キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5270 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】最上型4隻で5-3攻略に挑む
前回からしばらく間が空きましたが、悪名高い5-3海域にチャレンジ。
天国たる5-4前の難関の一つ
動画終盤で画面が暗くなる場面がありますが、windowsのスクショを撮ったせいです。申し訳ありません
twitter→https://twitter.com/granite_mk2
これまでのチャレンジ→mylist/51455832
2018/2/5追記:2隻でクリアしました→sm32693807
【劇場版アニソン歌ってみたツアー】 ひとりぼっちじゃない 【tai】
こんにちは!taiです!!
ポケットモンスター 劇場版 水の都の護神 ラティアスとラティオス より
「ひとりぼっちじゃない」を歌いました。
綺麗で、優しくて、でも切なくて。
そんな心に残る大好きな映画です。
好きが伝わるように心を込めて歌ったので、ぜひ最後まで聴いてください!
そしてツアーですので他のみなさんの曲もぜひ!!
歌/MIX/動画/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
ツイッター(@tai_mk2)
前作→「ナナヒツジ」(sm28317587)
----------------------------------------------
劇場版アニメ主題歌/挿入歌の歌ってみたツアーです!
入り口はこちら→ sm28845064
次→『Time after time~花舞う街で~』sm28889784
一覧はこちら→ mylist/55764924
----------------------------------------------
【 アイマス × ラクロス 】 b@gg@t@w@y 5-1 (第17話)
◆ 前回のあらすじ
謎の金髪少女と再会した響。彼女はILL最強チーム、
天神プロの選手「星井ミキ」だった。1回戦を勝ち抜いた
85の次の相手は天神プロ。響とミキは試合での対戦を誓う。
◆ コメント返しブロマガ(①~②) → ar868413
◆ twitter → https://twitter.com/bagga_imas
◆ 「b@gg@t@w@y」シリーズの補完ブロマガ(①~③) → ar881192
◆ b@gg@t@w@y シリーズ マイリスト → mylist/47304101
sm28440573 ← 前話 | 次話 → sm29310162
※ Love15製作委員会様 かるーあ様 イカdeゲソP様 mk2様
みかど/春日野P様 もんもん様 じぇみに様 rei様 サザン様
広告ありがとうございました!
【MMDミリm@s】北上麗花さん、お誕生日おめでとう!
麗花さん、お誕生日おめでとう御座います!
お借りしたものは、動画内にて。(敬称略)
☆Love15製作委員会様、mk2様、広告ありがとう御座います!
*動画内で使用した麗花さんモデルはこちらから→https://koushu-lee.tumblr.com/dl
*配布していたカメラモーションを配布終了しました。DLして下さった方、有難う御座います。
(配布していたカメラモーションは、規約に沿って利用可能です。)
mylist/36635762
3人の社畜でオーバーレイ!ランク1【ゆっくりデュエル動画】
どうも、皆様。私、うっきーと申します。
この動画は遊戯王OCGを友人達と遊び、それにゆっくりボイスを当てたものになっております。
前回に引き続き、【クレイン】vs【スーパーウォーライオン】です。
拙い編集、謎プレイング等ございますが、付き合っていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
デュエル開始 #03:56~
sm28780195←前回 mylist/55740291 次回→sm28947069
Twitterやってます→@ukkeeeeey_mk2
シンの毒気を浴びたいからFF10実況する #098
蝶探しゲーム、チョウ面倒くさい!
シンの毒気を浴びてでも記憶喪失になって、設定とか全部忘れてからもう一度遊びたいゲームNo.1の「Final FantasyⅩ」を(V)・∀・(V)がプレイします。
毎日22時公開。
※このシリーズは2015年8~11月にかけて生放送で配信したものを、編集・動画化したものです。
画面内に映り込んでいる攻略サイトはこちら:http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10/tyou.htm
マイリスト:mylist/54601862
1894本目の動画
関連ブログ記事一覧:http://kanipan.diary.to/archives/FF10.html
twitter:kanipan666 Youtube:http://www.youtube.com/user/kanipan666
【君もヒーローに】OVERWATCH オープンβ体験記【ジョイナスっ!】2
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
前半は正直しょっぱいです、はい
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm28783504
次 一応あと1つの予定
BF4マイリスmylist/39732662
BFHマイリスmylist/44736177
その他マイリスmylist/44946742
ゴエモンマイリスmylist/54657151
OVERWATCHマイリスmylist/55762981
[レトロPC風変換動画] サイオブレード [second edition]
T&EソフトのサイオブレードのOPをレトロパソコン風に変換してみました
左上・オリジナル、右上・PC80Mk2(白)、左下・PC60、右下・PC80
再UP、生温く見逃してやってください
P.S.
