キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KNOTLAMP★「ずっと何処かに」
ども!「ものずき」RED★Mk2と申します!KNOTLAMPの曲が少ないと思ったんでぜひみなさんにきいてほしいっス★※もしよければ歌詞お願いしヤス
無敵のカナリア軍団★(youtube転記モノ)
はじめまして!ただの「ものずき」RED★Mk2と申しますwwテストUPついでにあの「ブラジル」のスーパープレイ集をあげさしていただきました★「たぶんこの人達人間をこえてますww」
【CoD:MW2】スコスコマルチ8 地上戦ドミネ実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:盾 わたしは・・・わたしは旗を守ればいいのね。
何本か撮って一番接戦だったのをうp。実況つけました、が、バランス調整ミスで声が小さかったかも・・・千鳥のところは、銃撃を受けつつそのままBにinしたかった、けど入れなかったって感じです。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【なのはMAD】重戦機なのはさん(後)
前回の「重戦機なのはさん」sm8400781の後期OP版です。キャラはStrikerSに差し替え、Mk2は3Dで作ってみました。それに手間取って3ヶ月近くかかった訳ですが・・・w他作品:mylist/6790527
[DJ] テクノミックス [MIX]
テクノ、テックハウスを中心としたDJMIXです。
ニコニコ生放送中に録画しました。
下記サイトでもご覧になれます。(リンク先のほうが)画質、音質いいとおもいます
http://www.ustream.tv/recorded/3369694
使用機材
Pioneer CDJ 800mk2
Pioneer DJM 400
Pioneer HDJ1000
EDIROL UA-1EX
【CoD:MW2】スコスコマルチ7 地上戦(?)S&D【鼻スコ動画】
相棒:SCAR-H 地上戦はよくお祭ゲーと言われますが、先日(ry
今度はサーチの人数がバグった模様。緊張感一切なし!
※たまたま活躍できた試合です。普段のスコアはこの半分以下です。あくまでバグ部屋記念うp的な。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
MUGEN 伝説のイレギュラーハンター(ry@紅のロボットwithリリーシステム
地上に送って貰う筈のゼロ達が案内されたのは、何故か『可能性空間移動船Mk2』
理由が解からなかったゼロだが、船の動力となっている『装置』を見た事でその意味を理解する
チルノ達が転送され、再度転送が可能に成るのを待つゼロ
すると本部に一本の通信が入る
通信の内容が気になったゼロがどういう事なのかを訊ねるも、それが何を意味するかはまだ解からないとの事
結果が出る事を祈り、ゼロは地上へと戻る事にした
所が、転送された場所は見たことも無い場所だった……
設定:時間無制限 人力操作 HP双方1000 相手AI普通 でお送りします
う~ん、相手がロックマン系だけというのはよくないな
『幻想郷』ってテーマから外れてしまう
前sm9003800 次sm9139065
シリーズリスト→mylist/12429430
シュタインズゲート TVCM
TVCMで2009年 最高評価のADVゲーム!!(Xbox360 mk2調べ)と宣伝されてました。
【CoD:MW2】スコスコマルチ6 地上戦FFA【鼻スコ動画】
相棒:TAR フリーフォーオール。略してFFA。打ち合いを楽しむも良し、ネタに走るも良し。言葉のとおり不正以外なら何でも許されるルール。地上戦はよく「お祭ゲー」なんて言い方もされるが、先日本当のお祭ゲーを体験した。
というか簡単に言うと地上戦がバグってフリフォになりました。その一部始終を録画したのでうp。プラベじゃないよ!
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】スコスコマルチ5 地上戦ドミネ×2【鼻スコ動画】
相棒:TAR/Vecter トゥームービーズインポッシブル(画質的な意味で)。略してTMI(G)。2本立てにしたら画質どうなるかなって試したら・・・。次回から自重します。vs謎の軍団。一試合目:適当にプラプラ/二試合目:A早めに取りたい!って感じです。19分のアレは回収しようと思ったんだ!
