キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドゥーマー/東京真中(cover by ⁂smo)
いつもありがとうございます!
東京真中さんのドゥーマーを歌ってみました!
*───────••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••───────*
□ Original Video and Credits (sm45305971)
Music, Lyrics, Arrangement, Mixing, Mastering: 東京真中
Vocal: 重音テト
Director, Storyboard, Animator: ohuton
English Subtitles: peachy15
Korean Subtitles: Masaru Jun Asano
Chinese Translator: 天罡 様
*───────••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••───────*
◇Credit for this video
Vo/Edit/Mix/Mastering : smo https://x.com/smosmotch/
【Cover】*Luna - 夏が僕らを呼ぶのなら (feat. 重音テト & GUMI)
*Luna - 夏が僕らを呼ぶのなら (If Summer Is Calling Us)
feat. 重音テト SV2 / Kasane Teto SV2; GUMI SV2
---
Mixing / SVP / PV - Azaka
https://youtube.com/@AzakaSekaiP
Logo - fFrequence
https://twitter.com/Frequence_
Original / composer - *Luna
https://www.youtube.com/watch?v=d8P4Jq4lGqc
Support me: https://ko-fi.com/azakasekai
---
Main Channel: https://youtube.com/@AzakaSekai
Music Channel: https://youtube.com/@AzakaSekaiP
Clips Channel: https://youtube.com/@azakaclips
Twitter: https://twitter.com/AzakaSekai_
BlueSky: https://bsky.app/profile/azaka.fun
Mastodon: https://vt.social/@AzakaSekai
Twitch: https://twitch.tv/AzakaSekai
Discord: https://links.azaka.fun/discord
Others: https://links.azaka.fun
【初音ミク・ 鏡音リン】惡シュミ【VOCALOIDカバー】+UST
Original: sm41295398
UST: RosyKitteh - https://vocaloader.app/sequences/262
Tuning & Mixing: Kemurine Neko
Vocals: Hatsune Miku V4x Original/Solid & Kagamine Rin V4x Power
ルル - MARETU/Ci_フラワ | CEVIOカバー
HAPPY BIRTHDAY FLOWER!!!! (again and early) #フラワ誕生祭2025
I tried to tuning her just like Ado, kinda! (I was going to add growl w/ VOICEDRIVE but the transitions weren't that good)
Original: MARETU
https://www.youtube.com/watch?v=0Z_YqhYHhpg
Illust: 一
PV: ナムル
Original Vocals: Ado
UST: Mechokky.mp3
https://www.youtube.com/watch?v=WTqY5D8MWRU
Tuning, Edits & Mixing: me
Vocals Used:
Ci_フラワ 2.0 (main) (c) Gynoid & INCS Toenter Co., Ltd.
結月ゆかり_麗 2.0 (harm) (c) VOCALOMAKETS
No Copyright indeedI
don't own the rights to the song/voicebank/character/illustrations/project fileEverything belongs to their respective owners
【歌ってみた】あの子は悪魔/こめだわら - もちた×藤宮りんご
「あの子は悪魔」を一緒に歌わせていただきました。
--------------------------------------------------------
Original - あの子は悪魔 / こめだわら
sm43642792
Mixing - 齋藤優作様
https://x.com/StearyStudio
https://www.stearystudio.com/
Vocal - もちた
https://x.com/seia0517
https://www.youtube.com/@mochi_mochi_ta
Vocal - 藤宮りんご
https://x.com/22apple38
https://www.youtube.com/@22apple38
--------------------------------------------------------
アップルドットコム【Tohoku Kiritan CeVIO/東北きりたん CeVIO】【CeVIO AI 2.0カバー】
ハロー!
