キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5269 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イラク:アルカイム周辺を空爆するSu-25
シリアとの国境近くにあるアルカイム周辺を空爆するSu-25
イラクはSu-25S/KSを保有
طائرات السوخوي تقصف تجمعات لداعش شرق القائم
https://www.youtube.com/watch?v=zsZl8mK2kXs
イラク軍公式より
アイドルマスター『Lips Are Movin』白石紬
mk2さんのつむつむモデルが来たのでお借りしました。
お借りしたもの
mk2様:白石紬モデル im7555993
まっ様:モーション sm29567782
youkan様:wire_stage3 im6201693
※作ったもの → mylist/23914167
【MMD】瑞樹&紬で45秒
小早川瑞樹応援団もよろしくです co3025037
曲 ボカロオリジナル曲【45秒】(れすぽん様) sm20982791
お借りしたもの
モデル
小早川瑞樹 cry様 sm15518224
白石紬 mk2様 im7555993
モーション、カメラ デュラン様 sm21131649 (一部調整)
ステージ&ドーム 模様ドーム(四角) alisato様 im5200417
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
みかど/春日野Pさん、kenP2号さん、どりんくびあさん、ふわっとまんPさん、広告ありがとうございます
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.08【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.08【ボッチ】
1日目
JFK国際空港着陸
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
ようやくJFK国際空港に着陸。
まだ、自分の足はアメリカの大地には着いてません。
Twitter: @elmarit44
次:sm32220959
前:sm32093022
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
・AviUtl
・x264guiEx
・けいふぉんと
・いらすとや
・無料効果音で遊ぼう!
・音楽研究所
【アズレン】改6-4夕立堀用オート周回・消費燃料140
※実況も字幕解説もありません
6-4夕立堀用オート周回・消費燃料166⇒sm32107886
・装備編成詳細は7:40~
⇒第1艦隊は雑魚処理用・消費21
⇒第2艦隊はボスオート用・消費25
今回は生放送などで出た意見を元に燃費を落とすことに成功
更に最適キャラが育てばもう少し燃費を落とせる予定です。
質問などあれば生放送やTwitterでも受け付けております
mylist⇒mylist/60149892
放送コミュ⇒co3341298
Twitter⇒https://twitter.com/Lulu_mk2
【アズレン】5-1燃料消費15・低燃費艦隊でオート周回!
今回から実況解説ありです。
※戦闘中は声ありません
前衛艦隊消費4の低燃費艦隊を作成中
レベルはほぼ仕上がったがスキル上げが辛すぎる・・・
6-4夕立堀用オート周回・消費燃料166⇒sm32107886
質問などあれば生放送やTwitterでも受け付けております
mylist⇒mylist/60149892
放送コミュ⇒co3341298
Twitter⇒https://twitter.com/Lulu_mk2
【アズレン】6-4夕立堀用オート周回・消費燃料166
アズールレーン動画初投稿です
※今回は実況も字幕解説もありません
・装備編成詳細は8:50~
⇒第1艦隊は雑魚処理用・消費24
⇒第2艦隊はボスオート用・消費36
また今回は待ち伏せに遭遇している為消費燃料が+24されております。
追記:雑魚処理用の艦隊にSGレーダーを積み忘れている為待ち伏せの回避率が下がっております
New:改6-4夕立堀用オート周回・消費燃料140⇒sm32133251
質問などあれば生放送やTwitterでも受け付けております
放送コミュ⇒co3341298
Twitter⇒https://twitter.com/Lulu_mk2
【iM@S架空戦記】アイドルマスター フィフティーン ラブ 第6.5話 【MMD】
第6.5話『ポテトジャンキーの帰還』
もう病弱なんて呼ばせない。
以下の方に広告をいただきました(敬称略)。ありがとうございます。
みかど/春日野P、おほ、やぬじ、しーぽん、おおぞら、b@gg@t@w@y、ラツマP、プリンが好きすぎる人、ユリク、LightEDGE、mobiusP、マーリンP、キョンP、おひっこじ、ありのかさ、per(ぺー)、ごーごー、みず、iriver(あいりばー)、ビッテンだ、mk2、おほ、un.fo、keyneaqua、イッテツ、アルゼイド、じゅう、アルテン
◆第6.75話(sm32139678)
◆オープニング(sm20778017)
◆予告(sm20098746)
◆mylist/36973074
PC-6001 のTSUKUDA オリジナルのオセロ
PC-6001 のTSUKUDA オリジナルのオセロです。バックアップテープから実機にロードすることが出来ました。これが強いんですよ。考える時間も長いけどレベル1でも十分強い。勝ったことないですT-T
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.07【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.07【ボッチ】
1日目
軽食~二回目機内食
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
ひと眠りしてからの軽食。
そして、二回目の機内食。
今回の旅の目的も話しましょう。
Twitter: @elmarit44
次:sm32137451
前:sm32054904
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
・AviUtl
・x264guiEx
・けいふぉんと
・いらすとや
・無料効果音で遊ぼう!