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part4
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
2回戦
マサタカ(初代)little(死神)キモスク(ストフリ)ACE(GX)
ガオガイガー(運命)おみそ(ユニ)ペッピー(自由)エイリール(黒mk2)
3回戦
ペッピー(自由)会長(ヴァ)ライジングエア(社員)little(死神)
キモスク(ストフリ)ぽんず(愛馬)えるの(F91)スカ〇ロ大尉(百式)
地走り(カプル)おみそ(ユニ)ののり(ニュー)ベリアルエッジうまうま(カプル)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
モラトリアムで幻想入り 第十話
ちまちま描いてちまちま完成…お待たせ氏ました。ツンデレチックなのは仕様です。 …しかしまぁ代わり映えのしないサムネだこと。第九話→sm8398060 第十一話→sm9679034 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/
【CoD:MW2】スコスコマルチ4 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:ACR フレンズボイスアクシデント。略してFVA。設定し忘れて終盤にフレの雑談が入ってしまった・・・てことで地上戦ドミネ。適当に撃ってるのはあれです、威嚇射撃。
マイリスト mylist/12274337
ブログ http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part2
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
キモスク(ストフリ)けにわ(02)エイニール(黒mk2)地雷(ヘビ)
おんぷ(インパ)ゼロス(運命)エイフマン(V2)中略ワワシポポ(初代)
〇カトロ大尉@賞味(百式)えるの(F91)O(F91)銀の流星(ハンマ)
みけ(暁)little(死神)地雷ですよ(ZZ)ライジングエア@チャド(社員)
ペッピー(自由)キュアホワイト(ザク)マサタカ(初代)TT(暁)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part188 【プレイヤー操作】
◆久々に15分超えてしまった…そして今回全体的に図柄が地味だわ… ◆カオスループ回んねぇ ◆ジェフ(クモ氏AI)・Segalow・フリーマン(Nanashi氏AI)・カーソル・ウルトラマンジャック・アドベントチルノ(1P、12P)・Abomb Mk2 前・sm8956755 次・sm8980406 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-92.html#more
elona ガンマンプレイpart22
チェス戦について:ビショップ、クイーンは沈黙の杖で無力化できます。ナイトは離れた相手に投擲をしてくるので、機関銃で撃ち合えば適正距離の関係で雑魚です。 現在の能力:攻撃力104、命中71、射撃22+*、乗馬24、銃器14+マニ-mk2 前sm8878222 次sm8959948 一覧mylist/15004281
【CoD:MW2】スコスコマルチ3 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:Model 1887×2×2 アキンボブラザーズミッション。略してABM。アキンボを持った俺たちは、待ち伏せや角待ちなんて出来なかった・・・
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【DCC】初入店の俺がドリームクラブ実況プレイpart6【鼻スコ動画】
現実よりも記憶の中の女のほうが美しい。by落合惠子
前sm8796279
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】スコスコマルチ2 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:ミニウージー×2/マグナム×2 需要が無さそうなダブルアキンボカスタム、略してWACで空港に突撃してみた。アキンボは別として蛆はかなり使いやすくなってますね。パーク1はマラソンにしたと思ったのに間違えてました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【バトルガレッガ】ブラックハートMK2を倒してみた
HDD漁ったら出てきた 2面までしか行けない俺にはうまいプレイなのかは判断できない DT-070グロウスクイード(ラスボス):sm8826462
TOTO ROSANNA(ロザーナ)
打ち込み:染之介氏 1992年 SC-55mk2で再生 アフリカ:sm9090904
スターオーシャン『INOCCENCE』耳コピMIDI
スターオーシャン(SFC)の街BGMです。SO4でもアレンジ使用されていますね。
木管系はSC-55mk2、それ以外をSC-88Proで鳴らしてます。
SO1の木管系は55の音色に近いんですが、ハチプロの55mapだとアタック時の音が変なので…。
演奏音源:SC-55mk2(Track:A01,A04,A05), SC-88Pro(左記以外) シーケンサ:Domino 採譜:耳コピ
マイリスト mylist/14551351
SO1 全曲制覇プロジェクト mylist/13006475 (633B氏)
【DCC】初入店の俺がドリームクラブ実況プレイpart5【鼻スコ動画】
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。 byジョージ・ムーア
前sm8753501 次sm8869543
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】スコスコマルチ1 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:盾 ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいのか分からないの。
盾持ってドミネ一発撮り。盾アタックしたいのに間違えてRT押してしまう今日この頃・・・
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
アクションに全く定評のないあの娘が、なつかしのロックマンXに挑む
はじめまして「あおい町でくらす」と申します。
**メンバー紹介**
☆★ ジナ:役職はリーダー、職業はニート。働いたら負けと思ってる居酒屋バイター
★☆ あめ子:紅一点。今回のプレイヤー、ロックマンシリーズは未経験、ゲームに定評のない子
☆★ 龍(ロン):B型。ビーマニを昔よくやってた。イメージはゲーセンとマンガと麻雀。部屋提供者★☆
今回、唐突に動画をあげようということになり、撮った結果こうなりました。かなりのグダグダ感が否めないのですが、今後改善していけたらいいかな~なんて思ってます。次回作?撮ることがあれば、それは奇跡でしょう
Part2/sm8847773 MK2/sm8835988 マイリスト:mylist/15777257
【CoD:MW2】スコスコマルチ0 地上戦TDM【鼻スコ動画】
相棒:盾 あなたは死なないわ。私が守るもの。
10日にはステータスがリセットされるらしいのでナンバリングはゼロにしました。皆が無事にMW2をゲットできますように。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【DCC】初入店の俺がドリームクラブ実況プレイpart4【鼻スコ動画】
制服というものは、人間に安堵と尊敬とを同時に与える。そして全ての服装は、多かれ少なかれ制服である。 byアラン
前sm8736464 次sm8796279
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【DCC】初入店の俺がドリームクラブ実況プレイpart3【鼻スコ動画】
恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。byラ・ロシュフーコー
前sm8133575 次
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【A.V.A】noob中尉が行く その1 DSにて part2
スナによく殺されてる気がする
M4がMk2になって強くなったはずなのにあまり使えてないorz
やっぱクリスっしょ
part1→sm8733938
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【CoD4】はげP200本うpおめ!と心の中で呟いた俺が司令部【鼻スコ動画】
相棒:AK74u 司令部強すぎワロタwな動画。最後まで糞エイムが修正できなかった・・・キャプチャからエンコするまでに少し日にちが開いたので冒頭カットするの忘れてました。が、これはこれで面白かったのでおkかな、と。はげPさん200本うpおめでとう。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