✯ℂ□□́□□□□□✯
■歌曲: ピノキオピー - アップルドットコム feat. 初音ミク / Apple Dot Com
■UST by EchoBlossom123 and RaspberryBell: https://youtu.be/aS19kqKgSN8
■CCS edit/Tuning/Mixing/Video edit/Drawings: by Arifu
■Original by Pinocchio-P: https://youtu.be/h1pSSrmdEtw
■Vocal: 東北きりたん CeVIO AI, ナクモ NEUTRINO
【VTuber】原キーで『絶対絶命』歌ってみた【カガリ ケイ】
私のショウ・タイム
ご本家様に敬意を
・原曲
sm38755390
・セルフカバー版
sm38827619
前回『ジレンマ』 次『なにしてんの』
⇐sm42704993 ⇒sm43839215
==============
◆Original:ナナホシ管弦楽団 様
mylist/18955315
https://twitter.com/sosite_iwamikun 【X】
https://www.youtube.com/c/nanakan927 【YouTube】
◆Vocal:カガリ ケイ
mylist/72676128
https://twitter.com/KagariKei 【X】
https://www.youtube.com/@KagariKei 【実況とか雑談】
https://www.youtube.com/@KKVT_Singing 【歌】
◆Illustration:usaplanet 様
https://twitter.com/hoshirabbit26 【X】
◆Mix&Mastering:D_MIX 様
https://twitter.com/D_MIXing 【X】
【歌ってみた】地球最後の告白をオリジナルMV作って歌ってみた/天使メルリィ
_僕は今更君が好きだったって気づいたよ
はい!歌コレ参加作品2個目です!
ハモリとかも撮ったよ!オク上かはわかんないけど結構上で歌ったよ〜
そしてなんと!今回はオリジナルMVです!オリジナルMVだよね…?オリジナルMVの定義がわからないけど多分オリジナル!(誰か教えて)背景の空は全てマスターが趣味で撮った写真です!
頑張ったのでいいねやコメントくーださい!
Vocal Mixing Illustration Movie:天使メルリィ
Inst:本家様が配布していらっしゃるものを使わせて頂きました
素敵な本家様
kemu様(堀江晶太様)
https://x.com/kemu8888
地球最後の告白を
ニコニコ動画
sm18198019
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
YouTube
https://youtu.be/s8KBk8ZRH54
無断転載・使用禁止
【歌ってみた】猫猫的宇宙論1番だけ歌ってみた/天使メルリィ
+5キーインストで歌ってる!
ナユタン星人さんの曲歌いやすい曲多い!その中でかなり好きな曲だから歌ってみた〜maimaiでプレイするの楽しい!
歌詞動画配布されてたの知らなかったので自分で再現してますw
イラスト等が音ズレしてるのは気にしないでください
Mixing Illustration Movie:天使メルリィ
Inst:本家様が配布していらっしゃるものを使わせて頂きました
素敵な本家様
ナユタン星人様
https://x.com/NayutalieN
猫猫的宇宙論
ニコニコ動画
sm40324633
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40324633
YouTube
https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
無断転載・使用禁止。
Do not use the picture.
未经许可,禁止转载和使用
追記
楽喜爛漫の騎士団様 広告ありがとうございます!
【GUMI SV】雪月花 - DevilishP(UraniumW re-arrange)
Original:雪月花 - DevilishP
作曲:DevilishP
アレンジ/Mixing:UraniumW
Vocal by GUMI from Megpoid SV
【歌ってみた】メビウス / 柊キライ【死神】
「メビウス」歌いました。
よろしくお願いします!
mixing:死神
本家様→sm37872936
死神のTwitter→https://twitter.com/guitarshinigami
恋愛裁判 歌ってみたver.manato
終身刑で償う覚悟。
Vo/Enc:manato @manachan_0620
Mix/Mst:ゆあ @yua_Mixing
[MV] 당신과의 만남은 실수뿐인 (Fate) / 重音テト (Kasane Teto) Synthesizer V
世界の終わりまて、終身契約
Music: Sedna
Lyrics: OAO
Voice Manipulator: Aga
Illustration: logen
Movie: Joue
Vocal: Kasane Teto SV
Guitar: Sedna
Voice Manipulator: Aga
Vocal: Kasane Teto Synthesizer V Al
Mixing & Mastering: Sedna
デスボがだせない歌い手が【just awake】歌ってみた(リーチェ)
お借りした音源 https://youtu.be/hAN98TBbvqI?si=Vg_rcLsL-XhzhnCA
mix:D_MIX 様
https://x.com/D_MIXing?t=jYLwVuf_guQRAeedKMJNeQ&s=09
illustration:ななせ様
https://x.com/nns_mu?t=NmzGEgekMR4ai0nS5UQ6pQ&s=09
Movie:KiuiSTUDIO様
https://x.com/ki_ui1013unc?t=OUacv5e3geyG3fQz_U4w7Q&s=09
Vocal:ViOLA
https://twitter.com/ViOLA48548621
リーチェ
https://x.com/ViOLA_Leeche
https://youtu.be/n4EnMnk0myg?si=udQ86FGKIrPDQeEJ
