キーワード Mk-2 が含まれる動画 : 1587 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぼっち合唱】 天ノ弱 ひとりで合唱 【インコMk-2】
ぼっちって言いながらミクさんがいるんですよねw クリスマスどうでしたか? これからなのかな? え? もちろん俺はぼっちでしたよ? …………。 そんな聖夜ぼっちな悲しいインコの歌きいてってね。すてきな本家様■sm14583646
【一人で合奏してみた】 モザイクロール 【インコMk-2】
今回は一人でモザイクロールを合奏しました。 パートはVo,Gt,Ba,Dr 全部おれ え? 楽器とか弾けないよ?てか弾かないよ? ■かっちょいい本家様 : sm11398357
【オタマトーン 2日目】 Smoke on the waterのフレーズを三重奏してみた
オタマ処女作 練習期間2日で十分さ
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ23
mk-2使用図 うん、普通にリロと弾速が速いバラージだね あと明るさを上げた 次からは違うフィルタも入れてみよう 現在のアセン等も→mylist/16704830 前sm10871599 次sm10920667
パワードギア フォーディ(パワーナックル+ガイド)でクリア(3/6)
4面後半から5面の中盤までです。エンコードの都合でmk-2前で切れています…。動画うpって難しいですね。ここら辺からボスも雑魚も強敵揃いです。貧弱な装備では切り抜けるのも辛い場面。さてどうなるのやら… 2/6 sm10971757 4/6 sm10972380
【ダリオ】TT33でドムエさん【戦場の絆】
さ~て今週のサザエさんは?
1.ドムエさん、ビッグトレー裏でアレックスとタイマン中にジムキャが裏抜けして拠点を最短で割られ、味方は2対1で敵と互角
2.ドムエさん、タイマンでアレックス撃破も拠点割れず、敵のジムキャは2拠点確定してるのに味方はモビ負け寸前
3.ドムエさん、満身創痍で鮭を護衛しようとしたら、元気なイフリートに後方から歩きショットでエアープレイされて2落ちする
以上の3本立てです。
機動戦士 GUNDAM MK-2 MG RX-178 機動戦士ガンダム ガンプラ Remodeling Part1
機動戦士 GUNDAM MK-2 MGの改造から完成まで
機動戦士 GUNDAM MK-2 MG RX-178 機動戦士ガンダム ガンプラ Remodeling Part2
機動戦士ガンダム MK-2 MG の改造から完成まで Part 2
どすこい!(*`ω´*) Halo:Reach 実況プレイ part2 フォークリフトと私
最初分けて録らず一発撮りだったせいで容量ががが…
難易度 アドバンス
メンバー紹介
Sourai mk-2 『KOU』→隊長 動画視点 AME1326『MKST』→階級:幕下 運転手
kakkouC 『CHAR』→ ミサイル
前回→sm12142731 次回→sm12195598 マイリスト→mylist/21174698 コミュ→co442129
どすこい!(*`ω´*) Halo:Reach 実況プレイ part3 かつて幕下だったもの
収録は終わっているので、編集エンコが終わり次第どんどん上げていく予定です~
難易度 アドバンス
メンバー紹介
Sourai mk-2 『KOU』→隊長 動画視点 AME1326『MKST』→階級:幕下 運転手
kakkouC 『CHAR』→ ミサイル
前回→sm12183314 次回→sm12208185 マイリスト→mylist/21174698 コミュ→co442129
機動戦士 GUNDAM MK-2 MG RX-178 ガンプラ Remodeling Part1
機動戦士 GUNDAM MK-2 MGの改造から完成まで
どすこい!(*`ω´*) Halo:Reach 実況プレイ part4 ハンターとの邂逅
エンコード時間…長いです…。
難易度 アドバンス
メンバー紹介
Sourai mk-2 『KOU』→隊長 動画視点 AME1326『MKST』→階級:幕下 運転手
kakkouC 『CHAR』→ ミサイル
前回→sm12195598 次回→sm12234894 マイリスト→mylist/21174698 コミュ→co442129
どすこい!(*`ω´*) Halo:Reach 実況プレイ part5 そのキレイな顔をフッ
画面が暗いですが、見ていただけると嬉しいです。
難易度 アドバンス
メンバー紹介
Sourai mk-2 『KOU』→隊長 動画視点 AME1326『MKST』→階級:幕下 運転手
kakkouC 『CHAR』→ ミサイル
前回→sm12208185 次回→ マイリスト→mylist/21174698 コミュ→co442129
【ハムハム杯マリカー】俺にココナッツモールで勝たせてくれい46
ご視聴ありがとうございます
VOY@GER Mk-2です
今回はニコ生のハムハム杯のVOY視点です!
