キーワード Mk が含まれる動画 : 34038 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS3 E-EX ネタ(無駄)にはしってみる! その8
この回と中継基地がやりたいがために今回の企画をやっているみたいなものです。儀式の人の話がでてますが、あれくらいになるにはどれくらいやったらいいんでしょうか・・自分は動きの調整にちょこちょこ修正いれてやりますが、儀式さんは一発で行きたいところでピタッッととまる。まだすごい差があるのをものすごいかんじますね。 途中で間違ってやめてしまったためちがうセーブからやりなおしたためMK22が2発からスタートです^^;火力支援たのんだけどセーブ違うからこなかったのかな・・残念です 次sm2841973 マイリスmylist/587528 サムネに釣られた方は5:55からどうぞ~エスアル風ピタゴラスイッチ発動です
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
ACFA R-1 (ネタ機)
ネタ機です。クオリティ下がってますorz後ろからの見た目なら、まぁまぁじゃないっすかね?装備している武器はブーステッドライホゥ・ジャイアントリボルバー・シールド(?)兼T-Linkナッコォです。PAは念動フィールドということで。。。ヘッドパーツは本当は別のパーツがよかったのですが耳?のようなやつが無かったので、このパーツになりました。今回もミッションはチャイニーズ海域殲滅です。ごめんね(T_T)あと、うp主は操縦が下手です。さらに、パイルバンカー当てるの難しすぎです。上手く当てられる人、尊敬です。ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
ACFA R-2(ネタ機)R-GUN付
ネタ機です。クオリティ下がってきてしまっています。R-1の動画のコメントにR-2とR-3~というコメがあり、うらやましかったので作ってしまいました。腕にミサイルをつければ形はそれらしくなるのですが…戦闘の時は背中に変なものが付いていますが気にしないでくださいね。オマケの機体はランチャー構えてないとそれに見えませんorzなのでランチャーしか使っていません。うp主は操縦は下手です。見苦しいかもしれませんがヨロです。次は赤カブトムシでもやろうかなと思っています。オンであったらよろしくお願いしますね^^。 ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
ACFA アルトアイゼン(ネタ機)R-3付
ネタ機です。動画のコメにもありましたが…やっぱり作ってしまいますよね?この機体。。。どこまでクオリティ下がるのだろうorzリッチランド殲滅で一応動かしてますがうp主は操縦が下手です。オマケの機体を動かしているときにミサイルを撃っていますがテレキネシスミサイルのつもりですorz 後から調べて付いていないことが判明しましたが。。。次は…赤くて速いニュータイプのライバル機をやろうかと思っております。ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュべレイ使いですが、アドバイスお願いしますm(__)m 追記4/5 コメントしてくれた方々ありがとうございました。 これからも定期的にキュべレイうpしていきたいと思います。 へたくそなキュベレイ使いですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m マイリストmylist/6004271
【MUGEN】キーボードクラッシャーがサブ・ゼロで裸鎧に挑むそうです
検索用→モータルコンバット MK mortal kombat
GvsG対戦動画(UpテストVer)
Mk2&ストライク VS 試作2号機&試作3号機
地雷同士の対戦の為、中級以上の方は見ないことをお勧めします。
黒歴史:mylist/6894741
ACFA νガンダム(ネタ機)ネオグラ付き
ネタ機です。この機体も皆作ってしまいませんか?私だけですかね。。。にしても本当にグリント腕は便利ですね~月光が形が似ているのでシールドとしています。一応動かしていますが、うp主はヘタレですので見苦しい動きをしているかもしれません。暖かい目でみてください^^ オマケの機体は武器が再現できなかったのでダブル月光です。これは完全に実用性ゼロの機体ですねorz SRX作っていますが出来が悪すぎたらうpしないかもっす。ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part1 【シリウス】カスム
part1 ニュー・・よしきさん MK-2・・シリウス F91・・えぬさん 3号機・・肉さん 4月初めに都内で撮った物です。過去シリーズの大会入賞している方々なので、そこそこ高いレベルの対戦だと思います。下画面が1勝中です。 1:10にG-DEFで3号機が・・・・・ 個人的にですが、地味とか言われようがMK-2&スパガンが好き!ってプレイヤーに参考になればと思います。 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part3 【シリウス】カスム
part3 ニュー・・よしきさん mk-2・・シリウス サザビー・・えぬさん ウィング・・肉さん 4月初めに都内で撮った物です。上画面が1連勝中 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part5 【シリウス】カスム
part5 mk-2・・シリウス ゴッド・・おーくぼさん ニュー・・えぬさん マスター・・メディアさん 4月初めに都内で撮った物です。上画面1連勝中 ゴッドとマスターが・・・ 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
超!モモーイ!公式配信&Filn2もうすぐ記念でミニ四駆を走らせてみた
コースはオーバルホームサーキット。マシンはFiln帝国の興亡・帝国防衛Filn祭り2007で販売されたサンダーショットMk.II momo-iメタリックスペシャルをベースに、ベアリング化やローラーベアリング装着等、少々改造していますが、モーターやギヤ比はノーマルのまま、電池はパワーチャンプGZです。
Rainbow Six:Vegas まったりテロリストハント
購入した次の日のプレイ。操作が複雑だなあ。武器は552コマンドー(反射スコープ)M3(反射スコープ)Mk23(レーザー照準器)閃光弾・フラグだったと思いますその他FPS系MAD?も作ってみました。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6054475
ガンダムVSガンダム 対戦動画 キュベ&X VS インパルス&ストライク
携帯で撮影。やっちまったけど後悔はしてない。
俺 キュベレイ 相方 X 。
