
賽大数 Movie
https://x.com/M4Xicem_
【医者が歌ってみた】ロストアンブレラ(cover)-Dr.しなもん
ロストアンブレラ / 稲葉曇
Covered by Dr.しなもん
----------------------------------------------------------------------------------------------
稲葉曇様の「ロストアンブレラ」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/AZt25fbUez4
歌う医者として活動しています。良ければチャンネル登録お願いします。
YouTubeにもぜひ遊びに来てください。Youtubeではjpopも歌っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
◆Vocal and mixing*Dr.しなもん
◦Twitter:https://twitter.com/Dr_GastroC
◦Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCv1hbDl-wnnfBVM24ft0qfA
◆Original, Music*稲葉曇
◦Music Video:https://youtu.be/DeKLpgzh-qQ
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #ボカロ #稲葉曇 #歌愛ユキ #ロストアンブレラ
魔法の鏡を歌ってみた【りんくろ&郵便屋】
ひとしずくPさん・やま△さんの『魔法の鏡』を二人で歌わせていただきました。
動画も元動画(たまさん)からお借りしています。
ご本家:【sm19437273】
Vocal:りんくろ【mylist/14506598】
Vocal&Mixing&Encode:郵便屋【mylist/30368613】
【MMD歌ってみた】祝福-YOASOBI【ミドリノハサミcover】(機動戦士ガンダム 水星の魔女 1期オープニングテーマ)
水星の魔女2期も楽しみです~~!
今回は以前歌った「祝福」に、クロ151様作のMMD動画をつけたver.です!
モデルはミドリノハサミ オリジナルモデルです~!
クロ151様の投稿プラットフォームにぜひ足をお運びください♪
https://www.nicovideo.jp/user/70342047
https://www.youtube.com/@Enokorogusa_Kyaru
原曲:YOASOBI様「祝福」 (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』1期オープニングテーマ)
https://youtu.be/3eytpBOkOFA
Vocal・Modeling:ミドリノハサミ https://twitter.com/midorihasami
■元Original MV■ sm41417605
https://twitter.com/kE02X0ydGfY0Krb
Vocal mixing:SUPER BANANA MIX様 https://twitter.com/SuperBananaMix
Instrumental:カラオケ製作所「BOX」様 https://youtu.be/Qp8Ov5mJ51w
Costume:Lagrangesix様
Hairstyle:Surcen様
「夜に駆ける 」 (モーション配布) sm41134257
トレース元:ぬん様 【ぬん】夜に駆ける 踊ってみた https://youtu.be/kYyRsI6csVc
Ray MMD Rui様/ https://github.com/ray-cast/ray-mmd
RayMMD用のマテリアル24種類: 世界最弱のサーモントラウト様:/ https://bowlroll.net/file/247674
୨୧-------------------୨୧
1st,2nd CD発売中!
◎ミドリノハサミBOOTH:https://scissors-box.booth.pm/
↓1stCD 他販売サイト↓
◎Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B09RKBQDK2
◎メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1436403
心地よい歌・ボイスをお届けしたいです。
心に響くものがありましたらコメント・いいね・登録をしていただけると嬉しいです♪
【重音テト】Sing My Pleasure/Vivy OP【UTAUカバー】
Vivy -Fluorite Eye's Song- Opening
Sing My Pleasure By ヴィヴィ(Vo.八木海莉)
ピアノ伴奏:諸星弾さん(https://www.youtube.com/watch?v=xqkPDNX38NY)
諸星弾さんのチャンネル:https://www.youtube.com/user/heisei73
60FPS OP動画:Shizuku Ito (https://www.youtube.com/watch?v=Ul6li8tqVw8)
UST/Tuning/mixing:青藍
諸星弾さんからのピアノ伴奏です、貸しくれて本当にありがとうございます!
是非諸星弾さんのチャンネルも見てください!
mixing再調整したなバージョン:https://youtu.be/hdqfsIrjrWY
--------------------------------------------
nanairoさん、老喬(Joe Chang)さん広告ありがとうございます!
--------------------------------------------
1000再生ありがとうございます!!
【ニコカラ】martini/綺沙良 on vocal
□ 本家様 https://youtu.be/wJwacpiYLFM
綺沙良様の martini のニコカラです。
off vocal▷ sm46251076
Original Credits:
✦Lyrics / Music / Arrangement - OSTER project 様
https://x.com/fuwacina
✦Recording / Mixing Engineer - 木村太郎 様
✦Illust - BENI 様
https://x.com/bn12x20
✦Movie - GALLANT 様
https://x.com/gallant_pv
✦Lyric motion - 潤む 様
https://x.com/urumvu
✦Vocal - 綺沙良
https://x.com/kisara_2434
½如梦(lalala.ver) -中国語で歌ってみた- つきみぐー
HEROARの½如梦を歌ってみたでセルフカバーしました!
我正在参加HEROAR作为日本人歌手~~!
最后谢谢広告。谢谢收藏弹幕。谢谢收听!