月が眠るまで / Nuine【VocaDuo2025】
~ラベンダーは夢を見る~
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
初めまして花飽く迄です。ボカデュオになります。
VOCAL:Nuine https://twitter.com/nuine_ne
ILLUST:塩谷 https://x.com/siotanikun
MIXING:104C https://x.com/104cyy
MUSIC:花飽く迄 https://x.com/bis_blume87
〈LYRIC〉
目を閉じれば聞こえてくる 時を刻む無機質な音
窓をたたく 冷たい風 また辿り着いた00:00
ただ朝日を待って 朝日を待って
眠りについて 夢を見るの
想い耽て 夜も更けてゆく
変わらない日々だ
目を閉じれば聞こえてくる 淀む思いにただ蓋をして
零れ落ちる悲哀の雨 静寂を告げる午前01:00
眠る眠る昏い水底まで 沈み深く
まだ朝日を待って 朝日を待って
闇夜を呑んで 音は凪ぐの
意識は沈み 夜に沈んでゆく
静かな夜だ
ただ朝日を待って 朝日を待って
窓から漏れる 朝の光
瞼を開けて 夜も開けてゆく
いつもの朝だ
目を開けば聞こえてくる 時を刻む命の音
【UTAUカバー】デビルじゃないもん 【騒音ロコ・ 聖心令雄】
「あくまで天使じゃん? 最強じゃん」
YT: https://www.youtube.com/watch?v=KOfZHRFny0A
Song Title: デビルじゃないもん
Music: DECO*27 & Pinocchio P
Art & MV: Leons (https://x.com/leonsDoodles)
Mixing: Sorah
UST: sm41652835
Vocals & Tuning
騒音ロコ | Sōon Roko (https://x.com/text_to_death)
聖心令雄 | Seishin Reo (https://x.com/Sorarararah)
【VY2-V3】OTOKOROID (OTOMEROID)【VOCALOID カバー】/ [Koso Cover]
Original Upload on Youtube: 02/12/2024
.
.
.
⚠️ Loud Warning ⚠️
.
.
.
OTOMEROID but is voiced by R-18 from the Canon AU: Cherry Bitch Club 🍒
.
.
.
DISCLAIMER! I am not owner of this material, All rights deserved to his respective authors "Vivinos & Qmeng".
.
.
.
Art by Me
VSQX: Prince Kuma
Mixing and Tunning by Me
.
.
.
Name: OTOMEROID
Artist: ko.yo
Series: Pink Bitch Club
Year: 2022
.
.
.
My Twitter: https://x.com/KosovaArt404
My Tumblr: https://www.tumblr.com/kosovasynth
.
.
.
🎵 ¡Thanks for Watching! 🎵
ディア / Giga - 歌ってみた by. i_
二周年記念に Giga 様 の ディア を歌いました
【皆様へ】
おかげさまで二周年を迎えることができました。
まずは、本当にいつもありがとうございます
この飽き性の私が2年も毎月歌を投稿するなんて
昔の私から全く考えられない事です、、
それは皆さんが私の歌ってみたを聞いて 「素敵」「ラヴちゃんの声が好き」
そんな言葉を投げかけてくださっているおかげです。
素敵な音楽を世に発信し、 尚且つカバーを許してくださっている
クリエイターの皆様にも日々感謝しています。
そしていつも支えてくれている友人、 クリエイターの皆様
弱音を吐いている時ケツ叩いてくれてありがとう
周りの方々に感謝しかありません
重ねてになりますが、本当にありがとうございます。
大好きなボーカロイドの1ファンとして
これからもたくさん 「歌ってみた」を投稿していきます
長いお手紙失礼いたしました
三年目もどうぞよろしくお願いします! i_
素敵な本家様
https://youtu.be/Jki8Jxwt_k4?si=IjOWxt8Iu1h0LLBW
https://www.youtube.com/watch?v=E1zxsx3PfuU&t=0s
-ORIGINAL CREDIT
◻︎music
Giga 様
mylist/7894586
X / https://x.com/GigaMozuku
◻︎Lyrics
Reol 様
X / https://x.com/RRReol
◻︎Movie&Artwork
Okiku 様
X / https://x.com/__Lizel
◻︎Illustration
Kei Mochizuki 様
X/ https://x.com/key_999/media
-COVER CREDIT
◻︎ Mix,Mastering Meme 様
X/ https://x.com/meme__mixing
◻︎Chorus work 花園イク子
X / https://x.com/i_chau_anan4569
◻︎ Vocal i_
X / https://x.com/i_dqn_
初音ミク / Forward 【カバー】
Hatsune Miku sings like a Human
I’ve been working on this cover for almost three years now, maybe more... Honestly, the tuning changes are amazing and more realistic. I’ve really loved Miku’s Light Append voicebank; I didn’t think it would be this good and so similar to Miku NT. I want to thank @KasoriProject for the mixing—it's an area I need to improve in. Check out their channel!