13時~開始だったのに出かけてて15時前後から参戦しました。
第1戦は、個人戦です!
次 ⇒ 近日中
前 ⇒ sm11713504
マリカーマイリス→ mylist/18297553
つボ部名古屋圏クラン演習11/27 (下手くそ視点)
11/27のクラン演習時報マッチの底辺ボーダー視点です編集から投稿まで初めてなんで画質、音質ともかなり手探りな上にしょぼい立ち回りなんで、「あ、自分の方が上手いわ」くらいな気持ちで観てやってくださいアセン ①①①役 麻 M90C 38 デ剣 AC 蛇 ラピ Mk-2 試験 タイ 支 初期スマ リモボム 初期センサー リペアβ
下手なりに足掻くボーダーブレイクその2
またうpしてしまいました。こんばんわ
今回はフルタイム蛇で運よくハイエナが続いた動画です。指摘、アドバイスをもらえたら嬉しいです
アセン ①①①役 蛇 ヴル1 mk-2 試験ECM T10
下手なりに足掻くボーダーブレイクその4【B1】D51B
戦闘MAPと聞いて喜んでやってみたら、凸MAPだったでござる
エア能登とヴルカン2を買ったんで使ってみたもののエア能登直撃しなくて泣きそうになる(´・ω・`)
アセン ①①β役 蛇 ヴル2 Mk-2 試験ECM エア能登
アドバイスを随時募集しております
下手なりに足掻くボーダーブレイクその5【B1】D51B
アセン ①①β役 蛇 ヴルカン2 mk-2 試験 エア能登 支 アブ マイン センサー リペア
屈伸キャンセルが上手くいかない…
アドバイスとか随時受付中です
下手なりに足掻くボーダーブレイクその6【A5】D51B
先週取った動画です
毎回こんな風に立ち回れたらなあ…
アセン ①①Ⅱ役 蛇 LG2 Mk-2 試験 T10 支 スマSP リムペS センサー リペア
アドバイス随時募集中です
[110210] 鋼鉄戦記C21 期間限定ミッション 「甘美な香りに誘われて」 高画質
短時間の動画で容量制限まで余裕があったので無駄に高画質&60FPS(動きがなめらか)にしてみた。たぶん成功してる…はず。PCによっては重いかも。2008年の期間限定ミッションがエルメ・Sで復活!2011/02/10~24の6:00までガルドで開催。 http://www.c21-online.jp/info/topic/15339 追記:アセンはホバリオンLG+ヘリンガルMk-2BDのみ。Lv1だとコスト375で攻撃力は120。ゴルダートやジルバートLGでもいいかと。
お父さんとGin- Rickeyにマトリョシカをカバーして見た。
■ ぽっぴっぽ~!! MK-2 【Gin-Rickey】← sm11400457■ Bad Apple!! UTAU カバー【Gin-Rickey】← sm11739953■ お父さんが吹っ切れた(音源抽出UTAU) ← sm12156255楽しく鑑賞してください。
【ボーダーブレイク】アセンが定まらぬ・・・1日目〔ゲスト出演 兄貴〕
はじめまして、ぽじてぶたまごといいます。動画初投稿、初編集です。見にくいかも・・・ですがよろしくお願いします。シリーズ化していこうと思います。頭:杖41 胴:久我S 腕:毛44 足:ノヴァ麻 主:蠍 副:連射式G 補:魔剣 特:箪笥蛇 主:双門 副:プラカノMk-2 補:試験型ECM 特:XHR支 主:スマックSP 副:リムぺS 補:アウル 特:リペア素 コメントありがとうございます!次→来週あたり mylist/23940283
【戦場の絆】2/22 NY とあるジオン兵の地雷目録 参落戦犯
参落戦犯(サードインパクト):ザク2 装備マシB クラッコ。前回sm13669619、せっかくで治り始めた連打病も、翌日にはすっかり忘れているアルスラーン。少佐にあがったものの、その直後から2勝10敗と、中佐以上だったら降格確実な敗北を喫していた。バンナムのマッチングシステムはおっかしいな~? と腕前とかより他に原因を求めるアルスラーン。それはともかく、なぜ、地雷動画を上げるの? という問いに「私の実力を知ってもらうためです」「敵に油断してもらうためです」とは、とある偉い人の崇高なお言葉。皆もあるよね? やっちまったぜ!! 的な戦いが何回か。それを晒せる勇気とエンタメになる動画。俺も見習いたい。曲:Runner 歌手×ハゲ○サンプラザ中野→次回四位固定sm13717898
