キーワード Miyoco が含まれる動画 : 151 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hip Hop Shit!(Eurobeat Mix) 逆再生バージョン
逆再生シリーズ第2弾は、あの、エアーマンが倒せない(Eurobeat Mix)を作曲された、DJ Command氏のHip Hop Shit!(Eurobeat Mix)を逆再生してみました。画像は拾い物です。これも空耳字幕よろしく。次作→sm2099924 前作→sm2022645 マイリスト→mylist/7564842関連:原曲の本再生→http://www.geocities.jp/tomozo889/HipHopShit.mp3
原曲の逆再生→sm432942
この曲の本再生→http://sound.jp/djcommand/s/hip_hop_shit_euromix.mp3
引越しラップ i.podのCM映像+騒音おばさん静止画
i.podのCM映像+騒音おばさん静止画曲のタイトルは、<HipHopShit>という曲だそうです。静止画の青い部分は、モザイクの代用です。曲は、フルバージョンにしてあります。 曲の転送元URL・・http://www.geocities.jp/tomozo889/miyoco.html
吉野石膏 vs miyoco
Δタイガーボードの防御力はどこまで通用するか!? Δ※miyocoのしゃしゃり出により大音量注意。 Δマイリストとかいうのつくったよ!mylist/5490843
【四指の舞踏】-vol,027-『河原騎兵隊行進曲』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第27弾。譜面の仕様については001を。
最大レート引き上げされたらしいのでテストも兼ねて(映像700KB/S 音声96KB/S)
またやってしまった・・・でも後悔はしていない。
miyocoは俺の嫁。
『河原騎兵隊行進曲』 Artist:ラマ蔵氏
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
キーボードクラッシャーが忍者に憧れてるみたいです(逆再生)
ようつべからの天才です。どうやらよりしんしょうになったらしいっすwwwwwコイツアホじゃねっていうくらいテラウケるwwwww
逆再生祭り 『Hip Hop Shit !』 with 怒鳴奴 キーボードクラッシャー
逆再生モード 怒鳴奴 miyoco キーボードクラッシャーのスライドショーです ※注意 この動画は深夜以降に見ないこと 呪われます
DJ Command×友蔵/HIP HOP SHIT ! [Version 2.0 Edit]
■NMMのテストうp。(DJ Command氏のただのファン。)問題あれば削除します。■友蔵氏の名作「Hip Hop Shit!」のRemixです。■miyoco=奈良の引越しおばさん■歌詞間違ってたらゴメン。miyocoの魂を感じろ!■DJ Command氏のマイリストはこちらmylist/5490843■DJ Command氏最新作→sm3187191 ニコニコ動画で一大ムーブメントを起こしたあのお方とのコラボです。 超かっけぇ~
夢の引越し王国「ン・バカ マーチ」
実はこの曲、ここで始めて知りました→ sm3488419 こんなアニメあったの?ってか、何気に中毒性の高い曲・・・ 頭の中で中毒しているうちに思いつきました(所々アイデア パクリw) 新しい編集ソフトの練習がてらですが、映像は所々投げやりw 他作品はこちらmylist/1100806追記)気づいたら1万再生超えていました。わざわざこんなアホな動画を見に来ていただいて本当にありがとうございます。
東方キャラとシムピープル 半田家 その6
相変わらず東方以外の成分が多い東方シムピープル。魔理沙 アリス レティ チルノ ルーミア ミスティアの6人家族、半田家です。夢部分はその1~5の主な点をDECO風にアレンジしたものです。夢なので実話とは多少異なります。BGMは戦う人間発電所の1面の曲とおてんば恋娘を混ぜてみました。コーホー(呼吸音)なメイドさんについてはその1(sm1624612)参照。PA・KU・PA SIM分室様、御衣香桜様、その他スキン配布サイト様、miyocoアレンジの友蔵保管庫様、シム東方まとめブログ様、字幕職人に感謝。一覧:mylist/4057892 その6.5(sm3868191)
ヤンデレの姪に死ぬほど愛されて引越しできないMIYOCO
はい、完全にブームに乗っかりました。いつもの事だけどw 作ったら面白いだろうと思ったら全然だった・・・ 追記:MIYOCO賛同派なのに学会のネガティブキャンペーンと勘違いされてましたw そろそろMIYOCOネタから卒業せねば・・・ 作品はこちらmylist/1100806
NIGHT OF MIYOCO
DJ Command氏が一時期血迷って某所に掲載した名曲。問題が起きたなら削除します。友蔵氏「miyoco sound」系統の楽曲です。
H・K・S・I/miyoco
S・A・G・Aを聞いてて何だか聞き覚えのあるリズムだな、と思いあの騒音おばさんのあのフレーズと組み合わせたら妙に有ってる気がしたので作ってみた。原曲;S・A・G・A/veeton(CS Dance Dance Revolution SuperNova2[DDRSN2]より) 今までの作品一覧⇒mylist/3323850
miyoco/Fly Punk 2008 Remix
過去に、何処かのサイトから拾ったmiyocoの曲をUP致します……。
miyoco/K.H.ミヨコは隣人と戦ったのか?miyoco tears S up
過去に、何処かのサイトから拾ったmiyocoの曲をUP致します……。
miyoco/miyocoに対しての近所住民の台詞
過去に、何処かのサイトから拾ったmiyocoの曲をUP致します……。
センター試験の過去問を燃やす(2007年12月12日の再うp)WBC
夏休み以前は大学行くつもりだったんですが、進路変更して専門学校(自動車系)行くことになりました。念のため買っておいた過去問、全く手をつけてません!いらなくなったので、気晴らしに燃やすことにしました。ついでにいらなくなった電話機も燃やします!後始末は、隣町のゴミ捨て場に、目立つようにぶちまけてきました。画像も公開してます。http://6011.teacup.com/asobiperson/bbs<2009年1月8日追記>最近、専門での勉強に嫌気がさしてきました。自分は今2年制学科にいて、入学以来、4年学科への3年次編入一筋でガンバってきたのに、編入試験で墜ちたんですよ。それ以降やる気がなくなり、進路変更を考えています。<2009年2月9日追記>今日、某私大(4年制、某医療系学科)に合格しました。これで本当の意味で春を迎えられます