ミュート推奨。耳レイプされます。
俺のPCには何故かムービーメーカーがないので動画に音楽をつけれる無料のソフトあれば教えてください。
相方がXでがんばりすぎ…敗因の10割が俺 OTL
[email protected]
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part7 【シリウス】カスム
part7 シャアザク・カプル VS キュベレイmk-2・イージス シリウスです。1000コストの対戦はなかなか起きませんよね・・・。 3月に都内で撮った物です。 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part8 【シリウス】カスム
part8 ビギナギナ・ドム VS キュベレイmk-2・イージス シリウスです。ネタがそろそろなくなってきましたので集めてこないといけません。 3月に都内で撮った物です。 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
ヒュッケバインMk-Ⅲを描いてみた(そういえばオマケ付き)
ヒュッケバインMk-Ⅲ描きました。時間は3時間くらいです。いやー結局Gソードの資料は手に入らなかったのであったw
オマケ絵は最近作ったブログにでもうpしようかなぁと・・・ブログはマイリストから飛べます~。
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9935.png.html
前回ラーズアングリフ→sm2840206 次回天羽々斬→sm2992231
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
ロマサガ3 ラストバトル ハードロックアレンジ(YNG-MK版)音割れ修正
その昔、MIDI職人たちを震撼させたロマサガ3ラストバトルのハードロックアレンジです。
オリジナルデータはSC-55用だったと思うのですが、これは私がSC-88Pro用にさらにエディットしたものです。
この曲だけニコニコに見あたらなかったので、ニコニコムービーメーカーの練習がてら、あげてみました。
※音割れ修正版です。今度はSTAXで確認してます。
12_08_07:有名なBMSの元になったMIDIです。1ループ目をオリジナル旋律で作り、2ループ目のメインの旋律だけをギターソロで奏でるという構成が巧妙に感じます。譜面を読めば読むほど、感動を覚えるアレンジです。
私はオリジナルのSC55用データに対して、ギターソロ部分をクリーン系にし、EFXでエフェクトをかけ、旋律も少々改良しました。
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part10 【シリウス】カスム
part10 イージス・V2 VS キュベレイmk-2・サザビー シリウスです。3月のは出てすぐ録画しました。また、up主はどこかに行ってたときのなので適当でショボイかもしれません。 3月初めに都内で撮った物です。 サザビーは「ブライトやるな!!」で核ですか・・・ 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part11 【シリウス】カスム
part11 Z・ヴァサーゴ VS X・ストライク シリウスです。画質はエンコードするとかなり悪くなるので勉強中です。ごめんなさい。また、4月のは2時間分撮ったのですが、kyなMK-2使いが連勝しまくりでMK-2しか映ってない状態なので時間がありましたら撮ってきたいですね。up主は下手なので隣の台でプレイしてました。 3月初めに都内で撮った物です。 挨拶がうぃーすかよwフリーダムすぎるな今作! 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part13 【シリウス】カスム
part13 ニュー・・えぬさん MK-2・・シリウス マスター・・メディアさん ウィング・・肉さん シリウスです。MK-2がフルボッコにされてるやつありましたのでupします。 4月初めに都内で撮った物です。上画面3連勝中です MK-2がんばったけどアシスト破壊のみw 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 敵にフリーダム\(^0^)/オワタ あれ…? 次sm2899083 4/1撮影mylist/6004271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m 次sm2899716 4/1撮影mylist/6004271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m 次sm2900005 4/1撮影mylist/6004271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m 次sm2900358 4/1撮影mylist/6004271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m 次sm2900697 4/1撮影mylist/6004271
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m4/1撮影mylist/6004271 今日はこれで最後です。 夜撮影に行ってきます。 皆さんのアドバイスを参考に頑張ってきます。 4/6追記ゲーセン過疎っていて撮影できませんでした…orz ですのでこちらを準備しました。これsm2911270
GvsG対戦動画(その3)
Mk2&マスター VS 試作3号機&サザビー
地雷同士の対戦の為、中級以上の方は見ないことをお勧めします。
あまりにも画質が酷かったので若干修正してみました。
気持ち見易くなった・・・と思います。
黒歴史:mylist/6894741
ガンダムvsガンダム修正所@画質うpNo14
なんか微妙だがMk-Ⅱ少ないので ガンダムMk-Ⅱ(たんきゅん)No13 sm2918334 /No15 sm2919035
ガンダムvsガンダム修正所@画質うpNo15
ガンダムMk-Ⅱ(たんきゅん) /No14 sm2918727 /No16 sm2919361
【♀一人デュエット】爽やか「だんご大家族」+「小さなてのひら」
『CLANNAD』京アニTV版終了記念。19様の甘く素敵なギターアレンジ(sm1547118)を何とか崩さず歌えないものかと考えていたら春になってしまいました。自分には合わない原曲キーも変えず、可能な限りの低音と高音で一人デュエットしています。写真はフリー素材から。 投稿リストです→(mylist/2741639) otousan師匠ウクレレ版で以前歌ったもの→(sm1695549) 【08/04/19追記】タイトルをわかりやすくしました。今度録り直して高音のみのも作ってみます。
