キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香と小鳥の暇つぶし その1398【プチコンMk2】
プログラムで遊ぶソフト。
ロクにプログラム出来なくてもいいじゃない。福井県民だもの。
その1397(sm19628585) その1399(sm19644502) 息抜き(sm19390199)
リスト5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【ゆっくり】信仰は儚き女神の為に~第11話~【信仰していってね!】
金曜ロードショーの様ななにか
金曜ロードショーの戦闘BGMはここからお借りしました→sm8392019
sm19590081 ←前 mylist/34192922 次→ sm19715594
【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part46】
シャッフル戦
ヒルドルブ、スサノオ 対 フリーダム、ガンダムMk2
AP3連発当てれたから満足かな?
動画編集希望する人いるってことはこの動画そこそこ楽しめてる人がいるって認識でおけなのかな?
そうなら頑張ってチャレンジしようかなぁって思います!
Part34でイフ改のサブうざくない?ってコメいただきました!高さ揃えられたらキツいです、攻める時に厄介なんですよねぇ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
※通信に関しての指摘は受けましたのでほかの点でコメをお待ちしてます!
Twitter垢→https://twitter.com/hero_sub
mylist/34454346←戦車マイリス
sm19606158←Part45 Part47→sm19646560
【実況・すけ家】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 その70
次回はちょっと遅くなるかも その69→sm19559646 その71→sm19759809 超次元ゲイムネプテューヌmk2まとめmylist/27411287
AVAプレイ動画 下手でも頑張る(護衛編:その5[SR2MVeresk・SG556・AWM])
MAPはWHITE OUTです。
カスタムは、
ヴェレ(ドット・バーストバレル・弾倉タイプ交換・人体工学G)
556(ロングレンジバレルMk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・リコイルコントロールストック)
AWM(.338Lapuaバレル)
です。
久々に護衛MAPが実装された様でしたのでプレイしてみました。スコーピオン以上に展開が速くて逆に疲れる印象です。
Q.現在までのマイデータをSSで上げて欲しいです。
A.了解です。次回辺りに晒そうと思います。
次回とそれ以降は、KeltecRFB・TPG1EPKO→FG42・BlaserR93→M4A1Chrome→SA58Para→ARX160で行きます。以上です。使用武器は新武器実装等で変更になる可能性もあるのでご了承下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【秋の感謝祭】超次元ゲイム ネプテューヌmk2ED【踊ってみた】
神次元中で収録したのものです
好きなので高画質記念としてうpした
OP:sm19607497
【MUGEN】ゴリラを改変してみたんよ(第3弾&公開版) 後半【キャラ作成】
この動画は『ゴリラを改変してみたんよ(第3弾&公開版)』の後半です
前半をまだ見ていない方はそちらからのご視聴をお勧めします
猿帝秀吉のDLについては下記のブログからどうぞ
第1弾:sm19288083 第2弾:sm19387326 第3弾(前半):sm19596960
マイリスト:mylist/34476196
ブログ:http://piyosroom.blog53.fc2.com/
twitter:@piyo_mk2
【MUGEN】ゴリラを改変してみたんよ(第3弾&公開版) 前半【キャラ作成】
ようやく公開できる段階まで漕ぎつけることができました・・・
興味のある方はブログからDLしていただければ幸いです
この動画は終了後自動で後半へ飛びます
第1弾:sm19288083 第2弾:sm19387326 第3弾(後半):sm19597242
マイリスト:mylist/34476196
ブログ:http://piyosroom.blog53.fc2.com/
twitter:@piyo_mk2
ロマサガ2 ゆっくり海女縛り擬似一人旅 Part10
七英雄戦はとある理由で等速です。
ルール
・海女を仲間にしてからは海女一人旅
・最終皇帝時代は終帝と海女の二人旅
終帝は隠れて自己の延命のみ行動
細則
・技は海女が覚えられる技のみ
・ワンバン、幻体は終帝の延命用
・資金稼ぎと沈んだ塔と火龍出水のバグ禁止
追加
・終帝は隠れてターンを終えるまで攻撃対象になってはならない
(全体攻撃と海女が無効化できるものはOK)
【頂いたイラスト im2666690】
【前:Part9 sm19532690】【次:Part11 sm19710170】【このシリーズ一覧 mylist/33388339】
【ニコカラ】 孤高のカタルシス/実谷なな 【武装神姫 BM2】
こんな神姫もあるのですよ動画その2。 PSPの武装神姫BATTLE MASTER Mk2のOPです。絵はアニメに近いですがギャップが凄まじいです。アニメのまったり日常も好きですがガチバトルも見てみたかったな。 ところで神姫の再販とバイク型の発売はまだですかね、KO●AMIさん。ホントお願いします。 mylist/25292598
【WoT】IS-7【Tier10祭り】
mylist/44924245
この前の続きで今回はIS-7
乗員スキル
指揮官:戦友 第六感 リペア44%
砲手:戦友 リペア 射撃用意44%
操縦手:戦友 リペア クラッチの名手44%
装填手:戦友 弾薬を安全に収納 リペア44%
装填手:戦友 状況判断力 リペア44%
拡張パーツ
大口径戦車砲用弾込め棒 砲垂直安定装置mk2 改良型換気扇装置3
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【ゆっくり】信仰は儚き女神の為に~第10話~【信仰していってね!】
がすとちゃん無双
sm19545970 ←前 mylist/34192922 次→ sm19643496
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.4【V2・TX・ゴッド視点】
身内でワイワイ楽しむフリプです