【戦場の絆】2/26 NY とあるジオン兵の地雷目録 四位固定
四位固定(ノーマルオーダー):ザク改2 装備マシC ダブルハングレ。前回sm13707091の大失態(初投稿からという噂もあるが)から、戦術を見直すべく孤軍奮闘する×パルス軍○ジオン軍。元マルズバーン(大佐)の腕を取り戻したのか、はたまたバンナム神の勝率調整のためなのか、リアル少佐と尉官相手が5クレも続き、4VS4で雑魚2でも狩りゲーになってしまっていた。4クレで少佐のままA3へ突入。大佐戦へご招待。諸君、私は(中佐)に帰ってきた~\(^o^)/ 次回、運命計画sm13749424
【戦場の絆】3/1 NY とあるジオン兵の地雷目録 因果応報
因果応報(ジライルート):雑魚2改 マシA Wハングレ。前回sm13749424は味方に大迷惑で壊滅的戦術を取ってから、その後の1戦でAAを取り大佐(マルズバーン)に昇格。A3そのままなので、敵のレベルがあまり変わらず、そのままスライド。「昇進するためには勝ちなんてどうでもいい」なんてタグをつけた人。忘れとりませんか? 少佐以上は5勝しないと上がれないよ? それにしても私の知り合いは、私の地雷っぷりを知っているので、「なんでアルスラーンなんかに負けるんだよ。敵は何やってるんだよ!」とか、酷いことを言う。Sを取れば「敵が弱かった」。ちょっと待て。俺が強かったはないのか? 次回 無限零点sm13777362 俺の格闘機はちと違うぜ!
エンコードし直しテスト動画α
上下左右が切れていたのでエンコードし直してみました。
これで大丈夫でしょうか?
アセンは以下の通りです。
頭:ヤクシャ・弐/胴:ヤクシャ/腕:ヤクシャ・改/脚:ヤクシャ・改
強襲:M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス
重火力:ウィーゼルラピッド/プラズマカノンMk-2/試験型ECMグレネード/エアバスターT-10
狙撃:LZ-ヴェスパイン/マーゲイ・カスタム/セントリーガン・AC/光学迷彩・試作型
支援:スマックショットSP/ヘヴィマインV/広域索敵センサー/リペアユニットβ
冷静さんのボーダーブレイク その2 ダリーヤA [A2]
前回の動画の前に撮ったやつです
GRFで勝つと気持ちがいいですね
アセン 41 S 改 S
強 弐式 強G マ剣 箪笥
重 ラピッド Mk-2 試験型 T10
狙 パイン マゲ AC 試験型
基本的に下手なので容赦を
その1:sm14323719 その3:sm14598132
mylist/24690958
【SDGO】ABC Rank グー AEUガンダムアストレイmk-2改(ティターンズ)
機体紹介なんてなかった
ゲームパッドが通用するのは初心者鯖までですね……ハハッ
使用回数
ヘリオン 素ks4 OC6攻撃振り OC5機体 65回
黒mk-2 素ksスピード3OC9攻撃振り OC6機体 765回
緑枠 素ksスピード4OC9攻撃振り OC6機体 523回
改 素ksスピード3OC9攻撃振り OC6機体 306回
mylist/24887489
なんちゃってBRの 4rp
全兵装超過アセンで今回は出撃してます
CN:は-Ru ランク:A2 クラン:BB研究所 通り名:100日の火炎
アセン:NNNN
麻:弐式 連G シャル タンス 超過2%
重:恐竜 Mk-2 初期 β 超過11%
支援:ワイスマ 44 アウル ショットβ 超過5%
前:sm14912130 次:sm15214848
諏訪リンクス走行会フレイザーその2 [名阪スポーツランドEコース]
9月25日に開催された諏訪リンクス主催の走行会の車載動画その2です。
車種はフレイザーMk-2。カメラはGOPRO。
ドライバーはうp主の父親(59)です。
その1 sm15931777その3 sm15931960
2WuD22sOxFHY
機体:円I/プロト/剣I/甲 重:初期ガト/Mk-2/試験型/初期リア 支:ワイスマ/初期マイン/初期センサー/初期リペア