ボカロver: ½如梦(https://www.youtube.com/watch?v=wk9chMi-q-c)
作詞: H.K.君(HEROAR)
作曲: H.K.君(HEROAR)
編曲:HEROAR
イラスト: 苍辰Makishima
Mixing: 绛舞乱丸(HEROAR)
Enc:らふどん mylist/20660188 @rfdn_0117
Vocal:つきみぐー mylist/24970821 @tsukimizzz
【初音ミク、镜音レン】大江户Julia-Night【周小蚕】【自调COVER】
hello,这里周小蚕。
本家sm31812792
这次带来了Mitchie M的歌曲,也是我第一次调Miku,希望大家多多支持!结尾小彩蛋,也是我经常对大家说的话~
STAFF 调:周小蚕 混:师匠(mixing) 扒谱:Money特别感谢坐标P的语调协力!Len飞起了!ps.(练习作勿喷勿比较!)
本来应该39日投的2333
【歌ってみた】レアノ @びっと
original Melody - sm17164840
Vocal - びっと mylist/776190 / Twitter ID : binarydigit8
Mixing - のすけ mylist/21544034 / Twitter ID : mixnosk
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい柔軟剤を感じる。今までにない何かハピネスな柔軟剤を。 >
| (゚)=(゚) | < 香り・・・なんだろう匂ってきてる確実に、着実に、俺たちの服に。 >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろ(ry
【のぁるー】両声類目指して ワールドエンドダンスホール 歌ってみた
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)六日目です。
かまないことで精いっぱい。
予約ミスった…
決まり事的なものは
・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。両声類目指しまーす。
順番に歌ってはいないので成長は見られないかと思いますが目についた際にはよろしくお願いします。
原曲→sm10759623
明日→sm27742752
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing 森里-もりり-
マイリスト→mylist/38976533
Twitter→@moriridao
【歌ってみた】華の二水戦【艦これ】
Original:『華の二水戦』(川内型軽巡洋艦 神通・那珂・川内(CV:佐倉綾音) )
神通:snowhite(すのほわ)(mylist/14921289) @sn_white51
那珂:紅あんず(mylist/27914924) @beniannzu
川内:みやを(mylist/29585989) @miyawo3
Mixing,Movie,Encode:snowhite
声真似じゃないです。一部パート分けアレンジあり。
人間そっくり歌ってみた【Cikado】
こんな私を あなたは褒めるんだろうか
本家様→sm31289955
Vocal&Mixing→Cikado(mylist/22478747)@ikuplus
【ギルティギア】メイちゃんが好きすぎて曲を作って歌ってみた
☆★Crash+on+Darling☆★
ギルティギアシリーズのメイちゃんが好きすぎて
メイたんへの愛をミッチミチに詰め込み曲を作って歌いました。
作詞:綾里まる【twitter:@maRu_0v0_】
作曲:ボボ鉄平【twitter:@bobotetu】
Recording & Mixing:杉山圭一
歌唱アドバイザー:大川ダヤン【sm24818072】
イラスト:ぽんこっちゃん【twitter:@me_matey】
無料配布ちゅう。ヒトコエお声いただけると泣いてヨロコブ!⇒nc154540
(*˘ω˘).。o(メイたんコンボmv集、作ってホシイ…)
「【REM@STER-おれ】DRIVE A LIVE - bossa arr.」を歌わせていただいた
sm32217846がとても素敵だったので、甘い感じで歌わせていただきました。
作曲・作詞:BNSI(柿埜嘉奈子)
作曲・編曲:滝澤俊輔[TRYTONELABO]
REM@STER / Vocal Mixing:ひけふP
うた:NO.1P
画像制作にお借りしたMMDモデルデータ:Sound Studio series(sm16998534)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】月陽-ツキアカリ- 歌ってみた 【荒巻 vs 素粒子】
燃やせ
燃やせ
そこ退け そこ退け。
闇に咲く 我らが太陽ぞ。
「ところで」
「僕たち」
「…大遅刻っすね」
「ああ…でもさ、ヒーローは遅れてやってくるっしょ?」
一応ギリギリの滑り込みセーフ投稿です。
๑ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://www.mixreq-site.com/festival2
◤ いいな!って思ったらいいね!とコメントとマイリス登録よろしくね!
๑ Vocal 1st / Mixing
荒巻 / Aramaki
https://twitter.com/aramakimakimaki
๑ Vocal 2nd
素粒子
https://twitter.com/soryushi
๑ Illustration
ぜんくろ
https://twitter.com/zen96_seo
๑ Movie
ゆびにぃ
https://twitter.com/AkishoMK2
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
๑ Original Song
みきとP 様 / 月陽-ツキアカリ-
sm21812383
りぶさん歌唱Ver.
sm21805210
ナノウさんの演劇 歌ってみた≠02/100
≠ 02(3331)
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:YJBeat
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
music / ナノウ
illust / カンミ缶
movie / よし
mixing engineer / Shuichi Watanabe
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42505311
Y:https://www.youtube.com/watch?v=gJqsFNNCIX0
労働サイコパス 『勤労感謝の日ラップ』【Music Video】
カゲキン - 労働サイコパス 『勤労感謝の日ラップ』
みんなー、勤労感謝の日に合わせて新しいMV『労働サイコパス』をドロップしたよー!