I've loved this song since it came out. It's a very personal song, both because of the sound and the lyrics, which manage to be emotional and really beautiful
=========
★ Credits:
★ Ust - ShimoLen
★ Music, Lyrics- R Sound Design
★ Mix - KasoriProject
★ Tuning - Me
★ VB - 初音ミク
=========
★ Voice:
★ - 初音ミクAppend Light/Soft
★ - KAITO V3 Straight/Whisper
=========
ドッペル押し問答//重音テトsynthv&utau
so i had the tuning done for this like a year ago
i wanted to use kiyoteru then teto sv dropped and i had to use her obviously and the tuning didnt work so i had to start from scratch hahahahahahaaahah cries
anyway love teto sakebi
yea ive been uploading quite frequently lately, but dont take that as a given, i just have a backlog of covers to go through XD
song by Minus-P
ust by YOI
tuning, mixing, art by me
G4L - Giga (cover) / dob 【歌ってみた】
◾︎Original : Giga 様
https://youtu.be/huO5w9GfSio?si=l1IKsfXE0UN4vDbk
◾︎Mix : Meme 様
https://twitter.com/meme__mixing
◾︎Vocal : dob
https://twitter.com/dobmsu
【ETS2】【FHD】Euro Truck Simulator 2 マルセイユ→モンベリエ 201km ラム胃袋(13t) 久々の配送
マルセイユ→モンベリエ 201km ラム胃袋(13t)を配送していきます。
今回は自社トラックでの配送
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
3枚モニター トリプルディスプレイ
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【ACE Studio カバー】EYE【Bianca】
ACE Studioがパブリックベータ版(英語と日本語に対応!)を発表したので、もちろん試してみました。Biancaの声、意外とすごく好きなんです。
ミキシングが悪くてすみません、急ぎましたww
☆♡☆♡☆♡☆♡☆
Well ACE Studio came out in with a public beta (that supports English and Japanese!) so of course I had to try it out. I like Bianca's voice a lot, it's surprisingly really nice.
Sorry the mixing is really bad, the cover was made quickly since I wanted to try it out.
☆♡☆♡☆♡☆♡☆
★オリジナル曲:Kanaria
★ 歌い手:Bianca
♥ Original song: Kanaria
♥ Singers: Bianca
るー【glow】歌ってみた
はじめまして!るーと申します!keeno様の「glow」 を歌わせていただきました。ずっとずっと大好きな曲です。
_____________________________________
本家様 : keeno様
Original : keeno
https://twitter.com/kee_no
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477
歌・MIX : るー(@outano_Ruu)
Vocal/Mixing : Ruu
https://twitter.com/outayou2022
イラスト : PAO 様 からお借りしました
Illustration : PAO
https://piapro.jp/paopaopaon
_____________________________________
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal -1 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ゲンブ】ナミダ【SynthVカバー】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cDeJQZKEEQo
Lyrics and composition by MARETU
ust by アトリ科ヒワ属ゲン
tuning by me
mixing by Chasel懿辰
#コンパス中毒者が「ドクハク」歌ってみた【ヱ十】
束の間の逢瀬で3タテキメちゃってくださいよ旦那
Music:MARETU 様
ご本家様:sm30301328
マイリスト:mylist/17912525
Twitter:https://twitter.com/maretu01
Mixing/Mastering/Chorus Arrangement::kuma 様
Twitter:https://twitter.com/kuma_t
singer:ヱ十
Twitter:https://twitter.com/xxxxetoxxxx
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqhOre3CA3NkEfyAB0y8IiA
一部を表示
サガフロンティア - Battle medley - 叩いてみた by 哲郎 (Tetsuro)
SaGa Frontier- バトル曲メドレー - Drum Cover
01 - Battle #1 0:04
02 - Battle #5 1:16
◇Recorded in my home studio.
