キーワード Mixture が含まれる動画 : 560 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]Lo-Fi JAM / 2106 / fish
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:STR(tigerlily mix)
GENRE:MIXTURE
Music creator:2106
BGA creator:fish
Ride of Sky / VAGRANT
VAGRANT1st Single「Ride on the Elegant Fever」2010.11.17 Release#1.Elegant Fever#2.Rebel Against the Decay#3.Ride of Sky[Official Site]http://vagrant-official.com/
【自作曲】 お試し
フリーの音楽作成ソフト(MIXTURE)で作ってみました。邦楽では岡村靖幸やバクチク、昔のサザンなんかを聞いております。コメントをくださった方ありがとうございます。とても嬉しいです。
Elegant Fever / VAGRANT
VAGRANT1st Single「Ride on the Elegant Fever」2010.11.17 Release#1.Elegant Fever#2.Rebel Against the Decay#3.Ride of Sky[Official Site]http://vagrant-official.com/
オリジナル曲「ダウンロード」【処女作】
小6の時に親に作り方教えてもらいながらMIXTUREで作った曲です。しばらくDTMは使ってなかったんですがまたやってみようかなと思ってます。今の作品【sm13645764】
終止その前に…。(MIXTURE)
MIXTUREでコード進行を聞き比べてみようシリーズ(?)の第2弾の前編です。後編はsm1738535Ⅱ→Ⅴは sm1725088
みくすちゃにしてうpる【初心やよ】
MIXTUREで初めてのDTM。「みくみくにしてあげる」のコードを読み込んでから作り始めたのに原形のとどめ方がわからなかった。次はもう少し原曲に近づけたいと思った。
I Wanna Series Mixture Relay 3 宣伝動画
アイワナ大会【I Wanna Series Mixture Relay 3】の宣伝動画です。
アイワナ作品混同、1チーム10名、10種目リレー大会です。
初見①/Fangame/HeavenTrap2/LoveTrap/初見②/GB/一撃2/Diverse/初見③/Guy
◆運営
主催:どるっぴ [co115932]
補助:水無月 [co317602]
◆大会日程
開催日:2013/1/19(土)
開会式:15:00~
競技 :16:00~
閉会式:未定
◆大会詳細
http://www26.atwiki.jp/aiwana/pages/120.html
◆参加申請
http://my.formman.com/form/pc/AKbJXUJDFM7YyjMA/
PARANOIA survivor MAX
Beatmania IIDX 9thより
曲名:PARANOIA survivor MAX
アーティスト :290
ジャンル:JUNGLE MIXTURE
難易度:SP☆5☆8☆9 DP☆5☆7
BPM:167
弐寺の曲っていうより、DDR曲のお馴染み曲。
DDRerはこのパラ鯖MAXで、足鳳凰、足神へと成長する。
しかし、とてもリズム難
※GOLDにてAC削除曲。
個人曲リスト mylist/39640326
【アイドルマスター】 ハム蔵のRunaway 【響誕&ハム誕】
あ…… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 10月10日は響の誕生祭だと思っていたから
ネタ的な意味で ハム蔵メインの動画をうpしようとしたら
ハム蔵も 誕生日だった」
な…… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった……
頭がどうにかなりそうだった…… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい公式の本気の片鱗を 味わったぜ……
響&ハム蔵、誕生日おめでとう!!!
使用楽曲:孤独のRunaway -Mixture style- / B'z
使用素材:ニコニコチャンネル アイドルマスター より
R
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のMIXTUREを使用して作曲しました。YOU TUBEにフルバージョンがありますので、そちらもよろしくお願いします。
メカクシティアクターズ 【IA】「daze」
Song:「daze」 Vocal:IA Vocaloid Manipulator:Ureshine Music and Lyrics:じん After watching Mekaku City Actors, I noticed that the ending was Jin's first "kagerou" song without a vocaloid so I wanted to fix that and made one of Jin's most used Vocaloid, IA, sing it. I tried making IA sing in a mixture of Jin, GARNiDELia and my vocaloid / singing style. Hope it's not too bad... This is my first time manipulating IA too... Hope you guys like it!
[アイドルマスター] アイマスプロ野球OP-Mixture [iM@S架空戦記支援]
シエンシタカッタダケー
うん、またiM@S架空戦記支援なんだ。すまない。というか、仕方ない(ォィ
ぶっちゃけ第1期OPの曲に新OPの動画を重ねただけです。ただのやってみたかっただけです。本当に(ry
曲の構成の関係で途中部分を変更および冒頭部分をカットしております。
お借りした動画はこちら→[sm6287316](Go For It!)