日本のサラリーマン生活と「社畜」文化をちょっと変わった目で見てみたんだニャーニャー!
ブラックユーモアたっぷりの歌詞で、猫人間の見方を伝えてみたんだー!最後まで見てくれたら嬉しいなー!コメントで感想を教えてねー!
Beats by カゲキン
Movie by カゲキンとclusterの仲間たち
Rap, Mixing by カゲキン
□Twitter
https://twitter.com/kgkn42
□オケデータなど!
https://drive.google.com/drive/folders/1_omqYbaJ-UF73_yF0AkIKdD-0DWboGf5
Mew 「可能世界のロンド」 VOCALOIDカバー
私はギャラココンテストを入力することを決めた。
申し訳ありませんが私の日本語について、私は翻訳を使用しています。
I decided to enter the Galaco contest.
Sorry about my japanese, I'm using a translator.
.vsq by nostraightanswer
Mixing by me
Song by millstones
愛病トリップ / Marune feat.初音ミク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛を知った初音ミクの物語。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「愛病トリップ」
Music & Lyrics & Movie : Marune
Vocal : 初音ミク
Illustration : 奏音
https://x.com/kanon_mikukanon
E.guitar & guitar arrangement : Amesp
Drums & Drums arrangement : 辻 七音
Bass : 大室 莉渚
Mixing : あわ わさらhttps://x.com/awawasara_10039
Mastering : Maru
Recording Engineer : Maru,あわ わさら,小川 優佳
Special thanks : あわ わさら
(何から何までありがとう…)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、Maruneと申します。
以後お見知りおきを。
X: https://x.com/Marune_creating
https://youtu.be/ZDYhUFsyTBs?si=on3qddHnb3-vhGjI
【IA】ヘッドホンヒーロー【オリジナルMV】
『馬鹿なヒーロー』
Music,Lyrics,Movie:Lhaplus (Twitter @lhaplus006 mylist/38532923)
Illust:みはゆーの (Twitter @mihayuuno mylist/39663685)
Vocal:IA
Vocal Programing:牡丹
Mixing:ちーちゃん (Twitter @chi_chan624 mylist/46099528)
Mastering:Taka
【ささきち】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
ザッッッブーーーーーーーーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この日の最高気温は38度でした。
☆撮影・編集:おんたま(mylist/56376555)
@ontmsoft
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田彩)ウェンディ(CV:内田真礼)ウーニィ(CV:佐倉綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
☺︎わたしの家族☺︎
DXハンター(mylist/64323655)
(https://www.youtube.com/channel/UCcwBPAJeO03DVt1r_k6hPrQ)
@DXhunter_nagoya
☆12月7日(土)DXハンターワンマンライブ開催決定!!!☆
詳細はこちら→https://dxhunter.amebaownd.com
櫻歌ミコ「しりたくない」UTAUカバー
original by SEDO Sounder : sm28227444 | UST by half a head : https://www.youtube.com/watch?v=dPoSPgbCjOA | english translation by Hazuki no Yume | subs by The Black Cero : https://www.youtube.com/watch?v=3Dfk0lLOpYY | Mixing by me : mylist/33900849
【猫克】ヴィラン @歌ってみた
音域的にぎりぎりだった危なかったぜぇ...
1オクターブ下でもきついから2番サビ2オクターブまで下げちまった
で??
□----------------------------------------------------------------------------□
▼本家様:てにをはさん
YouTube:https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
Twitter:https://twitter.com/edogawa_sampo
▼illustration:ねここさん
Twitter:https://twitter.com/nekoko_35
▼MIX D_MIXさん
Twitter:https://twitter.com/D_MIXing
□----------------------------------------------------------------------------□
□vocal:猫克□
【Twitter】
https://twitter.com/catkatsuneko
【ツイキャス(配信)】
https://twitcasting.tv/c:nekokatsu
アトラクトライト/ *Luna - からんcover
一瞬の煌めきを
Music_*Luna ( https://twitter.com/Luna_miko00 )
Vocal,Illustration,Movie_からん ( https://twitter.com/ka__ran_ )
Mixing_四 ( https://twitter.com/azma_music )
ミカヅキリサイズ 歌ってみた 【ささぽん】
#9 ――――8th single
■本家様 ミカヅキリサイズ(sm29150968)
※inst音源と動画お借り致しました。
■Vocal ささぽん : mylist/54176278 / @sasapon__nico
■Mixing・Mastering 赤色。 : mylist/48921091 / @Red_man000
■Encode Aniµ'Z : mylist/55312199 / @Ani_utau
追記→Yuito、Aniµ'Z、雑種、広告ありがとうございました。(敬称略)
蛍はいなかった 歌ってみた / あお
はるまきごはん 様の『 蛍はいなかった 』を歌わせていただきました。
本家様:sm39875678
・Vocal & Mixing - あお / Ao
https://twitter.com/aokun__2525