I proudly endorse
Tama Drums
Meinl Cymbals
ASPR Drumheads
LERNI Drumsticks
VRATIM Shoes
Special thanks: Czarcie Kopyto, Roland, AUDIX, Drum FiberCaseStudio, Fit-Ears.
◇Drum Rec, Mixing ,Mastering,camera,video Direction, Editing, Design, and also plays SaGa Frontier →善郎(Yoshiro)
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-rj-QLc8vWLPkmlEGcTofQ
Official Twitter→https://twitter.com/tetsuro_drums
instagram→https://www.instagram.com/tetsuro_drum
Official Blog→http://ameblo.jp/tetsuro-drum/
FaceBook→https://www.facebook.com/profile.php?...
And as always, thanks for watching.
◇contact→[email protected]
※演奏依頼、Recording、Mix、Mastering、動画編集のご依頼等は上記までお願い致します。
#saga #ロマサガ #サガフロ #ドラム #叩いてみた #ロマンシングサガ #弾いてみた #サガ
-------------------------------------------------------------------------------------
「© 1997, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI当該作品の転載・配布は禁止いたします。」
【歌ってみた】magnet/水野春
ぼっちじゃないもん
------
水野春です。
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
----------------
Original:sm6909505
・Voice:初音ミク & 巡音ルカ
・Music & Lyric:みなと(流星P)様(https://twitter.com/minato_k)
・Illustration:ゆのみ様
・蝶デザイン : 上宮忍様
Covered
・Mixing & Mastering:ひづる様(https://twitter.com/Hizru_Bassist)
・Illustration:えしぇみる様(https://twitter.com/eshe_mr)
・Vocal:わたし
----------------
【あぁぁさん】才の雨に撃たれて / Pねじ式 / 歌ってみた 【嗄声発声障害】
― 血反吐 吐いたって ー
― 何度でも叫んでいこう ー
◆ 偉大なる本家様 : sm26448629
【 Original 】
◆Original Work by →【IA】才の雨に撃たれて【オリジナル】
◆music&Lyrics → ねじ式(Pねじ式) 様 mylist/38453105
◆Illust:安斉 様
◆movie:紺色。 様 mylist/23372828
◇ Mixing:御29 様
Twitter : @29mixer https://twitter.com/29mixer
◇ Vocal : Enc : あぁぁさん
Twitter : @aimai3cm_a https://twitter.com/aimai3cm_a /mylist118337143
YouTube : https://youtu.be/OoricK4rAik
♫*⁂⊛♪*⁂⊛♬*⁂⊛♩*⁂⊛♫*⁂⊛♪*⁂⊛♬*⁂⊛♩*⁂⊛
あぁぁさんと申します。
3曲目の投稿になります。まだ駆け出しではありますが
私の活動人生で一番、苦戦録音したものです。
でもどうしても6月にこの曲を歌わせて頂きたく…
今の出来る力で
精一杯歌わせて頂きました。
まだまだ若輩者ですが何卒宜しくお願い申し上げます。
私事ですが沢山の方に助けられて
嗄声発声障害でもなんとかここまで出来ました。
声を出す事を諦めないで頑張りたいと思います。
少しでもお気に召しましたら
Twitterのフォロー マイリスト いいね
お願いいたします!活動の励みになります。
★Please subscribe to my channel. Don’t forget to like this video.
★請訂閱我的頻道 別忘了為此影片按「讚□」啊!
★Por favor registrar mi canal y aprecia bien.
【歌ってみた】バレンタイン・キッス【スイラン】
ハッピーホワイトデー!
ユニットで国生さゆり様のバレンタイン・キッスを歌わせていただきました!
※動画内でMIX師様の表記がFonSahdeとなっていますが、正しくはFogSahdeです。申し訳ありません。
原曲
バレンタイン・キッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
お借りした音源
https://youtu.be/xS3r12wzzlA
歌
乃葵(@noa14236)
八潮ランド(@5bwuuv1ed6qlm10)
イラスト・動画
乃葵(mylist/67622966)
Mixing/Mastering
FogSahde様
(@FogShade)
ユニット第1弾(sm38244269)