低スぺPCなんで画質悪いand映像に乱れがあるのは勘弁してね☆笑
ついに俺のうんこゴッドを披露する時が来たか…
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: クアンタ(煽り) Mk2(いずも) vs ギス(いとぅー) *V2(ピロ)
2戦目: *TX(じぇら) ギャン(ポパイ) vs ν(いずも) シャゲ(煽り)
3戦目: ギス(いとぅー) V2(ピロ) vs フォビ(ダッケ) *うんこゴッド(じぇら)
フリプ動画→ mylist/34960637
前→ sm19567299
普段うpしてる赤枠動画→ mylist/28384922
1000再生行きました、ありがとうございました!→ sm19415429
【実況・すけ家】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 その69
毎回タグ追加してくださっている方、ありがとうございます。 その68→sm19504416 その70→ 超次元ゲイムネプテューヌmk2まとめmylist/27411287
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.1【TX・ギャン・クアンタ視点】
身内でワイワイ楽しむフリプ動画です
低スぺPCなんで画質悪いand映像に乱れがあるのは勘弁してね☆笑
今気付いたけどこの3試合全部にポパイが居る…しかも全部ギャンww
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: *ターンX(じぇら) ギャン(ポパイ) vs ν(いずも) シャゲ(煽り)
2戦目: クアンタ(ごろう) バンシィ(じぇら) vs V2(ピロ) *ギャン(ポパイ)
3戦目: *クアンタ(煽り) Mk2(いずも) vs クアンタ(ごろう) ギャン(ポパイ)
誹謗中傷コメはしないでね
普段は赤枠動画をメインにうpしてます。
良かったらついでに見て行って下さい→ mylist/28384922
【A.V.A】FPS初心者のAVA part3(再) 【ゆっくり実況】
ついに走ります!
2点バーストがいいと知ったのはこの後です。
追記:mk2とmk3普通に間違えました・・・
前:sm19534066
次:sm19601741
mylist/34815346
【ゆっくり】信仰は儚き女神の為に~第9話後編~【信仰していってね!】
がすとちゃんショック
sm19545818 ←前 mylist/34192922 次→ sm19590081
【ゆっくり】信仰は儚き女神の為に~第9話前編~【信仰していってね!】
双子姉妹の友情のペン
sm19472051 ←前 mylist/34192922 次→ sm19545970
【A2】重・装・砲! 重・装・砲!(仮称)【V0L4】
SEGA(c)
はじめましての方ははじめまして
エンコスル動画間違えた・・prz
そして、タイトルが思い浮かばない・・・。
思ったよりタルナダ
機体:ランンドバルク4 HG4 剣1 ランドバルク
武装:主 LAC-タルナダ・副 チャージカノンmk2・補 ランページ・特 ドラード重装☆
チップ:屈伸2、爆風1、重点1
【A2】重・装・砲! 重・装・砲!(仮称)【V0L3】
SEGA(c)
はじめましての方ははじめまして
タイトルが思い浮かばない・・・。
思ったよりタルナダ
機体:
武装:主 LAC-タルナダ・副 チャージカノンmk2・補 ランページ・特 ドラード重装☆
チップ:屈伸2、爆風1、重点1
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その153[CalicoM950・M4A1Mk2])
MAPはINDです。
カスタムは、M4mk2(レーザーサイトmk2・ACOG・ロングレンジバレル・プロトタイプG・リコイルコントロールストック)です。スキルはなし
最近、休みが合わないのでオフイベに行けてないです。しかし、今回も厳しいかもしれませんが、今年最後に23日のオフイベにでたいと思ってます。休めれば・・・
ArisakaType38Rifle入荷しました。
次回とそれ以降は、ArisakaType38Rifle(殲滅か爆破どちらか) →SG556・SR2M Veresk・AWM(護衛)→KeltecRFB・TPG1EPKO→それ以外のリクは暫しお待ちください。新武器入荷や新たなリクを受けた際は順番が変わる場合がありますがご了承下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【実況・すけ家】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 その68
実況はあんまりやってません。とにかくこの気持ちをわかってほしい。 その67→sm19447837 その69→sm19559646 超次元ゲイムネプテューヌmk2まとめmylist/27411287
【A3】ゴス少年とフルHG その15【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
今回でユニオンバトルは終わり。
最後だというのに散々な結果に。
ちなみに占拠フェイズで剣構えるのはACの切り替えミスです。
次のユニオンまでに立ち回りの勉強しなおしですね。
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:恐竜/プラカノmk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
マジックオブスプレンダーの道(RS)
武器:メカMk2+8 防具:新ドラゴ+6(全身)
クリ:75.6% 速度:21.2% 覚醒チャージ:14%
どうも、プレイヤーのイルミスと申します。
ようやく、ようやく出来ました。疲労度約500%、撮影回数は100を超えました。
出来た時には、あまりの感動に涙が出そうでした(泣)
攻略のカギは「諦めないこと」これだけです。
そして初の行いなので、アイテムを中級マナポのみにしました。(決して真似しないように
少しでも参考にしていただくと幸いです。ボス戦はこちら #7:22
武器変更版も作りました。よければどうぞ sm19505281
追記:なんか名前が同じなの見つけたので変更しました。
全動画mylist/33178632 MoS動画mylist/36520873
【A3】ゴス少年とフルHG その14【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
今回はユニオンバトル。
やっぱりウッドペッカーより恐竜のほうが殲滅力自体は高いですね。
それを考えるとガトでユニオン戦でバランスがいいのは象?