PC60とPC80Mk2はディザをもう少し上手くやれば見栄えが変わるかも
以前別名義でUPしたものよりは字を読みやすくしたのですが……
...mylist/55766765
【君もヒーローに】OVERWATCH オープンβ体験記【ジョイナスっ!】
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
待ちに待った今年期待の新作
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前
次 sm28783504
BF4マイリスmylist/39732662
BFHマイリスmylist/44736177
その他マイリスmylist/44946742
ゴエモンマイリスmylist/54657151
【ゆっくり】がんばれゴエモンを遊ぶ!【僕がダンサーになった理由】9
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
惑星スーイア完結編
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm28610040
次 sm28946973
BF4マイリスmylist/39732662
BFHマイリスmylist/44736177
その他マイリスmylist/44946742
ゴエモンマイリスmylist/54657151
Up!10sion♪Pleeeeeeeeease! 弾いてみた
A! R! I・S・A !!
Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!を弾いてみました。
今回初めてAviUtlを導入したんですが、編集時間が演奏の収録時間の5倍くらいかかってしまいました…
そもそも収録にあまり時間をかけてないのもありますが…w
左側はシンセパートを弾いたり弾かなかったりしてます(なんか微妙ですね…)
左側の映像がちょこちょこ映らないのは、弾いてないときの動きがいい感じに気持ち悪かったからです
本当はサイリウム持ちながら弾こうと思ったんですが、サイリウムのノイズをギターが拾ってしまいひどい音になってしまったのでやめました…w
今回の音作り
ギター → Digitech RP500 → US-144mk2 → LeCab2 → TAL Reverb 4
mylist/55717130
【雪菜】メランコリック【歌ってみた(3回目)】
おはこんばんちは。残念ながら生きてますw
やっと録音環境が整ったよ。
BEFORE→チャットマイク
AFTER→US144-mk2・AT2035
オーディオインターフェイス、コンデンサーマイクとなりました!!
相変わらずMIXは下手ですがお付き合いください。
ツイッター始めました。→@0309Yukina
歌ってみたまとめ→mylist/56656505
※他の動画で「雪菜」の名前を出すのは投稿者様へのご迷惑となりますので、ご遠慮願います。
※投稿動画に不愉快なコメントが増えてきています。多分NG設定に入れても無駄だなので、放置スルーの一点張りでお願いします。
【デレマスサントラ】The Girls Etiquette 弾いてみた
懲りずにアニメデレマスのサントラからThe Girls Etiquetteを弾いてみました。
Cymbals好きなので、こういう渋谷系な感じの曲大好きです。
が、うまくもなければ、同じフレーズの繰り返しで
なんともつまらない、誰得動画になってしまいました…
余談ですが、サントラ付属のブックレットはとても面白いので、ぜひ読んでみてください。
音作りに関するコメントをいただいたので、追記します。
ギター → TASCAM US-144mk2 → Reaper → Reaper付属のノイズゲート、コンプ → TSE 808(チューブスクリーマーのシミュレータ) → LeCto等のアンシミュ → LeCab2(キャビシミュ) → TAL Reverb 4
プラグインは全部フリーです。
mylist/55717130
The Average Girl Keeps Walking.