・音楽研究所
PC-6001 のLODE RUNNER
PC-6001 のLODE RUNNER です。なぜかAX-9のパッケージ内に残されていた無地のカセットテープからロードできました。こんなに難しいゲームでしたっけ?
PC-6001 の自作ゲーム Jaws Hunter
PC-6001 の自作ゲーム Jaws Hunterです。30年以上前に作ったものです。カセットテープに眠ってました。ベーマガ投稿を目指して作っていた記憶がわずかに残っている程度で、兄に「これうちらで作ったんだっけ?」と聞いたほどです。ゲーム内容は襲い来るJawsを避けて海中の宝物をとってくるというものです。映画 Jaws に感化されています。
PC-6001 の AX-6 パワードナイト
PC-6001 の ASCII AX-6 パワードナイトです。オリジナルのカセットテープから実機(PC-6001mk2)に読み込み実行することが出来ました。mk2では、マニュアル通りでは動かないことをツイッターで教えてもらいました。もろ、ドムとズゴックが出てますが、許可を取っているのでしょうかw。
PC-6001mk2 のグロブダー
PC-6001mk2 のグロブダーです。TDKの60分のカセットテープにバックアップしてあったやつから実機(PC-6001mk2)に読み込み実行することが出来ました。非常に難しいゲームです。一瞬の判断ミスで一瞬にして終ってしまいます。ジョイスティックじゃないと難しすぎます(いいわけ)。
PC6001mk2 のちゃっくんぽっぷ
PC6001mk2 のちゃっくんぽっぷです。オリジナルのカセットテープから実機(PC-6001mk2)に読み込み実行することが出来ました。懐かしいですが、こんなに難しいゲームでしたっけ?
【The crew】とらべる&ぽにーている!第6回【結月ゆかり実況】
お久しぶりです。ゆかりです。
前の投稿から3カ月くらい経ってますねぇー、いやぁ~まいったまいった・・・・
こんだけ空いてたら新人投稿者って間違えられへんかなっ!?
というか今回はいつもより長めなんですね(だからか編集大変やったの・・・・)
画質とか見にくくなってへんやろか?
※動画内のセリフはほぼフィクションなのであしからず…
sm31636033←前回 次回→
■この動画 mylist/58250672
■作ったもの mylist/57788208
すっとこどっこい投稿者のTwitter→ https://twitter.com/Yoshimatu_Mk2
PC-6001mk2 の DOORDOOR mk2 、ローディングに成功
うちのPC-6001mk2復活計画中。データレコーダー PC-6082 をジャンクで入手し修理しました。そうしたらDOORDOOR mk2 のローディングが成功するようになりました。テープは壊れていなかった。よかった。
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.06【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.06【ボッチ】
1日目
離陸~一回目機内食
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
離陸後にやってくるのは、一回目の機内食。
ANAビジネスクラスの機内食は如何に?
Twitter: @elmarit44
次:sm32093022
前:sm32015751
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
・AviUtl
・x264guiEx
・けいふぉんと
・いらすとや
・無料効果音で遊ぼう!