ところでなぜ侵攻阻止が安定しないのがいまいちわかりません。
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:恐竜/プラカノmk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
【A3】ゴス少年とフルHG その13【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
今回はユニオンバトル。
ここからウッドペッカーから恐竜へ。
使いやすさより火力を取りましたがやはり空転・OH管理は難しいです
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:恐竜/プラカノmk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
【A3】ゴス少年とフルHG その12【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
今回はユニオンバトル。
勝てるのはいいことだけど勝利に貢献できてなくてモヤモヤ。
ところで発進ムービー、GRFからの出撃も追加してくれませんかね?
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:啄木鳥/プラカノmk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
無印版ネプテューンブレイクをVで再現してみた
他のステージ⇒mylist/33978809
今回はとあるミッションに挑戦してみた。
それはこのゲームのバグ要素の一つであるターゲットバグ。
魔界戦記ディスガイアの「斜め投げ」よりもある意味高度な技術が要求されるスキルの一つである。
この動画はそのバグを利用し、本来無印版では範囲技であった「ネプテューンブレイク」がmk2からの仕様変更により強制的に単体のみとなったものを無理やり修正してやったものである。
※後半は適当に攻撃して終了。
【A3】ゴス少年とフルHG その11【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
今回はユニオンバトル。
長時間撃てるということでウッドペッカーを積み込み出撃
長く撃てるのはいいけどドローン相手に「あれ、こんなに掛かる?」と火力不足も感じたり…
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:啄木鳥/プラカノmk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
【東方星蓮船】平安のエイリアンを耳コピしてみた
東方星蓮船より「平安のエイリアン」です。ぬえを探せキャンペーン実施中。
前 虎柄の毘沙門天 sm18989539
次 おてんば恋娘の冒険 sm20052301
耳コピ mylist/30789049
その他 mylist/33286081
[環境]
■MIDI製作:MusicStudioProducer
■ミックス:Cubase5
■MIDI再生:MAMPlayer
■動画作成:アマレココ、AviUtl、つんでれんこ
■使用音源:SD-90、SuperQuartet、LM-4 Mk2、VirtualGuitarist2
【A3】ゴス少年とフルHG その9【ボーダーブレイク】
フルヘヴィガード一筋の重火力乗りです。
気を取り直してユニオンバトル。
みんな炸薬砲持ててうらやましい…
アセン:フルHGG
チップ:しゃがみ2/SB/ブースターI/ブースター回復/転倒耐性I/大破防止
強襲:サーペント/多装G/マーシャル/初期AC
重火力:啄木鳥/プラカノMk2/インパクトボム/前バリ
投稿動画:mylist/34848389
©SEGA
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】ジュビジー
CV:阿澄佳奈 = あざとい
CV:名塚佳織 = 腹黒
※投稿者のイメージです
※異論・反論は受け付けてません
解説
・アニメ見てたら欲しくなってジュビジー買っちゃった
・カセットふ~ふ~に反応した人はおっさん
・ゲーセンのオカマさんはパパンのokamaさんではありません
・ジュビジーさんは裏表のない素敵な神姫です
・ジュビジーが腹黒とかヤンデレとか言った人は名塚さんに謝るべき
・ジュビジーは毒舌なだけです
補足
・アニメ神姫は安定して面白いから是非とも24クールやってほしい
・それじゃ毒舌トトリPlus(CV:名塚佳織)をやってきます
武装神姫mylist/20514042