京都Pのマイリスト【アイマスプロ野球】→mylist/8017230 【京都のMAD製作所】→mylist/1872205
もう、ダメPのマイリスト【つくったもの】→mylist/6411776
自分のマイリスト→mylist/5156347
自分のブログ:http://akina4094.blog26.fc2.com/
◆センスは拾うのではなく、盗むものだって誰かが言ってた。(コラ
[C89]『MIXTURE』[東ケ11a]
どーも今年の冬コミはリア充シネイって感じで作ったアルバム配布します
ジャンルがごちゃまぜなんでMIXTUREにしました。
前回のアルバムのメンバーと同じです
ぜひ来てね~
詳しくは、ゼロPのTwitterかサークルのTwitterを見るか連絡頂戴~https://twitter.com/manisinn
https://twitter.com/datui2525
[C89]『MIXTURE』[東ケ11a]
うーさむすぎ~、どもゼロPです
今の時期でも作業が微妙に残っててやばいんすけど、告知です
CDアルバム頒布します。ぜひきてちょ
Manufacture Symphonyっていうサークルで出してます。詳しくはTwitterからどうぞ
https://twitter.com/manisinn
Ⅱ→Ⅴは聴きやすいか?
MIXTUREでコード進行でも勉強しようかと思ったので、最初は「Ⅱ→Ⅴは聴きやすいか?」をテーマに「Ⅰ→Ⅰ→Ⅱ→?」で音を出してますので聞き比べてください。関連(sm1704056)、続編(sm1731428)、カデンツ(sm2478428)
【PS4】WipEout Omega Collection PSX Trailer
©2016 Sony Interactive Entertainment Europe
The WipEout Omega Collection brings together all of the anti-gravity racing track and ship content from WipEout HD, Fury, and 2048.
All three are remastered and they look stunning in dynamic 4K and HDR, running at a targeted 60 frames per second.
Omega Collection features 26 reversible circuits, 46 unique ships, a ton of game modes and a mixture of new and classic music tracks.
There are nine modes available in total:
-Zone, Tournament, Speed Lap, Time Trial, and Single Race from HD
-Zone Battle, Eliminator, and Detonator from Fury
-Career Mode from 2048
じゃあまず、2048にレースボックスを実装してくれるかな?
発車メロディにドラムをつけてみた その2
発車メロディにドラムをつけてみました。シンコペーションのところは宇都宮線の写真がなかったので東海道線の211系を使いました。秋桜のところも宇都宮線の写真がなかったので東海道線の113系を使いました。製作にSinger Song Writer8.0(市販),MIXTURE(無償版)を使用
希死念慮
MIXTUREと初音ミクで作った。(ノーマライズにAudacityをつかいましたが、そのwavファイルをMIXTUREに取り込んでMIXTUREでMIX)解釈は適当にして下さい。(w
L
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のMIXTUREを使用して作曲しました。YOU TUBEにフルバージョンがありますのでよろしくお願いします。
S
この動画はCOREI VIDEOSTUDIO PROを使用して作製しました。BGMはインターネット社のMIXTUREを使用して作曲しました。フルバージョンはYOU TUBEにありますのでそちらもよろしくお願いします。
B
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のMIXTUREを使用して作曲しました。YOU TUBEにフルバージョンがありますのでそちらもよろしくお願いします。
赤い靴
『初音ミク』と『MIXURE』(sm661218)による『赤い靴』です。動画作成は、lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html)を使用しました。
赤い靴(MIXTURE,初音ミク)
『斬新(w』(sm2031132)と言われたコード進行作成用サイコ○を改良して動画を付けてみました。Flvをフリーのソフトで作ったら音のレベルが低くなった。orz例によって、音の作成は『無償版MIXTURE』『初音ミク』のみです。w殆ど変わらないネタバージョン作りました。(sm2042173)動画作成は、lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html)
[常夏] 孤独のRUNAWAY~Mixture mix~ラストソロ [BOY]
携帯から載せれるかためしに1発で撮ったやつなので演奏、画質、音質、すべてにおいてクオリティかなり低いです。でも初うp記念に残しま~す。・・・やっぱりクオリティの低さにうんざりしたらそのうち消すかもしれませんwwwデジカメがほしい・・・
【がくっぽいど】 デモ曲「大きな古時計」をすっぴん調教?してみた
がくっぽいどの公式デモソングに強引に「すっぴん調教」を施し、伴奏もアレンジしてみました。調教といってもコンプ・EQ・リバーブ等でエフェクトをかけているだけです。伴奏はMIXTUREのEZアレンジで作ったのでテラMIDIですw 画像は sm3228828 からお借りしました。すっぴん調教についてはコチラ(sm3272965) これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
発車メロディにドラムをつけてみた
発車メロディにドラムをつけてみました。製作にSinger Song Writer8.0(市販),MIXTURE(無償版)を使用
【AquesTone】浜千鳥
◆ウクレレを始めたので、練習用カラオケを作っています。AquesToneというVSTiが秘かなブームらしいので、勉強がてらに歌わせてみました。◆実質、DTM歴2週間ほどなので、音が少ないです。(この曲もウクレレの練習曲)◆制作環境は、Domino+VSTHostで、音源はAquesTone+ProteusVX。リズムはMIXTURE無償版からMIDIデータにして使用。エフェクトは色々(使い方も勉強中なので)◆次曲→sm4509147
脱・脱力系
sm2018236 が、『脱力系』と言われたので、脱・脱力系を目指しました。今度は、『コード進行が斬新(w』と言われました。(w例によって、MIXTUREと初音ミクしか使っていません。『脱・斬新(w』に挑戦しました。→sm2038095