・音楽研究所
PC-6001 の AX-5 クエスト
PC-6001 の ASCII AX-5 クエストです。オリジナルのカセットテープから実機(PC-6001mk2)に読み込み実行することが出来ました。ワイヤーフレームでなめらかに動いてこの音楽、もう酔うしかありません。
PC-6001 の AX-5 オリオン
PC-6001 の ASCII AX-5 オリオンです。オリジナルのカセットテープから実機(PC-6001mk2)に読み込み実行することが出来ました。30年ぶりに動いているところを見ました。結構プレイしていたはずなのにお粗末なプレイログですみません。
PC-6001mk2 の Tiny Xevious mk2
PC-6001mk2 の Tiny Xevious mk2!! TDKの60分テープにバックアップしてあったやつを実機で読み込むことが出来ました。Tiny1の時からの成長が半端ない。Tinyいらないんじゃ……。
【MMD】瑞樹&未来&紗代子でshiny smile
小早川瑞樹応援団もよろしくです co3025037
曲 shiny smile
お借りしたもの
モデル
小早川瑞樹MDV cry様 sm15565342
春日未来ロイヤル・スターレット mk2様 im6126690
高山紗代子ロイヤル・スターレット mk2様 im5501533
モーション&カメラ ごこまる様 sm20956245(一部調整)
ステージ L4Uステージver2 いずみ様 sm11393508
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
みかど/春日野Pさん、広告ありがとうございます
PC-6001 の Tiny Xevious
PC-6001 の Xevious、Tiny Xevious!! オリジナルのテープから実機に読み込ませることに成功しました。最初音がバグってるのかと思った。BGM、なかったんですね(無理だったんだね)。パピコンでよくここまでやりました。すごいとしかいいようがない。
PC-6001の AX-1 ブロック崩し
PC-6001 の ASCII AX-1 ブロック崩し。TDKの60分テープにバックアップしてあったやつを実機で読み込むことが出来ました。一生懸命やったなぁ、あの頃。
モンハンXX実況者達が行く! part7
どうも、ロックです。
今回はモンスターを狩らずまったりトークしながら
お肉を焼いてみようの動画となります。
ゲストのグレグレさんの実況シリーズはこちら!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7845212
sm31973694←前 次⇒sm32321426
マイリスト⇒mylist/60433424
モンハン3part1→sm10296608
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/rocksuraido
ちゃぴさんツイッター→tyapi421
黒珠瑠璃さんツイッター→kokuzyururi
グレグレさんツイッター→GuReGuRe_Mk2
最初のイラスト作者;めぐちょりさんツイッター⇒megu8ncyori
PC-6001mk2 の PUNCH BALL MARIO BROS.
PC-6001mk2 の PUNCH BALL MARIO BROS. です。実機で起動することが出来ました。へたくそなので10面まででGAMEOVERになっています。
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.05【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.05【ボッチ】
1日目
成田離陸
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
ついにNY往きの飛行機に搭乗しました。
そして、うぷ主の乗った飛行機は成田を離陸します。
Twitter: @elmarit44
次:sm32054904
前:sm31981489
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
・AviUtl
・x264guiEx
・けいふぉんと
・いらすとや
・無料効果音で遊ぼう!
・音楽研究所
PC-6001mk2 のスペースハリアーの改造~エンディングまで
PC-6001mk2のスペースハリアーを悪変しました。2面以降ユーライアに乗り続けるあほ改造です。全面ボーナス面(本来は5,10面のみ)なので、ボスを倒さないでも清算が終わると次の面に行ってしまうため、ボスが次の面でも居残り続けるというすごい仕様です。自機数を増やす改造もしているので、それで遊んだほうがゲームになりますw。
改造 IPL → http://www.nicovideo.jp/watch/sm32825677
【艦これ】Saratoga(サラトガ)Mk2、S勝利任務【5-5】
夏イベ投稿まったくしなかったけどまあ久々に
2週遅れで5-5S勝利任務など
イベ結果? 特別なソードフィッシュを持てない程度の結果だったよ!
撤退多数のボス到達4回目にてようやく
わりと運でどうにかなってくれたというか
ここぞで運に裏切られそうになったというか
ゆらゆらの補強増設が生きてくれたという他なく
これってうまく成功率上げる手段ありますかね?
制空値欲しいし、砲戦攻撃力欲しいし
エリヨとはいえ単縦やるには対潜値欲しいから
駆逐を夜戦要員にするわけにもいかず(というかだいたいそれまでに潰されるし)
もういっぱいいっぱいヨ
サラが夜戦攻撃できないうちにやるのが間違いという気もしないでもないですけども
6-2の方がまだなんで任務達成率は50%
PC-6001mk2 の DOORDOOR mk2 、ローディングに失敗
うちのPC-6001mk2復活計画中。DOORDOORmk2のテープをPCに取り込み、ボリュームを加工してやっとここまで来ました、が、最後音痴になってリセットされてしまいます T^T
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.04【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.04【ボッチ】
1日目
出発ゲート~搭乗
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
無事に出国審査を抜けました。
搭乗時間も近づいてきたので出発ゲートへ移動です。
そして、ついに搭乗します。
#でもまだ国内…
Twitter: @elmarit44
次:sm32015751
前:sm31944327
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
・AviUtl
・x264guiEx
・けいふぉんと
・いらすとや
・無料効果音で遊ぼう!
・音楽研究所
アーマーパネルを設置するアマチュア城.GB.MK2
撤去するシーンがなければシーンチェンジにも使えないことに気づいたので再投稿です
結構使い勝手良くないですか?
MK1→sm31974434
黒 目 .GB→sm31929985