天才にあこがれた一人の女の子のおはなし。
矢吹可奈を普通の子に投票してくれた方々に心より感謝します。矢吹可奈は「普通の子」役を勝ち取ることはできませんでした。ですが彼女は前を向いて歩いていけると確信しています。どうかこれからも彼女の活躍を見守ってあげてください。
MMDモデル 矢吹可奈(mk2様)
北沢志保様,ハイエナ様,kgyP様,MH35様,秋灯P様,すきゃる様,とり様,一浪様,北沢志保様,北沢志保様,素麺つゆ2000様,夜の釣り人様,風森様,ぽいんたー様,かばん様,しろん様宣伝感謝いたします。
【SimplePlanes】VTOL機で遊んでみた
最近あまりSimplePlanesの動画が投稿されていないようだったので、Windows10での録画・編集の実験も兼ねて短い動画を作ってみました。
今回は、オリジナルのVTOL機で「Short Landing」「Carrier Landing」のミッションを変わった方法でクリアするというものと、パブリックベータで追加されたあるモノの内部へ侵入してみるという内容です。
本当はこれより先に投稿したい動画があったのですが、パブリックベータの仕様変更により紹介しようと思っていた機体の一部が動作しなくなったため、ベータ期間終了までは投稿できなさそうです。
機体のダウンロードはこちら
https://www.simpleplanes.com/a/z1ntCL/DRJ-3-V-Hunter-Mk2
【30分間耐久】 Battle "Examination room" ver.2 【武装神姫】
投稿26個目
今回は武装神姫バトルマスターズMk2よりトレーニング、ハンディキャップ戦、集団リンチ、画面外から飛んでくる神姫とミサイル、などでお馴染みの神姫実験場デフォルトBGMです。
ビットなどで足止めしつつ一体一体確実に倒していく、それが出来れば苦労しない!なんて思いながら一組一時間くらい掛けていた一週目の思い出、今でもあまり変わっていませんが。
神姫はやっぱり天使型あーんばるがいいと思うの!
mylist/40203220
【実況プレイ】 激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 #34
楽しそうな企画を思いついたらマルチで実況プレイやります。
【注意事項】
リーンボックス(ベール様&チカ様)狂信者です。
画質と音質、実況者の頭や口がある程度悪いです。
フリーダムな実況を心がけております。
mk2ではユニが結構好きだった頃を思い出した…。
前回[sm28601658] 次回[sm28639901]
【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439
【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425
【ゆっくり】がんばれゴエモンを遊ぶ!【僕がダンサーになった理由】8
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
お ま た せ
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm28412452
次 sm28766916
BF4マイリスmylist/39732662
BFHマイリスmylist/44736177
その他マイリスmylist/44946742
ゴエモンマイリスmylist/54657151
やなぎなぎ【landscape】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。今回は、やなぎなぎの【landscape】をを叩いてみました。
録画在庫が尽きて来て、そろそろ新しいの録音しないと状態なので、去年のお蔵出しです。
やなぎなぎさんの爽やかな曲で、叩いててもとても楽しい曲です。
基本的な8ビートをしっかり練習するいい機会でした!
余談ですが、今期アニメ主題歌はたぎりますね!記譜祭りだ!
マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。
前回 ポケットビスケッツ【POWER】叩いてみた。 はこちら→sm28502311
好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
【2015】ライブ高まり曲まとめ【Part7】
2015年はライブ行きまくったので
それぞれで高まった曲を直観と思い付きでまとめました。
Part7はラブライブばっかりです。
作業などのお供に。
Part1~7まであります。勝手に飛びます。
行きまくったライブリストは下記リンクです。
http://ameblo.jp/so-mk2/
mylist/55347996
sm28533904 ←Part6 Part1→ sm28533239
【2015】ライブ高まり曲まとめ【Part6】
2015年はライブ行きまくったので
それぞれで高まった曲を悪ふざけでまとめました。
Part6はラブライブ色が濃い目です。
作業などのお供に。
Part1~7まであります。勝手に飛びます。
行きまくったライブリストは下記リンクです。
http://ameblo.jp/so-mk2/
mylist/55347996
sm28533790 ←Part5 Part7→ sm28534191
【2015】ライブ高まり曲まとめ【Part5】
2015年はライブ行きまくったので
それぞれで高まった曲を無鉄砲にまとめました。
Part5は飛ぶ鳥を落とす勢いが濃い目です。
作業などのお供に。
Part1~7まであります。勝手に飛びます。
行きまくったライブリストは下記リンクです。
http://ameblo.jp/so-mk2/
mylist/55347996
sm28533601 ←Part4 Part6→ sm28533904
【2015】ライブ高まり曲まとめ【Part4】
2015年はライブ行きまくったので
それぞれで高まった曲を自分勝手ににまとめました。
Part4はアニメじゃない色が濃い目です。
作業などのお供に。
Part1~7まであります。勝手に飛びます。
行きまくったライブリストは下記リンクです。
http://ameblo.jp/so-mk2/mylist/55347996
sm28533535 ←Part3 Part5→ sm28533790
【WarThunder】主に日本機で敵機をほいさっさー!part30【ゆっくり実況】
注意
艦これ要素
ゆっくり
NOOB
mk2がmk3にかなうはずないだろいい加減にしろ!
sm28175126←前 次→sm29417254
空まとめ→mylist/49925275
陸まとめ→mylist/53966965
Twitter、始めて見ましたフレンドとか分隊の申請はこっちのほうが返しやすいかも?@akatonnboo
BGM/魔王魂様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
今回のやらかし
40ミリ×57ミリ○
マミさん、いつも広告ありがとうございます!
あけちさん、広告ありがとうございます!
【2015】ライブ高まり曲まとめ【Part7】-
改良版→sm28534191
2015年はライブ行きまくったので
それぞれで高まった曲を直観と思い付きでまとめました。
Part7はラブライブばっかりです。
作業などのお供に。
Part1~7まであります。勝手に飛びます。
行きまくったライブリストは下記リンクです。
http://ameblo.jp/so-mk2/
mylist/55347996
sm28514660 ←Part6 Part1→ sm28513825
〔VH〕ボーダーブレイクふたり反省会(てすと) 1回目
パナ「初投稿です、よろしくお願いします!」
リコ「・・・。」
機体:雷花、燐、燕、麗 (お耳が可愛い)
武装:MC mk2 ラベパイ T1
チップ:ニュード威力Ⅲ リペア適性 対物破壊適性
『この動画はうp主の自己満足で構成されています。
非実況、雑談、茶番が含まれますのでご留意ください。』
前回:sm27822225 次回:sm28896772 リスト:mylist/50000315 ©SEGA
TriloTracker - だがしかしED『Hey ! カロリーQueen』MSX2 PSG+SCC
FS-A1mk2とMegaFlashRom SCC+ SD。
MSX2から直接オーディオキャプチャ。
それは素敵な音を持っているので、ギミック!のトランペットを盗んだ。
Pack (MP3, PAL/NTSC .TMU, .DSK): https://my.mixtape.moe/pbeepd.rar
【MMDおそ松さん】ギガンティックO.S.M
おそ松さん動画二作目です
再び六つ子のわちゃわちゃ動画になりました
※歌ってみた音源をお借りしています
追記◇mk2様、宣伝ありがとうございます!
作ったもの→mylist/54502996
【MMD】君色に染まりたい鞍掛さん
顔Toonありモデル。
カメラ調整あり(身長差)
改変した物とかお借りした物
モデル 鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
モーション sm28422307
カメラ sm28422307
ステージ sm25803439
エフェクト o_Diffusion
o_SelfOverlay
o_SSAO_HQ
【MMD】らぶさん
こちらを見ると理解しやすいです→sm25295526
というか、見てない人には意味不明かも
どりーむまっぷ様、acguy様、KM KzS L様、小鉄様×2、acguy様、茶虎Mk2様、アル Ein様、茶虎様、たこたこ様×2、広告ありがとうございます^^
効果音はこちらからお借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
【 アイマス × ラクロス 】 b@gg@t@w@y 4-5 (第16話)
◆ 前回のあらすじ
観客席が1054勝利へと熱気が高まる中、勝利への意志に目覚めた
響のシュートが決まり、2対3。85エンジェルスがトーナメント
一回戦を勝ち上がり、新チームとなってからの初勝利を得た。
◆ コメント返し(ブロマガ) → ar868413
◆ twitter → https://twitter.com/bagga_imas
◆ 「b@gg@t@w@y」シリーズの補完ブロマガ(①~②) → ar881192
◆ b@gg@t@w@y シリーズ マイリスト → mylist/47304101
sm28025876 ← 前話 | 次話 → sm28864529
※ みかど/春日野P様 yayoyayo様 ネチョ様 Love15製作委員会様 mk2様 mura様
プリンが好きすぎる人様 a-k様 広告ありがとうございました!
行田駅(JR高崎線)を通過・発着する列車を撮ってみた
JR高崎線の行田駅を通過・発着する列車を撮影しました。
※ YouTubeにも同じ動画をUP済み:https://youtu.be/0KweP6mK2W0
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 →(その1)mylist/10200911(その2)mylist/47011590
